旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバータワーズ ベイ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバータワーズ ベイ 

広告を掲載

  • 掲示板
ベイ希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

コットンハーバータワーズ ベイ について知っている情報交換お願い!
BEAMSのこととか。間取り。価格。

[スレ作成日時]2004-11-12 16:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバータワーズ ベイ 

  1. 368 匿名さん

    この掲示板の他のマンションのスレッドを
    見ていると、まったく反応がないか、荒らし
    が多いかのどちらかです。

  2. 369 匿名さん

    BEは、販売戸数が少なかったこともあってか
    SE・SWより、平均倍率が高かったみたいです。
    BWは、どうなりますかねーー?

  3. 370 匿名さん

    SE,SWより平均倍率が高い?
    まいったよ!
    BWは、もっとすごいんだろうね!

  4. 371 匿名さん

    ↑ そんなことないと思う。
    我が家はあたったけれど、倍率は営業の方の努力により限りなく1倍で
    全戸調整がついたと聞きました。
    (人気がないなど悪い意味でなく、欲しい人に確実に購入してもらおうと
    1倍になるよう努力した)

  5. 372 匿名さん

    ま、即日完売になったことは間違いないようなので
    人気があることについても間違いないでしょう。
    この勢いでBWも全戸販売とかしそうですね。

  6. 373 匿名さん

    キャンセルでるんじゃないんでしょうか?

  7. 374 匿名さん

    でてもすぐに売り切ってしまうでしょう。

  8. 375 匿名さん

    ベイウェストは、前に建つシーを抜くフロアは、けっこうな
    倍率になりそうですね。西側も、みなとみらいの眺望は
    確保できるだろうし、東側もイースト棟を抜く24階以上は
    それなりに客つきそう。

  9. 376 匿名さん

    >>375

    ってことは、また荒れるのか・・・

    物件を買いたい人が多ければ多いほど荒れる。
    登録・抽選や契約が終わるまで収まらない・・・。

  10. 377 匿名さん

    でも、コットンの掲示板は、もういいかげん飽きて、、、

    失礼、結構落ち着いてきましたね。

  11. 378 匿名さん

    BEの抽選会はいつですか?
    ほとんど1倍ってことは、すんなりいくのかな?

  12. 379 匿名さん

    新築マンション・アクセスランキング
    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/ranking/
    シーウエスト、シーイースト、ベイイーストに引き続き、
    ベイウエストもアクセスランキング1位になるのかな?

  13. 380 匿名さん

    ねえ。いまだにMR行くとビデオ見せたり模型みせたりなんだかディズニランドのアトラクションみたいな説明やってんのかな?欠点を覆い隠しいかに幻想を抱かせるか気合はいってるよねあの仕掛け。

  14. 381 匿名さん

    今時、あの程度の説明とかは、どこのデベロッパーもしてるよ!
    まさか、ビデオや模型の無いMRしか行った事がないのかな?
    >ディズニランドのアトラクションみたいな説明
    ただで、楽しんだから良かったじゃないですか!

  15. 382 匿名さん

    380田舎モンだね
    あんなものに踊らされる人種が実際に購入するわけだ。

  16. 383 匿名さん

    だってチャンスイーも可愛いし。。。買っちゃうよね。マンション買うとついてくるんでしょチャンツイー。

  17. 384 匿名さん

    >379さん
    未だに、>380,>382,>383のようなレスが入るということは、
    人気が持続していると言うことでしょう。
    ベイウエストも“アクセスランキング”頑張るでしょう。

  18. 385 匿名さん

    4棟連続 『アクセスランキング1位』 は確実だ!

  19. 386 匿名さん

    ここが終わったので今度はSW SEのキャンセル
    住戸の販売が開始するのかな?
    そろそろSW SEのローン審査も終わった頃だよね。

  20. 387 匿名さん

    しっかし、わずか二度で三棟完売するとは物凄い人気!
    今時ここまで簡単に売り切る物件珍しいですよ。

    都内に比べると横浜は人口の割りに今まで高層物件があまり
    存在しなかったのが人気化した要因ですかね。

    先週の週間住宅情報の特集が「2005年新型マンション特集」でしたが、
    その中でコットンが「こうした立地のマンションは今後大量供給される
    可能性がそれほど高くないので希少性という意味では注目」と記載されてました。
    希少性というのは、横浜港を見渡せる全戸南向きという意味だと思います。

  21. 388 匿名さん

    よく広告で「全戸南向き」って見るけど、だから何?って思う。
    だって「全戸日当たり良好」って訳じゃ無いのは当然だから、景色だって同様。
    単に「横浜港を見渡せる全戸南向き」って物件なら、今後も可能性があるし。
    「MM地区に近いながら安価で提供される土地や物件」が希少って意味じゃ無いかな。
    だって他じゃ絶対に真似出来無い価格設定だから。

  22. 389 匿名さん

    >382
    「工業地帯モン」に「田舎モン」呼ばわりされたくないな。

  23. 390 匿名さん

    なんだ?「工業地帯モン」って?
    やっぱり「田舎モン」だ!

  24. 391 匿名さん

    このマンションは20年したら、ゴーストタウンになってもう売れないよ。
    絶対まわりは開発されないからね。

  25. 392 匿名さん

    また始まったよ!
    人が住んでいるのになぜゴーストタウン?
    おまえがゴーストだよ!
    フランケンか?それとも子泣き爺か?

  26. 393 匿名さん

    横浜市内で価格帯がそれほど違わない
    マンションでは今までは、工業地帯近い
    景色最悪。環境さらに悪しなんて物件が
    多かった。
    そういったマンションの方が先にゴースト
    タウン化されるよ。(例えば京急の小駅
    徒歩5分くらいのやつ。)

  27. 394 匿名さん

    391へ
    クリスマスイブの夜に他人のマンションを
    けなしている君はさぞ素敵な人生を送って
    いるんだろうな。くだらないことしてないで
    彼女作りなさい。
    (家族が寝静まった35歳既婚者より)

  28. 395 匿名さん

    廃棄船舶最高です。絵にしたいです。嵐の夜に波に揉まれる景色を外廊下から雨合羽を着て眺めるなんて特にいいでしょうね。

  29. 396 匿名さん

    >395さん。どうしたの。
    昨日の余韻に浸りながら、気持ちよく目を覚ましたのに。こんな書き込みがあるとは。

    一度はコットンに夢を託したが、あえなく・・・・・・というとこかな。
    気持ちは分かるよ。
    でも寂しすぎないか。
    クリスマスイブの夜中の一時ごろに、こんな情景を思い浮かべていたなんて。

  30. 397 匿名さん

    395さんへ

    2年後、
    きらきら光る電気を燈した幸せな家族の、クリスマスパーティーの光をバックに、
    お手手つないだ、幸せそうなカップルが見えます。
    それはあなたです。

    大丈夫もうじき彼女できるよ。

  31. 398 匿名さん

    いや、性格悪そうだからずっとひとりぼっちかも

  32. 399 匿名さん

    395は、まちがいなくみんなに嫌われているよ!
    >398さんの『性格悪そう』ではなく、
    かなり性格が悪いと思われます!
    よっぽど、不幸な生い立ちなのでしょう?
    同情します。

  33. 400 匿名さん

    >>393 ゴーストタウン化されるよ。
    なんで、ゴーストタウン化される場所にマンションが沢山建つのでしょか?

    コットンハーバー タワーズ ★7★に書き込みしてありました。
    横浜臨海部、マンション建設ラッシュで小学校が不足
    http://www.nikkei.co.jp/news/main/20041225AT1G1602625122004.html

  34. 401 SW購入者

    もうBEの抽選も終わったので、他デベの妨害は
    なくなると思いますが、今度は395みたいな
    買えなかった系やマンションなんて手が出ない
    系の攻撃が始まるよ。ま、みじめなモンだけど
    ね。

  35. 402 匿名さん

    市場の騒音と香り最高です。絵にしたいです。夏の西日の熱気さめやらぬ窓から潮風に混じって染み入るニオイの芳しさは特にいいでししょね。

  36. 403 匿名さん

    野村の営業はひどい!と聞きますが、どのくらいひどいのですか?

  37. 404 匿名さん

    野村は、キャンセル待ちで、泣いてる落選者を、
    頑張ってキャンセル住戸を確保してくれて、
    私を、泣かせるほど、ひどいです。わーーーーん。敗者ふっかつっぅ!!。

  38. 405 匿名さん

    BWの販売は、いつ頃なんでしょうか?
    また、スーパー予定地後ろのマンションの販売も、いつ頃なんでしょうか?
    それとモデルルームの改修工事は、いつ頃おわるんでしょか?
    最後販売は、すごい人数の人たちが押し寄せそうな感じですね!

  39. 406 匿名さん

    2月ごろからモデルルームオープンで、申し込みは
    3月か4月の春ごろらしいですね。

    新規の方の問い合わせも来ている様なので
    どのくらいになるのか???

    営業も力いれてる感じがありましたよ。

  40. 407 匿名さん

    BWのために、作って間もない2つのモデルを壊すなんて資源の無駄遣いなのでは?
    でも、今度はどんな仕掛けがあるのか楽しみでもある。

                 by.SEもBEも落とされた一部上場会社勤務の者

  41. 408 匿名さん

    >>407さんへ
    本当に2度も抽選に外れたのですか?
    だとすれば、何が問題なのでしょう?
    サラ金などで借り入れ履歴ありでしょうか?(違っていたらスイマセン)
    営業だって人の子、売りたいはずです。
    なぜ、なぜ落ちるの??????

  42. 409 匿名さん

    けっこう1期2期とも落ちてる人いるって聞きましたけど・・・

  43. 410 匿名さん

    高層階の良い位置ばかり狙っている方ですかね?

  44. 411 匿名さん

    2期は平均2倍で、1倍がほとんどだって聞きました。
    そんなに落選するほど、倍率あったとは思えないけど・・・?

  45. 412 匿名さん

    ここからはミナト未来地区のビル群の夜景がとても華やかで美しく眺められます。最高の立地です。でもミナト未来からコットン方面を眺めてもあまり美しくはないでしょう。北から見るヨン様はとても華やかで美しく見えることでしょう。

  46. 413 匿名さん

    ミナト未来地区  ってどこよ?

  47. 414 匿名さん

    一部の住戸にバラがたくさんついていましたよ。
    でもほとんど1倍ってことは、あれはサクラ??

  48. 415 匿名さん

    営業が調整したんじゃない?

  49. 416 匿名さん

    いよいよ最高峰38階建免震タワー『ベイウエストタワー』発売
    1月下旬モデルルーム予約制案内会開催予定だってよ

  50. 417 匿名さん

    >1月下旬モデルルーム予約制案内会開催予定だってよ

    2、3日前に予約したよ。既に、昼間は予約がいっぱいらしい。
    モデルルームも作り直すらしいから見に行ってきます。

  51. 418 匿名さん

    きっと今回のベイウエストも即完売しそうですね

  52. 419 匿名さん

    どんなモデルルームに生まれ変わるんだろう?
    楽しみ!

  53. 420 匿名さん

    W-1タイプとW-9タイプが、W10と西側とW2〜W4の
    中部屋タイプのどれかになると思われる。

  54. 421 匿名さん

    へーもう予約できるなんてすごいですねー。

  55. 422 匿名さん

    420さん
    どういうことか、もっとくわしくおねがいします。

  56. 423 匿名さん

    勝手にMRに行って勝手に観れないのでしょか?

  57. 424 匿名さん

    予約が必要なのは、最初のうちだけですよ。

  58. 425 匿名さん

    共用部分がBEAMSコーディネートらしいですね。各部屋のパターンにも
    BEAMS仕様が出来るのかな??100平米の部屋も設定されるようです。

  59. 426 匿名さん

    >各部屋のパターンにもBEAMS仕様が出来るのかな?
    本当にBEAMS仕様であれば、雑誌とかで話題になると思うけど・・・
    ゲストルームだけじゃないですか?
    BEAMSが好きな為、すごく気になります。
    本当の情報を知っている方おりませんか?(MRが休みの為)

  60. 427 匿名さん

    DM届きました。
    本当にBEAMS仕様です。
    ゲストルームも含め、BWはすべてアレンジするそうです。
    「コットンハーバータワーズとであったビームスが、初めて
    居住空間をプロデゥースしたいと思った。」とDMにはあります。
    モデルルームも2タイプとなります。

  61. 428 匿名さん

    SW購入者です。
    ちょっとショックです。
    あーうらやましいです。
    でも、金額はどうなんでしょね!

  62. 429 匿名さん

    横浜市で発表している液状化マップを知人から教えられて、少々不安になっています。
    確かに液状化は避けられないにしても、出島ですから孤立してしまうんじゃないかと。

  63. 430 匿名さん

    予定最多価格帯は3800万円代となっていました。うーんBWには値段
    的にも期待していたけど、対策をいろいろ打ってきて価格据え置きとな
    りそうですね。

  64. 431 匿名さん

    430さん

    BWは一部の高層階を除けば眺望も望めるとは思えませんし、価格面で
    値ごろ感を出しても苦戦するのでは? と思っていました。
    販売サイドも重々承知してると思うので、サプライズ的に話題性として
    特別仕様をしているのだと思いますね。私は興味ありませんが、
    そうした仕様が好きな方は是が非でも・・・と思うのかもしれません。
    こうなるとまた即日完売かもしれませんね。
    あれだけ大規模なので、BW、BWはある程度苦戦すると思ってましたが・・・

  65. 432 匿名さん

    BEAMSが好きな30代前半、20代後半がターゲットかな?
    絶対、話題になると思います。
    周辺環境が悪いと言われているコットンをここまで人気物件にした
    企画者は、大したもんだ!

  66. 433 匿名さん

    内容は全く変わりますが、個人的には管理費を5000円程度上げてもいいので
    横浜駅のでのバスを市バスではなく、住居者用のシャトルバスにして欲しかった。
    品川のWCTなんかそうですよね。
    横浜東口のバスロータリーの問題もあったのかもしれませんが・・・
    ただ広告などでは市バスのダイレクトバス便をアピールするように
    なってきましたね。
    タクシーでも1000円以内で行くか・・・な?

  67. 434 匿名さん

    433さん、賛成です!
    市バスでは採算の観点から朝の通勤時間帯はともかく日中はせいぜい1時間に一
    本でしょう。
    居住者専用のバスを運行してもらいたいですね。
    もちろん管理費はアップするでしょうが、一月5000円くらいのアップならいいじゃないですか?

  68. 435 匿名さん

    BEAMSだと、何がいいのか誰か語ってくれませんか。

  69. 436 匿名さん

    BEAMSのHPを見たり、SHOPへ行ってみたらどうでしょう?
    万人に気にいってもらえるとは思えませんが、高感度人間には
    たまらないはず。人とちょっと違ったものが欲しいなんて時には
    やっぱりBEAMS。
    でも、これがない人にはただのジャンク。

  70. 437 匿名さん

    BEAMSは私もあまりよく知らないのですが(30代後半なので・・・笑)
    コットンのブランドイメージがよくなるなら、それはそれでいいのではないでしょうか?
    大歓迎です。

  71. 438 匿名さん

    >コットンのブランドイメージがよくなるなら、それはそれでいいのではないでしょうか?
    年代や個人の趣味によると思いますが、間違いなくイメージアップするでしょう!
    ヘタな成金マンションの内装よりは、いいと思いますけど個人的には!

    こんな事書込むと、トレンドにも流行廃りがあるからねって、言われそう・・・

  72. 439 匿名さん

    流行廃れがあっても、お洒落な人が集まりそうでいいですよね。
    ちなみに私はSWの契約者なので、BWの購入者が羨ましいです。
    みなさんきっと素敵な内装にされそうですよね〜

  73. 440 匿名さん

    BEAMSは確かに話題作りには貢献すると思いますが、それほどコストが
    かけられない現状ではどうなんでしょうね?実質的にブランド名を拝借した
    だけとならなければよいのですが。

    車なんかでもブランド名をつけてちょこっと内装を変えたものはありますが
    モデル末期対策としての話題作りが見え見えで長い目で見れば??です。
    名は伏せても実は今実力のあるデザイナー集団とのコラボ作品です、とか
    やってくれればよいのですが。
    なんかこのシーズン最近良く目にするブランド名を前面に出した福袋(福箱?)
    みたいな?とは言いすぎかな。

  74. 441 匿名さん

    BEAMSがコストを考えながらどれだけ、
    BEAMSらしいデザインが出来るかが鍵ですね!

    ただ、BEAMSが初めての居住空間をPRODUCEって言った以上
    下手な事は、しないと思うけど・・・・・・

  75. 442 匿名さん

    この物件は、話題が絶えないですね!

  76. 443 匿名さん

    MR楽しみですね。新年の営業は22日からと書いてありましたが、
    時間かけてじっくり改装するのですね。

  77. 444 匿名さん

    このレスもあと少し、パート2、3が出来そうですね!

  78. 445 匿名さん

    私は、少し前に売り出されたデザイナーズマンションで
    アフタヌーンティーがプロデュースしたっていう
    マンションに住んでいる方にパンフレット見せてもらったのですが
    デザイナーの個性が強すぎて、自分の好みにするのがむずかしそうでした。
    オプションなどは特に流行廃りをかんじました。
    あまり個性が強いのもどうかと思うんですが
    そこまで心配することもないんですか?
    またビームスのデザインっていうのも想像ができなくて。
    話題的には楽しみなので、待った甲斐があった。
    というものになればいいですね。

  79. 446 匿名さん

    コットンのタワーパーキングは時間帯によってはやはり入出庫渋滞
    が起きるんですかね…

  80. 447 匿名さん

    私は、アフタヌーンティーがプロデュースしたマンションを見ました。
    普通のデザインで、他のマンションとあまり変わりませんでした。
    『デザイナーの個性が強すぎて』って感じは全然受けませんでしたけど・・・
    ビームスは、他のマンションとは、ちょっとでも違ったデザインにして頂きたいと思います。

  81. 448 匿名さん

    確か、去年テレビ(1、2ヶ月前)でも、アフタヌーンティーがプロデュースしたマンションがやっていました。
    旦那とテレビを見ながら、普通のマンションだねと言ったのを覚えています。
    どんなデザインだったか、もう覚えていません。それくらい印象が有りません。

  82. 449 匿名さん
  83. 450 匿名さん

    445さん
    アフタヌーンティーがプロデュースしたマンションに住む人は、
    アフタヌーンティーのデザイン等が好きで購入したんじゃないですか?
    わざわざ、デザイナーの個性が強すぎて、自分の好みにするのが
    むずかしそうなんて言わないと思うけど・・・・・
    インテリにあわせ、小物とかショップ(アフタヌーンティー)で購入し、
    喜んでコーディネートしてると思うけど・・・・・

  84. 451 匿名さん

    499さん有難うございます。
    こういうプロデュースしたマンションってあったんですね。
    私は心惹かれちゃいました。コットンはどんな感じになるのですかね。
    MR楽しみです。

  85. 452 匿名さん

    本当に楽しみですね!
    時代遅れの成金趣味のマンションより、
    スタイリッシュなシンプルなマンションがいいですね!

  86. 453 匿名さん

    言い尽くされていることですが、内容の割りに、ここは高い。

    ・都心以外で徒歩10分以上はマンションにとって致命傷
    ・周辺の街づくりは、まったくできておらず、街全体の改善計画も無い
    ・内装はチープ。窓の大きさで誤魔化しているだけ
    ・駐車場との距離が遠すぎる
    ・値札としては安く見えるので、住民のモラルが心配

  87. 454 匿名さん

    また始まったよ!

  88. 455

    久しぶりに来て見ましたが今日の新聞の広告にコットンでてましたね。
    そうそう図書券届いて使い道に困ってます。
    来年の8月 9月楽しみだな。
    それまでコツコツ貯金して家具や液晶テレビの購入資金に
    当てて楽しみが増えるこの頃です。

  89. 456 匿名さん

    >>453
    だから?
    何が言いたいの?

  90. 457 匿名さん

    453はMMタワーズOVALの板でも同じようなことを言ってますけど・・・

    今回は、初代MMと状況が違う。安く設定しないと厳しいと思われる
    ・都心回帰が進み、相対的に横浜のブランド価値は衰退している
    ・タワーズの苦戦に象徴されるように、横浜のマンションに住む富裕層は枯渇気味
    ・コットンなど、安い物件の登場
    ・初代と違い、海はほとんど見えず、ドコモタワーに挟まれ、眺望は望めない
    ・キング軸に接するため、騒がしく、住居には適さない
    ・楕円形では間取りがとりづらく、角部屋も少ない
    高級マンションとして販売するなら、どのような手を使ってくるのか楽しみ

    って・・・・・
    好きなんですねこういう事を書くのが。

  91. 458 マイナス意見歓迎

    BW検討中の者です。
    453さんの意見はある程度は痛いところをついていると思われます。
    いたずらに馬鹿にするのはいかがなものかと。

    ・都心以外で徒歩10分以上はマンションにとって致命傷
    賃貸や売却を考えている人であれば常識ですね。
    おっしゃるとおりと思います。
    確かに当該物件は徒歩12分ですので、「その他諸条件を考慮
    しなければ」、おっしゃるとおり。

    ・周辺の街づくりは、まったくできておらず、街全体の改善計画も無い
    これは、勉強不足では?
    当該土地は、土地再開発特別措置法(10年の時限立法ですが)
    の二次指定として国から指定を受けた土地であり、横浜市がそれなりの
    計画を国に提出して認可を受けた土地です。
    首相官邸HP、横浜市市議会記録等、インターネットで閲覧できうる
    情報だけでも改善計画の存在は確認できることから、453さんは
    勉強不足であることがわかります。

    ・内装はチープ。窓の大きさで誤魔化しているだけ
    これはその通りでしょう。反論できません。

    ・駐車場との距離が遠すぎる
    一番遠いSW、SEでも徒歩1〜2分と思われます。
    これを遠いとおっしゃるのであれば、マンション購入は
    できないのでは?

    ・値札としては安く見えるので、住民のモラルが心配
    要するにそれなりの収入しかない人たちが住民になる
    という意味と思われますが、これはある程度正しい意見と思われます。
    それをヨシとして受け入れるかどうかくらいは、
    購入する際に考えるべきですよね。
    ただし、若い購入層は将来的に大なり小なり年収の上昇が予想されます。
    あくまで例えですが、一部上場企業の20代の夫婦が当該物件を
    購入する可能性はわりとあるのでは・・・その場合、将来的に
    その一家が当該物件のモラルを押し下げることになるかといわれれば
    答えは??です。

  92. 459 匿名さん

    コットンの用地だけではなく、駅周辺までを含めたあの周辺一帯の街づくりは遅れています。
    高速にJRの殺風景さを補う街づくりが必要です。

    ここは、20代の夫婦は少数派で、多くは40代以上。
    30代で結婚・出産し、就学する子供を抱えた層です。

  93. 460 匿名さん

    458さん
    >いたずらに馬鹿にするのはいかがなものかと。
    別に馬鹿にはしていないとおもいますけど・・・・

    コットンの掲示板(パート1〜パート7)では、
    上記のような事項は、すでに何度も何度も議論してきたと思いますけど
    また、このような事を書込むと、再確認出来るから良いじゃないかとか言われてしまう。
    単にしつこく何度も何度も同じ事を見るのが嫌なだけじゃないですか?

    またまた、こんな事を書込むとSW、SEのレスじゃなくてBE、BWのレスだよ!ここは!
    なんて言われるかも知れないけど・・・・・・・・

  94. 461 匿名さん

    458さん
    コットンの購入者を馬鹿にする人の方が多いんじゃないの?

  95. 462 匿名さん

    450レスオーバーなんだから
    ひとまず次スレ建てようよ・・・

  96. 463 ベイ希望

    新年と共に(うそ、お正月休みしてしまいました BY スレたて者)
    新スレッド立ち上げました。
    ごめんなさい。遅くなりました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

    私は、やっと契約にこぎつけました。
    でもまだまだ、ここでもの情報は貴重で、必要です。今年もよろしく!

  97. 464 匿名さん

    いろいろなご意見、ごもっともですね。
    私はかなり真剣に検討しましたが、防災と治安の観点から遠慮しました。
    防災とは液状化と開放廊下です。高層マンション、しかもあの強風をまともに受ける場所で開放廊下
    は、設計者は何を考えているのか、神経を疑うばかりです。
    事故がおきても不思議ではないと思います。
    それとあのあたりは治安も良くありません。コットンの開発により変わらないかと期待を寄せましたが、
    東神奈川の東側はここ20年はまったく変わっていません。おそらくこれからも一緒だと思います。

  98. 465 匿名さん

    失礼ですが、BEAMS仕様ってなんに?

  99. 466 匿名さん

    ほんの4,5年前の東神奈川東口ですよ。
    http://wave273.hp.infoseek.co.jp/iseki/iseki_higashikana.html

  100. 467 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸