横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「湘南藤沢ミッドレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 藤沢
  7. 藤沢駅
  8. 湘南藤沢ミッドレジデンス
物件比較中さん [更新日時] 2018-02-23 00:52:42

小田急線藤沢駅徒歩6分の湘南藤沢ミッドレジデンスってどうですか?

売主:京急不動産株式会社 小田急不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-08-04 16:45:43

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湘南藤沢ミッドレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 103 匿名さん

    へんなカタカナの不動産業者でないでしょうか?私は、ここの物権の現地を見学行ったときに、まさに横の古い本屋の壁面に、いやがらせとしか思えないような広告をだしていました。ク●アホームズとかいう物権。神経を疑うな。そこの営業がいやがらせの書き込みをしているのでは?●ントラルっていやらしい会社ですね。こんな会社絶対に買わないと反射的に思いました。消費者をなめるな。見ているぞ!

    それにくらべ、京急不動産小田急不動産は沿線の開発などで、信頼に値する実績がある。一方、カタカナの会社は、姉歯事件の倒産したヒューザーではないが、いつ消えて無くなっても不思議でないので、非常に危険だ。10年間躯体の保障できるのかね?

  2. 104 匿名

    京急ねぇ
    ちょっと無理。
    しかし商業地域とはいえここら辺はマンション乱立してるね。

  3. 105 匿名さん

    >>103
    あなたここの営業でしょ(笑)
    自作自演自画自賛ばかりしていると信用失いますよ

  4. 106 購入検討中さん

    ここで批判されてから慌てて定休日の表示を改めているのが滑稽ですね。
    ミスは誰でもありますが、謝罪の表明すらせずに責任転換するような態度では、
    扱っている物件にも疑いの目を向けずにはいられません。

  5. 107 購入検討中さん

    >106
    この物件を検討してますが、とても気になります。
    「責任転嫁するような態度」とは具体的にどのような?

  6. 108 107

    失礼。責任転嫁ではなく、責任転換とお書きでしたね。
    一般的な言い方ではありませんね。まぁ、ミスは誰にでもありますから。
    しかし、これだけであなたの発言にも疑いの目を向けずにいられないということはありませんので、
    どうぞ「責任転換するような態度」とは具体的にどのような態度のことなのかおっしゃって下さい。
    なお、責任転嫁とは「責任、罪などをほかのもののせいにする(になすりつける)こと。」ということです。

  7. 109 購入検討中さん

    責任「転嫁」が正当ですね。恥さらしで失礼しました。勉強になりました。

    しかしこれだけ喰い付いてくるのはここの営業さんとしか考えられませんよ。
    この物件を検討しているからなどと見え透いた嘘をついてはいけませんね。

    そういう態度自体が「責任転嫁するような態度」です。
    私を競合デベとでもお考えならば、それも「責任転嫁するような態度」です。

    そもそも説明を求めれば答えを与えてくれるものだという態度自体が、甘えた学生じみた「責任転嫁するような態度」ですが、慣用句の誤用をわざわざ教授してくれたお礼としてお受け取りください。

  8. 110 107

    誰も責任を他者になすりつけていないのに、責任転嫁と言うのはおかしいのでは、と私は指摘しているのです。
    単に説明を求めているわけではありませんし、教えを請うつもりもありません。

    検討していると書いたのは確かに嘘です。
    そして、プライバシーを保ちつつ証明することは難しいですが、私の職は不動産とは関係ありません。
    また、あなたの職にも興味はありません。

    #この場合は教授ではなく教示が適切ですね。お礼は不要です。
    #蛇足ですが、ついでなので。

  9. 111 購入検討中さん

    特に夏は、24時間のゴミ出しができるのはよいですね。ベランダにゴミを置くことははばかれますし。

  10. 112 購入検討中さん

    近くのダイエー10月8日オープンですね。買い物便利です。
    住宅エコポイントで300,000円ということは
    省エネなど仕様がいいと考えていいのですか?

  11. 113 匿名

    そのダイエーの隣に来年パークホームズが建つらしいけど、詳細知りませんか?
    正直、買うなら三井ブランドのほうがいいので…。

  12. 114 匿名さん

    駅から6分ということは、商業施設が充実しているので、買い物には困りませんね。地方では、スーパーが撤退してお年寄りが買い物に困っているという事実が以前テレビで放送されていました。しかも道が平坦なので、さらによいと私は思います。

  13. 115 匿名さん

    ホームページで見るとあと6戸で完売なのでしょうか?

  14. 116 匿名さん

    ダイエーが仕上がりつつありますね。このマンションからも近いので買い物が至極便利です。

  15. 117 購入検討中さん

    もうあと6戸なんですね。
    ダイエーもオープンするし、普段の生活には不便なさそうですよね。
    床面積がちょっとこじんまりしてるような気がするのですが。
    この価格では、広さを求めてはいけませんよね。。

  16. 118 購入検討中さん

    藤沢駅徒歩6分とは思えない位静かでした。
    サムジュモールは大型車が少ないからですかね。
    ダイエーは夜23時までオープンのようです。
    近くに24時間営業のデニーズやセブンイレブンも
    あり便利そうです。小児科がすぐ近くに3箇所も
    あるのが小さい子供のいる家庭には心強いです。
    もう少し価格が安ければいいのですが・・・

  17. 119 匿名さん

    老人ホームなんて、高額で年金でカバー出来る料金でないことを考えると、自分の家にできたらずっと住みたい。そう考えると、足腰の弱った時にも、駅や買い物がフラットな道を使えるという点で、ここの物権は有利だな~。丘の上にある物権は眺望はいいですねれども毎日が大変そう。

    蛇足ですが、老人ホームって月額20万~30万、年金でカバーできなですよね。高かいなー。
    お金持ちは別でしょうが。厚生労働省は年金受給開始を65歳から68歳(あるいは70歳)に繰り上げようと考えていると読売新聞にあったが(本当か?)、こうなると長生きはリスクですね。

  18. 120 購入検討中さん

    藤沢駅までフラット6分は、大きな魅力ですね。
    商業施設も充実しているし、不自由なく生活できそうですね。
    永住前提で、歳とった時にも生活しやすそうかも。

  19. 121 購入検討中さん

    >>120 藤沢駅までフラット6分は、大きな魅力ですね。

    駅前、歩道橋あって、階段登ったり降りたりで、結構しんどかったけど、駅までフラットで行く道あるんですか

  20. 122 物件比較中さん

    >>24時間のゴミ出しができるのはよいですね


    今時、24時間ゴミ出しOKじゃないマンションってあります?

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸