横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレミスト東戸塚ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 品濃町
  8. 東戸塚駅
  9. プレミスト東戸塚ってどうですか
めいりあ [更新日時] 2009-07-28 21:01:00

情報交換お願いします。

所在地:神奈川県横浜市 戸塚区品濃町562-4(地番)
交通:横須賀線「東戸塚」駅から徒歩8分

[スレ作成日時]2008-02-10 23:45:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 22 周辺住民さん

    この場所にもともと建っていた賃貸マンション(7階建て)では、毎夕、カラスが屋上に列をなして並んでいました。ただし、No.21さんの書いているとおり、夜にはいなくなります。

  2. 23 残念

    モデルルーム見て来ました(^0^)/ホームページを拝見し大きな期待でやっと私達家族の理想のマイホームに巡り逢えたかなと、心ウキウキo(^o^)oお邪魔しました。お部屋の感じも素晴らしく絶対ココしかなーいと本当に主人と初めて一致!今日であれば好きなお部屋を優先的に決められる特典付Lucky!絶対南の角のお部屋と決めていたので、すぐにお願いしますと言いたかったのですが、そこはちょっと我慢!買ってはいけないマンションに出ていた質問をしてみることに。見事に本に出ていた、こんな営業マンから買ってはいけないに見事一致(:_;)私達家族にとっては人生最大のお買い物。もっと真剣に正直に答えて欲しかったです。担当のかたは変えていただくことは出来るのでしょうか?知識不足のようで……不安です。回りには結構感じの良さそうな(見るからに不動産屋さん?失礼しました!)ベテランの営業の方もいらっしゃり、他の席のお客さまと一生懸命和気あいあいと会話されていたり……マンションがとても気に入っているので主人と真剣に悩んでいます。

  3. 24 匿名さん

    23さん。私も今日いってきました!立地もいいし、モデルルームの感じも
    よかったです。あとはどの部屋のするかを家族会議で早めに決めていこうと思います。
    ちなみに「買ってはいけないマンションに出ていた質問」ってどんなことですか?
    参考までに教えてください!(>_<)

  4. 25 購入検討中さん

    高値づかみは避けたいが、東戸塚徒歩8分で魅力がない訳じゃ
    ない。この間、モデルを見たが仕様は並かな。野村なんかほど
    高級感はなかったけど、三井の神奈川県内の某物件よりはぜん
    ぜん良かった。
    床や天井、戸境壁の構造模型がなかったのは不満。パンフもできてない。
    価格表ももらえず(いくつかは頭に入れたけど)。
    脇の道路の交通量は気になる。電車はさほどでも…という感じか。
    大和がHPでうたってる耐震等級2ではないとか。模型だと線路側が
    がけのような感じだが、大丈夫なんだろうか。南側の林の今後も気になる
    ところ。
    優先的に選べますよと言われても、情報不足気味といった感じ。
    なんにしても1割は高い。悩みどころ。以上、私個人の感想です。

  5. 26 近所をよく知る人

    私は近くの賃貸に住んでいます。
    購入検討中の方へ一言助言します。
    この土地は【斜面崩壊危険度ランク】が最高クラスのAになっているはずです。【斜面崩壊予測箇所】:危険度ランクA(最高ランク)

    危険度が高い順にA、B、Cの3ランクに区分して表示されます。

    ≪問い合わせ先≫
    神奈川県環境部環境政策課(045−201−1111)
    又は
    神奈川県土木部砂防課(045−201−1111)


    >21
    >品濃町は野鳥が多く、マンションから駅に行く途中もかわいい鳥に遭遇することあります。
    私は一度も遭遇したことがありませんが…まさかたくさんベランダに集まってくるカラスさんのことを指しているのでしょうか??私はもうカラスには慣れましたが、ベランダに洗濯物を干しているとカラスがやってくるので住み始めたころは精神的にきつかったです。カラスは衛生面悪いですからね。

  6. 27 購入検討中さん

    ところで、南側の小さなな林が仮に無くなる可能性の場合、
    例えば、土地の持ち主の方が、将来その林を売ってマンションが建つ場合は、
    何階建てのマンションまで建てられるのでしょうか?
    その事をMRの営業マンに聞くのを忘れたので、もし知っている方がいらっしゃるなら、教えてください。

  7. 28 申込予定さん

    >26
    心配でマップみました。でも…場所違うような気がしますが。よくみると反対側の崖のまだ奥のような感じでしたが。今度、営業さんに聞いてみます。

  8. 29 匿名さん

    >23 今日であれば好きなお部屋を優先的に決められる特典付

    って、販売開始前なのにそんなこと可能なんですか(営業のいいかげんな口約束ではないですか)

    あと、知識不足の営業ってこの物件に限らずたくさんいます(最近は購入者の方が真剣に情報収集するので詳しいくらいです。)
    営業がダメだからって、物件をあきらめるのは本末転倒ではありませんか。
    どんなにいい営業だって物件が売れるまでのわずかな期間のつきあいで、その後は我関せずですよ。

  9. 30 ご近所さん

    >26
    >品濃町は野鳥が多く、マンションから駅に行く途中もかわいい鳥に遭遇することあります。

    >私は一度も遭遇したことがありませんが…まさかたくさんベランダに集まってくるカラスさんの>ことを指しているのでしょうか??

    カラスかわいいですか??まあかわいいと思う方もいるかもしれませんが。(笑)
    かわいい鳥は、大きさは雀より少し大きい位の鳥で、歩道を餌を探してチョコチョコ歩きまわってました。
    人間が近づいても逃げないので、大丈夫かなぁってみてたことありましたよ。
    もう一種類は大きさはムクドリ位で、5〜6羽位電線にとまってました。
    野鳥にはあまり詳しくないので、名前はよくわかりません。

    品濃町中央公園あたりにいくと、メジロとかにも遭遇します。
    私もいつも野鳥に出会えるわけではありませんが、ふと野鳥を目にした時はなんとも言えない
    安らぎを感じます。

  10. 31 購入検討中さん

    >27
    土曜にMRに行ったとき、南側の林について質問しました。前の週に同様に質問されたとのことで資料ができていました。
    それによると、林とその手前の家を仮に全部売ってマンションを建てたとすると、
    南側から、7F、6F、5F、4Fという建物になり、最も近い4Fも下がった場所にあるので、
    3Fの部屋から建物の屋上が見えるだけ、という説明でした。

    それより、今生えている木が何階までとどいているのか気になります。

  11. 32 申込予定さん

    >26
    28です。
    心配で今日電話したのですが・・・この番号→「使われてません」となっていました!これってどういうことですか?いたづらですか?

  12. 33 賃貸住まいさん

    http://wwwm.city.yokohama.jp/bousaimap/


    これだと急傾斜崩壊危険区域には当たらないようだし、
    A〜Cどころか全く問題ないように見えるんですけど、
    どうなんでしょう?

  13. 34 購入検討中さん

    先週の土曜日にモデルルームを見学してきました。ご近所さんも見学に来てましたが、混んでましたね〜 学区の関係もあり、品濃町で中古マンションも含めて見学してますが、中古でもいいお値段するんですね。近所なんで場所は我が家にぴったりなんですけど、返済がどのくらいになるのか不安で…
    マンションって、返済のほかに管理費とか駐車場とかいろいろ支払いがあるので、迷ってます。
    (駐車場3,000円〜は魅力かな?)検討されているかたは、変動か固定かどちらを選ぶのでしょう?

  14. 35 購入検討中さん

    悩んでいます。
    22日から第1期1次の申込受付が開始されるらしいです。
    東戸塚品濃町で、この条件・価格(坪240万)は買いでしょうか?

  15. 36 匿名さん

    今のご時勢にこの値段で売れると思ったデベの頭はどんだけお花畑なんだろう

  16. 37 購入検討中さん

    3月第1週から案内会、20/66を22日から先着順で販売??
    このタイトな先を急ぐようなスケジュールは何を意味するんでしょう。
    私もとりあえず様子を見ます。

  17. 38 ご近所さん

    3月期末売上げに向けたスケジュールでしょう。
    ダイワには他にも見られたパターンです。

  18. 39 匿名さん

    今のご時勢に、東戸塚品濃町で坪200円で買えると思った買主の頭はどんだけお花畑なんだろう。

  19. 40 申込予定さん

    東戸塚でモデルルームを見学し始めて、3件目で申し込みしました。決めていた金額よりも少し高かったので、最終は金額で旦那とも悩みましたが、子供の将来を考えて決めました。もう少しいろいろ見て回ったほうが良かったかな〜?

  20. 41 購入検討中さん

    >40さん

    3件はどこですか?差し障り無かったら教えてください。
    そしてプレミストにした決め手はなんでしたか?
    参考までに教えていただけるとありがたいです。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸