横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜湾岸地域マンション議論スレⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横浜湾岸地域マンション議論スレⅡ
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-09-11 19:11:46
【地域スレ】横浜湾岸地域のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

横浜湾岸地域のマンションをあれこれ議論するスレ

みなとみらい、ポートサイド、コットン地域をあれこれ議論してください。
個別スレでは他マンションの話題がしにくいですが、
この地域のマンション検討者は地域全体の話題に関心があります。

MMT
フォレシス
ミッドスクェア
ブリリア
パークタワー横浜ステーションプレミア
ナビューレ
パークタワー横浜ポートサイド
ザ・ヨコハマタワーズ
コットンハーバー
マリナゲートタワー



横浜湾岸地域マンション比較スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8620/

[スレ作成日時]2006-06-02 19:07:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
クレストシティ鎌倉大船サウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜湾岸地域マンション議論スレⅡ

  1. 201 匿名さん

    そうだそうだ、ブリちゃんをいじめるな!

  2. 202 匿名さん

    ブリちゃんをひがむな!

  3. 203 匿名さん

    ***。。

  4. 204 193です

    柵がガラスより安く、チープに見えるのは事実です。
    嘘を言っている訳ではないので、そんなに非難しなくても
    いいのでは?

  5. 205 匿名さん

    >>204
    嘘だとは誰も言っていない。ただ、色んな掲示板でしつこく書いている人がいるから
    なんでそんなにしつこいんだ??と疑問に思う。

  6. 206 匿名さん

    しつこく書いている人がいるからじゃなくて、
    そう思ってる人がたくさんいるってことじゃない?
    確かにあの柵は、周辺のMMなんかと見比べて気になるよ。

  7. 207 匿名さん

    文体で、色んな掲示板でしつこく書いている特定の人が居るのがわかるんだけど・・・。

  8. 208 匿名さん

    まあいいじゃん!非購入者は好きなことを言うものです。
    自分が好きで購入した物件ならそれでいい。
    MMの物件はどれも長所短所あり。
    でもみんな良い物件!

  9. 209 匿名さん

    そうそう、柵だろうとガラスだろうと横浜湾岸マンションに住んでいる人、
    契約してこれから住む人はグダグダ言わないと思います。
    しつこく言ってるのは非購入者・買えない人たち。

  10. 210 匿名さん

    ところでMMMの新しいモデルルームはいつオープンするの

  11. 211 198です

    そのマンションの購入者だけの問題じゃないんですよ。
    MMの建物全体のイメージというものがあるから、
    チープな作りは他のマンション、MMにとって迷惑。
    はっきり言って、ご近所であることが恥ずかしい。
    自分は見えないからいいのでしょうけど、近くから見えてしまう
    ものの身にもなってほしい。

  12. 212 匿名さん

    >>211

    ブリちゃんのことか?
    それはいいすぎだろ。遠目にみればきれいなデザインのマンションだろう。
    外からみて柵がそれほど気になるとは思えん。

  13. 213 匿名さん

    >>211
    物件を購入する時には、その物件と環境もみるのは普通だけど、
    隣のマンションの「柵」も気にするとは、細かいね〜。
    MM地区はこれからも新しい建物できるよ。そのたびに細かいところ
    指摘して、「恥ずかしい」ってけちつけるつもり?

  14. 214 匿名さん

    >>211
    近くから見えてしまうってことはMMTかFの人か。
    211とお見合いになる部屋のブリ入居者は悲惨だな。

  15. 215 匿名さん

    いやいや、遠めに見たってチープはチープです。

  16. 216 匿名さん

    柵を気にする訳でなく、安っぽいイメージが気になるんでしょう。
    柵は安っぽいイメージを演出するのに十分なアイテムです。
    さすが東京建物です、すばらしい、ブラボー!
    こういうところにデベの質が反映されます。

  17. 217 匿名さん

    >>216
    どれ買ったの?

  18. 218 匿名さん

    >>217
    教えません。

  19. 219 匿名さん

    216はどれも買ってないかもよ。
    非購入者ほど、物件にけちつけるの好きなもんだからね。

  20. 220 216です

    そうですね。
    でも言っていることに嘘はないでしょ?

  21. 221 匿名さん

    >>220さん
    どこの購入者でもないのに現場を見ているっていう事は、
    どこかの営業の方ですか?
    それとも現場をご覧になっていないのに、話題にのっているのでしょうか?

  22. 222 匿名さん

    言っていることには嘘ないよ。
    どの物件には長所も短所もあるからね。
    でも、非購入者が悔し紛れに物件を攻撃するのは見苦しい。

  23. 223 匿名さん

    なるほど、220は営業の可能性アリか。

  24. 224 匿名さん

    営業といえば、MMのFの営業はひどかった。
    他物件の悪口はもちろん、MMTの悪口まで散々言っていた。
    ベランダの洗濯物については「ルールがあるって言っても、
    どうせばれないから干しちゃってもいいですよ」とまで言って、
    購入を促していた。
    しつこく電話がかかってきたとき、他物件を買ったことを伝え、
    お世話になったことの礼を言ったら、
    「私だったらそれ買わないな」と失礼なこと言いやがった。

  25. 225 匿名さん

    >長所も短所もあるからね。
    柵の良いところ。
    日光、雨、自然風がダイレクトに入るのでプランターで家庭菜園が可能。(南向限定)
    また、アサガオ等のつる植物の棒代わりに使っても良いかも。

  26. 226 匿名さん

    >アサガオ等のつる植物の棒代わりに使っても良いかも。
    これは止めて。
    日光、自然風がダイレクトに入るのはいいね。

  27. 227 匿名さん

    柵のベランダで植栽するの大変ですよ!
    風や雨が強い日に土がベランダにこぼれ出て泥だらけになってしまいました。
    また、となりの住民から排水溝に泥が流れてきたと苦情を言われました。
    やっぱりベランダの手摺壁はガラスかコンクリートの方が断然いいです!

  28. 228 225です

    うーむ、そうかも。
    日光、自然風だけで満足しましょう。

  29. 229 匿名さん

    パークタワー横浜ポートサイド検討中の者ですが、低層階はガラスよりも
    柵の方がいいかもしれないと思いました。まだパンフで見ただけですが、
    パークタワーはガラスで綺麗な反面、なんだかすけすけ(?)過ぎて、
    低層階は目隠しをしないと落ち着かないかも・・・と思いました。

  30. 230 匿名さん

    柵でも十分すけすけですよ。

  31. 231 匿名さん

    >ガラス
    柵よりましでしょ?

  32. 232 匿名さん

    ヨコハマタワーズの低層架のベランダはガラス張りです。
    歩道から洗濯物が丸見え、部屋の中まで丸見えです。

    ちょっとあれは失敗作だと思いました。
    気になる方は現地を歩いてみてください。

    てすりのベランダは女性はスカートでは出られませんね。

  33. 233 匿名さん

    柵は少し斜めから見ると目隠しになります。すけすけだとは思いませんが・・・。
    目隠しという意味ではありかもね。
    ガラスの方が見栄えはいいですけどね。
    まぁ、本人が納得していればどっちでもいいんではないですか?

    ブリもそろそろガラスベランダの階に突入しそうですね。

  34. 234 匿名さん

    >柵は少し斜めから見ると目隠しになります。
    このために柵にしたのかな?
    確かに丸見えよりいいので意味はあるな。

  35. 235 匿名さん

    今となってはどうでもいいのだけど、M.M.MID SQUAREは早々に会員登録しておいたのに、
    結局何も送られてこなかったし、連絡もなかった。
    なんだかその対応にがっかりした。

  36. 236 匿名さん

    売る気ないんだよ。
    余ってるし。

  37. 237 匿名さん

    そうそう。MMM、結構買う気でMRに行ったのに、MRの人全然売る気無し!
    受付のところだけ華やかで、中に居る人はだらけまくってたよ。
    飲み物出なかったし(それはどっちでもいいけど・・・)

  38. 238 匿名さん

    >>234
    ブリのMRの人は柵は「目隠しのため」って言ってたよ。
    その時はうそだーって思ったけど、案外本当かも。
    見栄えはガラスの方がいいけど、タワーズみたいに
    外から部屋の中が見えすぎると
    生活臭が漂うかもな。

  39. 239 匿名さん

    低層階はどこもカーテン締め切りですよ。
    低層階を選んで、柵とかガラスとか言ってもね仕方が無い。。。

  40. 240 匿名さん

    低層、高層どちらが・・・?とかいうスレでいろいろ言い合ってるけど
    さすがにMM地区のタワマンに限っては高層派が圧倒的に多いでしょう。
    どの物件でも10階以上は確保したいね。

  41. 241 匿名さん

    低層でもいいなぁ、MMに住めるなら。
    住みたいぃーーーーーーーーーーーーー
    誰か安く売ってくれ。

  42. 242 匿名さん

    MMに住みたいけど生理的に高層の部屋はイヤ、って人もいるだろうし。
    フォレシスなんか、中途半端に高くて周りにビルしか見えない階の部屋よりも、
    敷地内の緑が眺められる低層階の方がいい、って人も多いのでは。

  43. 243 匿名さん

    確かに高層階でもメリットが無いタワマンなら低層階でも良いかも?

  44. 244 匿名さん

    MMMのMRでは、低層階から売れているって言ってたよ。
    売れた部屋についた花は、下3分の1に集中してました。
    MMの物件は海見える部屋少ないし、立地が好きで購入する人が多く、
    低層階も人気みたいですよ。

  45. 245 匿名さん

    子供がいる人は高層階を避ける人が多いそう。気圧の変化が子供に影響ありそうだから。

  46. 246 匿名さん

    ↑ありそうだけど、ホントは影響なし。

  47. 247 匿名さん

    低層階から売れるのは安いからだと思ふ

  48. 248 匿名さん

    低層でも何でもいい、とにかく住みたいのです。
    品川、芝浦、豊洲全部見たけど、私にはMMが一番でした。
    自分にとってこれ以上のところは、もう先々ないと思うから。

  49. 249 匿名さん

    比較するなら断然品川でしょ!、なぜMM?

  50. 250 匿名さん

    私も最初品川の物件を色々見て回りました。
    マンション自体は気に入った物もありましたが
    どうしてもあの町が好きになれませんでした。
    人それぞれでしょうが、MMが自分にとっては一番だと思いました。

  51. 251 匿名さん

    都内で生まれ育ちましたがみなとみらいには本当に魅力を感じます。
    都心から近くあれだけの広い敷地ですばらしい環境が整っている地域は滅多にないと思いますよ。
    特にタワーマンションは一歩敷地を出るとごちゃごちゃしてますし、再開発地域に比べて規模が全然違う。佃のリバーシティにも住んでいましたがMMの方がのんびりしてて綺麗な環境も好きです。

  52. 252 匿名さん

    同感!MM地区NO.1!

  53. 253 匿名さん

    ここ横浜湾岸マンションスレということで書くけど、品川の港南地区は運河付近までは市場があるから臭いよ。
    旧海岸通りも信号待ちしていると豚や牛が運ばれていきます。ま、マンション入って締め切れば問題ないけど、夏のこの時期は駅前に建つとその香りに”うっ”とくるよ。

    MMもすごいきれいという水質ではないが、港南よりましな気がする。ただ、高輪方面はすばらしい。MM敵わない。。

  54. 254 匿名さん

    品川の発展具合と都心の便利さは、郊外物件とは比較にならないね。
    一応気にはなっていたのでMMもチェックはしているが買うまでの魅力はない。
    投資対象にもならないな。

  55. 255 匿名さん

    品川も駅でかすぎ。
    港南地区のマンションはたいてい電車乗るまで最低徒歩10-15分。
    品川勤めてるなら良いけどそうでなければ高輪、田町、大崎のほうが便利かも。

    MMもMM線で横浜で乗り換えてっとやると品川近辺でも最低40分くらいかかってしまう。
    ポートサイドなら30分くらいでいけるのでしょうか??

    都心電車通勤でなく、車で通勤できるような方なら横浜湾岸もいいですね。

  56. 256 匿名さん

    >品川も駅でかすぎ。
    そう言われればそうだった。ホームまで遠いね。

    マリナゲート辺まで離れるといくらなんでも遠すぎでしょ。
    駅まで自転車なんて嫌だし、毎日タクシーですかね。
    自動車通勤の人意外は厳しい生活になるんじゃない?

  57. 257 匿名さん

    都心にこだわる方には横浜はないかもしれませんが、
    MMは観光地でありながらも住むには最高だと思いました。
    うちは芝浦と品川物件を検討していましたが、やはり街が
    決め手になりました。
    いいですよね、MM!

  58. 258 匿名さん

    【神奈川】国家公務員宿舎移転再配置報告書まとまる(6/23)
    http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p01759.html

    やっほー!

  59. 259 匿名さん

    許せん!!!
    MMに来たら反対運動する!
    税金だぞ。一番いい場所じゃないか。
    我々の働いたお金を彼らに寄付して、
    彼らは2,3万で住むんだぞ。

  60. 260 匿名さん

    というか、この記者はMMの居住人口制限について知らないんだろ。
    もしくは、簡単に変更出来るものと軽く考えてるか。

  61. 261 匿名さん

    相鉄の東急、JR乗入れ(国の負担分)が見返りだったら怖いですね。

  62. 262 匿名さん

    MMの居住人口制限が解除になれば、20街区にも60m級のタワーマンションが可能ですね!
    やっぱり、MM地区は住居地区としてタワーマンションだらけにした方が良いではないでしょうか。

  63. 263 匿名さん

    >>262

    そうすればMMの価値が下がってタダの「巨大団地街」になり
    あなたのような貧乏人にも住める可能性が出ると(笑)


  64. 264 匿名さん

    >>260
    横浜市が設定している人口制限は国も承知しているが、国家の計ということでごり押ししようとしているのが実情らしい。

  65. 265 匿名さん

    263さん下品ですよ。
    貴方は大富豪かもしれませんが。。。プッ!

  66. 266 匿名さん

    MMの物件買いましたが、個人的には、国家公務員宿舎、20街区のマンション共に賛成!
    国家公務員宿舎ができれば教育施設の充実、環境の更なる改善に繋がるかもしれないし、
    20街区のマンションも、7〜8年後だったら、買換えに丁度良い時期!再び新築、
    しかも、FやMMMにはない、海側眺望が得られる!!ブリリアの海側の方には申し訳
    ないけど・・・。

  67. 267 匿名さん

    同感!その通りです!

  68. 268 匿名さん

    MMの20街区の話が出ていますが、それはどこが所有しているんですか?

  69. 269 匿名さん

    >国家公務員宿舎ができれば教育施設の充実、環境の更なる改善に繋がる

    ならないよ・・・。 MMに学校を作らないのは絶対的な確定事項だし。
    (学校があると、周辺の半径数百メートルに渡って建設できない施設が激増する。)

    そもそも官僚は、自分の息子を公立の小学校や中学校なんかには行かせないし。

  70. 270 匿名さん

    >国家公務員宿舎ができれば教育施設の充実、環境の更なる改善に繋がる
    >ならないよ・・・。 MMに学校を作らないのは絶対的な確定事項だし。
    そう断言するのもどうかな。
    国家公務員宿舎ができること自体が想定外。推して知るべしなのでは。

  71. 271 匿名さん

    だから、公務員宿舎がMMに出来るなんて、ぜんぜん「決定」してないんだが。
    単なる役人の「願望」。

    横浜は報告書にあるとおり新山下と宮崎台、美しが丘で決まりでしょ。
    東京都心の一等地じゃ世論に叩かれるから移転するのに、MMみたいな目立つ場所に
    超高層官舎だなんて、さらに世論の袋だたきに合うのが目に見えてる。

  72. 272 匿名さん

    >ならないよ・・・。 MMに学校を作らないのは絶対的な確定事項だし。
    MRの人が、人口が1万人以上になると、学校などを作らなくちゃいけなくなるという規定が
    あることもあって、MMは学校を作らなくていいように1万人という制限をしているって
    言ってたよ。私立に行くかどうかに関わらず、1万人超えたら公立学校作らないといけない
    っていうことじゃないの?

  73. 273 匿名さん

    確かに観光地だから目立つけど、東京都心に比べりゃ
    ずっと安上がりだから、いいんじゃない。

  74. 274 匿名さん

    「みなとみらい」は空き地だらけでガラガラだから
    そこに超高層官舎を建てる、となれば、横浜市は大喜びで計画を変更するよ!


    な〜んて思ってるんだろうな(笑)
    横浜市が今後100年の計のために、この「みなとみらい」に対して
    どれだけ都市計画の理想を込めてるか、なんて知りもしないんだろうね。


  75. 275 匿名さん

    >横浜市が今後100年の計のために、この「みなとみらい」に対して
    どれだけ都市計画の理想を込めてるか、なんて知りもしないんだろうね。

    もったいぶらず、教えてよ。どんな理想?

  76. 276 匿名さん

    うん、いじわるでなく、本当に知りたい。

  77. 277 匿名さん

    >>275>>276のような賤民が住めない、美しい街を作って
    そこを横浜の中心部にする、ってことだろ♪

  78. 278 匿名さん

    >>277
    意味不明。

  79. 279 匿名さん

    >>277 もうMM買ったもん。住むもん。

  80. 280 匿名さん

    というか、売れ残っているMMMを政府でまとめ買い(3割引)して
    そこを官舎にすれば? 住人にエリート官僚が増えて住戸は増えない。

  81. 281 匿名さん

    なるほど。間違ってはいない。

  82. 282 匿名さん

    >>280 確かに それいいねー 

  83. 283 匿名さん

    我々の税金でMMのマンションをお役人様ののために買って
    それにタダ同然で住ませるのが、そんなに嬉しいの?

  84. 284 匿名さん

    いい案だと思う。
    ただ、購入住人と賃貸住人が混在するので人間関係が難しいんじゃないか?

  85. 285 匿名さん

    >>283
    そうですね、我が家はローン支払いしているのに、お隣は自分たちの税金補助使って
    安い賃料で同じ環境を手にするんですよね。
    余ったお金でかなり贅沢な生活ができますね。

  86. 286 匿名さん

    >それにタダ同然で住ませるのが、そんなに嬉しいの?

    いいえ。でも、役人が恩恵を受けるのはいつものことですから、抵抗してもしょうがない。
    だから、諦めつつも、役人がMMに住むことで環境が更に良くなるなどの恩恵を
    住人も便乗で受けて、納得するしかないと思っています。
    それに、MMMが今後も売れ残って、みなとみらい地区に「売れ残り」イメージがつくより良いと思う。

  87. 287 匿名さん

    というか、別に官舎化しなくても、マンションなんて
    どこも普通に賃貸組と購入組が混在してると思うが。

  88. 288 匿名さん

    >>272
    **じゃないの?
    年齢層の割合が極端に変わって行く時代ですよ!
    昔の一万人の子供の割合と今後の一万人の子供の割合は違っているのですよ!
    爺さん婆さん、子無し夫婦が多い地区に学校造ってどうするのよ!
    MM地区が何の目的で造られ、一体いくらの多額の税金が投入されたか知っていますか?

  89. 289 匿名さん

    いくらの税金が投入されたの?

  90. 290 匿名さん

    http://cgi.city.yokohama.jp/shimin/kouchou/search/data/18000968.html

    ご指摘の新聞報道にございました国家公務員宿舎の件についてですが、59街区への立地については、現段階で確定したものではないと考えており、今後、国をはじめ関係機関と協議を進めてまいります。

  91. 291 匿名さん
  92. 292 匿名さん

    東京都が進めている臨海副都心では、バブル崩壊の不況期に国が景気対策として青海地区の中にかなりの規模の施設〜詳細は忘れましたが、旧通産省系の施設が二つと、旧文部省系施設として外人留学生用宿舎が建設されました。その結果この辺りは閑散とした雰囲気となり、副都心開発としては、失敗でしょう。

    開発担当の都の港湾局が、街づくりより土地処分を優先した結果です。
    MM21がこのような失敗を犯さないことを祈りたいものです。

  93. 293 匿名さん

    >>268
    現在の土地所有者は横浜市。但し、現在売り出し中だからいずれ民間の土地となる。

    当初は、25階建てのマンションを建て、5階までを映像関連企業を誘致してテナント
    とする計画だったが、テナントがつかず白紙状態。

  94. 294 匿名さん

  95. 295 匿名さん

    なんで、色をブラウンにしたのだろう。合わないじゃん。
    Nの外観はブルーと白のイメージがあるけど、窓枠はブラウンのため、色のバランスが崩れている。
    Bの外観はシルバーのイメージがあるけど、ベランダの鉄柵はブラウンのため、色のバランスが崩れている。
    NもBも素直にシルバーにすれば良かったのに。

  96. 296 匿名さん

    アルミ色はシルバーの価格が一番安い。

  97. 297 匿名さん

    おそらく塩害対策。通常のアルミは白錆びが出やすい。
    その対策のために表面をテフロンか何かで加工したのがブラウンのアルミ。

  98. 298 匿名さん

    アルミのブラウン色は、電解二次着色ですよ。

  99. 299 匿名さん

    297さん。298さん。ご回答有り難う御座います。
    Fの外観は白、窓枠はシルバーで統一が取れて良いと思っています。Fと同様にNやBも表面の加工をシルバー色にも出来たのでは思っているのですが。表面を加工すると、必ずブラウン色になってしまうものなのでしょうか。少し残念。

  100. 300 匿名さん

    >>288
    なんで「ばか」とか書かれないといけないわけ?
    MRで聞いたことそのまま伝えて、それをふまえて質問しているだけでしょ。
    それだけのことで、攻撃的な反応するような非常識な人と同じマンション
    ではないことを祈ります。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ鵠沼海岸

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5490万円

2LDK

47.08m2

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸