横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎はいかが?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 新川崎はいかが?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-09-10 22:22:57
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

横須賀線の中でも、ちとマイナーな新川崎。再開発で変貌を遂げるはず…?
イニシア新川崎、シンカシティ北街区をはじめとした新川崎周辺の物件や、周辺地域の情報などを語りましょう。

[スレ作成日時]2007-04-30 01:16:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新川崎はいかが?

  1. 501 匿名さん

    誰か比較した?カシミンがムリするからだよ

    あっ因みにカシミンは昔から新川崎近辺のマンションスレに必ずネガリに来る痛々しい方の事、他の人そう呼ぶようになったのは最近ですね。スルーしても粘着してきてタチが悪い

  2. 502 匿名さん

    勘違いしている人がいるようだが。
    鹿島田はそれだけではただの南武線の駅に過ぎない。
    平間や矢向と何も変わるところはない。
    たまたま近くに新川崎駅があるおかげで都心に直通する便利を得ている。
    それを考えれば、鹿島田は新川崎には足を向けて寝られないはず。

  3. 503 匿名

    鹿島田は便利ですよ。小杉とかよりよっぽど住みやすいし人が温かいですから

  4. 504 匿名さん

    川崎市の阿部孝夫市長は7日夕、福島市の県災害対策本部で佐藤雄平知事に会い、同市がJR貨物と連携して行っている貨物列車によるごみ運搬の手法を活用し、
    「津波で残ったがれきなど粗大ごみを川崎まで運び処理したい」と協力を申し出た。
    佐藤知事は「感謝したい。担当者に検討させる」と歓迎した。

    川崎市では、環境対策の一環として、市北部の住民のごみをトラックでなく、
    貨物列車で港湾エリアの処理場に運んでいる。
    平成19年の新潟県中越沖地震の後、同県柏崎市のごみを運搬した実績もある。
    阿部市長は会談後、記者団に「運搬経路などをJR貨物と相談している。
    ご希望があれば宮城、岩手のごみ処理も協力したい」と述べた。

    阿部市長は福島市出身。「震災、津波に原発事故も重なり大変な状況。出来る限り支援する」と話した。
    http://sankei.jp.msn.com/region/news/110409/fks11040901380000-n1.htm

    新川崎の新鶴見に放射能のガレキがやってきますね。
    墓場・工場の次に新しい土地利用の方法を見つけたようで何より。

  5. 505 ご近所さん

    廃止論者は三井のツインタワー勤務者をディスってるのですね、わかります。

  6. 506 匿名

    貨車の連結はシンカやイニシアの真横でやっているよね(笑)

  7. 507 匿名さん

    廃止論者は三菱ふそう勤務者をディスってるのですね、わかります。

  8. 508 匿名さん

    いえ、単なる勘違いの田吾作カシミンです。

  9. 509 匿名さん

    鹿島田援護してる人は新川崎駅廃止を希望するコスミンでしょうよ

  10. 510 匿名

    小杉は質が悪すぎる

  11. 511 匿名

    鹿島田住民からしたら新川崎はありがたい。

  12. 512 匿名さん

    カセミンはこの件についてどう思いますか?

  13. 513 匿名さん

    残念ですが新川崎(操作場)では貨車の連結はありません。が震災復興に川崎市JRはぜひとも協力して欲しいです。頑張れ東日本!くたばれ504 506!

  14. 514 匿名さん

    >>513
    なんで連結は無いって断言出来るの?
    関係者の人?

  15. 515 匿名

    くたばれとか言ってる時点で思いやりがない人間性がよく分かる。偽善者だ。

  16. 516 匿名さん

    以下イニシア新川崎美・Revoスレからの抜粋

    横須賀線がMAXスピードで走っている辺りということは、
    貨物もある程度スピードを出して通り過ぎるだけなので、
    >そんなに気にならないかもしれませんが、
    >イニシアの辺りは状況が違うと思います。
    >警笛や連結音、ブレーキの鳴き、機関車のモーター(?)の音…
    >特に貨物の場合、発着時に先頭から最後尾の車両まで順に
    >「ガガガガガガガーン!」
    >と鳴る連結器の音がすごいです。

  17. 517 匿名さん

    鉄粉も凄そう

  18. 518 匿名さん

    鉄粉なんて放射能と比べたらどうでもいいような物だよ
    子供の居る人はかわいそうに・・
    川崎の焼却炉で燃やしたら、さらに放射能が飛び散るとも言われてるし

  19. 519 匿名さん

    川崎市長は本気なんですかね。
    JR貨物を利用すると言ってましたが、操車場に集まるんでしょうか?
    中越地震の際は浮島処理センターでごみ焼却したようですが…

  20. 522 匿名

    福島からの汚染された瓦礫を福島出身の川崎市長が同情から引き受ける…。あほなのか?
    川崎市民は断固抗議して意思を示して下さいよ。
    瓦礫の汚染は風評ではないでしょう。
    水、土壌からも放射性物質が出ているのに、運び途中で拡散しまくるよ。

  21. 524 匿名さん

    瓦礫を新川崎に集積させるのですか?
    いくら広大な空き地があるからといったってそれはちょっと。

  22. 525 匿名さん

    >520
    仰せのとおりだとは思いますが、既存の駅を廃止するのは至難です。
    ここはとりあえず、快速など、横須賀線に優等列車を設けて新川崎を通過とし、
    徐々に停車回数を減らしていくのが現実的ではないかと思います。

  23. 526 匿名

    川崎に集積させるだけでなく焼却処理をするらしいです。
    そんなことしたら川崎どころか東京神奈川千葉、風向きによっては東海中部にも飛散しますよね。
    福島原発から80キロ離れた場所でもストロンチウムが検出されたとNHKで言っていました。
    市が言うような汚染されていない瓦礫など判断できるはずありません。
    川崎市民はもちろん近隣都県の住民も抗議した方がよいと思います。

  24. 527 匿名さん

    どれだけ効果があるか分かりませんが、市のホームページから市長へ抗議のメールをしました。
    わたしも今朝のNHKを見ました。526さんのおっしゃる通りだと思います。

  25. 528 匿名さん

    >520 新川崎駅の廃止(または停車本数の減少)は有り得ると思うよ。
    >525 新川崎を通過とし、徐々に停車回数を減らしていくのが現実的ではないかと思います

    成長期に入る街や企業などはこういうろくでもない輩が外部から集まってくるもの。
    その成長期も成熟してくれば、ここらの輩も飽きてきて成長期に入る別の街や企業に移動する。

    そう考えると4,5年はこういう輩は粘着してくるだろうし、数も今以上に増えてくることは予想できる。


    新川崎・鹿島田の住民のみなさん、おめでとうございます。

  26. 529 匿名さん

    新川崎は三井の街だから…。

  27. 530 匿名

    カセミンたちの住む加瀬側は、ハセコーやコスモスイニシアといった低株価デベやゴクレの物件ばかりだ。なぜなんですかねぇ、ただの偶然?

  28. 531 匿名さん

    そんなことばっかり書き込んで鹿島田側の住人はレベルが低いねぇ

  29. 532 匿名さん

    三井の物件は鹿島田周辺にあるけど、名前が全部新川崎!

  30. 533 匿名さん

    >530
    あんたの基準で話を纏めたいだけの勘違いさんこんにちわ。今後も変わらぬ応援よろしく。

  31. 535 匿名さん

    鹿島田も東京の蒲田も一緒。アクセスよくなって来た蒲田と隣接。
    どちらかというと似たような街である蒲田に客層を取られないようにね。
    大手企業がいくつかある以上利用者が降りなくてはならないので個人の願望では廃止できない。

  32. 536 匿名さん

    川崎の放射能ごみ受け入れに周辺から苦情が殺到してるようですね。
    当事者の新川崎は意外に静かだけど、どう考えているんだろう。
    放射能で金もらえれば、シンカのように結果オーライという感じで考えてるのかな。

  33. 537 匿名さん

    田吾作さんしか書き込まないよ
    南武線の尻手の方から川崎駅にかけてはあまり良い印象はないのですが

  34. 538 匿名さん

    路線も違うし市内でも距離が離れているからいまいちわかってない人が多いのか

  35. 539 匿名さん

    >536
    前提が 瓦礫=放射能ごみ ただの阿保、過剰に反応しすぎ。

    こういう人間は塩・水の買いだめでもしてればいい。

  36. 540 匿名さん

    田吾作なんて単語使うの一人しかいないし(笑)
    全部自演だよ。

  37. 541 匿名さん

    >532
    新川崎はペンペン草の生い茂る寂れた町ですが、
    名前に「川崎」がついているので、勘違いする人が大勢出るものと期待できます。
    鹿島田は賑やかな町ですが、名前の浸透度はいまひとつ。
    なので「新川崎」を冠する施設やマンションが多いのです。
    わかりましたか?

  38. 542 匿名

    その新川崎加瀬側を代表するのがシンカ。ユニークなカラフルモザイクは一度見たら忘れられない、赤錆びた貨物操車場とのコントラストもグー。

  39. 543 匿名

    >541 >542 おつかれ。これからも新川崎応援よろしく

  40. 544 匿名さん

    「子供が心配」福島ごみ処理支援で川崎市に苦情2千件超
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000507-san-soci

    川崎市民としてこれほど恥ずかしい話はない。

    ここにも数人投稿した人間いるけど、
    是非、自分は恥ずかしい人間ではないという反論を聞かせてほしいわ。例えば>536さんどうぞ↓↓

  41. 545 匿名さん

    2千件超の川崎市民の苦情に対する日本国民の声
    ソースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20110414-00000507-san-soci

    >なんとも 「あさましい」

    >「子供が心配」福島ごみ処理支援で川崎市に苦情2千件超 馬鹿って、伝染するんだ(笑)

    >こういう非常時だからこそ、「情報リテラシー」に心して発言して欲しい。

    川崎市の住民として非常に恥ずかしくて悲しいニュースがyahoo!のトップページに載っていました。

    >人口比わずか0.14%の偏見に満ちたヒステリー連中だけを取り上げ、川崎市民は悪者扱い

    >平和ボケ、極度な恐怖心、当たり前の判断ができない。

    >本当に日本人か? 川崎市民の行為は最低といえる。

    >苦情いう暇があったら自分で調べるなりすりゃいいじゃん。 程度が知れるね。

    >放射能で汚染されたごみなんて運べるはずないといっているのに、信じてくれない川崎バカ市民。

  42. 546 匿名さん

    川崎市民もそうだけど、他の日本人もメディアに左右されすぎ。
    どっちもアホ。

  43. 548 匿名さん

    新川崎には空き地がいっぱいあるんだから、ゴミぐらい受け入れろよ。
    本当に心が狭い連中だな。

  44. 549 匿名さん

    >548
    いい加減、自覚しようぜ。擦り合う人間が日本国民から非難されてんだよ。

  45. 550 匿名さん

    548はいつものウザイ粘着カシミンだから何を言っても無駄、相手しない事 

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸