旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★11★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★11★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
コットンハーバー タワーズ ★8★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
コットンハーバー タワーズ ★9★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
コットンハーバー タワーズ ★10★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41263/
コットンハーバータワーズ ベイ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

1スレ/1ヶ月のハイスピード進行中です!

[スレ作成日時]2005-07-23 12:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★11★

  1. 303 匿名さん

  2. 304 匿名さん

  3. 305 匿名さん

  4. 306 匿名さん

  5. 307 匿名さん

    いつまで経っても、角の立つ書き込みは、なくならないんですねぇ。
    一番早い入居で、約1年。BWに至っては、まだ2年半も先。
    その頃までこんなスレが続くんですかねぇ。

  6. 308 匿名さん

  7. 309 匿名さん

    なんと言ったって、未開発の地に立つ大規模なマンション。
    皆さんそれぞれ思い描いてる夢はあると思います。
    ああだったらいい、こうだったらいい、どうしたら便利だ。
    でも、たまにその夢を逸してしまったり、人の夢にチャチャを入れる人もいて、
    周りを不快にさせてしまう事もあるんですよね。

  8. 310 匿名さん

  9. 311 288です。

    臨港幹線道路うちでコットン界隈では岩井の胡麻油さんから中央市場の中央市場通りにつながる海上の高架道路は歩道が有りません。
    (拡張の際はありそうですが現在は論外です。) しかし中央市場通りとの臨港幹線道路交差点からMM21に架かっている
    既にでき上がっている橋は現在の姿ではちゃんと歩道が有ります。疑問に思う方は現地へ行って自分の目で確認してください。
    その現在できている橋の歩道は通行できてほしいとも思っています。 中央市場から橋を渡るとそのままパシフィコ横浜やMMタワーズ
    の道路に通じています。一方今出来上がっているその橋の4車線の真ん中の2車線は地下方向に通じています。パシフィコ横浜や
    MMタワーズに通じる外側の2車線の両外側に歩道が有ります。何も規制がなければその橋の歩道を中央市場から歩いて行けばすぐ
    MM21地区です。すぐ左にヘイポートが見える訳です。
     これはうそだと思う人が居ましたら実際に写真を撮ってすぐ公開して下さい。 皆さんもっと現地を見に行きましょうよ。
    これから住む所ですから、、、、、、、

  10. 312 匿名さん

    >311さん、
    一生懸命で入力しても殆どが野次馬ですから、でも様子が良く分かりました。有り難う御座います。

  11. 313 匿名さん

    私は車で移動するつもりなので気にしていません。
    それよりも、建物を手抜き工事されることのほうが気になりますが。。。

  12. 314 匿名さん

    309さん、
    ほんとそのとおりですね。
    でもすごく納得できますよね。
    自分が不幸な時に、友人や同僚に満面の笑みで幸せアピールされたら腹が立ちますものね。
    それに近いものがありますよ。
    また、何事も先>後 の心理が働きますからね。
    後者は毛嫌いされるんですよ。当然よ。だって5棟目うざいでしょ??
    でも私は生まれた時から神奈川区民。
    市場食堂あんまりネタにしないでね。

    みんなうまくやりましょっ!

    286さん、次のネタ待ってます。

  13. 315 匿名さん

    いや5棟目 大歓迎ですよ。それからもっともっと
    近くの人口が増えて欲しい。そうしないとなかなか
    開発されないし。
    人口増のデメリットもありますが、人口増のメリット
    の方が大きいと思います。
    BW BEの様に眺望は良くありませんが、その分
    安いので購入希望者は多いと思います。

  14. 316 匿名さん

    人口増によって環境破壊に繋がり(自然破壊、騒音増、排ガス増 等)
    デメリットの方が多い気がするんだけどなぁ
    価値観が人それぞれ違うから捉え方変わって当然ですね。すみません。
    でも人間って人が増えるとモメ事多くなりません?
    でも役所は税金入るからワッショイなのか?
    難しいですね、他のスレで議論します

  15. 317 匿名さん

    横浜近郊に住んで30年近くになります。その間、海外にも住んだことがあります。その経験で申し上げると、街とか地域と言うものは発展するときはドンドン成長し続けます。
    その起爆剤となるのは、やはり地域の開発(通常商業地域を中心に、住宅地域がその周辺のパターン多し)、鉄道道路等社会インフラの整備、それに伴う人口の増加です。
    ですから、現在の地域も人口の急増にともない通勤時の混雑は相当なものですが、新たに地下鉄が出来たり、電車の新線がひかれたり延長したりと、遅れ遅れながらインフラの整備も後を追って来ています。
    東京湾岸地域の再開発も同じような流れでしょう。
    従い、コットンハーバー地域もこれから否応無しに開発されていくでしょうが、それが住民の望む方向に進むかどうか注視していくことが重要だと思っています。

  16. 318 匿名さん

    今朝の富士。例によってアドレスコピーで。
    リンクから直接は行けません。
    http://www.geocities.jp/towers_1101/fuji.jpg

  17. 319 匿名さん

    臨港幹線道路の市場とMM地区がつながる橋に歩道が有りました。
    あとは、歩道がある所までアクセスの問題ですね。

  18. 320 匿名さん

  19. 321 匿名さん

    >320
    四六時中チェックしているのですね。ご苦労様(^−^)

    【歩道ナシの自動車専用道路では、交通の妨げや、危険に繋がることは止めましょう!】
    と言う事で宜しいでしょうか?

    ちなみに歩道ナシの自動車専用道路は、まだ完成もしていないのに・・

  20. 322 匿名さん

    臨港幹線道路に関しては「契約者→期待を込めて書き込む(夢を語る)」のはある意味当然でしょう。
    ここのスレッドはコットン契約者に限らず、ちょっと離れた良き隣人のタワーズさんも気になるはずです。
    こうした書き込み(将来こうなったら良いだろう等々)や様々な情報は非常に参考になるものなのです。
    橋の問題で一喜一憂することなく有意義な掲示板を望みます。

    個人的にはこの掲示板では実際住んでいるタワーズさんには情報提供等をして頂いてとても感謝しています。
    今後「コットン地区の思わぬ発展→タワーズさん達の思いがけない利便性」にも繋がれば嬉しいなぁ〜
    横浜港の中において、神奈川区側はMM地区と比べると湾岸高層住宅地域の様相になりつつありますね。
    数年先はMM地区からも目立つ高層群になるのかな?

  21. 323 匿名さん

  22. 324 匿名さん

    地図を見た感じでは、要するにコットンハーバーから国土交通省の横を抜けて市場海側の臨港幹線道路に出る道が出来ればいいんですよね?

  23. 325 匿名さん

  24. 326 匿名さん

    みなさんは、そんなに「家はMMに歩いていけるんだよー」と自慢したいのですか?
    どうでもいいじゃん、私はコットンが気に入ったから購入しました。
    MM地区がどうとか、ポートサイド地区がどうとか言ったってしょうがないでしょ。
    なるようにしかなりません。

  25. 327 匿名さん

    326

    皆さんの書き込みの意図が分かってないんじゃ?
    私もコットン気に入って購入したものですよ。
    皆さんの上記の書き込みは情報交換じゃないですか。

    コットン周辺がどうなっているのか、道路はあるのか、歩けるのか、
    今の所自転車なら通れたのか・・・そんな書き込みでしょ?
    別に他地区がどうなんて書きこんでないのでは?

  26. 328 匿名さん

    324さん
    私も同じ考えです。
    >コットンハーバーから国土交通省の横を抜けて市場海側の臨港幹線道路に出る道
    その道さえ出来れば何の問題も無いですね。
    きっと出来ると思いますよ。
    5棟目にも影響すると思いますので・・・JFEさん頑張って下さい。

  27. 329 311です。

    >327さん、
    有り難う御座います。 別に自慢したい気ありません。 私は都内に住んでいるので近場の公園など、たとえば
    代々木公園など緑があっても生活の面からの環境はマンネリ化です。 コットンの購入理由は歩いたり、自転車
    でも広範囲に移動できます。すがすがしいです。 そんな観点からどうしても橋は歩道が欲しかったのでした。
    抽選前に橋を見て歩道があるので安心してエントリーしました。 もちろん遠出の場合は車で移動します。
    >326さん、
    何か気楽に語れる話題を提供してくださいな! このままではイメージはよそ者ですよ。 もっとまともに
    溶け込んでくださいな。 他の皆さんは欲など抱かない人達です。現実のいろんなゆとりなどが欲しいのです。
     突っ込み! と **! のような掲示板は回避しましょう。
    突っ込み! はよそのWEBを覗いたほうが良いのでは????

  28. 330 匿名さん

    今後、コットン周辺部分の環境が少しでも良くなる話題や提案は、
    どんどん行った方が良いと思います。(出来るか出来ないか別として)

    次は、話題は貨物線かな?

  29. 331 匿名さん

    貨物線の旅客化は、これまた‘夢‘に近い話ではないでしょうかね〜。
    そういう計画も、無きにしも非ずみたいですが、実現するのはまだまだ先な様な気がしますね。

  30. 332 匿名さん

    SEが出来てきましたが、今後引渡し前に大地震で建物が倒壊したとしても、
    予定通り契約金額の全額を支払わないといけないって本当ですか?
    重要事項説明よく聞いていなかったもので。。。どなたか教えて下さい。

  31. 333 匿名さん

    もう少し待って、今売り出し中の
    MM地区のマンション買ったほうが良かったですか?

  32. 334 匿名

    購入された方は、目の前の周辺環境を犠牲にして遠くの眺望を洗濯されたんでしょう。MM地区の物件の約半分の価格なんですから眺望以外にはいろいろ文句は出ますよね。

  33. 335 匿名さん

    チョイスはしましたがランドリーは・・・

  34. 336 匿名さん

    最近、地震が多いですよね。

    また、台風シーズンが来ましたね。

  35. 337 匿名さん

    個人的には、花粉シーズンが一番嫌いです。

  36. 338 匿名さん

    8月の工事状況写真の更新は、まだかな?
    楽しみにしています。

  37. 339 匿名さん

    そんなの当然のことですよ。

  38. 340 匿名さん

    >332
    >SEが出来てきましたが、今後引渡し前に大地震で建物が倒壊したとしても、
    >予定通り契約金額の全額を支払わないといけないって本当ですか?

    残金の決済をして引渡しが終わるまでは、自分の所有物ではありません。
    ですので、滅失してしまったものに代金を支払う必要はありません。

    中途半端に壊れて補修すれば住めるような場合は、補修してもらって引き渡しを
    受けることになるはずです。(住めるかどうかで、もめそうですけどね)

  39. 341 匿名さん

    >332さん
    高い買い物をしているわけですから、それくらいのことは
    契約する前から、勉強しといたほうがいいと思います。

  40. 342 匿名さん

    今日現場を見に行ってきました。私達以外にも何組か見に来ていました。
    SE棟は7階まであがっていました。

  41. 343 匿名さん

    大きなタワークレーンが2基も設置され、いよいよ本格的に立ち上がってきそうですね。
    ちなみに今日の海はとても汚かったです。港内だから仕方ないのかな。

  42. 344 匿名さん

    どなたか年収500万位でフラット35にした方いらっしゃいますか。

  43. 345 BW 3*階

    >328さん。
    やはりこの辺りからの眺望は、なんだか元気が出てきます。しかし、歩道付きの橋は問い詰めたところ、
    正直な話、多分出来ないと担当営業が本音を言っていました。
    理由は、橋に「高さ」があるからだそうです。
    正直、車がなければただの東神奈川の住民ですが、アクセスの悪い陸の孤島であっても、
    ちょっと遠回りして市場の方まで歩いて行けば、歩道付きの橋を渡ってMMへ行けるのは
    良いのではないでしょうか。三十分もあれば臨港パークに行きますよ!

  44. 346 匿名さん

    朝晩は涼しくなってきましたが、コットンのあたりはやはり海風とか山風とか一日のサイクルで
    吹くのでしょうか?それともヒートアイランドで無いのでしょうか?
    海辺の過ごしやすさが少しはあればよいのですが。

    しかし、今アメリカニューオリンズあたりに上陸すると言う巨大ハリケーンの風速70m
    というのはコットンの想定内なんでしょうか?

  45. 347 匿名さん

    >345さん
    そうですね。多分産業道路のところの首都高に上がるスロープのような勾配のイメージ
    だとすると、徒歩や自転車には厳しいですかね?

  46. 348 BW契約者

    私は契約前に、コットン前にある山内埠頭地先埋め立て事業で、その敷地が緑地(親水公園&商業施設)と
    なった場合、臨港幹線道路には、この緑地までの歩道が整備される予定と、2人の営業マンから聞きました。

    ただ、この緑地がいつできるかは、はっきりとは分からないとの返答。
    ネット上で取り寄せた平成17年3月版、横浜港湾計画検討案(横浜市港湾局)の中でも、計画は謳ってます
    が、時期は明記されていません。

  47. 349 匿名さん

    >>345さん、
     高架道路は当初から説明を受けているのですが、その高さはいつ頃に判って来るのでしょうか?
    私のフォーカス・ポイントはコットンのボード・ウォークからどのように高架道路越しでMM21地区が見える
    のか(?)、横浜湾がどの様に見えるのか(?)と言う事なんです。 中途半端な高さですとボード・ウォークか
    ら上越し、道路の下から覗く様な、またはベストの角度がちょうど道路にマスキングされて見えにくい、、、
    などと懸念してしまいます。 どなたか様相はご存知ですか(?) コットン地区が活性化されるまで暫く孤島
    にならないような条件として私は考えています。 海の上の高架道路の高さによっては商業エリアからの眺
    望が変わりますのでどんな施設が来るかその影響度が高いのでは(?)と懸念しています。

  48. 350 匿名さん

    息抜き第三段。

    「ウェイター、俺に石みたいにコチコチのタマゴと冷たいベーコン、それに黒焦げになったトースト、薄くてぬるいコーヒーを持ってきてくれ」
    「申し訳ございません、当店ではそのようなご注文は……」
    「どうしてできない?昨日は確かにそんな料理が出てきたぞ」

  49. 351 匿名さん

    おあとがよろしいようで。。。。

  50. 352 諸国見廻り役、

    >356,351
    「お客様!! 昨日ではなく一昨日でしたよ? まだ酔っ払っておいでですか?」
    「ダサい服装と擦り減った靴を召されて、そういえば路傍を酔っ払って歩いていたら、さっき後ろからどぶ
    に突き落とされた!」「衣服が半分位しか乾いていない身なりでした。ご来店の際は、」
    「確かに、石みたいにコチコチのタマゴと冷たいベーコン、それに黒焦げになったトースト、薄くてぬるい
    コーヒーをお出ししました。。。。
    「それはみんな3日前のものでした。カラスに上げたのですが吐き出した物でした。」「残飯整理ありがたか
    ったです。」
    「でも、ご覧下さい。 一昨日の席付近は誰も座りません。。。臭いので、」

    「お後が、全然悪いですは!!」 

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸