旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★11★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★11★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
コットンハーバー タワーズ ★8★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
コットンハーバー タワーズ ★9★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
コットンハーバー タワーズ ★10★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41263/
コットンハーバータワーズ ベイ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

1スレ/1ヶ月のハイスピード進行中です!

[スレ作成日時]2005-07-23 12:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★11★

  1. 443 匿名さん

    435さんの件は、なにが腹立たしいのかよく分かりませんが、
    何かよっぽどしゃくにさわる意見があったのでしょう。
    だから、そっとしといてあげましょうか。
    契約金なんて、過ぎてしまった事なんですから
    抜粋された意見が、嘘か誠か私には分かりませんが
    どちらにしても、あまりもう関係ないですね。
    ああ、そうだったのかぁ、と捉え、お冠にならなくてもいいですよね。

  2. 444 匿名さん

    ドックカフェ等の提案、結構いいのではないでしょうか?
    今、ペット市場は結構な勢い。
    提案の仕方次第でしょう。

  3. 445 匿名さん

    昨日の風。
    コットンでなくてもすごかったですよ。
    マンション住人だったら当たり前に皆さん「先刻ご承知」といったところでしょう。
    わが家は、高台の4階。南にベランダ、北に玄関。全面海じゃないけどコットンと状況は似ています。
    家中のものが全部外に出ちゃうかと思うくらい、風、通っちゃいます。
    部屋部屋のドアも、骨折しちゃうと思うほど「ばぁぁんん!」としまります。(実際あるらしい、危険)
    これは、マンション皆でしょうね。

  4. 446 匿名さん

    ここは駅から距離がありますが、それなりの用地と景色があるので
    車で来場する施設ならどうかと考えまして、例えばディラー(トヨタのネッツ程度の規模)なんか
    誘致したらどうなんでしょう?
    販社は土曜,日曜に人が入るわけで、家族連れならパパが商談中にママと子供は外で遊べるし
    スペースがあるので充分な展示も可能でしょうし。

    無理に供用開始をせずにとりあえず開放公園とか原っぱにしておくのも歓迎です。

    JFE都市開発に住民側から商業施設への提案の機会でもあればいいですね。

  5. 447 匿名さん

    ドックカフェだけはいやー 犬が苦手な人もいるんですよ。
    ご近所さんが飼っているなら我慢できても、一日中犬の鳴き声が響くなんて。

  6. 448 匿名さん

    SE棟の南側あたりで温泉掘りをするようですよ。何ができるんでしょうかね。

  7. 449 匿名さん

    >448
    温泉堀するなら温泉が出来るんじゃないの。

  8. 450 匿名さん

    次ぎスレいきましょう!

  9. 451 匿名さん

    >435,436
    何を怒っているのか全くわかりませんが、専用掲示板の内容を公共掲示板に
    勝手に貼り付けるなんて非常識ですよ。
    今後は慎んでください。

  10. 452 匿名さん

    自動車デイーラーはサービス工場も併設しているから
    結構うるさいよ。クラクションとかテストするし。
    それに月末などは、遅くまで作業しているから普通
    住宅地には歓迎されないよ。
    あとネッツって若者向けの安い車が多いから、客層
    もどうかと思うし。せめてレクサス。

  11. 453 BW契約者

    レクサス店は無理でしょう。超高級で売っている車ですから。。。
    それと私もディーラーはあまり歓迎しません。
    必ず整備工場が併設されますから、案外ガソリンの匂いなどもしますし、ガソリンスタンドのように
    ガソリンを地下に貯めておく(?)ディラーもあります。
    車を搬入するため、夜の営業後に車を運ぶ車(何て言うのかな)が、横付けされたりもして、市場と
    反対側の棟の人達が、搬入車の警笛や搬入時の音に悩まされる事になるかもしれません。

    大体自動車ディーラーは、幹線道路沿いにあるので、奥まったコットン近辺は不向きかと思います。
    個人的にはドッ**フェが希望ですが、本当に温泉を掘削しているなら、掘削だけでも百〜数千万円
    単位のお金がかかるので、多分、その温泉を活用する施設ができるのでしょう。


  12. 454 BW契約者

    あ、本当にDOG CAFE(ドッグ カフェ)と、カタカナで入れると伏字になっちゃいますね。
    なんでだろう?

  13. 455 匿名さん

    テレビ東京のテレビチャンピオンで、市場の秋葉屋さんが映ってましたね。

  14. 456 匿名さん
  15. 457 匿名さん

    >451殿
    何も判っていない人では? まともの人は専用ページにはこんな記述はしないでしょ!
    勝手に専用WEBと言って進行していることこそ非常識(それとも承認行為か何かを行って筋を通したのかしら?)、
     この私は一切そのページ覗くことはありません。 これからも、、、アンケートなど勝手にやって居ることを
    (おなじ契約者の知人はWEBを覗いていますがその情報で物を言っています。)
    もしこれから専用WEBをやるなら私個人は認めませんが、毎月定期的にパスワードを変更必須など気の効いた
    処置をしてせめてもの礼儀(まともな管理する)を示して欲しい。
    >451殿
     普通の人なら、記述内容を少し理解して現実なものかどうか考えてみたら、文句はいつでも誰でも言えま
    っせ、

  16. 458 匿名さん

    457

    意味不明です。
    あなた自身、どのようなHPか見ていないとの事ですよね?(知人から聞いただけと記述されているので)
    実際どのようなやりとりが行われているのかもあなた自身が確認もせずに「何も判っていない」と言い切れるのも
    ある意味凄いですよ。

  17. 459 BW契約者

    457さんへ

    私も、何をそこまで専用HPに怒っているのかよく分かりません。
    アンケートの結果だって、しょせん、こういったWEBを定期的に活用する人が対象、尚且つ
    その契約者専用HPがある事を知った人だけが、見ているわけでしょ?

    そういった事を理解した上でのアンケートなのですから、例えば入居者の年齢や選択した
    インテリアの結果なども偏るのは必至。
    全戸対象の真実の姿では無く、参考程度(お遊びで)行っているだけですよ。
    何に怒っているの?

  18. 460 匿名さん

    契約者専用HPに契約者以外の人がまぎれて書き込みをしてるような気がするのは私だけでしょうか?
    私は眺めてるだけでアンケートに一度ぐらいしか参加してませんけど、
    「これ〜うそだよ〜」って言う書き込みが有りますよ。
    ほんとに契約者だけなのかな?って思ったりしてますけど

  19. 461 匿名さん

    >457さんへ
    サイトの内容をコピー&ペーストしておいて、覗いたこともない。知人の情報から
    ってのも無いでしょう。

    >460さんへ
    契約者以外には販売会社の人たちもパスワードを当然知っていますのでありえますよね。

    専用サイトで駐車場の抽選や手付金の問題などが明るみにでると困る人もいるのでしょう。
    専用サイト立ち上げの時に反対していた人も1人いましたし。

    もし私が販売会社の関係者だったら入居前に契約者が結託して問題を明るみにされるのを
    恐れ専用サイトに難癖をつけたりなどの妨害行為をしちゃうかも。

  20. 462 匿名さん

    「だいぶ経ってからキャンセルの電話が掛かってきて明日中に10%収めて欲しいって」
    これって普通で考えたら変だと思わない?これじゃ振り込め詐欺だよ。
    重要説明会も聞かずに振り込めって言われる訳ないじゃない、聞いた後一日位の余裕は有ると思うけど
    そんなに野村って焦ってたの?キャンセル待ちしてる人いっぱいいるのに??

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,368万円・5,448万円

3LDK

68.19平米

総戸数 481戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸