横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム本郷台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 栄区
  7. 公田町
  8. 本郷台駅
  9. クレストフォルム本郷台
ニューバランス [更新日時] 2013-12-28 22:35:34

2007年12月中旬 販売開始予定の本郷台徒歩17分 
総戸数 150戸の物件です。
外観はかなり出来上がっており、何故か今まで現地も含め広告等は
出ていませんでした。
販売元は ゴールドクレストです。

所在地:神奈川県横浜市栄区公田町754-1他(地番)
交通:根岸線 「本郷台」駅 徒歩16分
    東海道本線 「大船」駅 バス10分 「団地下」バス停から 徒歩4分 (神奈中バス「公田団地」行き)

[スレ作成日時]2007-11-21 14:59:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム本郷台サウスステージ口コミ掲示板・評判

  1. 112 凛子


    ゴールドクレスト本郷台の物件について周囲の人は色々と言う人が居て悩みましたが価額が下がれば私は買いたいと思います。 下がる事を願って!

  2. 113 匿名

    公田って読めない人が多いよね。

  3. 114 匿名

    『くでん』で合ってますか??

    2498万〜ってなってますよね。。
    どうなんでしょうか?

  4. 115 匿名さん

    問い合わせてみなさい。

  5. 116 ルビー


    113さんへ‥そうですね公田って【くでん】って読めない人多いと思います‥! 115さんへ‥ご解答有り難うございました。 因みに115さんはこの物件見学した事ありますか?

  6. 117 匿名

    気になっているなら見に行って、話聞いてそれからでは?
    自分の評価信じられない人に住宅購入は向いてないと思います。

  7. 118 匿名さん

    棟内MRに行った事があります。以前の書き込みにもありましたが、建物内のあちらこちらに注意を促す貼り紙が貼ってありモラルが低いのだなと感じさせられました。また、立地も横浜市とは思えない程寂しい場所でした。2年半も売れ残る理由がわかったような気がします。

  8. 119 匿名

    2年半も売れ残ってるんですか!元々何部屋売られてて、今何部屋残ってるんですか?
    2年半も売れ残るのって、何かあるのですか?

  9. 120 匿名さん

    売れ残るにはそれなりの理由がありますよ。ただ広いだけじゃ~ね~。
    また、生活水準が落ちるとモラルも低くなると思います。実際に訪れて確認されたほうがいいと思います。

  10. 121 入居済み住民さん

    だいぶ部屋は埋まってきてるようですが、人が増えた分、モラルは下がった気がします・・・。
    それと、ウチはファミリー世帯が多いということで、小さいうちから一緒に子育っていきたいと思い、わざわざこっちで新築を買ったのですが、結局一部で輪ができてしまい、他者をいれない雰囲気。
    親もですが、子供もマンション内に友達がいなくて、今では買ったことを後悔しています。
    しかも自治会に入ってないので回覧などもなく、余計に我が家は地域の情報も入ってこない状態。
    こんなだったら中古でも地元で買えばよかった・・・。

    住人も何だか暗くて、ろくに挨拶しなかったり、何となく人を避けてる感じ。
    子供も自分の親の友達にしか挨拶せず、正直、"なんだ?!”と思ってしまいます。
    なんていうか、親が親なら子も子というか。
    結構公園や駐車場に子供ほったらかしにしてますしね。

    早く出ていきたいです。

  11. 122 匿名さん

    友達ができないのは人間性。
    不動産のせいにするな。

  12. 123 匿名さん

    マンションの貼紙で来客用の駐車場の使用を禁止にするとあるものの、コーンは移動され、
    普通に来客の車が泊まっています。
    確かに週末は管理人さんもいないですし、注意する人もいないのでしょうが・・。

  13. 124 匿名さん

    引越しして親子で公園にいくと、たくさんお友達がいました。幼稚園にはいったら自然と自分にあった友達ができると思いますし、焦らなくて大丈夫じゃないでしょうか。

  14. 125 匿名

    公式HPでは完売御礼になってました。
    マンションは集合住宅ですので、色々な方がいます。子供達だけで遊んでいるなら、同じマンションの住人として見守ってあげたらいかがですか?

  15. 126 匿名

    青空駐輪がどんどん増えて本当に迷惑。美観が損なわれるし、こんなにモラルが低い人達と一緒に住んでるのかと思って毎晩青空駐輪を見るたび悲しくなる。
    管理組合には意見出したが、このまま改善されないようなら警察に通報するつもり。
    自転車は駐輪場が余ってるんだし、バイクは月極でも借りろよ!
    はじめはそんなことなかったから、後半に買った人達にモラルの低い人が多いんだろう…

  16. 127 匿名

    青空なくなりませんね。

  17. 130 匿名さん

    北側の部屋にカビが発生しました。。。
    そんな方いられませんか?

  18. 131 入居済み住民さん

    >>130 匿名さん
    ウチも下駄箱の靴にカビが発生しました。
    夏場は北側の部屋の湿度が結構高くなりますね。。。

  19. 132 匿名さん


    いろいろ物件を見て回りましたが、完璧を求めるのはムリというもの。

    住民の方は挨拶もなさるし、No.121の方のように暗いとも思いません。

    いまの日本人のモラルの低下から考えても、このマンションの住人の方はそこそこ常識のある方が多いのではないでしょうか。


    青空駐車の問題は困ったことですが、このマンションだけではありません。

    地震も揺れを感じにくいように思います。

    駅までは徒歩16分では行きません。

    信号待ちを入れると20~25分はかかります。

    夜道は女性はとても恐くて歩けません。

    暗くなったら、基本タクシーかお迎えの車が必要ですね。
    ただ、これも考えようで、昼間は自然豊かでウチは満足しています。



  20. 134 ご近所の奥さま

    青空駐車がなくならないのは、公田町の民度が低いからでしょ

    公田町の分際で本郷台駅徒歩圏とか言う時点で無理があるしね~

    徒歩16分で歩くには最低2回の信号無視と小走りが条件になるよね~

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7060万円

3LDK

66.4m2

総戸数 64戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸