横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【MGT】マリナゲートタワー【その8】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 【MGT】マリナゲートタワー【その8】
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-08-10 15:40:00

所在地:神奈川県横浜市神奈川区星野町8-1、8-2(地番)
交通:JR京浜東北線・横浜線「東神奈川」駅 徒歩11分
    京浜急行本線「仲木戸」駅 徒歩11分

コットンハーバー【マリナゲートタワー】【その7】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9427/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】【その6】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9292/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】【その5】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9431/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】【その4】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9433/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】【その3】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8625/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】【その2】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8580/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】【その1】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39009/

[スレ作成日時]2006-07-18 23:00:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【MGT】マリナゲートタワー【その8】

  1. 2 匿名さん

    公式サイト
    http://www.cotton-mgt.com/
    コットンハーバータワーズはどうですか。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
    ★2★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
    ★3★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
    ★4★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
    ★5★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
    ★6★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
    ★7★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
    ★8★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
    ★9★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
    ★10★
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41263/
    ★11★
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41112/
    ★12★
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40908/
    ★13★
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39213/
    ★14★
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39214/
    ★15★
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39217/
    コットンハーバータワーズ ベイ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
    コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

    Cotton Harbor Towers BBS
    http://www.cotton-harbor.com/index.html

    ミクル > eマンション > 横浜(神奈川) > コットンハーバータワーズ
    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=342&disp=1

  2. 3 匿名さん

    第1期 即日完売 パチパチ(^^)/~~~

  3. 4 匿名さん

    ひとつ聞きたいのですが。
    みんな、駅から11分で遠い遠いって言ってるけど、ホントにそう思ってるのかな?私的には「激近」って感じなんですけど。
    私の実家は横浜の郊外にあり、最寄り駅につくまで、バス停まで徒歩5分、バスで15分。たまーに歩いて帰れば50分!でしたよ。原チャリは必須アイテムでした。
    横浜市では、どんな手段を使ってもいいから「駅まで15分」の交通網を整備することが目標です、って聞いたことがあります。横浜の交通事情なんて所詮そんなもんじゃないかなあ。それが「徒歩で」11分なんて全然ノープロじゃん、なんて思ってるのは私だけ?(でも夏はツラそうだね)
    それとも、購入される皆さんは、みんな地下鉄整備の行き渡った都心のど真ん中からこられるのだろうか…。入居したら、田舎モンの私も仲良くしてけろっ。

  4. 5 匿名さん

    >>04
    今は駅から7分くらいの所に住んでますが、東神奈川⇔MGTが遠いとは思いません。
    そりゃ駅が近いに越したことはないですが、11分は許容範囲です。
    横浜には駅まで15分以上かかるマンションなんて山のようにありますからね・・・

  5. 6 匿名さん

    駅に近くなると駐車場も高くなるだろうし・・・
    ちょうど良いのでは?

  6. 7 匿名さん

    >>04
    今、12分のところを毎日通っています。
    近くはないですよ。ちょっと体調が悪いと、すごく億劫な距離です。
    毎日のことなので、10分をきりたいところですね。

  7. 8 匿名さん

    横浜郊外に住んでいます。横浜は住宅地としての開発も古く、駅から遠い住宅地も
    多いので、10〜15分は驚く距離ではないと思います。
    駅からの距離以上に横浜でありながら駅から坂がなくたどり着けるのは大きいと思います。
    たとえ7〜8分の距離でもダラダラと坂が続くとかなりつらいですしね。
    歩道橋を渡るのは残念ですが・・・

  8. 9 匿名さん

    普通に歩くと約15分でした。
    横浜はともかく、武蔵小杉とか豊洲とかの売り出し中のマンションだと駅まで5分くらいのとこが多いから、遠いといわれればそのとおりだね。自分の感覚としても我慢できる限界かな。
    中古マンション市場でも駅から10分以上の物件は非常に厳しいですし、駅までのアクセスにこだわる人は多いよ。
    ただ、ここは割り切って買ってる人が多いと思うので、「少々遠いけど住人にとって問題なし」って感じ。

  9. 10 匿名さん

    10分前後は一般的に普通だと思いますが、せめて駅から歩道橋をわたった後、そのまま直線での道のりが問題です。まず早急にライトアップしてほしい。(せっかく橋ができるのですから)

  10. 11 匿名さん

    今、渋谷から電車で5つ、歩いて5分の所に住んでいます。
    こんな便利な所から何故?と思われるでしょうが、
    東京から離れた少し田舎でのんびり暮らしたいので、ここを選びました。

  11. 12 匿名さん

    >10san,
    現在設置されている街灯が完全に "ゼロ" と言ってるのですか?

    >08さん、
    コットン地区と国道15号線の間が再開発でもなされると歩道橋にエレベータ位は設置されるんで
    しょうけどね!
     再開発でもやってくれて、ヨーカドーでも来ないかな〜!

  12. 13 匿名さん

    車利用の頻度の高い私としてはこの物件は最高に魅力的です。
    首都高速の東神奈川出口からは本当にすぐですし、臨港幹線道路が開通すれば
    湾岸線出口からも非常に近いですしね。
    中心部にありながら近くの幹線道路も大渋滞がなく、横浜やみなとみらいなどの近場でも
    車で簡単にアクセスできるのは良いことです。天気の良い日は自転車でも楽々ですしね。

  13. 14 匿名さん

    目黒区在住です。電車に乗れば7分で渋谷駅、最寄り駅まで徒歩6分です。会社までの通勤時間45分
    以内です。でも、休日や家族のことを考えつつ生まれた横浜に移転することにしました。 駅まで
    10〜15分、、、どうって事はないと思っています。何回も歩いてみましたが家族共々どーってこと
    ないです。

  14. 15 匿名さん

    >13さんへ、
    なたに何票も入れます。 その通りです。

    お友達になりたいです。

  15. 16 匿名さん

    私は歩くのが早いので、いつも10分以内にホームに着きます。

  16. 17 匿名さん

    ハイ! 次の話題に行きましょう!

  17. 18 匿名さん

    第一期低層抽選はずれ組の我が家にとっての問題は価格です。
    自己資金1200万、年収600万では今期販売分は買えません。
    金利も上がったし悲しいです。

  18. 19 匿名さん

    10です。新たに歩道が整備された道ではなく、広いとおりです。先日夜歩いてみましたが、歩いている人はいないし暗く女性の一人歩きは、ちょっと? 

  19. 20 匿名さん

    デメリットがあればこその格安タワーなのです。

  20. 21 匿名さん

    隣りにある横浜中央卸売市場は、再開発される可能性はないのでしょうか。
    高層ビルには、建ってほしくないのですが。

  21. 22 匿名さん

    CHTが入居し終え、MGTが入居する頃には
    人通りもずいぶん増えるのではないでしょうか

  22. 23 匿名さん

    > 10,19 さん、

     22さんのレスの通りです。 そのさきに託しましょう!

  23. 24 匿名さん

    >21さん、
     瑞穂埠頭が全面返還されて、中央市場がそこへ全面移転、なんてことは無いんでしょう!

  24. 25 匿名さん

    >20
    もし外野の人なら、勝手な言い方をしないで下さい。
    入居予定者なら無理やり掘り起こすような表現はやめた方がよいと思います。

  25. 26 匿名さん

    >>10
    だってあの道、まっすぐ行っても米軍施設と倉庫しか行けないし…。
    CHTやMGTとの間の道はまだ工事中で、歩行者も車も通行不可でしょ?
    開通する頃には変わるんじゃないかな。

    っていうか、あの道、日中は砂利を撒き散らしながらトラックがガンガン通過するので
    歩道も整備してくれないと怖くて通れません。

  26. 27 匿名さん

    「まだ工事中で」、「開通する頃には変わるんじゃないかな。」
    と書いておきながら「日中は砂利を撒き散らしながらトラックがガンガン通過するので」
    等と言う自己矛盾。

  27. 28 匿名さん

    前田建設名誉会長ら聴取 東京地検、参考人で
    http://www.asahi.com/national/update/0719/TKY200607190480.html

  28. 29 匿名さん

    >>26
    >>27
    工事終わればトラックガンガン通過しないね。
    矛盾してるね。

  29. 30 匿名さん

    >>27 >>29
    あの道を通る大量のトラックは、その道路の工事とは無関係。
    だから、あの道が開通したところで減ることはないと思う。

  30. 31 匿名さん

    28さん
    これ、政治家狙いでしょ?
    誰だろう?
    また逮捕かな?

  31. 32 匿名さん

    MGT契約者です。
    周辺を通るトラックですが、米軍施設に向かっているようですね!
    埋め立て工事でもしているのでしょうか???

  32. 33 ?????

    ところで。まだ2年もあるんだから、購入者が、うれしくなるようなネタは
    ないんでしょうか。ネタはつきたのかな。

    入居後の楽しみだとか、メリットとか。
    そうそう、私が個人的に知りたいのは、提携ローンだとか、財形だとか、
    公庫とか、金利の上昇だとか、まだ勉強不足で恐縮ですが、詳しい方がいたら、
    どのような人にはこんなローン組みがいいとか、知りたいです。

  33. 34 匿名さん

    年収650-700万ぐらいの人の資金・返済計画が知りたいな!

  34. 35 匿名さん

    契約時に購入価格の40%を用意出来ない人は止めなさい。(但し、40%とは無担保で用意できること)
    あとは生活のやる気と生活設計次第、

  35. 36 匿名さん

    >購入価格の40%を用意出来ない人は止めなさい。
    私もそう思います。最低ラインですよね。

  36. 37 匿名さん

    しばらく緩やかな話題モードの様子ですから、 10年後、15年後先の事を語りましょう。
     http://www.ktt.mlit.go.jp/kikaku_sinkou/1.3railwaymap.pdf
    たぶん、もう民間(業者)を活用しながら策定していると思います。 また、この図での路線から推測
    出来る駅やその周辺などは既に水面下でかなり模索されているはずです。 これからは少しずつもれ
    て来ると思いますので、その都度コットン・ハーバ地区も語らいましょう。町つくりと言った参加
    ができれば楽しいと思います。

  37. 38 ?????

    購入価格の20%しか用意できないんですが...

    まぁ気軽に行こうかと。

    月々16万くらいかなぁ。

  38. 39 匿名さん

    40%あればけっこう楽そうだよね。
    月々16万ってマジ?年収は?34みたいな感じ?

  39. 40 匿名さん

    >しばらく緩やかな話題モードの様子ですから、 10年後、15年後先の事を語りましょう。
    それもいいけど、もう2期に向けて仕切りなおしもいいかも。

  40. 41 匿名さん

    >40,
    37です。MGTの一連のスレを見れば、大体のところやるべきことが盛り込まれていると思います。
     ”しっかり腰を据えて頑張らんかい!” とエールを送ります。
    駄目で元々の精神では無理です。 熱意です。 頑張って下さい。 見事に当選したらお友達に
    なりましょう。

  41. 42 匿名さん

    >38
    大丈夫ですよ〜
    40%も用意できる人ばかりではありませんよ。
    現金一括の人もいれば2割の人もいます。月々16万を払えるなら、
    心配することありませんよ。
    実際、CHTのモデルルームでも営業さんから色々な方がいる事をお聞きしましたし、
    年収は極端に少なくなければ気にすること無いと思います。
    購入者の自分も40%は用意できませんでしたが即決で決めましたよ。
    当然、ローン審査も通っております。
    BY  CHT購入者

  42. 43 匿名さん

    この金利上昇時代に「大丈夫」と言い切るのは、ちょっと無責任ではないですか。
    ローンの審査が通るかということと生活水準が保てるかということは、別問題です。営業にとっては審査さえ通ればOKなのですから。
    金利の高いローン返済に追われ、ギリギリの貧乏生活でも大丈夫といえば大丈夫ですが…

  43. 44 匿名さん

    ギリギリの貧乏生活は嫌ですよね!

  44. 45 CHT契約者

    年収しだいでしょ。うちも頭金1000万くらいしかなかった
    けど、月19万返済で楽々でした。奥さんが専業主婦なので
    仕事を止めて収入減とかないし。公庫金利2.9%でしたが。
    あとはさっさと繰上げして早期完済をめざすのみ。

  45. 46 匿名さん

    管理修繕費+駐車場代。
    そんで、忘れがちな固定資産税。

    だから、私の返済額は月5万。
    毎月19万なんて絶対無理、出せない。。。
    (年収650です。)

  46. 47 匿名さん

    >46

    月5万だと、2年後の金利を4%としたら
    ボーナス払い無し、35年で1,200万ぐらいしか借入出来ないのでは?

  47. 48 46

    ボーナスで+15万です。書き忘れました。
    一応、ボーナスが最低限保障されてるんで。。。
    まぁ、ダメでも15なら何とかなるかと。

  48. 49 匿名さん

    >48
    金利4%、35年で2,200万ですかね?

  49. 50 匿名さん

    釈由美子が破局…バリ島旅行中から溝
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060721-00000019-spn-ent

  50. 51 匿名さん

    >38
    20%も用意できれば良い方ですよ。
    私は20代CHT購入者ですが、最終的な頭金は14%程度ですね。
    残りは全部ローンですが審査は通ってます。
    慎ましい生活を基準とし、細々と暮らしていこうかと思います。

  51. 52 匿名さん

    結局のところ、自己資金はそれぞれの家庭の問題。
    自己資金0でもやっていける家庭もあるだろうし、自己資金4割あってもダメな家庭もあるのでしょう。
    自分たちがそれでやっていければ良い話。人それぞれ生活水準違うしね。

  52. 53 匿名さん

    頭金がいくらというよりも、
    いくら実際に借金するかということ。

  53. 54 匿名さん

    現金で買えば、ローンの心配はいりませんよ。

  54. 55 匿名さん

    >いくら実際に借金するかということ。
    つまり、年収がいくらかと言う事!

  55. 56 匿名さん

    コットンの手付金は10%でしたので、MGTもたぶん10%ですよね。
    手付金は頭金の一部なので、自己資金0は無理なんじゃないですかね。

  56. 57 匿名さん

    >>56
    ご指摘の通りです。

  57. 58 匿名さん

    10%用意できなくても購入できましたよ♪

  58. 59 匿名さん

    一体どう言う事?
    58さんだけ手付金が10%じゃないの?

  59. 60 匿名さん

  60. 61 匿名さん

    58=釣り

  61. 62 匿名さん

    有償オプションもうすぐですねー
    みなさんどういう考えで何を選ばれるんでしょう?
    高層階ですが網戸どうしよーとか
    アイランドキッチンにしたんですけど化粧パネルって必要???
    あと一週間悩んじゃいます。

  62. 63 匿名さん

    俺もそうだった。6%まで交渉できるようだ。

  63. 64 匿名さん

    45番さんへ
    わたしもCHT契約者ですが、確か公庫の金利は3%超えていたとおもいましたけど・・・

  64. 65 匿名さん

    >>63
    本当に6%でも良かったの?
    信じられない!キャンセルをする時のリスクが4%も減るのなら
    いくら現金があっても6%しか払わなかったの。。。。。詐欺?

  65. 66 匿名さん

    詐欺じゃないですよ。
    全ての検討者に対し基本は10%と言っていたはずです。
    それ以降は個人の交渉力の問題です。

    デパートで東京の人は殆ど定価で買いますよね。
    関西出身の私はまずはダメもとで値切ってみます。
    やってみれば判ると思いますが値切りに応じてくれることも結構あります。

    これは詐欺じゃないでしょ?
    同じことですよ。

  66. 67 匿名さん

    トータルの支払い価格は変わらないし、信用があれば交渉可ってことなのですね。
    物件価格が安くなるなら必死で交渉するんですけどねぇ(笑)

    申告した自己資金>手付金だったので、交渉する材料がありませんでした^^;

  67. 68 匿名さん

    我が家は、「積み立て君」解約により、すぐに用意できる現金が6%で、一ヵ月後に残りの
    4%を払ったと記憶しています。(積み立て君は解約に時間がかかります)
    要するに、営業さんも人を見て事情を考慮したり、熱意を分かって
    くれるということなんだと思います。
    いかにも自分は年収が高く、お金はあります!みたいな人ばかりが購入しているわけじゃないんだから、色々ですよ。

  68. 69 匿名さん

    2期販売時期が繰り上がってびっくりしました。明日までならかなりの確率で入居できると聞いています。迷ったけど、やっぱり生まれ育った横浜の景色が好きだから・・・と購入を決意し、最後の確認がてら先週末の夜車を現地に止めて、現地⇔東神奈川を歩きました。駅までの距離は思ったより近くて、安心したのですが、駅から現地に戻る道で、とてもショックな現場をみてしまいました。
    15号を超えて、1つ目の橋沿いに並ぶ日雇い労働者の方々が住む宿(このような場所があることもその時知りました)の住人の方が亡くなって、警察の方々に袋詰めされているところでした。
     ・・・・・かなりショックで、頭が真っ白になりなりました。
     こんなに近くにこんな地区があったのかということもかなり衝撃で、自分の無知さを痛感しました。寿町にかなり似た町に、不安が強くなりました。小さな子どもがいないなら問題ないのでしょうが・・・。MGは子連れ入居者が少ないのでしょうか。
     あと1日しかないのに、心の整理がつきません・・・。

  69. 70 匿名さん

    生まれ育った横浜の景色はいいんだけど、
    みなとみらいがじゃまなんだよなー。

  70. 71 匿名さん

    おいおい寿町はそんな甘いもんじゃないぜ!

  71. 72 匿名さん

    >>69
    ヤ○ザの事務所よりもこっちのほうが問題ですよね。
    平日の日中もそこに泊まっている方がウロウロしています。目の前の橋に布団も干しているし。
    子供だけでなく、大人でもあの近辺は怖いです。
    ALSOCの巡回警備、あの橋まで延びないもんですかね。

  72. 73 匿名さん

    69とか72とか人間のクズだな。差別が人間の皮を被っていやがる。
    普段はまっとうな人間として暮らしているけど、心の中は薄汚い
    差別の心が巣食っている人間たち。

  73. 74 匿名さん

    まぁ
    通常レベルの生活しか体験したことない人で
    マンション買えるような人ですし
    ユニークな存在を疎ましく思うのは普通ですよ
    全員そうですよ

  74. 75 匿名さん

    >全員そうですよ
    勝手に一緒にしないでほしい

  75. 76 匿名さん

    >>73
    おっと**の登場ですか。
    攻撃できる題材を提供してしまったようですね、。
    今話題にのぼっている場所を好ましく思わない人のほうが多いと思いますが・・・。

  76. 77 匿名さん

    >75
    どんな無償の社会貢献・ボランティアしてますか?
    日雇いの人の通院費とか宿泊代とか個人で出してあげたり
    してますか?

  77. 78 匿名さん

    >77
    疎ましく思うか、ボランティアするか、そのどっちかしかないんですか?

  78. 79 匿名さん

    69は屑、に同意。

    そのような感想を持つこと自体を否定はしないが、
    (そこまで綺麗事を言う気も無い)
    匿名性の高い掲示板と言えど、人前で口にするとは!

    尻馬に乗った72,76,77もレベル低い。

    掲示板でもこのような書き込みを見るのは不愉快だ。
    やめて貰いたい。

  79. 80 匿名さん

    <<79
    掲示板は情報を共有する場。
    色んな意見があって当然だと思う。
    なぜ不愉快になるのか不思議。

  80. 81 匿名さん

    >80
    差別発言は不愉快です。

  81. 82 匿名さん

  82. 83 匿名さん

    事実発言だからと言って、
    差別発言が許されるわけではない。

  83. 84 匿名さん

  84. 85 匿名さん

    69さん
    実はこの件、私もすごく考えました。通常の生活をしてきた人ならば、本音ベースで言えば疎ましく思えるのは当然ですよね。
    ただ、今は出入りができない橋の方(米軍の基地の方)から行き来するようにすれば、さほど気にはならないのではないかと思います。
    結局、何を優先するかですよね。
    他にも、ごま工場のにおいとか、貨物線の音とか市場とか、気になる要素はありましたが、私が購入の決意をしたのは、やはり何物にも変えがたい眺望ですね。調べてみたら8/1の花火、海側ならとてつもなく近くで見えますよ!そして、今後は行政でも横浜港近辺のマンション建設については大きく規制していくでしょうから、もう二度と港が見えるマンションは買えないと思いました。
    ま、どうしてもいやなら引越しすればいっか、と思っています。
    購入を決意した時は悩みまくりましたが、契約が済んだ今、心は晴れ晴れとしています。
    では、お待ちしておりまーす。

  85. 86 匿名さん

    事実
    >日雇い労働者の方々が住む宿(このような場所があることもその時知りました)の住人の方が(略)

    >平日の日中もそこに泊まっている方がウロウロしています。目の前の橋に布団も干しているし。


    差別発言
    >寿町にかなり似た町に、不安が強くなりました。小さな子どもがいないなら問題ないのでしょうが

    >子供だけでなく、大人でもあの近辺は怖いです。

  86. 87 匿名さん

    私も85さんと同意見です。いろいろ考えるところもありましたが、横浜港近くで海が見えるマンションを手に入れるチャンスはもうないのではと思い、購入を決意しました。

  87. 88 匿名さん

    A街区の業務商業施設、テナント募集状況が思わしくないようですね。
    予定の10階建ではなく、6階建になったりするのかなあ?

  88. 89 匿名さん

  89. 90 匿名さん

    85、87さん、私も同意見です。
    こんな物件、なかなかないよね!
    私も購入を決め、毎日のようにカタログをみては、入居を待ち遠しく思う今日このごろです。特に花火は楽しみですねー。

    さて、つまらない中傷には普段耳を貸さない私ですが、差別発言扱いされるのにはかなりムカついています。
    日雇い、というよりはホームレスにちかいですよね、彼らは。
    「失うものがない人は、何をするかわからない」と考えるのは、一般的に誰もが抱く感情なはず。現に世間で起こる凶悪犯は、所謂「下流層」によるものがほとんどでしょう。小さな子を持つ親なら、わが子の心配をするのは当然です。独身の私でもそう思います。
    差別は確かにいけないことですが、逆に、世の中には差別を逆手にとった、エセ**行為やアファーマティブアクションが問題とされて久しいでしょう。どっちもどっちなんですよ。
    利害関係に何もからまないのに人を差別者扱いする、あなたこそが「偽善者」なのです。

    あ。いつになくエキサイトしてしまいました。ご近所さんは良識ある方がほとんどでしょうから、穏やかに、仲良くやっていきましょうね!

  90. 91 匿名さん

    やなこった

  91. 92 匿名さん

    >ご近所さんは良識ある方がほとんどでしょうから、
    つまりお前のような奴とは違うと言うことだな。

  92. 93 匿名さん

    >88テナント募集状況が思わしくないようですね
    どこからの情報ですか?

  93. 94 匿名さん

    日雇いの方たち=ご近所さんでしょ?

  94. 95 匿名さん

    62 さん。
    網戸は私も悩んでいます。
    営業さんは「蚊はいません」と言っていましたが『蜘蛛』は出ませんか?(>。<")
    高層階のため、風でガタガタうるさいのかもとも思います。
    ご存知の方いませんか?

  95. 96 匿名さん

    羽で飛ぶ虫は上がってこないが、壁を這う虫の類いは入ってくる可能性がある、
    ということでしょう。そういうのが一切ダメなら網戸つければいいのです。

    個人的には掃除がめんどくさいので、たまに虫が入ることは覚悟の上で網戸はつけないつもり。

  96. 97 匿名さん

  97. 98 匿名さん

    73です。
    書き込み後のやり取りを拝見しました。
    やはり心ある人はいるものですね。
    少し安心しました。

  98. 99 匿名さん

    >>73さんは差別主義者に立ち向かう勇気ある方だと思います。
    それにしても21世紀になっても差別ってなくならないんですね。差別に対し、無自覚だから怖いです。
    自分もそうならないよう気を付けなくては、と自戒の念を深めました。

  99. 100 匿名さん

    自分の目で東神奈川駅からMGTまで、あるいは周辺を歩いてみれば、事実はわかる。
    差別云々をどうこう言うわけではない。
    単に掲示板の内容に踊らされるのではなく、自分の目で確かめればいい。
    距離、環境、雰囲気。


  100. 101 匿名さん

    コットン地区の公園にホームレスが住み着いても差別は良くないといえるのでしょうか。

  101. 102 匿名さん

    網戸の件
    いろいろご意見ありがとうございました。
    有償オプション会までもう少し考えます。

  102. 103 匿名さん

    >>101
    残念ながら、マンションの管理会社が管理されている公園で
    ホームレスが住み着く事は有り得ませんよ。

  103. 104 匿名さん

    >>97
    通常、高く上がるほど風速も強くなります。
    高いビルに当たる風も上に行くほど強いのが普通ですから、
    ほとんどの場合上から下に吹き下ろす形になります。
    つまり虫が風で上がってくることは稀です。

  104. 105 匿名さん

    網戸って頻繁に掃除しないとすぐ汚れるし、
    網戸が汚いとガラス窓の汚れもひどくなるよね。
    私もつけない方向で検討します。

  105. 106 匿名さん

    お前ら今NHK見てないのか?
    好きでホームレスになっているわけじゃないぞ。
    明日はあなたかもしれないよ。

  106. 107 匿名さん

    もういいよ、ホームレスの話は。

  107. 108 匿名さん

    あのー・・・
    第二期ってすでに登録締め切ってしまったんでしょうか・・・
    どなたかご存知ですか?

  108. 109 匿名さん

    今月号の「ゼクシィ」に、タウン内に出来る結婚式場<コットンハーバークラブ>の情報が出て
    ましたね。ガラス張りのチャペルの祭壇の向こうには、パーティーの出来るプールとデッキ、その先に横浜の海が広がっている〜、・・なんていう完成予想のイラストが出てました。
    眺めは超良さそう♪

  109. 110 匿名さん

    >>108
    今日まで要望受付で、来週から登録じゃないの?

  110. 111 匿名さん

    今朝小雨の振る中を久々に散歩してきました。
    ミズクラゲが発生していましたねー。

  111. 112 ?????

    私もクラゲ見ましたよ。クラゲはどうしようもなさそうですね(笑)。

    ところで、踏切のところをよくよく見ると、
    踏み外して、海に落下、というような事故も起きそうな感じでした。

    私、酔っぱらって落ちないか心配。

  112. 113 匿名さん

    90ってクズだな

  113. 114 ?????

    おまえもなー

  114. 115 匿名さん

    犬飼いたいけど、

    手足の長さが30センチって、なんか中途半端な規則だよね。
    ペット可と言っておきながら、今更大型犬は駄目ってのは酷。

    ところで、駐車場ってどんな仕組みになってるんでしょう。
    自走式、とかいろいろありますよね。立体式?っていうんでしょうか。

  115. 116 匿名さん

    >ところで、踏切のところをよくよく見ると、
    >踏み外して、海に落下、というような事故も起きそうな感じでした。

    あー、それは可能性アリ。気をつけましょう。

    コンビニの骨組みもあがってきてました。
    MGTの地上部がなかなか見えてこないのですが
    穴の周りに搬入された資材が増えていました。

  116. 117 匿名さん

    >>115さん
    立体駐車場には大きく自走式と機械式があって、コットン、MGTは
    機械式ですね。自走式に比べて土地が狭くできる代わりに、定期的な
    メンテナンスや数十年後に取り替え等が必要なので、お金がかかるの
    が特徴(?)ですね。
    機械式にも種類がありますが、物件概要にタワーパーキングと書かれ
    ているので、中で車が観覧車のように回る一般的な奴だと思います。

    どなたか駐車場のメーカーを知ってる方はいらっしゃいますか?

  117. 118 匿名さん

    >115,
    集団住宅の常識的マナーとして、エレベータにペットと乗る時は飼い主が常に抱いて乗ること、
    と言う意味ですよ。 ご理解を!
     

  118. 119 匿名さん

    駐車場、コストが高くてもCHT,MGTのようにタワー式の機械駐車場の方が良いと思ってます。
    自走式とかだとさっきもニュースで報道されていたように車上荒らしも不安ですしね。
    隣の区画の車に「ぶつけた」「ぶつけられた」等のトラブルもないでしょうし。
    雨が降っても汚れない・濡れないのもメリットかな・・・

  119. 120 匿名さん

    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/ranking/

    今回も1位でしたね。これで首都圏マンションアクセスランキング、
    3週連続第1位です。2期も人気化しそうですね。

  120. 121 匿名さん

    すごい人気ですね。

  121. 122 匿名さん

    てんしょん↑↑な感じで!

  122. 123 匿名さん

    ワウディはすごく楽しみです。
    JFEさん、割引券は配ってくれないのですか?

  123. 124 #nangoku

    >>120
    人気あるんでしょうかね。本当に?

    余談で、ある雑誌で東京新大陸が上位(確か2位)にランクインしたけど、
    裏があって・・・。まー風説ととらえるか、否かはお任せで。

  124. 125 匿名さん

    人気があるから、CHTから即日完売を続けているんだろーに。

    奥歯に物が挟まったようなことを言わず、
    ハッキリ言ったらどうですか。
    それとも、単なる・・・・・・か。

  125. 126 匿名さん

    >>120
    CHTは半年以上、複数の部門で1位を続けていましたよ。

  126. 127 匿名さん

    そうゆう営業戦略なんじゃない?
    ランキングあげる担当がいたりして。

  127. 128 117

    >>119さん
    私は自走式派ですが、たしかにタワー式は車上荒らしは無いのは安心ですね。
    まぁ、あれだけの台数を自走式にするには土地もかなりいるので、タワー式は
    仕方無いかなと思ってはいます。

    現在のマンションはタワー型じゃなくて、地上4Fの機械式なんですが、ごく
    まれに機械が故障して車を出せない時があります。
    私が直面したのは1回だけなのですが、知人のマンションではたびたび故障する
    らしく、急いでる時はかなり大変なんだとか。。

    タワーパーキングのメーカーがわかれば、故障しやすいかどうかの情報も調べ
    れるかなーと思いました。

  128. 129 匿名さん

    人気ランキングは広告の一環では?
    現実一倍住居が発生するわけないし。

  129. 130 匿名さん

    >>129
    サイトに広告を出している会社ならありえるけど・・・
    大手なら同時期に販売をしている物件が多数あると思うけど?

  130. 131 匿名さん

    第一期は思っているほど、抽選が激しくなりませんでしたね。
    最上層階、最下層階だけが抽選で、他は1名のみなど。。。
    まぁ、ほぼ全て売り切っているのだから人気ってことかね。
    いくつかはキャンセルがでたみたいだよ。

  131. 132 匿名さん

    倍率1倍にし、欲しい人に安心して買っていただく。
    その上完売する。そして、
    次の物件の信用養成につなげる。
    それが、販売技術です。

  132. 133 匿名さん

    野村はその辺うまいらしいね。

  133. 134 匿名さん

    プラウドシティ大泉学園とプラウド関内は???

  134. 135 匿名さん

    しらね

  135. 136 匿名さん

    プラウド鶴見市場もやばそう・・・・

  136. 137 匿名さん

    今年はまだじっくり見れないのでしょうか? 入場規制あり???
     http://www2.kanaloco.jp/hanabi/21/image/koutuu_kisei.pdf

  137. 138 匿名さん

    プラウド横濱山手もよさそう・・・・でも高そう・・・・
    http://www.nomura-re.co.jp/sumai/mansion/yamate/

  138. 139 匿名さん

    >138,
    131〜136あたりまで皆同じ人が書き込み、

  139. 140 匿名さん

    >>132

    それはどこでもやってるでしょ。
    ところで第一期の平均倍率は何倍だったのでしょうか?
    倍率は低層に集中してたみたいだけど、平均で3倍超えてたらなかなかの人気といっていいんじゃないでしょうか。

  140. 141 匿名さん

    1.3

  141. 142 匿名さん

    ありゃ、意外と不人気だったのね・・?
    下層は結構な倍率っぽかったけど。

  142. 143 匿名さん

    二期は45戸みたい。。。結局三期販売みたいですね!
    http://www.cotton-mgt.com/

  143. 144 匿名さん

    登録思ったより少ないんだね。
    これで連続完売更新できるかな。

  144. 145 匿名さん

    別にどこが何倍だろうと自分の希望する部屋が当たった私には興味ない

  145. 146 匿名さん

    【神奈川】本牧側出口部改良へ調整本格化 横浜市(7/20)
    http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p01821.html

  146. 147 匿名さん

    こんなのもありました。
    古くて内容が変わってるかもしれないですが、詳しい。

     横浜港臨港幹線道路
     http://www.higashi-nagasaki.com/d_b2003/Db01-104_6.html

  147. 148 匿名さん

    道路が拡張されたところで騒音、排気等住民にとってのコットン住民のメリットは少ない気が。。

  148. 149 匿名さん

    >道路が拡張されたところで騒音、排気等住民にとってのコットン住民のメリットは少ない気が。。
    どこでも同じ。いやなら郊外にいきましょう。

  149. 150 匿名さん

    拡張された道路がMGTの隣に張り付くわけじゃあるまいし。
    コットン地区の外側に半円を囲みながらそれますからねぇ。
    メリットは色々あるじゃない。マイカー移動のルートが豊富になるし、
    我々が入居する時には既に橋が完成しているので、暫定運行の市バスが市場路線と
    統合される訳ですから。
    MGTは入居が二年ちょい先ですから、入居時には既にそれなりに街が形勢されてそうですね。

  150. 151 匿名さん

    >147,148,149,
    本牧方面はそれとして、コットン地区としてはかなり先の事ですから、入居後落ち着いてから
    何年か経ってからようやく具体化するような話です。
    それよりも入居者のマナー、道徳などしっかりまともに確立して行って欲しいです。

  151. 152 匿名さん

    入居者でここ見てる人ってほとんどいないんじゃない?
    営業と話をしていて(ここについてじゃないけど)そんな印象を持った。
    だいたいここもりあげてんの常駐3,4人でしょ。過去の盛り上がりのいくつかも
    私の自作自演+約1名みたいな感じだったし。ここ見て入居者のマナーを
    心配するなんてことはしなくてもいいかな。

  152. 153 匿名さん

    7月14日付で換地処分が公告され、同時に町域変更が公示されました。

    7月15日より町域が変更になっています。
    従前「橋本町2丁目」だった区域のうち、公園とコットンマム、MGTの一部(B街区)が星野町に編入され、また、ホテル、結婚式場、ボードウォーク等(D街区)は山内町に編入されました。

    CHT(C街区)とA街区は橋本町2丁目のままです。

    独立した町名(コットンハーバー)どころか、3分割されました。

  153. 154 匿名さん

    予定通りですね。別に驚く事でもないけど。

  154. 155 匿名さん

    そもそも3分割で始まったことだから、認可の予定通りのことです。

  155. 156 匿名さん

    臨港道路が無事開通すればよいのだけれど。

  156. 157 匿名さん

    既に橋梁部の橋脚が出来上がり、コットン地区側では橋梁との接続部も出来上がりましたが。何か?

  157. 158 匿名さん

  158. 159 匿名さん

    以前に、温暖化による影響の書き込みをした者です。
    先週末米国から帰国しました。映画が好きなので現地でよく観るのですが、アル・ゴア元副大統領が地球温暖化を訴えるドキュメンタリー映画"Inconvenient Truth"が非常に衝撃的でした。
    私自身は人間の燃料消費と地球温暖化の因果関係は未だ科学的に証明されていないと考えていましたが、この映画を観ると予想以上の速度で海面上昇や異常気象の変化が過去10-20年で急激に起きており反論の余地なしとの認識を新たに持ちました。NYが水没する予想などが示されており日本でも湾岸物件は危ないと思います。

    この映画は日本でも「不都合な真実」というタイトルで公開される予定です。
    (もう一本GMが電気自動車を実用化直前まで開発しながら途中で中止した真実に迫る映画の予告編もやっていました。アル・ゴアの内容に関連する内容です。どちらも石油業界の圧力によるものです)

  159. 160 匿名さん

    単なる荒しじゃないの?

  160. 161 匿名さん

    >159
    地球の温暖化が進むと南極と北極の氷が溶けて海面が上昇するというのが大勢だが、
    実は、温暖化が進むと、海面の水位が下がる。
    空気が温まると海水が蒸発して、冷蔵庫に霜がつくように南極や北極の氷に着いて氷山が大きくなるので海面が下がる。
    私はこちらを信じています。

  161. 162 匿名さん

    ノストラダムスの大予言も信じてたんだよね。

  162. 163 匿名さん

    悪魔の大王が降りてくるは何時でしょうか?

  163. 164 匿名さん

    テポドンに聞いてみてよ!

  164. 165 匿名さん

    コットン一丁目、夢破れたな。

  165. 166 匿名さん

    >154>155
    予定通りなんでしょうけど、町域が3分割される予定(換地計画)は、どこで公開されていたのですか?
    D地区が山内町になるというのは知りませんでした。

  166. 167 匿名さん

    >>161
    そんなトンデモな説、初めて聞いたよ。
    北極の氷は10年ごとに8%のペースで減少中で、このままだと今世紀末には
    夏の北極は氷がなくなる。

    で、そんときその「霜」はどこにつくの?

  167. 168 匿名さん

    おっとソースつけるの忘れた
    http://ipsnews.net/news.asp?idnews=32821

  168. 169 匿名さん

    なるほどね。

  169. 170 匿名さん

    山内さん、橋本さん、星野さん, CHTやMGTに入居される方いますか? 該当者がいましたら
    おめでとうございます。

  170. 171 匿名さん

    住所。
    特に正式な書類でもなければ、横浜市神奈川区コットンハーバー○○・・・と記載しようと思います。
    実は今も住所を省略しているのですが、それなりに認知度の高い地域に住んでいれば、知らせる相手にも不都合はないようです。
    要は、用事のある方が住所を頼りにたどり着ければ良い訳なので。

    どちらかと言うと、表札の類も一切つけていない事の方が面倒になるようです。
    送られてきたものが配送所に戻ってしまった、という面倒な経験を過去に数回しています。

  171. 172 匿名さん

    ↑こういうの迷惑ですよね。郵便局のバイト君泣かせ・・・・。

  172. 173 匿名さん

    郵便戻りになって、郵便が一通も届かなくなったりして。。。

  173. 174 匿名さん

    まあ、郵便番号さえ合っていれば、一応届くとは思うのですが、
    もし番号が判読できなかったり、間違っていたりすると届かない可能性は高くなります。

    特に、コットン地区の場合、
    橋本町が 221-0053
    星野町が 221-0035
    という、大変まぎらわしい郵便番号なので、きちんと住所は書いたほうが良いと思いますよ。

  174. 175 匿名さん

    >>171

    マンション検討者であれば知っていますが。
    コットンハーバーの認知度ってまだ殆どないですよ。
    省略するのであればマンション名を略すのが普通でしょう。

    正直、拘るほどの地域でないように思う。

  175. 176 匿名さん

    郵便局へ届出の中で、
    ・ 引越し後の転送依頼届け ---確か一年間、
    ・ 家族構成が変ったことによる変更届け、
    などをすると確実に扱ってくれます。 従って、まぎらわしそうな部分は郵便局に届け出て判断
    してもらった方が、都合が良いとも居ます。

     ・ 神奈川区橋本町2丁目 SE-100?
     ・ 神奈川区星野町?丁目 MG-210x

    などと短くまとめることが出来、" 橋本町2丁目コットン・ハーバ・タワーズ SE-xxxx " など
    他人が覚えてくれないような長いのはやめた方が宜しいのでは、、、、、

  176. 177 匿名さん

    171の方がそこまで町名を嫌う理由が気になります。

  177. 178 匿名さん

    >171の方がそこまで町名を嫌う理由が気になります。
    嫌いな訳ではないのでは?
    コットンハーバーと言う名前が好きなんじゃないの?

  178. 179 匿名さん

  179. 180 匿名さん

    ここも、もう閉めても好いのでは、
    これでは存在の意味もない。
    役目は終わった様です。

  180. 181 匿名さん

    まだ完売してませんので。

  181. 182 匿名さん

    181はパカだね

  182. 183 匿名さん

    ごめん 180だった

  183. 184 匿名さん

    あッ! そうだ。
    15年先かなんだか分かりませんが、将来貨物用路線が旅客・貨物併用線になったらそのときの駅
    名は、コットンハーバ駅 にしてもらえば良いのでは、 

  184. 185 匿名さん

    いやぁそれはちょっと・・・

  185. 186 匿名さん

    なんで駅にマンションの名前なんかつけなきゃいかんのか?

  186. 187 匿名さん

    駅に固有名詞を付けるのどのくらいお金がかかるのかしっているのかな。
    なさけなくなってくるよ。

  187. 188 匿名さん

    コットンハーバー地区に立ったマンションだからコットンハーバータワーズ
    ですよね、コットンハーバー駅でもいんじゃないですかね

  188. 189 匿名さん

    神奈川区の町名
    http://www.city.yokohama.jp/me/kanagawa/kusei/profile/town/index.html

    CHTやMGTを建てることができて我々がここに住めるのも、橋本さんと星野さんが
    埋め立ててくれたおかげなんですね。
    橋本町、星野町でいいじゃないですか。

    ちなみに、コットンハーバーの名前の由来が神奈川一丁目・二丁目の説明にありますよ。

  189. 190 匿名さん

    神奈川区(Wikipedia)
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E5%8C%BA#.E8....

    >横浜市は、横浜港の正面に位置する瑞穂埠頭 (横浜ノースドック) の返還を米軍から求めている。

    これ本当なのかな。頑張れ横浜市

  190. 191 匿名さん

    岩井の胡麻油
    http://www.iwainogomaabura.co.jp/
    http://apcf.uchida.co.jp/inkspot/index.cfm?fuseaction=NewColumn&No...

    胡麻油工場、ひまわりがいっぱい咲いててとても綺麗ですよね。
    ぜひ工場でも製品の販売をして欲しいです。

  191. 192 匿名さん

    コットンハーバークラブ
    http://zexy.net/cgi-bin/box/detail/BOX_BDT_BBS.cgi?sponcer_cd=17722371...

    ボードウォークの完成予想図はちょっと書きすぎか。(^^;
    「宿泊提携あり」は、サクラ・フルールでしょうね。

    #連続投稿失礼しました。

  192. 193 匿名さん

    >192  すごいね、水がキラキラしてるよ

  193. 194 匿名さん

    >192
    以下のCGを見た限りでは、過大広告と言ったところですね。
    ・けっこう風が強くて 外で,プール脇で などテーブルを並べられない日があると思う。
    ・プールの規模は分からないが、こんな形でプールは作れないはず。
    ・その先、海側に港湾の橋梁(MMから瑞穂につながる)が出来るとちょうど景観が良い高さ
     には橋がドーンと構えてくるのでたぶんMM地区は見えにくいと思われる。(花火も同様)

    http://zexy.net/box/photo/1772237114/1772237114_1.jpg ,/1772237114_3.jpg
    , /1772237114_4.jpg

  194. 195 匿名さん

    >・けっこう風が強くて 外で,プール脇で などテーブルを並べられない日があると思う。
    別に普通のことじゃないの?

  195. 196 匿名さん

    195
    解説を、

  196. 197 匿名さん

    >>196
    195です。
    読んで字の如くですが・・・
    >>194 が過大広告とかって言ってました。その理由の一つに
    「けっこう風が強くて 外で,プール脇で などテーブルを並べられない日があると思う」
    ってのがありますよね。
    これのどこが過大広告なのかと思ったのですが。
    風が強くい日にテーブル並べられないのなんて常識なのでは?
    風がなければ置けるわけですよね。
    どこが過大評価?

  197. 198 匿名さん

    どこが過大評価? ×
    どこが過大広告? ○

  198. 199 匿名さん

    195です。 195さんご丁寧に有り難う御座います。

    穏やかな気候の日に、挙式をプール脇で挙げて・・・⇒ たいへんイメージ的には心を誘う気持ちに
    なります。 けど、けっこう風が強くてテーブルの上に乗せた物が飛んだりウエーディング衣装
    が風にあおられたり、散々な日があると思います。
    更に、CGではたいへんイメージが広がります。が、プール、プール脇の挙式(?)、MM地区の景観、
    しかし、道路が出来ればそれらは遮られてます。まず外を見るとドッカーンと目の前の一番良い
    位置に道路が横たわるわけです。 その状態を思いつつプール、プールの周りのエリアで挙式、
    プールは何処に作るの(?)
    * こう言った事が全て含まれます。。。。 と言うことで、   以上、 

  199. 200 匿名さん

    もちーと
    招待客のことも考えてお・あ・げ
    こんなとこ不便すぎ。
    住民が利用しやすい施設の方が助かるじゃん。

  200. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸