旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★6★   」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★6★  

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

前スレッドhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/

[スレ作成日時]2004-11-24 00:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★6★  

  1. 402 匿名さん

    前に出ていた「運命共同体」の意味がわかりました。
    このような人々と生活を将来共にするのか!納得w

  2. 403 匿名さん

    こういう話題だと盛り上がるのは、ここを見て購入検討する人に恥ずかしい。
    いつでも、こういう話題で2年間まてるのかなと心配になります。
    建設的意見が話しあいたいものです。 ふぅー。

  3. 404 匿名さん

    >>401,>>402,>>403さんに同感!
    本当にいいかげんにして欲しいし、竣工までいちいちこんな議論が
    あるのでしょうか?
    だからといって、この掲示板に書き込みがなくなるのも淋しいし・・・
    棟ごとのカラーってそのうち出るのでしょうね。
    やはり価格に低いマンションはこうなの〜?
    そういう私も購入者(--。)

  4. 405 匿名さん

    >>本当にいいかげんにして欲しいし、竣工までいちいちこんな議論が
    >>あるのでしょうか?
    だけど2年もあるんだからいちいち議論してもいいんじゃないでしょうか。
    じっくりいこうよ。竣工するころになったら時代遅れのマンションになっちゃうよ。

  5. 406 匿名さん

    401〜404って同じ方?同じ感性?
    まだ、コットン住民の専用HPないのですから、いいんじゃないですか?議論。
    それに、まだ管理規約は、はんこ押してないし。

    ・・さっきじっくり読んでみたんですけど、
    現時点で保証してくれたところがない、と言うことみたいですね。
    承認時、添付書類、保証書と書いてありますから。
    そう思うと、SE施工保証した会社、思い切っちゃいましたね。
    SEの22階とSWの5階(例えば)どっちが危険なんだぁ?
    冒険しちゃたね。10階以下だけ。とかにしとけばよかったのにね。

    まあ、2年後には高層ビルたくさん建ってるから、保証してくれるところでてくるんじゃないの?

  6. 407 401

    >>406
    私は、402〜404では、ありません。
    それだけ、ウッドデッキの話題にうんざりしてる人が多いということ。

  7. 408 匿名さん

    議論したい話題だから、続いているのでしょう?
    わざわざ(うんざり)って書くより、皆が書き込みしたくなるような話題、提議したらどうですか?401さん。

  8. 409 匿名さん

    403ですが他の方とは別人。すぐ人を疑うその感覚が既に世間ズレ
    している。(それとも同一人物であればなにか?)
    そのことが問題。というか、いい加減にして欲しい。
    ここすぐに「これはデベ」とか「同一人物」とかいったいなに?
    専用HP立ち上げれば色んな手法があるでしょ。親しい方で連絡取り合える
    ような行動起こせばいいでしょ。 私はごめんですが。

  9. 410 匿名さん

    >>議論したい話題だから、続いているのでしょう?

    それは、あなた、全くの勘違い。
    大体、ウッドデッキってオプションでしょ?多数の住民に関わる問題じゃない。
    いかにも、みんな問題っていう風にここでワアワア騒がないで、
    どうしても施工したい人は、個人的に交渉すればよい。
    話題っていうのは、自然に出てくるもので、なければ無理に提議する必要もないでしょ。

  10. 411 410

    >>みんな問題
    みんなの問題の間違いです。

  11. 412 匿名さん

    つまんないスレッド。もとい、くだらないスレッド。
    昔にもどってるよ。

  12. 413 匿名さん

    購入者のサイトできてるよ。内緒だけど。
    もうここで書いてる人、購入者じゃないかもよ。

  13. 414 匿名さん

    ウッドデッキを敷きたいって人は、他にベランダにテーブルや花などを
    置きたいのかな?それともただウッドデッキを敷いてリビングとの
    一体感を出したいということなのかな?

  14. 415 匿名さん

    住まいサーフィンのおしえてプレーゴに
    ウッドデッキに関するスレがたってるよ。
    https://www.sumai-surfin.com/community/prego/prego_srch.php
    の全文検索で「ウッドデッキ」って入力すればすぐに分かると思います^^

  15. 416 匿名さん

    ウッドデッキの話は、もう飽きたね!

    コットンハーバー タワーズ ★6★ もう少し終わりだね!(★7★も出来るのかな?)

    ネタもそろそろ尽きてきたね!

  16. 417 匿名さん

    どなたか1月のオプション会の情報とかあったら教えてくださーい

  17. 418 匿名さん

    ところで、シーの前の商業施設計画地ですが、これはちょっと前に
    話題になっていたようなお店やレストランしか入れない場所なんで
    しょうか?何ができるか判らないけど、それだったら期待できます。
    この場所に普通の会社の事務所などが入ってしまうことは無いの
    でしょうか?
    またSEの横の業務商業施設計画地はどうなんでしょう?
    知っている方いらっしゃいますか?

  18. 419 匿名さん

    >SEの横の業務商業施設計画地 とはSEとBEの横ですよね?
    10F建てで、ASLOKという警備会社が入ると聞きました。
    コットンだけでなく、横浜のある程度のエリアを管轄する管理センター
    が入り、24時間警備員が待機しているそうです。
    警備会社の緊急車輌の出入も多いそうです。
    安心だけど、ちょっと騒々しいかも・・・?しれれません。

  19. 420 匿名さん

    私は、総警のセキュリティセンターと高さ規制以下の建物が入るとは聞きましたが、
    正直なところ階数(高さ)やテナントはまだ未定だそうです。
    JFE都市開発の思惑もあるので、階数もそれほど高くはならないとも聞いて
    います。

  20. 421 匿名

    >>417
    購入者のサイトできてるよ。
    そこに情報あるよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸