旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★6★   」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★6★  

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

前スレッドhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/

[スレ作成日時]2004-11-24 00:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★6★  

  1. 282 匿名さん

    シーのキャンセル待ち依頼をしているのですが、
    この先出てくる可能性はあるのでしょうか?
    キャンセルしそうな方、居られますか?ここじゃ返事できなかな。

  2. 283 匿名さん

    >281さん

    品川は凄いよね。ただ横浜湾の土地って三菱グループ所有割合がほとんど。
    だから今までの開発は地所が販売に関わってる。
    今まで品川のような各社入り乱れて乱売合戦になってないのは、
    地所が時間差を作って順次販売してるからでは?
    丸の内地区のオフィスビルの時間差建設と似たような開発手法を
    横浜湾周辺では高層住宅(購入層によってグレードを変えながら)
    に応用してる気がしますがどうでしょう?
    もし横浜湾の土地が三菱グループ保有割合が少なかったら
    違ってたような気もしますが・・・。

  3. 284

    しばらくです。荒れてたので。見守らせていただいてました。
    今日で締め切りですね。ハガキ!アンケートで500円か!
    ジュース買えるな!楽しみ!

  4. 285 匿名さん

    ここの荒しやさんの発信元も、やっぱり丸の内地区からなんでしょうか?
    別のスレッドで、管理人さんからの忠告が入っていましたが、
    発信先丸の内方面、と書かれていたので。

  5. 286 匿名さん

    MM地区は確かに今後順次高層マンション建つみたいですね。
    コットンから見るMM側の夜景も一層綺麗かも?
    昼はクレーンが段々上昇したりして、チャン・ツィーの言葉じゃないけど
    「上海気分」に浸れそうですね。

    オレはMMの景色見たくて購入したんで、あちらに住んでは
    全く意味無いです。景観が一層綺麗になるよう頑張って欲しいぐらい!

  6. 287 匿名さん

    ☆さん久しぶり。
    ここはBWの契約が終わるまで色んな事を言って揺さぶる
    人もいると思うけど、住むのは彼らじゃなくて我々です。

  7. 288 匿名さん

    あっ、アンケート出すの忘れた!
    ・・・でも☆さん、図書券ってかいてありますよー。ジュース買えないですよ。

  8. 289 匿名さん

    タワーズ住民です、皆様が夜景に期待する気持ちは良く分かります。
    実際我が家で人を招いた時、何が無くともまずベランダからの景色を見て、
    みなさん大喜びして下さいます。女性の場合は発狂に近い人も。
    凝ったカーテンや壁を飾るモノを探すまでも無く、景色そのものがあるだけで
    十分な暮らしは、本当に贅沢だと思います。

    特にご自宅で過ごす時間が長い方には、時間や季節による横浜港の空の色の変化まで
    分かると思います。
    同じ横浜港でもクレーンがある方向の空はオレンジ、MM地区はピンクと、空の色が違います。
    何かイベントがあるとその中に青や緑の色が加わったりして、また不思議な色となります。
    そんな日常生活を楽しめるのが横浜の良さです、あと2年先が楽しみですね。

    私の親戚は残念ながら外れてしまいましたが、商業施設が出来たら行くと思います。
    何が出来るのか、私も楽しみです。

  9. 290 匿名さん

    あと2年↓で夢をふくらませましょう。
    http://www.ntt-kanagawa.com/camera/index.html

  10. 291 匿名さん

    横浜港の夜景に、
    ウイスキー片手にソウルフルジャズ、
    夜が明けないでほしい。

  11. 292 匿名さん

    287&288こんばんわ♪
    あちゃー図書券か。てっきりクオカードだと思ってました。
    何か買おうかな。名前表示させないのでよろしく。

  12. 293 匿名さん

    >289さん
    ありがとうございます。
    この書き込みにタワーズと比較してあれこれ言う人もいますが、
    あなたのような方こそ本当の住民なのでは思います。
    グレードこそ違いますが、コットンとタワーズは海をはさんで対岸に建つ
    ある意味ご近所さんですよね?よろしくです。

    コットンが出来たらタワーズさんから見る夜景に一役買えると思います。
    私も入居したらタワーズさんのあるMMの夜景を存分に見せて貰います。
    二年後、コットンのボードウォークからご自分のタワーの夜景を是非
    見に来てくださいね。

  13. 294 匿名さん

    290さん
    すごーーい!!
    少し、コットンみえるかな?
    ありがとうございますぅ。

  14. 295 匿名さん

    住んでみないと判らないこと、知り得ないこと、感じられないことが沢山
    あると思います。それらを近いレベルで語り合ったり共感できるのは、
    同じ環境で生活している人達だからこそ。
    いろんな意味でのグレードが違っていても、生活観や価値観は近いところに
    いるんじゃないかな。であれば、タワーズの方達とも良いコミュニケーション
    が図れるはず。是非そうであるといいですね。
    コットン側も心豊かな人が沢山いることを願ってます。

  15. 296 匿名さん

    295さん、このサイトみてると、大丈夫!って感触がありますよね。
    たのしみです。

  16. 297 匿名さん

     SWの契約者です。
     ウッドデッキが取り付けられない理由がはっきりしません。
    風で飛ばされるからと営業マンから説明がありましたが納得しません。
    SEもSWも同じ風が吹くはずです。
     

  17. 298 匿名さん

    295さん
    あげあしとるつもりではありませんが、
    「生活観や価値観は近いところにいる」
    なんて書き込むと、また勘違いしているよって言われちゃいますよ!
    仲良くする事や情報交換は、素晴らしい事です。

    コットンにもいろいろな生活観や価値観の人がいると思われますので
    お互い、押し付けが無い程度で仲良くやっていきたいものです。

  18. 299 匿名さん

    297さん
    私も疑問に思っています。
    ウッドデッキの施工swはだめっていわれたら、きっと、個人が30cm□のようなウッドタイルばらばら敷きこむのではないか。(うちはそうしたいなぁと思っていました)そうしたら
    、そのほうが危ないような。

  19. 300 匿名さん

    290さん紹介の、「カメラ」
    すごいですよ。
    たった今、現場見学会のバスが着いて、10人位降りてきたのがはっきりわかりました。
    範囲を選べる別のウインドウを開いてMRあたりを選ぶとみれます。

  20. 301 300

    NTTさーーーん
    カメラ操作してますね。
    もう一度MRみせてーーーー!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸