横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「川崎駅西口マンション生活情報交換スレです。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 川崎駅西口マンション生活情報交換スレです。
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
川崎 [更新日時] 2013-04-23 00:44:17
【沿線スレ】川崎駅周辺のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

川崎駅西口は再開発で変わりますね。
ラゾーナのショッピングセンターで西口にも買い物客が流れてくるでしょう。
新築高層マンションも、ラゾーナレジデンス、ブリリアタワー、モリモト、東口にもできるようだし。
今後の川崎駅西口のマンション生活にかかわることの情報交換しましょう。
ショッピング関係、病院関係、学校関係、幼稚園関係、なんでもOKです。

[スレ作成日時]2006-05-14 01:23:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川崎駅西口マンション生活情報交換スレです。

  1. 401 匿名さん

    400
    屁理屈男

  2. 402 入居済み住民さん

    覗かれないとおもって買った高層でしたが、
    近くに同じくらいの建物がたつ予定です。。

  3. 403 匿名さん

    不運でしたね。。

  4. 404 契約済みさん

    402さんのは川崎駅西口で?

  5. 405 匿名さん

    物件の隣地がどうなるかはよく予想しないとね!

  6. 406 匿名さん

    ミューザとラゾーナの間に取り残された様に建っていた茶色の汚い薄っぺらな三角ビルが、やっと取壊されますが、後何が建つんでしょうか?。

  7. 407 匿名さん

    >>406さん
    30F位のラゾーナの業務棟と聞いたけど、決定したかは不明

  8. 408 匿名さん

    外資系ホテルが建つという話もありますね。

  9. 409 匿名さん

    新築マンションなら買いたい人が沢山いるので、この際、三井不動産のマンションでも
    いいんじゃないの?

  10. 410 匿名さん

    ラゾーナの業務棟とは外資系ホテルを含む商業施設?、賃貸オフィス?、30階とは相当な広さですよね。当分、駐車場ですかね。

  11. 411 買いたいけど買えない人

    30F建つほど広くないでしょ

  12. 412 匿名さん

    あまり鵜呑みにできませんが、私が聞いているのは30階前後でホテルと
    ビジネスを兼ねたビルになると聞きました。
    川崎はホテルがあまりないですからねと言っていた。

  13. 413 匿名さん

    411
    敷地ではなく床面積。

  14. 414 匿名さん

    ラゾーナのスーパー三和は折込チラシが入らないですよね。どうしてなのか?。

  15. 415 匿名さん

    このエリアで中古も含めて探すなら、どこの不動産屋がお勧めでしょうか?

  16. 416 匿名さん

    西口の不動産屋でいうと

  17. 417 匿名さん

    どこよ?

  18. 418 匿名さん

    >414さん、
    私も以前から感じていました。
    家も、三和からのチラシが入らないので、どこの新聞なら入るのかと
    思っていました。
    今日何がバーゲンかて解らないですよね。
    かと言って、毎日行く余裕も無いし。

  19. 419 購入検討中さん

    モリモトの北に建つというオリックスの詳細希望。
    やっぱ30階だてですか。
    モリモトの北、北西は眺望に影響でますかね・・。

  20. 420 匿名さん

    影響でるでしょうね。

  21. 421 ご近所さん

    角のビリヤード場は独自に7階建にすることになったそうです。

    オリックスの土地買収&マンション建設も中途半端にならなきゃ

    良いのですが。クレッセントと並び評される素敵なやつ頼みますぜ!

  22. 422 匿名さん

    ブリリアの営業さんはビリヤード場の地上げにも成功してデカイのがドドーンと建つから見合いとなる物件は止めた方がいいって言ってましたよ!どっちが正解?ブリリアは大手だから嘘をつくとは思えませんが。

  23. 423 ご近所さん

    422さん
    その営業さんは嘘を言っています。
    モデルルームで話していると分かるのですが
    わりとこのマンションコミュニティで書かれて
    いることをよく閲覧しているようで話のネタに
    よくスレネタが出てきます。間違った情報でさえも。

    ビリヤード場の7階建替えの話は現地へ行ってみれば
    一目瞭然ですよ!建築計画が貼り出されてますから。
    動かぬ証拠です!!

  24. 424 匿名さん

    ビリヤード屋のビル、何になるんですか?

  25. 425 匿名さん

    賃貸マンションとビリヤード場です。流行ってるみたいです。

  26. 426 匿名さん

    スーパー三和はラゾーナ店以外の店は全て折込チラシを入れてるみたいですね。チラシを入れなくても、混雑して困る位客が来るので、無駄な経費をかけない主義なのかな?。ただ、顧客の立場からすると特売品がわからないので、凄く不親切ですね。

  27. 427 匿名さん

    ところでオリックスはいつから販売でしょうか?

  28. 428 匿名さん

    スーパー三和の惣菜に髪の毛はいってました!!怒!!

  29. 429 匿名さん

    クレームつけるがよろし。

  30. 430 周辺住民さん

    >426さん
    情報どうもです。
    ラゾーナ以外は広告有るのですね。やっぱりラゾーナ店も広告欲しいですね。
    それに、せっかくラゾーナの中に入っているのだから、ラゾーナカード
    使える様にして欲しいですね。
    うちはなるべく現金清算したくないので。
    特に1円単位のもの。10円単位以上は仕方ないのですが・・・

  31. 431 匿名さん

    オリックスってどこに建つのですか?
    ビリヤード屋横のパーキングのところですか?あまりに狭くないですかね?

  32. 432 匿名さん

    ○ィルクレールの中古3件、全然売れてないやん。
    やっぱ、築8年で買ったときより高いというのは無理やね

  33. 433 匿名さん

    高すぎるよね!坪200万円が限界だよね。

  34. 434 匿名さん

    ヴィルクレール、先日オープンルームしてたから、売れなければまた価格下げてくると思いますよ。狙ってる方はお見逃しなく。

  35. 435 匿名さん

    431さん
    高くしても30階建てのペンシルタワー、
    20階建てくらいにしても何だか中途半端、
    みたいな感じではんさいでしょうか?

  36. 436 匿名さん

    西口中古に関しては、こちらに
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7822/

    ヴィルクレール、オープンルームやってる6Fと同じ間取りが、二年半前に17Fで
    3600万で成約してたでしょ。11Fも下の階で、二年半後に1千万も高く出してくる
    気が知れぬ。
    ってか、13Fの角部屋でずっと売れないのが5千万台だから、それに乗じてるんでしょうけど。

  37. 437 匿名さん

    >>433
    坪200万でも新築時より高いんじゃないか?

  38. 438 匿名さん

    2年半前と今では全く比較になりませんよ。ここ一年で相場がいきなり上がったんだから。坪220位で希望者が出てきて、それ以下になったらすぐ売れちゃいますよ。ちなみにこのマンション、分譲時は平均坪単価220でした。

  39. 439 匿名さん

    一昔前の仕様のマンションが、坪220は、いかがなものかと思います。
    すぐ売れるのはせいぜい200が限界の物件でしょう。

    ちなみにずっと売れてないのは坪244ですな。これでも一度値下げしたんだから相当強気だよね。
    まぁずっと売っててくださいな。

  40. 440 匿名さん

    結局オープンルームしたって、売れなかったんでしょう?>一番安い部屋でもね

  41. 441 匿名さん

    中古に244万円も出すならブリリアかクレッセント買います。

  42. 442 匿名さん

    中古は安いのが魅力なのだが・・

  43. 443 匿名さん

    安くない中古にメリットなんてないよなぁ。

  44. 444 匿名さん

    がんばって新築を購入してくださーい。

  45. 445 匿名さん

    ブリリアとクレッセントが最新の設備だと勘違いしてる人がいるみたいだけど、正直7、8年前のマンションと大差ありません。キッチンなんて今時オールスライドが常識なのに開き扉だし、ソフトクローズレールではないし、びっくりしました。ユニットバスも少し前のものと何ら変わりないです。(今は埋め込み水栓が主流)担当者に聞いたら、コストダウンの為だとはっきり言ってましたよ。しいて言えばディスポーサーとタンクレストイレが良かったです。この二つのマンション、セキュリティーはかなりいいと思いますけどね。

  46. 446 購入検討中さん

    ブリリアは、オールスライドでソフトクローズレールで、埋め込み水栓ですね

  47. 447 匿名さん

    クレッセントは違うんですか?

  48. 448 匿名さん

    439さん
    残念ながら、220以下になったら希望者が殺到しました。実勢取引価格です。

  49. 449 匿名さん

    439残念w

  50. 450 匿名さん

    >>448さん
    どこのマンションのことですか?○クス?○ィルクレール?

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5490万円

2LDK

47.08m2

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸