旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★6★   」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★6★  

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

前スレッドhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/

[スレ作成日時]2004-11-24 00:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★6★  

  1. 262 匿名さん

    ☆さん最近出てきませんね。
    忙しいのかな?

  2. 263 匿名さん

    「>245〜>250」の中の一意見を書きました、他の発言は誰か知りません。
    よって「>245〜>250一人で作文しているように思える」って想像は間違いなんで、
    問題無いのかな?

    259さん、「>245〜>250」って個人を誹謗中傷している訳でも無ければ、名誉に関わる事や
    個人情報を公開すると言った事をしている訳でも無いんで、当然管理人さんはスルー。
    この程度のコメントで熱くなるなら匿名BBSには出入りしない方が良いよ、自分の行動が
    ルール内で自由に発言出来る場において、気に入らない意見を一方的に抑圧する行為だって
    分かって無いみたいだから。

  3. 264 匿名さん

    幼い頃、近所の公園でアリの巣をみつけました。
    ボクはとてもテンションが上がりました。

    なぜかって?
    だってアリの巣に細い棒を突っ込んで「チョンチョン」といじくるだけで、
    アリさんたちは大群で、それこそ前の人の頭を踏みこえながら我先にと
    巣の外に出てくるんです。
    出てきたからって、何ができるってわけじゃないのにね。いたって無力。

    そのくせ、何度でも同じ反応を見せてくれる。学習なんてしません。
    サイコーでした。アリさんたち。

    なぜこんな書き込みをするのかって?
    いや、この掲示板を見ているとなぜだかふと思い出しちゃって・・・。

  4. 265 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6390/

    こっちでやりなさい。

  5. 266 ありちゃん

    264ク---ン
    そんな無駄ことやってる人どんな人だろーー?
    って見てたんだ。
    だってそんなのすぐ直っちゃうもん!

  6. 267 匿名さん

    264さんとうとういちゃったね。
    自分に向かってこれない相手にしか攻撃できないって。
    しかもアリだって。そこまで弱く無くてもいいんじゃない。

  7. 268 匿名さん

    >>264
    アリを虐めてサイコーだってよ。あー怖い怖い!
    子供の時言うならまだしも、大人になってまで言うなんて・・・・・・。
    精神が病んでいるのですね。
    精神異常者には、何を言っても無駄な為、スルーしましょう。

  8. 269 匿名さん

    >>268
    充分かまってますよ。。

  9. 270 250

    >>255
    私も245さんとは別人です。
    ちなみにSWのキャンセル待ちでBEには興味無しです。

    先日、現地に行ったら道路がだいぶできてました。
    具体的には、コットン北側のスーパーが建つ予定のエリアの周囲
    の道がぐるっとひと回りできてて、夜だったのでPerfectWashまで
    行くことができました。
    敷地からして、スーパーは私が想像してたよりは小さそうです。
    できてる道路は綺麗なんですが、かなり高低差があったので最終
    的には作りなおすのかもしれません。

    コットンの敷地内では杭を打つための穴を掘る機械らしきものが
    いましたが、そごうの近くの日産の横にできるマンションや、MM
    タワーズの南側の物件の方が進捗が良さそうなのは何故なんで
    しょうかね。

  10. 271 匿名さん

    まだ小さな嵐はあるけど、やっと大きな嵐くんは去ったようですね。
    嵐君は最近横濱元町キャナリシアに移ったようで管理さんにことごとく
    削除されていますね。こっちに戻ってこないことを祈ります。

  11. 272 匿名さん

    で、真面目に購入を検討している人や契約者や良識ある関係者で意義ある情報交換したいですね。
    とにかく、無駄なレスは相手にせずスルーしましょう。

  12. 273 匿名さん

    んー?
    これはー、すごいことになっとるね。

    三菱地所の情報隠蔽体質批判2】
    http://www.irev.org/shakai/mitubisi2.htm

  13. 274 匿名さん

    三菱地所 VS 大京と言う題名を作成して
    そちらのほうでのバトルをお願い致します!

  14. 275 匿名さん

    今、世の中クリスマス準備。

    ふと想像してしまいました。
    コットンの商業地区に大きなもみの木。
    クリスマスシーズンには、将来的には、ギネスに載る様なもみの木(岩盤まで16Mあるんだから、上は10Mくらいにはなるのかなぁ?)

    ”世界一の”クリスマスツリー”

    なんて、夢?(お願い、ちゃちゃいれないでね)

  15. 276 匿名さん

    今年も某所で樹齢100年のもみの木のがつりーになってますが、ギネスとのコメントは
    一切ありませんでした。
    ですのでギネス記録を狙うなら、かなり気長に待つしか無さそうです。

  16. 277 匿名さん

    もみの木って、調べたら、50Mにもなるそうです。
    でも、それでなくとも、みなとみらいからも見えて、素敵でしょうね。

  17. 278 匿名さん

    北野 武氏 教授って言う話題、
    あっそー。とおもっていたけど、横浜馬車道に学部来るそうです。

    http://www.geidai.ac.jp/topic/sintyaku_kiji/20041202/index.html

  18. 279 匿名さん

    場所が場所だけに反対運動があって、一時期話題になった学校だね。

  19. 280 匿名さん

    これって、どういうコンセプトでやってるの?横浜市がやってるの?NPOと?
    詳しい方おしえてください。読んでもよくわからなかった。

    スレ違い?・・・でも周辺地域ということで許してください。

    http://www.h7.dion.ne.jp/~bankart/

  20. 281 匿名さん

    不動産はババを引かないことです。ハーバーサイドやMM地区は明らかにこの先3−4年は供給過剰状態です。低倍率ねらいで人気の無い階層を狙うときにも注意です。せっかく定価で買ってもとなりの同じような部屋が2−3割引きでこっそり売られていたら自分の部屋の価値も同じように下がってしまいます恐ろしいよこれは。。。現在品川港南地区でおきてることをよく見てください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸