旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★11★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★11★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
コットンハーバー タワーズ ★8★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
コットンハーバー タワーズ ★9★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
コットンハーバー タワーズ ★10★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41263/
コットンハーバータワーズ ベイ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

1スレ/1ヶ月のハイスピード進行中です!

[スレ作成日時]2005-07-23 12:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★11★

  1. 343 匿名さん

    大きなタワークレーンが2基も設置され、いよいよ本格的に立ち上がってきそうですね。
    ちなみに今日の海はとても汚かったです。港内だから仕方ないのかな。

  2. 344 匿名さん

    どなたか年収500万位でフラット35にした方いらっしゃいますか。

  3. 345 BW 3*階

    >328さん。
    やはりこの辺りからの眺望は、なんだか元気が出てきます。しかし、歩道付きの橋は問い詰めたところ、
    正直な話、多分出来ないと担当営業が本音を言っていました。
    理由は、橋に「高さ」があるからだそうです。
    正直、車がなければただの東神奈川の住民ですが、アクセスの悪い陸の孤島であっても、
    ちょっと遠回りして市場の方まで歩いて行けば、歩道付きの橋を渡ってMMへ行けるのは
    良いのではないでしょうか。三十分もあれば臨港パークに行きますよ!

  4. 346 匿名さん

    朝晩は涼しくなってきましたが、コットンのあたりはやはり海風とか山風とか一日のサイクルで
    吹くのでしょうか?それともヒートアイランドで無いのでしょうか?
    海辺の過ごしやすさが少しはあればよいのですが。

    しかし、今アメリカニューオリンズあたりに上陸すると言う巨大ハリケーンの風速70m
    というのはコットンの想定内なんでしょうか?

  5. 347 匿名さん

    >345さん
    そうですね。多分産業道路のところの首都高に上がるスロープのような勾配のイメージ
    だとすると、徒歩や自転車には厳しいですかね?

  6. 348 BW契約者

    私は契約前に、コットン前にある山内埠頭地先埋め立て事業で、その敷地が緑地(親水公園&商業施設)と
    なった場合、臨港幹線道路には、この緑地までの歩道が整備される予定と、2人の営業マンから聞きました。

    ただ、この緑地がいつできるかは、はっきりとは分からないとの返答。
    ネット上で取り寄せた平成17年3月版、横浜港湾計画検討案(横浜市港湾局)の中でも、計画は謳ってます
    が、時期は明記されていません。

  7. 349 匿名さん

    >>345さん、
     高架道路は当初から説明を受けているのですが、その高さはいつ頃に判って来るのでしょうか?
    私のフォーカス・ポイントはコットンのボード・ウォークからどのように高架道路越しでMM21地区が見える
    のか(?)、横浜湾がどの様に見えるのか(?)と言う事なんです。 中途半端な高さですとボード・ウォークか
    ら上越し、道路の下から覗く様な、またはベストの角度がちょうど道路にマスキングされて見えにくい、、、
    などと懸念してしまいます。 どなたか様相はご存知ですか(?) コットン地区が活性化されるまで暫く孤島
    にならないような条件として私は考えています。 海の上の高架道路の高さによっては商業エリアからの眺
    望が変わりますのでどんな施設が来るかその影響度が高いのでは(?)と懸念しています。

  8. 350 匿名さん

    息抜き第三段。

    「ウェイター、俺に石みたいにコチコチのタマゴと冷たいベーコン、それに黒焦げになったトースト、薄くてぬるいコーヒーを持ってきてくれ」
    「申し訳ございません、当店ではそのようなご注文は……」
    「どうしてできない?昨日は確かにそんな料理が出てきたぞ」

  9. 351 匿名さん

    おあとがよろしいようで。。。。

  10. 352 諸国見廻り役、

    >356,351
    「お客様!! 昨日ではなく一昨日でしたよ? まだ酔っ払っておいでですか?」
    「ダサい服装と擦り減った靴を召されて、そういえば路傍を酔っ払って歩いていたら、さっき後ろからどぶ
    に突き落とされた!」「衣服が半分位しか乾いていない身なりでした。ご来店の際は、」
    「確かに、石みたいにコチコチのタマゴと冷たいベーコン、それに黒焦げになったトースト、薄くてぬるい
    コーヒーをお出ししました。。。。
    「それはみんな3日前のものでした。カラスに上げたのですが吐き出した物でした。」「残飯整理ありがたか
    ったです。」
    「でも、ご覧下さい。 一昨日の席付近は誰も座りません。。。臭いので、」

    「お後が、全然悪いですは!!」 

  11. 353 諸国見廻り役、

    しつれいあそばせ、、、
    >350,351でした、
    もう二度とお付き合い嫌です。

  12. 354 匿名さん

    何か新しい話題はないですかね〜。
    やっぱり工期がこんなに長いと、スレの質も落ちてきちゃいますね。

  13. 355 349です。

    >354さん、
    349番の件はどのように思っていますか?

  14. 356 354

    高架道路の高さですか?あまり気にした事もありませんし、特に懸念もしてません。
    もちろんこれは私個人の意見ですが、コットンに住むに当たって、何に重きを置くかによって、
    見方も感じ方も捉え方も、そして、希望も諦めも感じる比率は個々それぞれだと思います。
    故に、この掲示板で自分とは違った観点からの、いろんな意見や思いを聞けて、勉強になります。
    ですから、349さんの意見を拝見し、ああ、こういう考えもあるんだなぁと納得はしました。
    ですが、私個人の意見を述べるならば、ビルの様な建物で全く見えなくなる訳でもなく、
    ボード・ウオークから見るにしても、全ての場所で高架道路が眺望の弊害になる事もないと思います。
    ので、気にした事はありません。が、1意見として、興味深く拝見しました。

  15. 357 匿名さん

    野村不動産の工事状況写真(平成17年8月上旬現在)が更新されていましたね。

  16. 358 匿名さん

    ウォークボードのデザインはもう確定しているのでしょうか?商業施設に入るところも決まって
    いないようですので、そこらへんのデザインはまだ未定なのでは??マンションが出来ても
    そのままだったりすると悲しい、、。高級介護施設?

  17. 359 オーバドゥ

    はじめまして♪。わたしはこのマンションが立つ計画の遥か前、まだアサノドック跡と言っていた10年以上前からこの場所で夜釣りを冬・夏通して楽しんできました。
    皆さんの期待どうりに、素晴しい夜景が楽しめます。8時をすぎますと、港内を走る船もなくなり、鏡のような海面にランドマークが反射して、それは美しい。
    雨の日は雲が垂れ込め、遠くのベイブリッジのライトやランドマークのライトが滲んでこれまた、幻想的な風景を見る事ができます。
    春夏秋冬、朝〜夜まで、色々な顔をみせてくれる、横浜港の中ではどこよりもベストポジションです。
    つりの好きな方♪〜下に下りればメバル、フッコ、メジナ、が楽しませてくれるのですよ。

  18. 360 匿名さん

    358さん、マンションの工事優先で考えると、どんどん工事が進んできたら当面資材置き場のエリアになるので
    はありませんか? 一段落したら資材を整理してボード・ウォークの整備が出来るんではないですか?商業施設
    はわかりませんね。  MM21地区だって遅れているではありませんか?  

  19. 361 匿名さん

    ヨット用のマリーナ希望(モーターボート禁止)

  20. 362 匿名さん

    ヨットなどは簡単に瑞穂埠頭へ行けるのでマリーナは無理じゃないですか? その前に横浜駅西口からの
    シーバスにはボード・ウォークから利用できるといいですね。そのままMM地区へぶらっと、、、

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸