旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★11★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★11★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
コットンハーバー タワーズ ★8★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
コットンハーバー タワーズ ★9★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
コットンハーバー タワーズ ★10★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41263/
コットンハーバータワーズ ベイ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

1スレ/1ヶ月のハイスピード進行中です!

[スレ作成日時]2005-07-23 12:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★11★

  1. 455 匿名さん

    テレビ東京のテレビチャンピオンで、市場の秋葉屋さんが映ってましたね。

  2. 456 匿名さん
  3. 457 匿名さん

    >451殿
    何も判っていない人では? まともの人は専用ページにはこんな記述はしないでしょ!
    勝手に専用WEBと言って進行していることこそ非常識(それとも承認行為か何かを行って筋を通したのかしら?)、
     この私は一切そのページ覗くことはありません。 これからも、、、アンケートなど勝手にやって居ることを
    (おなじ契約者の知人はWEBを覗いていますがその情報で物を言っています。)
    もしこれから専用WEBをやるなら私個人は認めませんが、毎月定期的にパスワードを変更必須など気の効いた
    処置をしてせめてもの礼儀(まともな管理する)を示して欲しい。
    >451殿
     普通の人なら、記述内容を少し理解して現実なものかどうか考えてみたら、文句はいつでも誰でも言えま
    っせ、

  4. 458 匿名さん

    457

    意味不明です。
    あなた自身、どのようなHPか見ていないとの事ですよね?(知人から聞いただけと記述されているので)
    実際どのようなやりとりが行われているのかもあなた自身が確認もせずに「何も判っていない」と言い切れるのも
    ある意味凄いですよ。

  5. 459 BW契約者

    457さんへ

    私も、何をそこまで専用HPに怒っているのかよく分かりません。
    アンケートの結果だって、しょせん、こういったWEBを定期的に活用する人が対象、尚且つ
    その契約者専用HPがある事を知った人だけが、見ているわけでしょ?

    そういった事を理解した上でのアンケートなのですから、例えば入居者の年齢や選択した
    インテリアの結果なども偏るのは必至。
    全戸対象の真実の姿では無く、参考程度(お遊びで)行っているだけですよ。
    何に怒っているの?

  6. 460 匿名さん

    契約者専用HPに契約者以外の人がまぎれて書き込みをしてるような気がするのは私だけでしょうか?
    私は眺めてるだけでアンケートに一度ぐらいしか参加してませんけど、
    「これ〜うそだよ〜」って言う書き込みが有りますよ。
    ほんとに契約者だけなのかな?って思ったりしてますけど

  7. 461 匿名さん

    >457さんへ
    サイトの内容をコピー&ペーストしておいて、覗いたこともない。知人の情報から
    ってのも無いでしょう。

    >460さんへ
    契約者以外には販売会社の人たちもパスワードを当然知っていますのでありえますよね。

    専用サイトで駐車場の抽選や手付金の問題などが明るみにでると困る人もいるのでしょう。
    専用サイト立ち上げの時に反対していた人も1人いましたし。

    もし私が販売会社の関係者だったら入居前に契約者が結託して問題を明るみにされるのを
    恐れ専用サイトに難癖をつけたりなどの妨害行為をしちゃうかも。

  8. 462 匿名さん

    「だいぶ経ってからキャンセルの電話が掛かってきて明日中に10%収めて欲しいって」
    これって普通で考えたら変だと思わない?これじゃ振り込め詐欺だよ。
    重要説明会も聞かずに振り込めって言われる訳ないじゃない、聞いた後一日位の余裕は有ると思うけど
    そんなに野村って焦ってたの?キャンセル待ちしてる人いっぱいいるのに??

  9. 463 匿名さん

    〉457(435・436も同一かな?)

    おめー、あ○か?言ってることわけわかんねーんだよ!
    承認行為?いるわけねーだろ。
    むかつくならサイト見なければいいし、そもそも
    見てもいないのにせっかくサイト立ち上げてくれた
    管理者に失礼だろ!

    こんなばばあ(たぶん)が隣人になると思うと恐ろしい。
    差別用語申し訳ない。すぐ削除されると思うので、
    事前に謝罪しておきます。
    しかし、個人対象の中傷HPでもないのに、善意で
    開設したHPがこんなに攻撃されるとはどうかな?

  10. 464 匿名さん

    >462さんへ
    専用サイトで次の日にって書いた者です。
    3日間あった重要事項説明会の最終日に電話が掛かってきて、その日の夕方急遽説明会に参加
    させてもらい、次の日には手付金の支払日だったと思います。

  11. 465 匿名さん
  12. 466 匿名さん

    >463,
    お前さんは、専用掲示板の係のかたですね!
    このスレも、もしかしたらあなたの仕業ね、専用掲示板ははっきり言って登録者の人が踊らされて動かさせて
    いるだけの結果しか無いもの、 皆さんが言っているようにパスワードを一定期間で変更するように義務つけ
    てよ。

  13. 467 匿名さん

    スレ12#はゲリラが進入中で大変です。 変に2ch化しているよ。

  14. 468 匿名さん

    人気があるマンションも疲れるね〜!

  15. 469 匿名さん

    スレ12#は荒れているから11#は500まで行ってみようよ。

  16. 470 匿名さん

    コットンは2CH世代が大半だね! たぶん、いやだ〜!!!!!

  17. 471 匿名さん

    466

    また、うるせーばばあかよ・・・。
    パスワード変えろなんてお前くらいしかいってないだろ。
    サイト見てもいないのにいちいちうるせーんだよ!
    いいかげんにしろよ、タコ。。

  18. 472 匿名さん

    >>471,
    現代の常識を外れた者は必ず失敗するぞ、パスワード変更は10年以上前からの常識だよ。
    471もう進入して来るんじゃないよ! 恥ずかしいよ!!!!!

  19. 473 匿名さん

    >>471さん,
    専用の管理人こんなところで憂さ晴らしつつ、専用掲示板ではまじめにやたっらしい?
    最初からやればよいのに、 でも勝手な専用を絶対に許さないよ、

  20. 474 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸