| 物件概要 |
| 所在地 |
神奈川県横浜市戸塚区前田町214-1他(地番) |
| 交通 |
横須賀線 「東戸塚」駅 徒歩10分
|
| 種別 |
新築マンション |
| 総戸数 |
743戸(第一工区:411戸、第二工区:332戸) |
| そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上13階地下1階(第一工区) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年05月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
| 会社情報 |
| 売主・販売代理 |
[売主]積水ハウス株式会社 東京マンション事業部 [売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [媒介]積水ハウス株式会社 東京マンション事業部 [媒介]東急リバブル株式会社
|
グランドメゾン東戸塚 (※第1工区 411戸分のみの販売となります)
|
| 分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
| ¥1,100(税込) |
|
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グランドメゾン東戸塚口コミ掲示板・評判
-
841
匿名さん
>>838 すでに船(違法建築)に乗り込んでしまった人達なので・・・言論統制って奴ですね。
-
842
購入検討中さん
841 のような正確でない内容表現は本版ではよくあること。
-
843
購入検討中さん
-
844
物件比較中さん
-
845
匿名さん
期限は今月末と聞いたがまだ迷ってグズグズしている者がいるんだ
-
846
匿名さん
>>845
未入居の人は、迷ったらとりあえず解約するだろうけどね。
解約してどうしてもまた住みたくなったら再契約すればいいわけだし。
(値下げも期待できそうだしね。)
でも既に住んでいる人は迷うのも仕方ないと思う。引っ越し先をみつけて
引っ越ししなきゃいけないからね。とりあえず解約ってわけにはいかない。
-
847
匿名さん
しかし資産価値を考えるとどうなんだろう。
ただでさえ市況の高いときに買ってしまったうえに、
転売価格の予測がつかないんだろう。
転勤があったとでも思えば、引越しくらいなんでもないんじゃないのかね。
-
848
匿名さん
今日の日経 サラリ−マン昼食代平均570円、マンションロ−ンを背負う若い世代は510
から530円、資産価値、慰謝料、迷惑料で頑張る世代が浮かび上がる。
資産価値は金融危機以来下がる一方、コンクリ理由の下げが薄れて行く中、コンクリ被害マンションだけが資産価値云々でもめるのは方向を誤る。
-
849
匿名さん
問題のコンクリ云々の前に、不動産が全体的に下がっているってことですね。
これで売主は定価で売り切るのはさらに困難になりましたが・・・。
いっそ入居者全員に20%返金、解約者は迷惑料の名目で10%返金にして、
今後も2割引でどうどうと売ればいいのに。これで全部まるく収まると思うんだけど。
実際2割引では売れないかもしれないけど、定価で売るとか有り得ないこと言うよりまし。
-
850
匿名さん
あり得ないけど、実際には値引きを入れて販売する(している)のではありませんか。
-
-
851
匿名さん
オンリーワンの価値なぞどこにもない、
駅遠偽装コンクリートマンションに、
わざわざ入居するのはなぜ?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
852
匿名さん
-
853
匿名さん
このくらいのことでNHKは動きませんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
-
854
購入検討中さん
「駅遠、偽装」の駅遠の基準って何かね?年代、老若男女により違うがピンとこない言葉。
-
855
匿名さん
感覚的に駅から遠いこと、でいいんじゃないの。
もともと基準なんてあるわけないじゃん。
それを承知で質問するのは意味のないこと。
-
856
匿名さん
いずみ野は放送されたんだから、ここもNHK来てもおかしくない…とか
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
857
物件比較中さん
-
858
匿名さん
企業が圧力を掛けて国土交通省が異例の処置をしたが、
本来なら取り壊さなくてはいけない違法建築。
(売り物にならない、と取り壊しを決めたデベもあるのに。)
大臣が『偽装コンクリは犯罪だ』と言ってたが、
『今後同じケースが出ても、絶対認めない』というのが国土交通省の方針。
(内部で一体何があったんだろう?)
マンションが値崩れしているなか、世にも珍しい違法スラグ・マンションを定価で買うのか?
各個人の判断ですが、難しい決断ですね。
-
859
購入検討中さん
取り壊しを決めたデベはここと比較にならない内容のためでありかつ契約者の圧に耐えられないと判断したため。(余力が無かったということか)
一部違法ということを賢い購入者は如何に考えるかだ。
-
860
匿名さん
契約者は仕方ないとしても、今から買う人がいるとは思えない。
デベはこの先どうするつもりなんだろう。
どう考えても値引きするしかないように思うのだが。
-
グランドメゾン東戸塚 本物件
-
所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町214-1他(地番)
-
交通:横須賀線 東戸塚駅 徒歩10分
-
総戸数:
743戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
新着物件