横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-10-22 17:56:51
【地域スレ】中丸子再開発エリアについて| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉の今後も気になるところですが、
再開発エリアでよりコアな情報交換、意見交換できればと思います。

[スレ作成日時]2007-09-04 19:36:00

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて

  1. 701 匿名さん

    武蔵小杉について御指摘をされてはシュン、また御指摘スレを見てはシュン。

  2. 702 匿名さん

    中丸子について、詳しい情報をと言われても?商店街は、ほとんどマンションになり、難しさですよ!

  3. 703 匿名さん

    あれ?難しいですよ!駄目なスレですね。

  4. 704 匿名さん

    お金があっても、気持ちが豊がでなければ、人生は淋しいと思っている人達も、武蔵小杉に住んだら、気持ちも明るくなり楽しくなりますよ。

  5. 705 匿名さん

    東京からガス橋を渡って武蔵小杉に来ている人達も増えていますね。多摩川沿線道路も穴場の道路、武蔵小杉駅ー新丸子ー川崎駅往復バス路線です、車も少ないです。

  6. 706 匿名さん

    705さん 多摩川沿線道路のバスは、川崎駅ー新丸子ー武蔵小杉まで、武蔵小杉からは出ていません。それは昔の事ですよ?

  7. 707 匿名さん

    明日から10月、衣替え冬服の時期になりますね!グランツリーのファッション店もオシャレな冬服でオープンですね。

  8. 708 匿名さん

    若い世代、働き盛りの人達が、武蔵小杉周辺に住んで暮たら、また新しい時代になり、街が潤い、また更に発展して行き、あ~あの時、悩んでないで、マンションをか買って置けば良かったのに?そんな気持ちに、なるのは辛いですね?

  9. 709 匿名さん

    今は、本当に車に、ほとんど乗っていません。武蔵小杉。から電車で20分以内で行ける場所に、さ~車で行こうとなったら、どこの道路も、信号待ち、渋滞、1時間以上は当たり前です。ペーパードライバーに近付いて行きそうです。

  10. 710 匿名さん

    とても地味なスレですね?大丈夫ですか?

  11. 711 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  12. 712 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  13. 714 匿名さん

    人に寄って、自分の事ばかりで、相手の気持ちが、読めない人っていますよね。武蔵小杉は、住んでいる人達の気持ちになって、良い方へ発展して暮れているのにね。

  14. 715 匿名さん

    武蔵小杉は、スーパーの激戦区なので、各スーパーも少しでも、お客様に安い値段にして、買っていただきたいと思っていますよ、今は、食料品も高く値上がりしていますね、1カ月の生活費で、食費を、少しでも切り詰めるだけでも、待っては暮れてない、お金にあてる事ができます。武蔵小杉で安い食材購入で、頑張って節約生活して行きましょう!

  15. 716 匿名さん

    若い世代の方には、元気で働けるうちは、頑張って働い欲しいです、この世の中は、辛抱、努力です。武蔵小杉に引っ越して来たら、通勤時間も、それ程は苦にならないと思います。頑張って働いて下さい、今、今後の自分自身のためにも!!

  16. 717 匿名さん

    以前より、武蔵小杉の街も、タバコのポイ捨ても無く、お菓子食べ捨て袋も無く、飲み干したコーヒー缶も無く、掃除が行き届いているのでしょう、街が綺麗になっていますね。

  17. 718 匿名さん

    近所のカラスも、ゴミ捨て場に寄り付かなくなりましたよ。どこに行ったのやら?

  18. 719 匿名さん

    715さん 何時も節約、節約スレ頑張って、節約生活しています。

  19. 720 匿名さん

    武蔵小杉に、住んでいて良かったと思う時代が来ます。

  20. 721 匿名さん

    今日から衣替え、肌寒くなり冬服の季節、武蔵小杉も何処の街も、黒ダンコート、カラスや、グレーのコート、ネズミや、茶のコート、タヌキや、色例えたら、動物園の街に早変わりですね。

  21. 722 匿名さん

    ミンク、ヒョウ、キツネ、チンチラ、ラピッド毛皮は、グランツリー武蔵小杉オープンから、少しずつ現れて来ますかね?

  22. 723 匿名さん

    武蔵小杉は高級感がある街…としてスレデビューしようかしら?!

  23. 724 匿名さん

    それだけは、やめて下さい。スレが乱れ、迷惑スレになりますから。無理、無理!

  24. 725 匿名さん

    武蔵小杉と色々な、都心部の場所を比べて語れますが、都心部でお住まいの方々は、自分が住んでいる街が一番良いと思っているでしょうし、武蔵小杉の住民としては、武蔵小杉がどこよりも最高に良いと思って生活していますので、今は武蔵小杉の街しか語る事が出来ません。

  25. 726 匿名さん

    このスレは、高齢者向きですかね?!

  26. 727 匿名さん

    今の武蔵小杉、今後の武蔵小杉の素晴らしさを皆さんに、お伝えしているスレです。

  27. 728 匿名さん

    武蔵小杉は、安寧秩序のような街…武蔵小杉は平穏で、公共の安全や、社会の秩序が保たれいる街、安らかな街。

  28. 729 匿名さん

    もしかして高齢者さん?

  29. 730 匿名さん

    一戸建てに、住んでいますが、維持して行くの大変ですよ、リフォーム、外装、植木などに、結構お金が掛かっています。出来ればマンション暮らしが良いです。武蔵小杉高層タワーマンション君、素敵な貴方と早く結婚したいわ!今の彼氏一戸建て君は、時代遅れでダサいの早くサヨナラしたい、気持ちかな?

  30. 732 匿名さん

    武蔵小杉から、かなり離れた都市に住んでいる方ですが、一戸建てに住んでいますが、街の環境が悪く、団地住まいの人達は、マナーが悪く、絶えずパートカーが巡回しているそうです。まだ若い娘さんがいるので、毎日娘の帰宅を心配していて、今、引っ越しを考えているそうです。

  31. 733 匿名さん

    環境が悪い街は、住んでいても、精神的にも良くないです。

  32. 734 匿名さん

    地震は、一戸建てより、タワーマンションの方が、何かと安全かもしれませんよ。

  33. 735 匿名さん

    そうですね、地震で家が揺れるたびに、火事になったら全滅です、マンションなら安心でわ?

  34. 741 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  35. 742 匿名さん

    武蔵小杉に買い物は、まず大野屋さんからスタート、次はスクエア東急の2階をウロウロ、チョコチョコと買い、マルエツで、何%引きの食品を買ったら、スーパービニール袋が二つ、まだまだ軽めだわ、次は、ララテラスの2階、3階のファッション店を覗いて、フムフム靴を見て、1階へ魚力屋さんの、新鮮な魚、お刺身を買い、大ぶりの巨峰を買い、もう3袋のビニール袋は、さすがに重たい、これからイトーヨーカ堂まで、行けるか悩む?まずはペットボトルのお茶を買い、高層タワーマンションを眺めながら一休み、何時も凄いな~タワーマンションは、心地よい気分にしたり、今日はヨーカ堂までは、無理、また明日にしましょ!多数のスーパー巡りも楽しい、グランツリーがオープンしたら、リックサックかな?

  36. 743 働くママさん

    一人ブロガーさんまたご登場。いいわね。

  37. 744 匿名さん

    ちょっと待てよ?自分がお気に入りの茶色いコートを着て、大きめなリックサックは無理かなと考える?タヌキが大きなゴミ袋をぶら下げいる姿にしか思えないかも?武蔵小杉は、今はオシャレな街だから、やっぱり恥ずかしいから、小ぶりで可愛いいリックサックにしょう!

  38. 745 匿名さん

    743さん 再デビューして、頑張って行きます!文体に自信があるか、心配です、よろしくお願いします。

  39. 746 匿名さん

    これから、武蔵小杉の住民さん、都心部の方々が、グランツリー武蔵小杉を、今か今と待って、期待をしてオープンを待っていると思います、武蔵小杉は、交通便利な所です、たくさんの方々に、電車、車で来ていただけたらと思っています、武蔵小杉の良さを皆さんに、味わって欲しいと思っています。

  40. 747 匿名さん

    これからの時代は、武蔵小杉のような街が一番だと、感じるはずです。このスレで、何回もお伝えしている事が分かってくれると思います、公共施設、商業、交通、医療機関は、武蔵小杉駅から、全て、徒歩何分かで、生活が出来る所です。何回も言っていますが、もう今後、武蔵小杉のような場所は出来ません!

  41. 748 匿名さん

    人口減少、少子化、高齢化時代、その全ての問題に、武蔵小杉が全て、引き受け入れ、若者、若いファミリーの方々が、小杉に増え続けています。子供の人口も増えて行くでしょう、高齢者は、徒歩で買い物が出来、身体にも負担が掛かからないと思います。人口が増え続ければ、保育所、保育園、学校、介護施設も増えて行く思います。武蔵小杉は、まだ目に見えないだけで、少しずつ発展して変貌するような所です。この先は、武蔵小杉は、全国的に注目るかも知れません、今でさえも、首都圏で注目され人気が出て来ています。良い方へ良い方へと住んでいる住民を引っ張ってくれています。

  42. 749 匿名さん

    今、時代環境や社会環境は、大きく変化しているように思います。新しい時代をそれぞれ力を持ち寄り、協力関係を進めている、武蔵小杉が土台となって、小杉の住民が、生活重視として安心して 暮らしいけるようにと守ってくれていると思います。

  43. 750 匿名さん

    どこの場所に住むかで、今後の人生も変わっていきます。

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5490万円

2LDK

47.08m2

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸