横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「湘南藤沢ミッドレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 藤沢
  7. 藤沢駅
  8. 湘南藤沢ミッドレジデンス
物件比較中さん [更新日時] 2018-02-23 00:52:42

小田急線藤沢駅徒歩6分の湘南藤沢ミッドレジデンスってどうですか?

売主:京急不動産株式会社 小田急不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-08-04 16:45:43

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湘南藤沢ミッドレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名

    そうなんだ。それは便利だね。かなり前向きだわ

  2. 43 匿名さん

    買うわけないじゃん。こんなとこ。

  3. 44 匿名

    商店街に面してないところ、後ろも横もちょっとだけ道路との間に第三者の土地あるよね。あれぐらいでもなんか視線さえぎるもの建つことあるのかな。

    京急と小田急の人マンション販売に慣れていないのか、あまり説明うまくなく、熱心じゃなかった。

  4. 45 物件比較中さん

    モデルルームに行った時は、営業の人はきちんと説明してくれてたけどね。説明を受ける側の理解力の差があるのかな。

  5. 46 匿名

    >45

    失礼な!
    当方、すでに100件以上MR行ってますが、ここの営業ワースト3ぐらいだったよ。担当にもよるかも知れないけど。

  6. 47 物件比較中さん

    100件以上も見て買えないの?
    買う気有るの?
    そっちの方に問題があるんじゃないの?
    それともどこかの営業さん?

  7. 48 匿名

    >47

    いやあ・・・そういう反応あると思ったわ。実はもう都内に3軒買って、4軒目探してるとこ。

    将来、リビングから海の見えるマンション住みたくて、江の島、辻堂見に行ったんだけど、そういうところは買い物が不便。セカンドならいいけど、引退後考えたら、日常生活が便利で、たまに天気のいい日にぶらぶら海まで散歩できる藤沢でもいいかな、っと、中古も含めて藤沢で物色中なの。自分が住むまでの間賃貸に出すとしてもあのリッチなら、貸しやすいかな・・・と

  8. 49 匿名さん

    >>46

    ここの営業の方は親切だったけどね。礼儀しらずのお前こそ・・・

  9. 50 匿名

    >>48
    あの立地じゃ、ファミリータイプは賃料安いよ
    理由はわかってますよね?当然

  10. 51 匿名

    将来自分が住むために気にいるかどうかで、いくらで貸せるかとか関係ないから。

  11. 52 契約済みさん

    買いましたよ!現在のマンションをリフォームして永住を考えていたのですが、モデルルームに行ったら希望通りの間取りだったので、急遽新規購入に切り替えました。現在のマンションと比べて一長一短がありますが、今後この近所に新しいいマンションがドンドン建つことは望めないので、ご縁があったと思って決めました。70平米前後でキッチン4.1畳の物件は稀少です。内装も悪くないと思います。

  12. 53 匿名

    ご近所さんへ

    この近辺でこの物件+中古でお勧め教えてください。
    ここの斜めむかえの一階がセブンイレブンになってるマンションなんかいいかなあと思っているんですが。

  13. 54 ご近所さん

    NO53匿名さんへ
     その物件は三井不動産のマンションで中古でも3500万前後ですよ。売りにでるとすぐ売れる人気
    マンションみたいですよ。

  14. 55 匿名

    >>54さん

    そうですね。実は前に見に行ったことがあるんですが、その時、ダイエーが閉店セールやっていて、その時の中古の不動産屋さんは、後に何ができるか全く決まっていない、多分この立地ならマンションが建つんじゃないかって言ったもんで
    それじゃ、買い物不便になるね、ダイエーがあったら、絶対買いなんだけど…
    と家族で話している間に、売れてしまって、

    なのに、ここの売り出しの地図見るとダイエーがそのままあって、あれ~?だまされた~・・・って

    サムジュモール、日々の生活楽しそうでいいよね。

  15. 56 周辺住民さん

    この辺は津波の影響ありまくりだろ。

  16. 57 匿名さん

    東京湾内じゃないから仕方が無いです。

  17. 58 匿名さん

    ここは海抜が20mあるから比較的大丈夫でしょう。むしろ、海側の物件は、海抜5mと海抜7mなので、もろに津波に飲み込まれるでしょう。インターネットで海抜調べられますよ。試してみては。

  18. 60 匿名

    最近の売れ行きはいかがなもんでしょう?値引きとかしないのでしょうか?

  19. 61 匿名

    ここからが営業の真価が問われますね。現状は少し心もとないですが・・・営業力で売るか値引きで勝負か?

  20. 62 匿名

    京急不動産って微妙ですよね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸