横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜湾岸地域マンション議論スレⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横浜湾岸地域マンション議論スレⅡ
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-09-11 19:11:46
【地域スレ】横浜湾岸地域のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

横浜湾岸地域のマンションをあれこれ議論するスレ

みなとみらい、ポートサイド、コットン地域をあれこれ議論してください。
個別スレでは他マンションの話題がしにくいですが、
この地域のマンション検討者は地域全体の話題に関心があります。

MMT
フォレシス
ミッドスクェア
ブリリア
パークタワー横浜ステーションプレミア
ナビューレ
パークタワー横浜ポートサイド
ザ・ヨコハマタワーズ
コットンハーバー
マリナゲートタワー



横浜湾岸地域マンション比較スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8620/

[スレ作成日時]2006-06-02 19:07:00

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜湾岸地域マンション議論スレⅡ

  1. 2 匿名さん

    比較から議論に変えた意図は?

  2. 3 匿名さん

    そのうち「罵倒スレ」「誹謗スレ」が出来るね。

  3. 4 匿名さん

    横浜湾岸地域のタワーマンションは、それぞれ個性があって良いですね!

  4. 5 匿名さん

    ナビューレが非難され始めた途端、電磁波でMMを非難し始めた方がいますね。悲しい事です。もっと自信を持って!ナビューレはそんなに悪い物件ではありませんよ。ところで電磁波問題は既にMM掲示板では語り尽くされてます。結論としてはは影響無しです。私自信も電磁波計測機で計測しましたが、全く電磁波は計測されませんでした。恐らく指向性のあるパラボラ波の為だと思います。寧ろ電柱のある住宅地の方が影響がありました。MMは地中電線ですからね(^o^)!

  5. 6 匿名さん

    仲良くやりましょうよ。罵り合ってもいい事無いですよ!
    もっと建設的な議論をしましょうね!(^−^)にっこり 

  6. 7 匿名さん

    電磁波は確かに問題ですが、それをいいすぎると携帯も電子レンジも使えなくなります。そういうものです。冷静の湾岸地域のTWR MSNの議論をしましょうよ。新築ばかりではなく、すでに建っている公団などのMSNも含めて。

  7. 8 匿名さん

    >>05 あ〜あ、阿呆丸出し(笑)

    「ここには電磁波は全くありません」って?
    そんな環境が現代の都会に存在するとでも?

    こういう科学オンチが、簡単にダマされちゃうんだろうな

  8. 9 匿名さん

    というか、とにかくナビューレ叩きのスレにしたかったのに
    思いがけずドコモタワー近辺の電磁波問題で盛り上がっちゃったもんだから、
    話題をナビューレ叩きに戻したいんでしょ。

    ↓ はい、以下「ナビューレは排ガスで環境が悪い」の繰り返し。
     (三井の物件についてはスルー)

  9. 10 匿名さん

    >私自信も電磁波計測機で計測しましたが、全く電磁波は計測されませんでした。

    ヤフオクで落札したオモチャのことですね(^^)

  10. 11 匿名さん

    >恐らく指向性のあるパラボラ波の為だと思います

    科学オンチも、ここまでくると酷いな・・・

  11. 12 匿名さん

    官舎問題で話題になっているMMの59街区ですが、早速、土木事務所設置の工事看板が出ていました。

  12. 13 匿名さん

    まぁまぁ。ほんとにやったとしたらえらいと思いますよ。それよりたたきあいでもいいので湾岸地域のMSN情報、バシバシいきましょう。MGTは高すぎて売れ残る!とか。

  13. 14 匿名さん

    立地的に見て、たいして排ガスの影響なんて無さそうなNを
    散々「排ガスまみれマンション」と叩いておきながら
    話が電磁波問題に移ると、急に良識派ぶって
    「ケンカはいけません!誹謗中傷は止めましょう!」

    ・・・・なんて分かりやすい人なんでしょう(^^)

  14. 15 匿名さん

    >早速、土木事務所設置の工事看板が出ていました。

    で、建設主体は? あそこはまだ市有地だけど。

  15. 16 匿名さん

    なんか、このスレってタイトルに偽りありですね。(笑)

    ナビューレのイメージを落としたくて必死な方の、約2名くらいと
    その他の皆さんとの叩きあいだけ。他の物件の情報が皆無。

  16. 17 匿名さん

    >15
    国土交通省。

  17. 18 匿名さん

  18. 19 16

    あー、ちなみに私は北仲の森ビル待ちですが
    もしナビの東南にキャンセルが出たら欲しいので
    契約者の方々、だれか気が変わったら御一報くださいね〜。

  19. 20 匿名さん

    >>17 ( ´_ゝ`)プッ

  20. 21 匿名さん

    Nの東南は、キャンセルなんかして手付け金をドブに捨てるより
    引き渡しを受けてからスグに転売した方が、遥かに旨味があるだろ。

    住まずに新築のまま売りに出せば、購入価格より数百万は上積みできるはず。

  21. 22 匿名さん

  22. 23 匿名さん

    >>17 アタマ悪すぎ。 もっとヒネれ。

  23. 24 匿名さん

    >なんか、このスレってタイトルに偽りありですね。(笑)

    以前荒らされてミクルに追いやられたからね。入居までの楽しみができました。

  24. 25 匿名さん

    >>22 他に手段があるかい?

    契約者の個人情報でも入手できたら個別に接触して
    プレミア分を上乗せした買い取り価格を提示できるけど
    誰も入居していない現時点では、コンタクトの取りようがない。

    まあ、森ビルを待っても良いけど、先が長すぎるし
    希望の部屋が買えるとは限らん。条件の良い部屋は
    価格に関係なく抽選倍率も猛烈に高いだろうしね。

  25. 26 匿名さん

    >23
    今すぐ現地へ行って見てきてご覧なさい。

  26. 27 匿名さん

    「建設主体」を聞いたんだぞ?わかってるか?(笑)

    看板に書かれた内容のうち、あんたが理解できたのが
    「国土交通省」って言葉だけだったんだろ?(爆笑)

  27. 28 匿名さん

    どうせ、今すぐに見に行くワケはない・・・て思ってるな(^^)

  28. 29 匿名さん

    じゃ明日、見てくるよ。

    まあ、オチは予想できるけど。

  29. 30 匿名さん

    >>29

    笑う準備は出来てますよ〜(笑)

  30. 31 匿名さん

    >>24
    >>以前荒らされてミクルに追いやられたからね。

    今でも荒らされてるじゃん。排ガス厨にw

    おかげで、その他の話が何も出来ない。

  31. 32 匿名さん

    だしか59街区に官舎が建とうが、それが超高層ツインになろうが
    ナビからの眺望に殆ど影響が出ないのは立証済みだったんじゃね?
    もともと存在する100mタワーの壁が、すこし手前に膨らむ程度で。

    それよりも、MMでは近所に東大卒のエリートが山ほど越してきて
    低学歴コンプレックスに悩むオトーサンが増えそうだけど(^^)

    あのあたりのコミュニティーでは「え?キミのお父さん東大じゃないの?」
    「あ、なーんだ、キミって民間マンションの住人かぁ・・プ」なんて会話が
    小学校高学年以上になると普通になったりして。

  32. 33 匿名さん

    あの人たちの世界では 、「民間」という言葉は「卑しさ」の代名詞というか
    ハッキリ言って「蔑称」だからね〜。

    隣の大和やブリリアの住民なんて、不浄の地あつかいされそうw

  33. 34 匿名さん

    あ、不浄の民か。w

  34. 35 05

    >>11=8=10
    科学に強い君は、実際に調べてみたのかい?それともどこかのHPを読んだだけの頭でっかちかな?
    でも中身のない中傷スレだけはかなり場数を踏んでいると見えて才能ありそうだね。
    もし私の意見が間違っているのなら、君の満ち溢れた科学の知識で電磁波計測器に全く
    反応しなかった理由を少しでも反論してごらん。皆でどんなレベルだか判断してあげるよ!
    出来るかな?あっそんな度胸ないか?口だけだもんね!(笑)

  35. 36 匿名さん

    ハーバード卒ですが、何か?

  36. 37 05

    >>16
    僕が見るところ2人では無く数十人は居るんじゃないの?

    >>14
    客観的に判断すれば、目の前にあれ程交通量の多い道路と少し離れるものの首都高に囲まれているんだから横浜湾岸MSの中ではNは排ガスの影響を大きく受けるMSと誰しもが思うでしょ?それとも自分の物件故に正当な判断さえも出来なくなったのかな?そんな人はこの掲示板参加資格なし!

  37. 38 匿名さん

    >>35
    MMのど真ん中で「全く反応しない」時点で
    あんたの電磁波計測器なんてオモチャだろw

    「本物の」電磁波計測器で、反応が全く出ない場所を探すなら
    丹沢あたりでも、まだ無理。

  38. 39 匿名さん

    >>36

    ハーハード大学の最寄り駅は? 路線は「3色」のうち、何色線?
    駅から本部正門まで、およそ何m?

    正門の前にある店は、何の店?(日本と関係が深い)

  39. 40 匿名さん

    >>37
    ・・・・数十人?! あなたの脳内の小人さんの数ですか?
    精神分裂病の一歩手前ですねぇ(爆笑)

    それにNなんかより、明らかに
    「もっと」「遥かに」排ガスの影響を受ける物件があるけど・・・・
    貴方そちらには、全く触れないねぇ(笑)

    たしかパーク(以下略)

  40. 41 匿名さん

    6/1,2は開港祭で花火が上がってましたね。
    部屋から海と花火が見えるか。
    MM/PS近辺のマンション比較する上で価値を高めるポイントの1つ。

  41. 42 匿名さん

    >>39

    ツウな問題を出すね〜w
    そりゃ、ネットで調べたくらいでは答えられんわ。

    こういう問題を即座に出せるってことは、当然
    正解も知ってるんだろうけど、ハーバードへの留学経験者?

  42. 43 匿名さん

    ま、ほんとに東大関係者なら、ハーバードくらい
    身近に何人も留学した人がいるでしょ。自分も含めて。

  43. 44 匿名さん

    Nの前は夜は割と静かじゃないかな。
    逆にMMTやMMTFはけいゆう病院の空調?あれ夜中は特にうるさくない?
    あと夜中の救急車も。
    って大戸屋に行ってよく思う。

  44. 45 匿名さん

    あ、粘着してるのは騒音じゃなくて排ガスの話か。すまんすまん。

  45. 46 匿名さん

    MMTの型の話によると、救急車は結構ウルサイらしいですね。
    それも深夜でも(当たり前か)毎晩のように何台も何台も来るそうですし。
    地域最大の拠点病院だから、しょうがないけど。

    MMMあたりまで離れれば、だいぶ静かな?
    巨大な2枚の壁(F)が、間に挟まってるし。

  46. 47 匿名さん

    >>40 関係ないけど、医療関係者としては、気軽に病名を使うのはモラルとしてどうかと。
       (しかも旧病名だし)

  47. 48 匿名さん

    「脳内医療関係者」さん光臨!

  48. 49 匿名さん

    あわてるなw

    医療関係者≠医者

  49. 50 匿名さん

    やれやれ、脳内ハーバード卒に脳内医療関係者に・・・・

    そのうち「脳内有名ミュージシャン」とか「脳内映画監督」とか
    「脳内市長」とかも出てきそうだな(笑)

  50. 51 匿名さん

    ハーバードだの東大だのって話で盛り上がってるから
    コンプレックスを刺激されたんでしょうな。

    脳内ででも「社会的地位」を持たないと、入りづらくなったかw

  51. 52 匿名さん

    私はマンションを選ぶために掲示板を見ているわけで、自分の職業をアピールするために来ている
    わけではないので、自分の社会的地位はどうでも良いのですが、ただ、差別的な発言は、どうでも良いところで気軽に使わないでねといいたいだけです。

  52. 53 匿名さん

    私は、スタンフォードとオックスフォードにいきました。

  53. 54 匿名さん

    おいらは、ケンブリッチだぞ!

  54. 55 匿名さん

    >>38
    ヤフオクあたりで売ってる「電磁波計測器」なんて
    高圧電流の鉄塔の下でも、反応しませんよね。
    そのくせ、自分が携帯電話を使うと即座に反応するけど。

  55. 56 匿名さん

    >>52

    文章力の無さに「頭の悪さ」が滲み出ています。
    どうか落ち着いてくださいね。

  56. 57 匿名さん

    >>53 >>54 そういう地名も、英米には津々浦々にあるもんね(^^)
    ウソじゃないも〜ん、ってね。

  57. 58 匿名さん

    国土交通省関東地方整備局京浜港湾事務所(59街区)

  58. 59 匿名さん

    >58
    走って見てきた?
    ところで、その名前は既に公表されてましたよね。

  59. 60 匿名さん

    ここは急に下品な人が増えましたね

  60. 61 匿名さん

    そろそろ落ち着いて逝きましょう。

  61. 62 匿名さん

    ぶわっはっはっは(≧▽≦)やっぱり、そういうオチか。(爆笑)

    これ見て、おお!「いよいよ官舎が建つぞ!」とか思ったわけ?


      無  知  も  ホ  ド  ホ  ド  に ♪

  62. 63 匿名さん

    結局>>27が正解か。

  63. 64 匿名さん

    >>48
    初代MMTも含めて、地元の裕福層が多いからね。
    医者率はかなり高いと思うぞ。

  64. 65 匿名さん

    客観的にみて52さんはまとも。56、特に40は異常。極度に品格の無い輩がナビューレ購入者の中に一人いますね。荒らしは文面からみるに同一人物でしょ。私を含めたナビューレ購入者の品格を地に落とすからもうこの掲示板に参加しないように。MM居住予定者の皆さん、電磁波問題など根拠のない中傷をしてごめんなさい。同じ居住予定者として大変恥ずかしいです。今後は近隣者として建設的な議論が出来ればと思います。宜しくお願いします。

  65. 66 匿名さん

    あれて当然のスレタイなのに、良識のある人が出てきてほっとした。
    MM,PSは横浜の誇り!仲良くいきましょう!

  66. 67 匿名さん

    「まともな人」にとっては、>>52>>65が同一人物なのは
    どうみても明らかなんですが・・・

    文体も改行のクセも全く同じだし。

    あなた一人の荒らしのために、本来は有意義なはずのスレを
    単なる「ナビューレ誹謗スレ」にしているくせになにが「私を含めたナビューレ購入者」ですか?白々しい!

    ちょっとは他人の迷惑を考えて下さいよ!
    私を含めた第三者は、ちゃんとした情報交換をしたいんです。

    特定の物件のイメージダウン工作をしたいんなら
    2chにでも行って下さい!

  67. 68 匿名さん

    >>65は結局、こう主張している

    ●スレが荒れるのはナビューレ購入者のせい

    ●ナビューレ購入者には極度に品格が無い人がいる

    ●だからナビューレ購入者は恥ずかしい

    ●MMの電磁波問題には根拠がない

    ●なのにナビューレ購入者が、それをネタに荒らしている

    丁寧な言葉使いで良識人を装っているが、内容の方は
    キ●ガイじみた悪意を持った、ナビューレへの粘着。

    本物のビョーキだ。
    こんなストーカーみたいな狂人に、しつこく
    粘着されるナビューレの住民は、ホントに気の毒だね。

  68. 69 匿名さん

    なんで特定のマンションに、ここまで
    延々と憎しみを持ち続けられるんでしょうか?

    建設時の地上げで、先祖代々の土地を追い出されたとか?

  69. 70 匿名さん

    要は2ちゃんでやってたアホなケンカが飛び火したんでしょ。あっちでやればいいよ。

  70. 71 匿名さん

    さみしいsage進行
    情けない人

  71. 72 匿名さん

    http://blogs.yahoo.co.jp/taccolin/37296080.html
    高島中央公園とても素敵ですね!
    緑多きMMにして本当に満足しています。

  72. 73 匿名さん

    相鉄、開港記念日に「横濱はじめて物語号」の出発式
    http://www.hamakei.com/headline/1672/index.html

  73. 74 匿名さん

    >>71

    上げると、また荒らしが集まってくるじゃんw

    でも荒れてるのを見る方がオモシロイから、あげてやるw

  74. 75 65

    <<65のスレを見て、背筋が寒くなりました。どうやら問題児さんは参加し続けるようですね。このような状況が続くと同居人に対して疑心暗鬼になるので私が退散します。ちなみに私は52さんではありませんよ。携帯から入力するとこのような文体になるのですよ。どちらが良識があるかは他の方の判断に任せます。それでは。

  75. 76 匿名さん

    >>75
    おいおい落ち着けw

    自分で>>65だと名乗って、どーするw なりすます相手を間違えてるぞ。ww

    本当は 「私は>>52ですが>>65ではありません」と
    トボけたかったんだろうに。

    でも、携帯からでも普通はちゃんと
    改行は適切に出来るし、句読点も使える。
    一つの文章がダラダラと続いたりは、しないものなんだよ。

  76. 77 匿名さん

    ストーカー君は、基本的な知性というか文章力が無さすぎなので
    同一人物なのがバレバレなんだよな。

    携帯から書き込んでるからとか、そういう次元じゃなくて。

  77. 78 匿名さん

    なんかつまんないスレになっちゃったね。

  78. 79 匿名さん

    52です。言っても無駄だとは思いますが、私は65さんとは別人です。

  79. 80 匿名さん

    >>19ナビューレ東南中層階購入者です。
    売却を考えていますが不動産会社を通しての連絡は可能かと。
    来年3月以降の話ですけど。

  80. 81 匿名さん

    >>80
    売却価格はいくらぐらいをお考えですか?
    分譲価格の1割り増しくらい?

  81. 82 匿名さん

    3割増しでも売れそうな優良物件ですよね!

  82. 83 匿名さん

    一文字あけの変な奴、MMF BR 横浜湾岸地域マンションにでて荒らしつづけてるのですよ、こいつは!
    出入り禁止にしてもらえませんか?

  83. 84 匿名さん

    今夜は大花火大会でしたよね
    拙宅は横浜のCATVでない為、中継が見られません
    残念です!

  84. 85 匿名さん

    >>83 君が問題児だな?お尻ペンペンするぞ!教育がなってないね。本当に。

  85. 86 匿名さん

    >>81
    購入時手数料・売却時手数料・オプションを考慮して10%+α希望です。

  86. 87 匿名さん

    ナビューレ東側は人気ですね!
    私は、フォレシス東南購入者ですが、
    こんなに人気になるかな?

  87. 88 匿名さん

    PTYPSの価格次第だと思いますが
    30%増しでも売れそうですよ!

  88. 89 匿名さん

    確かに直ぐ入居出来るし、駅に近い、しかも濡れずに、、、
    買物もするにも、ベイクォーターやそごうが近くに有るから便利ですよね!
    外観もスレンダーで美しい!
    売主、設計、施工も大手一流企業ですし!

  89. 90 匿名さん

    こらこら、また携帯の「荒らし君」を呼び込みたいのかい?
    実は彼を呼び込みたくて遊んでるだろ?
    まあナビは確かに良い物件だと思うけど。

  90. 91 匿名さん

    いよいよ超高層官舎が出来る!と、某クンが大喜びで報告してきた
    59街区の工事看板ですが・・・内容を確認してきました。


    「国土交通省京浜港湾事務所 復帰移転工事
     建築内容:地上4階建て 高さ15.4m」


    チャンチャンw

  91. 92 匿名さん

    フォレシスはプレミアにはならないでしょう
    だって、ただの団地だよ

  92. 93 匿名さん

    フォレシス万歳
    最高な物件はフォレシス
    そうじゃなければいやだ

  93. 94 匿名さん

    みんな建ち上がればどこのマンションが人気(価値)出るかわかるでしょ。
    多分、Bの海側、MMTの海側、Bの公園側、Fの公園側、Nの海側。
    観光客も「あの部屋いいな〜」なんて。
    残念ながら、MMMやPなんかは住みたいと思われないんじゃないかな〜。
    もちろん、それだけでマンションの価値は決まりませんが。
    でも第三者のファーストインプレッションは大事です。

  94. 95 匿名さん

    >>94
    人気(価値)って、方角とか日当たりは関係ないのですか?
    西だから暑いとか、北だから日当たり悪いとか・・・。

    眺望よりも、日当たり重視で、南向きと日照時間の長さでにこだわり部屋を選んだのですが、
    今になって私自身も、Bの公園側にすれば良かったと思うこともあるので
    (それも選択できるタイミングだったので。94さんのその他のお勧め(?)はどちらにしても選べなかった)、つい聞きたくなりました。・・・失敗したか??

  95. 96 匿名さん

    向きは重要だと思いますよ!私の知人は南向きに一度住んだら、もう他の向きには住めないと言っています。販売価格にも明らかに反映してますし。かくゆう私も南向き購入者です。それから資産価値についてですが、私の考えでは同時期に販売されたMSの割安度は販売会社もかなり事前マーケティングしてる事から多少はあっても、それ程差は無いと思います。同じMS内でも条件によって価格が大きく異なりますから、購入価格等の条件無くして他のMSと資産価値を比較する事はどうなのでしょうか?

  96. 97 匿名さん

    >>96 適当なところで改行して頂けませんか・・・・非常に読みづらいです。

  97. 98 匿名さん

    >>96さん
    聞いてなんだか安心しました〜。まだ本物を見ていないこともあり、
    何かと心配になったり、隣の芝は青い状態に陥ってしまうんですよ。
    価格の話もなるほどと思いました。ちょっと向きが違うと、自分の
    買った部屋より広いのに安かったりして、なんでよ〜と思ったり
    するのですが、価格が違うのには理由が必ずあるんですよね。

  98. 99 匿名さん

    みなとみらいとポートサイドに建っているマンション内の価格差は眺望の差で値付けされてます。
    少なくとも、三菱物件は。
    すでに「販売価格以上で買い取ります」と不動産屋のチラシが投函されています。
    中古に出すつもりなら、眺望は重要な要素。不動産も第一印象が大事でしょう。

  99. 100 匿名さん

    販売価格以上で買い取ってくれるのはだいたい何階からなんでしょうか

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
クレストプライムレジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸