旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★6★   」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★6★  

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

前スレッドhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/

[スレ作成日時]2004-11-24 00:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★6★  

  1. 434 匿名さん

    うちにはまだオプションの郵便物も図書券もきません。
    忘れられてるってことはないですよね...。

  2. 435 匿名さん

    瑞穂ふ頭に高さ120mの風車がやってくる!
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041215-00000097-mailo-l14

  3. 436 匿名さん

    そういえば図書券、うちも届いていません。
    オプションの詳細は今日とどきました。
    特別価格と書いてありましたが本当かな・・・?

  4. 437 匿名さん

    >435
    風力発電所、うわさによるとJFEグループが受注するらしい。
    結局、横浜市と手を握っているんだよね。

  5. 438 匿名さん

    風力発電所であれば、見た目もいい感じなので
    大歓迎です。

  6. 439 匿名さん

    瑞穂ふ頭に風力発電所って事は、ノースドックは
    どうなるんでしょう?
    微妙に場所がズレるのかな。

  7. 440 匿名さん

    風車一基だけなんですね。何基も連なると壮観なのに・・・。

  8. 441 匿名

    契約した者ですが,あらためて地図で確認しちょっとびっくりしました。
    陸続きなのですが、一番狭いところで200mしかなく、あとは水(海と運河)に囲まれて
    いました。
    いったんは決心したものの、また液状化が心配になってきました。
    皆さんは割り切れましたか?
    キャンセルしたらどうなるのでしょうかね?

  9. 442 匿名さん

    頑丈な地層なので液状化の心配は大丈夫です。
    それより健全土を入れたビデオや写真で説明してくれると
    よいのですが。口答で「変えたので大丈夫です」って言っても
    不安だと思いました。

  10. 443 匿名さん

    郵便物届きました。有償オプションと言っていたのが建築オプションと表現
    が変わってましたね。で、ふと思ったのが、無償セレクトオプションのほうは
    どうなったんでしょう?これの申し込みについて何かご存知の方は
    いらっしゃいますか?

  11. 444 匿名さん

    >>443
    もう終わっちゃったじゃん。
    プランと色、それに高さとかでしょ?

  12. 445 匿名さん

    オプションについては、現物をみせてくれるのでしょうか?

  13. 446 443

    プラン以外の申込は終わっていないと思うけど。
    期日延期のハガキに書いてありましたね。スンマセン。
    どうも契約した後はトーンダウンしてしまって困ってます。
    2年の間に購入したことすら忘れてたらどうしよう。

  14. 447 匿名

    私も心配になり市の液状化予測マップで確認しましたよ。
    そもそも埋立地ですからいくら土壌改善をしても液状化は避けられませんね。
    でも、頑丈な地盤の上に建ちますので倒壊の心配ないと思います。
    建物の損傷は大きいと思いますが、命が助かればいいじゃないですか。
    神戸のポートアイランドのマンションは液状化で孤立しましたが、その後どうなりましたかね?

  15. 448 匿名さん

    ☆さん
     図書券、今日とどきましたよ〜

  16. 449 匿名さん

    447さんへ
    私が以前営業に聞いたとき、ここは造船所跡地
    で埋め立てなどはしていないと聞いていたので
    すが、本当に埋立地なのでしょうか?
    教えてください。

  17. 450 匿名さん

    449さん
    JRより東はすべて埋立地です。
    埋立地でなかったらあんなすっきり四角張った地形になってないですよ。
    そういう点ではMM地区も同じです。

  18. 451 匿名さん

    SW,SE購入者でお子さんが小学生の方に質問。
    幸ヶ谷小学校を見にいったのですが、場所が遠いし校舎や校庭も
    狭いですよね?!
    神奈川小学校のほうが近いと思ったのですが、選べないのでしょうか?
    BEを購入検討していますが、学校のことを考えると躊躇しています。

  19. 452 匿名さん

    書き込み数が450レスになったので新スレを建てました
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
     

  20. 453 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸