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匿名さん
[更新日時] 2006-09-13 18:00:00
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
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コットンハーバー タワーズ ★11★
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303
匿名さん
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304
匿名さん
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305
匿名さん
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306
匿名さん
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307
匿名さん
いつまで経っても、角の立つ書き込みは、なくならないんですねぇ。
一番早い入居で、約1年。BWに至っては、まだ2年半も先。
その頃までこんなスレが続くんですかねぇ。
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308
匿名さん
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309
匿名さん
なんと言ったって、未開発の地に立つ大規模なマンション。
皆さんそれぞれ思い描いてる夢はあると思います。
ああだったらいい、こうだったらいい、どうしたら便利だ。
でも、たまにその夢を逸してしまったり、人の夢にチャチャを入れる人もいて、
周りを不快にさせてしまう事もあるんですよね。
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310
匿名さん
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311
288です。
臨港幹線道路うちでコットン界隈では岩井の胡麻油さんから中央市場の中央市場通りにつながる海上の高架道路は歩道が有りません。
(拡張の際はありそうですが現在は論外です。) しかし中央市場通りとの臨港幹線道路交差点からMM21に架かっている
既にでき上がっている橋は現在の姿ではちゃんと歩道が有ります。疑問に思う方は現地へ行って自分の目で確認してください。
その現在できている橋の歩道は通行できてほしいとも思っています。 中央市場から橋を渡るとそのままパシフィコ横浜やMMタワーズ
の道路に通じています。一方今出来上がっているその橋の4車線の真ん中の2車線は地下方向に通じています。パシフィコ横浜や
MMタワーズに通じる外側の2車線の両外側に歩道が有ります。何も規制がなければその橋の歩道を中央市場から歩いて行けばすぐ
MM21地区です。すぐ左にヘイポートが見える訳です。
これはうそだと思う人が居ましたら実際に写真を撮ってすぐ公開して下さい。 皆さんもっと現地を見に行きましょうよ。
これから住む所ですから、、、、、、、
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312
匿名さん
>311さん、
一生懸命で入力しても殆どが野次馬ですから、でも様子が良く分かりました。有り難う御座います。
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313
匿名さん
私は車で移動するつもりなので気にしていません。
それよりも、建物を手抜き工事されることのほうが気になりますが。。。
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314
匿名さん
309さん、
ほんとそのとおりですね。
でもすごく納得できますよね。
自分が不幸な時に、友人や同僚に満面の笑みで幸せアピールされたら腹が立ちますものね。
それに近いものがありますよ。
また、何事も先>後 の心理が働きますからね。
後者は毛嫌いされるんですよ。当然よ。だって5棟目うざいでしょ??
でも私は生まれた時から神奈川区民。
市場食堂あんまりネタにしないでね。
みんなうまくやりましょっ!
286さん、次のネタ待ってます。
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315
匿名さん
いや5棟目 大歓迎ですよ。それからもっともっと
近くの人口が増えて欲しい。そうしないとなかなか
開発されないし。
人口増のデメリットもありますが、人口増のメリット
の方が大きいと思います。
BW BEの様に眺望は良くありませんが、その分
安いので購入希望者は多いと思います。
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316
匿名さん
人口増によって環境破壊に繋がり(自然破壊、騒音増、排ガス増 等)
デメリットの方が多い気がするんだけどなぁ
価値観が人それぞれ違うから捉え方変わって当然ですね。すみません。
でも人間って人が増えるとモメ事多くなりません?
でも役所は税金入るからワッショイなのか?
難しいですね、他のスレで議論します
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317
匿名さん
横浜近郊に住んで30年近くになります。その間、海外にも住んだことがあります。その経験で申し上げると、街とか地域と言うものは発展するときはドンドン成長し続けます。
その起爆剤となるのは、やはり地域の開発(通常商業地域を中心に、住宅地域がその周辺のパターン多し)、鉄道道路等社会インフラの整備、それに伴う人口の増加です。
ですから、現在の地域も人口の急増にともない通勤時の混雑は相当なものですが、新たに地下鉄が出来たり、電車の新線がひかれたり延長したりと、遅れ遅れながらインフラの整備も後を追って来ています。
東京湾岸地域の再開発も同じような流れでしょう。
従い、コットンハーバー地域もこれから否応無しに開発されていくでしょうが、それが住民の望む方向に進むかどうか注視していくことが重要だと思っています。
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318
匿名さん
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319
匿名さん
臨港幹線道路の市場とMM地区がつながる橋に歩道が有りました。
あとは、歩道がある所までアクセスの問題ですね。
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320
匿名さん
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321
匿名さん
>320様
四六時中チェックしているのですね。ご苦労様(^−^)
【歩道ナシの自動車専用道路では、交通の妨げや、危険に繋がることは止めましょう!】
と言う事で宜しいでしょうか?
ちなみに歩道ナシの自動車専用道路は、まだ完成もしていないのに・・
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322
匿名さん
臨港幹線道路に関しては「契約者→期待を込めて書き込む(夢を語る)」のはある意味当然でしょう。
ここのスレッドはコットン契約者に限らず、ちょっと離れた良き隣人のタワーズさんも気になるはずです。
こうした書き込み(将来こうなったら良いだろう等々)や様々な情報は非常に参考になるものなのです。
橋の問題で一喜一憂することなく有意義な掲示板を望みます。
個人的にはこの掲示板では実際住んでいるタワーズさんには情報提供等をして頂いてとても感謝しています。
今後「コットン地区の思わぬ発展→タワーズさん達の思いがけない利便性」にも繋がれば嬉しいなぁ〜
横浜港の中において、神奈川区側はMM地区と比べると湾岸高層住宅地域の様相になりつつありますね。
数年先はMM地区からも目立つ高層群になるのかな?