旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバータワーズ ベイ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバータワーズ ベイ 

広告を掲載

  • 掲示板
ベイ希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

コットンハーバータワーズ ベイ について知っている情報交換お願い!
BEAMSのこととか。間取り。価格。

[スレ作成日時]2004-11-12 16:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバータワーズ ベイ 

  1. 322 匿名さん

    そもそもコットンに住んで自慢できるところはあるのだろうか?
    我が家は、駅から一応徒歩圏内、大規模マンション、新築、設備、価格
    などから購入を決めました
    。この地域の雰囲気については、区内在住なので折込済み。
    団地であることは間違いなく、MMやポートサイドの物件を気にしたりしてい
    ることがおかしい。
    こんな大衆マンションで上場企業とか年収だとか。おっと上層階購入な
    んて自慢もありましたね。

  2. 323 匿名さん

    MMは10年前は、三菱重工の造船所跡地。いかに柄が悪かったかは、
    京浜東北線下のポップな落書きが象徴している。
    ポートサイドは、その昔、別の意味で立ち入れなかった地区...。
    歴史は変わるし、過去の記憶も無くなる。
    コットンの10年後。。。
    臨海線の旅客化が実現したとすると、周辺地区は想像以上に大きく変貌するだろう。

  3. 324 匿名さん

    まあたしかに、コットンは安いなりの理由がいろいろありますね。
    臨海線の旅客化は、超長期計画らしく、10年後とかいうレベルじゃないと聞きましたが・・・
    あまり期待できないのでは?

  4. 325 匿名さん

    まあ、今より悪くなることはない!よくなるのみでしょ。

  5. 326 匿名

    臨海線の旅客化は自分たちが退職してからと思っていたほうがいいですね。
    あと、2,30年は無理でしょう。
    それよりも、周りの環境がどこまで変化していくかが問題ですね。
    現地から東神奈川方面にかけては10年たっても変わらないでしょうから、せめて横浜駅
    へのアクセスは変わってほしいですね。

  6. 327 匿名さん

    MM地区でもタワーズの計画がありますね。
    60㎡弱で1LDKということは、かなり余裕も持たせた設計で、最大150㎡の4LDK
    です。
    コットンの2倍近い金額になりそうですね。
    購入層はまったく異なるってことか・・・・

  7. 328 匿名さん

    三菱地所としても完全に購入層を分離したのでしょう。
    仕方ないことです、低所得者には4000万円台が精一杯ですね。
    ぐしゅん。

  8. 329 匿名さん

    コットン=低所得者っていうのやだよね。
    別に低所得者ばかりではないだろうに。

  9. 330 315

    私はコットンのような存在をありがたいと思うし、
    他と比べる必要はないと思います。
    収入は限られているけど、自分のマンションを持ちたい人はたくさん居るし
    それを実現させてくれるような物件は大歓迎です。
    資産価値をいろいろ言われることもあるでしょうが、
    私は住むとしたらずっとここに住むことを考えますし、
    仮になんらかの事情で売却しなくてはならなくなったとしても、
    高額物件に比べて購入額との差が小さくて済むだろうと割り切っています。
    住む事に関する機能は必要で、充実していて欲しいと思いますが、
    それ以外の機能はどうなんでしょうね?
    来春には高額物件の供給過剰になることが目に見えている中で、
    高級感を売りにしていた物件がどれくらいの値引きになり、
    さらに時間が経過して中古になったときの落差がどうなるのか、
    なんて見方をしています。

  10. 331 匿名さん

    M.M.TOWERS OVAL(三菱地所) と ヨコハマポートサイドA-3街区(三菱倉庫)
    の売り出しで、間違いなく、高額物件の供給過剰は避けられないでしょうね。
    また、付近にある高額物件だった中古なども値下がりするでしょう。(特にザ・ヨコハマタワーズ)
    やっぱり金持ちは、新しい物件を購入するでしょうし、(使い古しはいやだよね)
    また、投資目的でも、利回りが低い高額な中古物件はさけるでしょう。

  11. 332 匿名さん

    MMTWOERS OVALは、高額所得者を狙った物件では、ないようですよ。
    それに、ヨコハマタワーズも一部を除いては、高額所得者用物件というわけでは
    ありません。
    あえていえば、中所得者層でしょう。

  12. 333 匿名さん

    中所得者層って年収はいくらなの?
    MMTWOERS OVALの価格帯っていくらなの?
    興味あるなー!

  13. 334 匿名さん

    MMTOWERSも、低層階なら4000万を切る物件もあるのでは?
    41街区のランドのマンションなんかは、結構お手ごろ価格で売り出されそうですね。

    コットンの販売のタイミングがもう少し遅ければ
    これらの物件とジックリ比較&検討が出来るのにねぇ。

  14. 335 匿名さん

    低層階、4000万って、どっちの方向向いた
    いったいどの位の広さの部屋が買えるのだろうか?
    90〜100平米、東南角、20階段以上の部屋が
    5000マン台で買えるとは思えない。

  15. 336 匿名さん

    そうですね。当然、立地に差がありますので
    同価格帯で比較すれば、部屋の条件は悪くなると思います。

    あとは、部屋の広さ&日当たりをとるか、環境・利便性をとるかですね。

  16. 337 匿名さん

    同じ4000万という予算があったら、どちらを選ぶかというのは
    それぞれの好みですが、実際、ヨコハマタワーズの場合、
    低層階でも4000万くらいの部屋は倍率も高く、すぐに
    売れたようです。
    ですから、みなとみらいに条件は違っても、同じ価格帯のマンションが
    売り出されれば、コットンにとっては強敵になるでしょう。
    しかも、BAYの場合は、眺望を売りにはできないし、
    将来、賃貸を考える場合、利便性は重要ポイントになりますし。

  17. 338 匿名さん

    コットンの眺望のよい高層階VSみなとみらいの
    北西向きの低層階という感じでしょうか?

  18. 339 匿名さん

    あとは住んでいる人のレベルかな?

  19. 340 匿名さん

    >>336
    あなたは、部屋&日当たりをとったのですか?
    それとも、環境&利便性ですか?

    私は、価格と部屋の大きさにとても魅力を感じますが、
    どうしても、周辺環境にふんぎりが着かず、悩んでます。
    その昔は、よくスターダストで飲んでいたのですが・・・
    昼間歩いてあんなに劣悪な環境とは気付かなかった。

  20. 341 匿名さん

    340さん
    まったくそのとおりでした。
    夜景は抜群ですが、昼間は殺伐。
    夫婦2人で住むにはいいかもしれませんが、子供がいる場合には心配で
    すね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸