旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバータワーズ ベイ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバータワーズ ベイ 

広告を掲載

  • 掲示板
ベイ希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

コットンハーバータワーズ ベイ について知っている情報交換お願い!
BEAMSのこととか。間取り。価格。

[スレ作成日時]2004-11-12 16:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバータワーズ ベイ 

  1. 302 匿名さん

    ところで登録上状況ご存知ないですか?
    先週の土日で、ぱったり止まっちゃったかな?
    家が遠く、見に行けません。
    営業さんに電話で教えてもらえるのかな?
    今回は「競争率一倍」って本当?

  2. 303 匿名さん

    半分も埋まってないと聞きましたが?

  3. 304 匿名さん

    ベイの申込状況が本当に悪いのかは不明だけど、シーに漏れた人に
    先にベイ情報を与えたから?それとも眺望がシーよりも劣るからか?
    シーに注力しすぎて一段落しているから?
    値段と適度な広さからだけ考慮すれば、まあまあかな?
    となるとBWはさらに格安になる?

  4. 305 匿名さん

    BEの苦戦が本当なら
    たしかに、BWは安くなりそうな感じですね。

    翌年になればある程度、他のみなとみらい物件の概要も見えてきそうですし
    BWまで待つのも手なんですかね?

  5. 306 匿名さん

    SWの購入者ですが、知り合いの方がコットンに興味があるっていうので、
    久しぶりに(懐かしい)モデルルームに同伴しました。
    BEは残りあと4戸となっていましたよ。
    知り合いも前向きです。
    ちなみにうちも彼女のうちも年収1300万円以上です。

  6. 307 SW購入者

    そもそも大昔ではないので、レジャーを犠牲にして
    住宅だけに有り金をつっこむ人はかえってミジメ?
    住んでいるところしか人に自慢できない人生って
    さみしいよね。私はSWの高層階を買いましたが
    30歳で上場企業に勤めているし、年収も900万
    はあるので、無理をすればもっと高級なマンションも
    購入できましたが、それにともなって生活レベルを
    落とすのはかえってかっこ悪い生き方だと思います。
    なので無理をせず購入できるコットンを購入しました。
    見栄でマンションを買うのって、肉体労働系の人が
    むりしてローンでセルシオ乗っているみたいでかえって
    かっこ悪いと思います。

  7. 308 匿名さん

    >見栄でマンションを買うのって、肉体労働系の人が
    >むりしてローンでセルシオ乗っているみたいでかえって
    >かっこ悪いと思います。

    「肉体労働系」は安月給って意味?
    そんな偏見丸出しの人間もかなり「かっこ(格好)悪いと思います。」
    「無理せず高級なマンションを購入し、生活レベルも落として
    いません」くらい書けるなら、まだ分かるが。
    SW高層階契約も上場企業勤務も年収も900万も、自慢する程の
    レベルって訳じゃ無いんだしさ。

  8. 309 匿名さん

    私も偏見等はよくないと思います。
    (しかし、現実は偏見ばかりの世の中・・・・・・・・。)
    ただ、安いからと言って無理して購入する事もどうかなと思います。
    (管理費、修繕積立費の滞納等にもつながる恐れがある為、
    個人の問題だけでなく、コットンの全住民に影響するから。)

  9. 310 匿名さん

    307はコンプレックスの塊だな・・・。

  10. 311 匿名さん

    嫌だな。SWに307みたいのがいたら。

  11. 312 匿名さん

    エレベータで会ったら「俺、上層階♪」って自慢気にボタン押しそうで嫌だなぁ。
    勤務先や年収を書いてるけど、これって307にしたら自慢?自己紹介?
    しかし視野が狭いな。まぁ仕方が無いか、井戸の中しか知らないみたいだから。

  12. 313 匿名さん

    俺、年収300万… _|‾|○

  13. 314 匿名さん

    SW上層階ったって、場所によれば、SWやSEの中層階より
    安いよね。

  14. 315 匿名さん

    >>307
    おもしろいな、まだこんなアナログ人間いたんだ。
    というより、体力使って仕事することがまったくできない人間かな?
    俺はこの人ほど年収ないけど、報道記者としてやりがいのある仕事している。
    書く・見る能力も必要だが、取材は完璧な肉体労働。
    仲間には営業のスペシャリストや自分で店もっているヤツ(30歳代半ば)なんかもいて
    俺よりず〜〜っと収入あるけど、みんな肉体労働といっている。
    こんなやつらは会社なんぞなくなっても自分の腕で食っていけるだろうな。
    いくら上場企業勤務とはいえ、その会社がなかったら仕事できないような人間に
    肉体労働系がムリして・・・なんていってほしくないね!

  15. 316 匿名さん

    肉体労働系の人って結構、お金もってますよ!
    コットを作る人たちも肉体労働系ですよ!

    SWの高層階の人で2年後32歳くらいの上場企業勤務の人ですね。
    覚えておきます。

  16. 317 匿名さん

    >>315
    私もあなたに1票!
    肉体労働者大好き。
    男の魅力があるもんね〜♪

    こうなると・・同じコットンに住んでいてもSW,SE上層階がBE,BWを
    見下すのでしょうか??
    「ふ〜ん・・眺望悪いBEね・・・」
    「あ・・BEでも同じ価格の人?」
    「あ〜低層階??2000万台の?」
    なんて腹の中で笑うのかよ?!

  17. 318 匿名さん

    BEは、眺望悪いので諦めSW,SEのキャンセル待ちにしたけれど、
    いまだに、しつこくBEを勧めるのはなぜですか?
    無理だからBEでなんとかしておけ!ってことでしょうか?

  18. 319 匿名さん

    BEは、SW・SEと比べて眺望の条件が悪いのに
    イマイチ、価格が下がっていないような感じがするんですよね。。。
    BWまで待てば、結構下げてきそうな気がしますが、どうでしょう。

  19. 320 315

    >>316 317
    サンクス!
    でも、考えるのやめましょうよ。
    みんなこれから始まる新しい生活を楽しみにしているだろうから、
    それを実現させるような想像しまひょ!
    時代遅れはなにもしなくても自然と孤立するからさ。

  20. 321 匿名さん

    306へ
    友達も購入できるといいですね。
    せいぜい2人で年収自慢してください

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~6,800万円

2LDK~3LDK

55.57平米~75.09平米

総戸数 900戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸