旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★6★   」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★6★  

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

前スレッドhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/

[スレ作成日時]2004-11-24 00:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★6★  

  1. 322 匿名さん

    契約したのなら、重要事項の内容を納得されたはず。
    今では添付資料や団地管理規約の内容も理解されているはず。
    間取りはSWが良くても最終的にはウッドデッキ可能なSEを選んだ方もいるだろうに、
    なんで今更こんな議論が?
    同じ住人になる人間としてちょっと不安を感じます。

  2. 323 匿名さん

    >>321さん

    >ビジネスライクに自分の家をコントロールされたくないです。。。
    バルコニーは、共用部分ですよ。
    自分の家では、ありません。
    ちょっと勘違いされているのかも・・・。

  3. 324 匿名さん

    今日ワールドポーターズに買い物に行く途中、
    車からモデルルームの中が見えたけど、相変わらずの賑わいぶり☆
    この分じゃBEも完売だわね〜
    すぐ隣に、住友不動産の「シティタワー横浜 日本大通り」↓
            http://www.nihon-ohdori.com/
    のモデルルームが建設中。
    立地はこちらの方がいいかも知れないよ。

  4. 325 匿名さん

    >324さん

    MM沿線は立地はいいのだけど、海を見渡す部屋は全て北向きです。
    私にとってそれが最大のネック。
    眺望もMMやベイブリッジが正面から望めない訳ですし。
    ・・・でコットンにした経緯があります。
    あちら側は高層マンションが次々に建設されているので、価格競争も
    大変だと思います。

  5. 326 匿名さん

    商業施設にどのようなテナントが入るのかはいつ頃決定するのでしょうか?
    また、図面では店舗用駐車場が3台分になってますが、これで足りるので
    しょうか?

  6. 327 匿名さん

    東横線沿線のマンションを最近買ったのですが、
    小規模マンションなので、スレも伸びません。
    ここの活発なやりとりがうらやましくて、部外者なのに、
    ついつい覗いてしまいます。

  7. 328 匿名さん

    >324-325さん
    あの場所は元簡易裁判所跡地です。車の往来も少なく立地としてはGOOD
    です。野球場の人の流れも余り無く、唯買い物には多少不便でしょう。
    問題は中区役所の隣で手続き等の便利さはありますが、早朝の行列
    が気に成る人には問題です。

  8. 329 タワーズ入居者

    >326さん
    ここはスーパーの周りに車が結構停まります、5台以上はザラです。
    ただこのスーパーとして駐車場を6台分、近くの建物に立体駐車もあります。
    面倒でスーパーの前に止めてる人が多いとは思いますが、それでもそれだけ
    駐車場の需要はあるということです。

    またマンションの来客用駐車場も10台ありますが、週末は満車な事が多いです。
    組合で増やそうとの話も出ています。
    駅から徒歩圏でこの状態ですから、コットンだと更に駐車場に困るのでは無いでしょうか?

  9. 330 匿名さん

    329さん、レスありがとうございます。
    改めて図面を見直した所、各商業施設の隣に駐車スペースが確保してありました。(汗
    コットンの住民以外の方にとっても便利で利用したくなるようなお店がたくさん入って、
    賑わうことを期待しております。

  10. 331 匿名さん

    あまり便利な場所になってしまうとマンションの
    周りが路駐ばかりになってしまうので、勘弁して
    ほしいな。

  11. 332 匿名さん

    はじめて書き込みを入れます。
    今回分譲されるBEの購入を検討しているのですが、周辺環境について若干の不安を感じてしまいます。
    東神奈川駅前やマンションまでの歩く道のりに、寂れた感じがあります。また実際歩いて見ましたが、国道の横断やごま油工場からの臭い、運河の廃船等問題はないのでしょうか?インターロッキングの舗装や廃船の撤去、工場の移設等説明を受けましたが、ひと気も少なさそうで子供が楽しく通学できるとは言い難いと思います。
    みなさんは横浜へのバス通勤等を検討して購入されたのでしょうか?それともそれを補う景観の良さ・物件価格の低さなどコストパフォーマンスを見据えての購入なのでしょうか?
    ご意見を頂けたらと思います。

  12. 333 匿名さん

    >332
    前のほうのレス、読んで見ると、いろいろわかるととおもいますが・・・。
    読みましたか?

  13. 334 匿名さん

    コットンハーバータワーズはどうですか。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
    コットンハーバー タワーズ ★2★
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
    コットンハーバー タワーズ ★3★
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
    コットンハーバー タワーズ ★4★
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
    コットンハーバー タワーズ ★5★
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
    コットンハーバー タワーズ ★6★
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
    コットンハーバータワーズ ベイ 
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
    いったいいつまで続くのだろうか?

  14. 335 匿名さん

    SWのウッドデッキの話がまた出てるけど、
    風で飛ばされない保証を出すメーカーがないのでしょう。
    SEは、逆梁なのでバルコニーの壁は隙間がないけど、
    SWは、バルコニーの床と手摺に隙間があって、デッキが風で浮いてしまうのでは。
    メーカーの保証がない限り、敷けないというのはある意味当たり前。
    そんなに敷きたいのなら、自ら保証(風で飛ばされて人が死んでも責任を持つという意味での保証)
    するというメーカーを探してきて、管理組合の許可を得ればいいのでは。
    (SWの中下層階では可能性あるかも知れません)
    何事も主体的に動かなければ、ダメですよ。

  15. 336 匿名さん

    別に強風でウッドデッキが飛ばされたってどこから飛んできたかわからないんだし
    そんな日は誰も外歩けないんだから勝手に敷けばいいじゃん。
    売主は保障できないから敷けませんて言ってるだけ。
    なるたけ身元がわかるウッドデッキは避けてどこでも手に入るものにしましょう。
    裏に名前書いちゃだめですよ。
    これはウッドデッキだけじゃなくて、植木鉢、私はウッドチアーをベランダに置きたいけど
    やはりチェーンでつないどくべきかな。

  16. 337 匿名さん

     地球では、飛行機から燃料は非常時に排出されますし、流れ星も落ちてきます。
    そんな確率ですので、多くの業者がウッドの保障に名乗りをあげることでしょう。

  17. 338 匿名さん

    SWのウッドデッキ?
    1年以下の懲役または20万円以下の罰金。
    無届建築物や違反建築物は是正命令が出ます。

  18. 339 匿名さん

    ばれなければ何やってもいいんですか?それじゃ三菱と同じだよ。
    そんなんでいいの?

  19. 340 匿名さん

    >336
    あなたみたいな考えの方がいるから「施設する住居は管理組合へ届ける」
    という旨の事項があるんだと思いますよ。
    万が一事故が起きた場合、届出した住居は調べられると思いますが・・・
    風が強くない日でも高層住居は風が強いのです。
    ましてあんな海と隣接しているのですから尚更です。
    こんな事を平然と書き込む人が契約者でないことを願いたい。

  20. 341 匿名さん

    >336
    バルコニーに椅子を出して座ったり、お茶したりするのは構わないと
    思いますが、片付けずに外に出しっぱなしは絶対に危険ですよ。
    飛ばされるのも恐ろしいですが、周囲の住居に飛んだら
    犯罪ですよ。事前に重要事項としてあれだけ書かれているのですし。
    物を置くどころか、布団を外に出して干すのはもっと危険ですよ。
    今からこういうことを平然と書き込むと、入居前の確認事項で
    より徹底されると思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸