旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバータワーズ ベイ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバータワーズ ベイ 

広告を掲載

  • 掲示板
ベイ希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

コットンハーバータワーズ ベイ について知っている情報交換お願い!
BEAMSのこととか。間取り。価格。

[スレ作成日時]2004-11-12 16:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバータワーズ ベイ 

  1. 282 匿名さん

    コットン予定地周辺に住んでる住人は、最低限の行政サービスも受けて無いってか。
    そんでもって住環境は明らかに劣悪か。
    所得税に住民税も納めるはずだがのぉ。

  2. 283 匿名さん

    いちいち細かいことに噛みつくなって。

    あの地域に新たに共同住居が建設されて、900世帯も住む街としての
    計画を市もバックアップするから公共事業がされる予定なんだし、
    それでいいんじゃないのー。
    それともあのままでも十分すぎるってこと?

  3. 284 匿名さん

    「予定は未定」というように・・・。

    過度な期待は禁物です。
    営業サイドも「予定」を強調してたし。

    税収増ねぇ。
    コットンの価格帯からすると、年収600万〜700万くらいが
    メインの購入層でしょ。
    ならば横浜市の増益はあまりないのでは・・・??

  4. 285 匿名さん

    年収700万〜1000万くらいじゃないの?

  5. 286 匿名さん

    SW購入者ですが、うちの年収は500万です(泣)

  6. 287 SW契約者

    うちはまだ30歳だけど900万位はもらってるよ。

  7. 288 匿名さん

    世帯収入で600万前後じゃない?500万台以下の世帯も多そうだから。

  8. 289 匿名さん

    500万台以下の世帯は、ほとんどいないだろう!
    あってもマンションの一部は親が出してくれるんじゃないの?

  9. 290 匿名さん

    風力発電機 みずほ埠頭に登場。
    大きさはコスモクロック並。  by 横浜市

  10. 291 匿名さん

    2000万台の部屋を買う世帯の年収が多いとは思えない。
    3000万台も半ばの部屋なら、年収500万台でも手が届く範囲だし。

  11. 292 匿名さん

    >3000万台も半ばの部屋なら、年収500万台でも手が届く範囲だし。
    年収500万っだったら頭金1000万くらい入れないと、生活がキツキツだと思うけど・・・。
    修繕積立金等も5年ごとに上がっていくし、ローンの為だけの生活になりそう・・・・・・・。
    まさか、年収500万で頭金無し、借金3000万以上の人なんかいませんよね?

    管理費、修繕積立費の滞納者が続出しない事を今から祈るばかりです。

  12. 293 匿名さん

    BEの管理費っていくらぐらいなんでしょう?
    SWやSEよりは安いんでしょうか?

  13. 294 匿名さん

    管理費の問題ですが、詳しい方教えてください。
    購入者の中で駐車場を借りる人が少なく、駐車場がガラガラになった場合、
    駐車場棟の管理費、修繕積立費等は、住居者全員で負担する事になるのでしょうか?

  14. 295 匿名さん

    修繕積立費については
    「長期修繕計画による修繕積立金グラフ」に詳しく記述されています。
    部屋にもよりますが、最終的には2万円超で計画されているようです。

    まだ見せてもらっていない方は、デベに相談してみては?

  15. 296 匿名さん

    やはり、SW,SEのキャンセル待ちの方多いみたいですね。
    でも・・・営業は、今のところキャンセルは一切ありません!BEはどうでしょう?
    の一点張りですよぉ。
    2年後のキャンセルでもいいんです!と食い下がりましたが・・・
    そんなこと行ったらコットンは、買えませんよ〜と強気でした。

    これからどんどんマンション建つ前になんとかしたいんでしょうね。

  16. 297 匿名さん

    多分どんどん建つマンションとは価格帯が
    違うので、競合しないはずですよ。

  17. 298 匿名さん

    モデルルームの改装っていつ終わるの?
    それともオープンしているのかな?

  18. 299 匿名さん

    どんどん建つマンションって、ここら辺のことですか??

    http://www.mmtowers-oval.jp/
    http://www.mitsubishi-logistics.co.jp/cgi-bin/news/news_view.cgi?key=1...

    高島2丁目(清水&フジタ)や、みなとみらい50街区にも建ちますね。
    しかも、おおよそが2007年完成予定。
    しかしなぜコットンは、こんなに早期に販売しているんでしょうか??


  19. 300 匿名さん

    >>299
    案外、価格帯、重なる部屋も多いんじゃないでしょうか。
    MMやそごう横のマンションでも眺望のいい部屋は高いとしても、
    それ以外はお手ごろ価格の部屋もあるはず。
    その場合、立地の悪いコットンは不利なので、他のマンションよりも
    前に売り切りたいんでしょう。
    いずれにしても、眺望&価格でコットンを買った人には関係ないですが。

  20. 301 匿名さん

    確かに価格だけを見たら重なる部分はあると思うけど、絶対的に専有面積が違ってくるし、
    駐車場代や管理費、修繕費などを考えたら、購入層は確実に違うでしょ。
    コットンなら4000万で高層階の80m2が買えるけど、タワーズ南向きだと買えても低層階、
    それを考えたらそごう横で4000万の80m2なんて無理かもよ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸