旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバータワーズ ベイ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバータワーズ ベイ 

広告を掲載

  • 掲示板
ベイ希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

コットンハーバータワーズ ベイ について知っている情報交換お願い!
BEAMSのこととか。間取り。価格。

[スレ作成日時]2004-11-12 16:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバータワーズ ベイ 

  1. 448 匿名さん

    確か、去年テレビ(1、2ヶ月前)でも、アフタヌーンティーがプロデュースしたマンションがやっていました。
    旦那とテレビを見ながら、普通のマンションだねと言ったのを覚えています。
    どんなデザインだったか、もう覚えていません。それくらい印象が有りません。

  2. 449 匿名さん
  3. 450 匿名さん

    445さん
    アフタヌーンティーがプロデュースしたマンションに住む人は、
    アフタヌーンティーのデザイン等が好きで購入したんじゃないですか?
    わざわざ、デザイナーの個性が強すぎて、自分の好みにするのが
    むずかしそうなんて言わないと思うけど・・・・・
    インテリにあわせ、小物とかショップ(アフタヌーンティー)で購入し、
    喜んでコーディネートしてると思うけど・・・・・

  4. 451 匿名さん

    499さん有難うございます。
    こういうプロデュースしたマンションってあったんですね。
    私は心惹かれちゃいました。コットンはどんな感じになるのですかね。
    MR楽しみです。

  5. 452 匿名さん

    本当に楽しみですね!
    時代遅れの成金趣味のマンションより、
    スタイリッシュなシンプルなマンションがいいですね!

  6. 453 匿名さん

    言い尽くされていることですが、内容の割りに、ここは高い。

    ・都心以外で徒歩10分以上はマンションにとって致命傷
    ・周辺の街づくりは、まったくできておらず、街全体の改善計画も無い
    ・内装はチープ。窓の大きさで誤魔化しているだけ
    ・駐車場との距離が遠すぎる
    ・値札としては安く見えるので、住民のモラルが心配

  7. 454 匿名さん

    また始まったよ!

  8. 455

    久しぶりに来て見ましたが今日の新聞の広告にコットンでてましたね。
    そうそう図書券届いて使い道に困ってます。
    来年の8月 9月楽しみだな。
    それまでコツコツ貯金して家具や液晶テレビの購入資金に
    当てて楽しみが増えるこの頃です。

  9. 456 匿名さん

    >>453
    だから?
    何が言いたいの?

  10. 457 匿名さん

    453はMMタワーズOVALの板でも同じようなことを言ってますけど・・・

    今回は、初代MMと状況が違う。安く設定しないと厳しいと思われる
    ・都心回帰が進み、相対的に横浜のブランド価値は衰退している
    ・タワーズの苦戦に象徴されるように、横浜のマンションに住む富裕層は枯渇気味
    ・コットンなど、安い物件の登場
    ・初代と違い、海はほとんど見えず、ドコモタワーに挟まれ、眺望は望めない
    ・キング軸に接するため、騒がしく、住居には適さない
    ・楕円形では間取りがとりづらく、角部屋も少ない
    高級マンションとして販売するなら、どのような手を使ってくるのか楽しみ

    って・・・・・
    好きなんですねこういう事を書くのが。

  11. 458 マイナス意見歓迎

    BW検討中の者です。
    453さんの意見はある程度は痛いところをついていると思われます。
    いたずらに馬鹿にするのはいかがなものかと。

    ・都心以外で徒歩10分以上はマンションにとって致命傷
    賃貸や売却を考えている人であれば常識ですね。
    おっしゃるとおりと思います。
    確かに当該物件は徒歩12分ですので、「その他諸条件を考慮
    しなければ」、おっしゃるとおり。

    ・周辺の街づくりは、まったくできておらず、街全体の改善計画も無い
    これは、勉強不足では?
    当該土地は、土地再開発特別措置法(10年の時限立法ですが)
    の二次指定として国から指定を受けた土地であり、横浜市がそれなりの
    計画を国に提出して認可を受けた土地です。
    首相官邸HP、横浜市市議会記録等、インターネットで閲覧できうる
    情報だけでも改善計画の存在は確認できることから、453さんは
    勉強不足であることがわかります。

    ・内装はチープ。窓の大きさで誤魔化しているだけ
    これはその通りでしょう。反論できません。

    ・駐車場との距離が遠すぎる
    一番遠いSW、SEでも徒歩1〜2分と思われます。
    これを遠いとおっしゃるのであれば、マンション購入は
    できないのでは?

    ・値札としては安く見えるので、住民のモラルが心配
    要するにそれなりの収入しかない人たちが住民になる
    という意味と思われますが、これはある程度正しい意見と思われます。
    それをヨシとして受け入れるかどうかくらいは、
    購入する際に考えるべきですよね。
    ただし、若い購入層は将来的に大なり小なり年収の上昇が予想されます。
    あくまで例えですが、一部上場企業の20代の夫婦が当該物件を
    購入する可能性はわりとあるのでは・・・その場合、将来的に
    その一家が当該物件のモラルを押し下げることになるかといわれれば
    答えは??です。

  12. 459 匿名さん

    コットンの用地だけではなく、駅周辺までを含めたあの周辺一帯の街づくりは遅れています。
    高速にJRの殺風景さを補う街づくりが必要です。

    ここは、20代の夫婦は少数派で、多くは40代以上。
    30代で結婚・出産し、就学する子供を抱えた層です。

  13. 460 匿名さん

    458さん
    >いたずらに馬鹿にするのはいかがなものかと。
    別に馬鹿にはしていないとおもいますけど・・・・

    コットンの掲示板(パート1〜パート7)では、
    上記のような事項は、すでに何度も何度も議論してきたと思いますけど
    また、このような事を書込むと、再確認出来るから良いじゃないかとか言われてしまう。
    単にしつこく何度も何度も同じ事を見るのが嫌なだけじゃないですか?

    またまた、こんな事を書込むとSW、SEのレスじゃなくてBE、BWのレスだよ!ここは!
    なんて言われるかも知れないけど・・・・・・・・

  14. 461 匿名さん

    458さん
    コットンの購入者を馬鹿にする人の方が多いんじゃないの?

  15. 462 匿名さん

    450レスオーバーなんだから
    ひとまず次スレ建てようよ・・・

  16. 463 ベイ希望

    新年と共に(うそ、お正月休みしてしまいました BY スレたて者)
    新スレッド立ち上げました。
    ごめんなさい。遅くなりました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

    私は、やっと契約にこぎつけました。
    でもまだまだ、ここでもの情報は貴重で、必要です。今年もよろしく!

  17. 464 匿名さん

    いろいろなご意見、ごもっともですね。
    私はかなり真剣に検討しましたが、防災と治安の観点から遠慮しました。
    防災とは液状化と開放廊下です。高層マンション、しかもあの強風をまともに受ける場所で開放廊下
    は、設計者は何を考えているのか、神経を疑うばかりです。
    事故がおきても不思議ではないと思います。
    それとあのあたりは治安も良くありません。コットンの開発により変わらないかと期待を寄せましたが、
    東神奈川の東側はここ20年はまったく変わっていません。おそらくこれからも一緒だと思います。

  18. 465 匿名さん

    失礼ですが、BEAMS仕様ってなんに?

  19. 466 匿名さん

    ほんの4,5年前の東神奈川東口ですよ。
    http://wave273.hp.infoseek.co.jp/iseki/iseki_higashikana.html

  20. 467 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸