横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【12】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【12】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-08-26 12:12:12
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート12です。仲良く情報交換しましょう。


武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/index.html

武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

過去スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9438/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9421/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9101/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9245/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8978/
【6】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8979/
【7】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8919/
【8】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8878/
【9】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8808/
【10】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8721/
【11】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8603/

[スレ作成日時]2009-04-29 22:39:00

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【12】

  1. 301 匿名さん

    >>290さん
    268です。
    情報有難うございます。
    納得しました!
    今度はお祈りしておきます。

  2. 302 匿名さん

    新幹線高架下でカラスに襲われました。
    後ろから飛んできて、頭付近への威嚇です。
    蹴ろうとしたのかもしれません。
    この時期は巣を作っていて、気が立っています。

  3. 303 匿名さん

    カラスって凄いよね。
    30階に住んでますが普通に飛んでますよね。
    たまにバルコニーにとまってフンしていきます。

  4. 304 匿名さん

    カラスは獰猛です。ハトやスズメ(あまり見かけなくなりました)を襲って食べます。。

  5. 305 匿名さん

    カラスは女性・子供・高齢者を襲うことが多いそうです。
    あくまで傾向ですが、動物的に見分けているんですよね。
    ターゲットになりやすい方は特に注意が必要です。

    東京都では政策的に取り組んで大分カラスを減らしたようです。
    品川あたりだと食肉施設があるのでたくさん飛んでいたり、
    場所柄にもよるのでしょうが…。

  6. 306 匿名さん

    ガラスネタはいいよ。

  7. 307 匿名さん

    多摩川はむかし暴れ川で、頻繁に流れが変わっていた。そのせいで、今も東京と川崎で同じ地名がある例は多い(等々力、丸子、野毛、宇奈根など)
    ラゾーナ近くに女躰神社というのがあるが、多摩川の氾濫を鎮めるため入水した女性を祀ったという。。

  8. 309 匿名さん

    女躰神社幼稚園ってありますよね。
    何だか生々しい名前ですが…。

  9. 310 匿名さん

    どうでもいい。

  10. 311 匿名さん

    >>306>>308>>310
    同一の方かわかりませんが、あなたにとって関心のある話題を提供したら?

  11. 312 匿名さん

    >>310
    確かにどうでもいいことだけど、あなたのコメントもどうでもいいし、必要なし。

  12. 313 匿名さん

    >>311 & 310 暇人どおし、他の板でやれよ。

  13. 314 匿名さん

    武蔵小杉は、ネタが無いね。
    再開発も進みそうもないし終わってますな。
    南無~。チーン。

  14. 315 匿名さん

    新駅駅ビルがかなりのスピードで建設されてますね。
    完成が楽しみです。

  15. 316 匿名さん

    >>314 ちなみに匿名さんは何処出身?アデニウム日吉?

  16. 317 匿名さん

    再開発は建築物はかなり進んでいますが、ネタは確かにないですね。
    次に盛り上がるのは来年2月あたりですかね。新駅ビルのテナントで。

    南街区東西は今年はまだ建物が見える形にならんでしょうし。

  17. 318 匿名さん

    もうすぐ8時20分から開港祭の花火がみなとみらいで始まりますが、遠くに見えますか?

  18. 319 匿名さん

    >>318
    これから見ますよ。打ち上げ場所の関係上、
    横浜の高層ビル群に阻まれる可能性もあるので
    どの程度見えるかわかりませんが。

  19. 320 匿名さん

    パークシティミッドスカイタワーからは、花火全体が見えました。
    数十秒遅れて音も聞こえたのには、ビックリしました。

  20. 321 匿名さん

    リエトからも良く見えました。音も聞こえましたよ。
    8月にある二子玉はもっと近いので、そっちも楽しみです。

  21. 322 匿名さん

    318です。
    みなさん、ありがとうございます。
    私は帰宅できませんでした。。。

    部屋の向きによりますが、これから近くに見えそうな花火大会は、
    二子あたりである川崎市世田谷区の共同花火と、六郷土手である大田区花火ですかね。

  22. 323 何も知らない近隣住民

    え~と、東京応化工業とRスタイルマンションの間の、錆びた鉄骨構造物は、結局何なんですか?  東京機械はいつ引っ越して、いつ取り壊して、いつなにができるんですか?  日本医大病院の周辺の開発で、ホントに映画館できるんですか?

  23. 324 匿名さん

    既出です。
    常念寺の住職に訊けばくわし~く教えてくれます。

    ちなみに、住職によると明治ごろまで「多摩川の河原まで寺の敷地だった」そうですが、
    東急が通るときに墓地も整理して土地を売り払ってだいぶ儲かった、とかいう話をまず聞かされます。

  24. 325 入居済み住民さん

    南側高層階限定の特典ですね。
    屋上も横浜方面の眺望は期待できませんから。。

  25. 326 匿名さん

    パークシティでは、西側からも、横浜の花火良く見えましたよ。
    二子玉川の花火は、もっと良く見えるでしょうね。

  26. 327 匿名さん

    パークシティの残り戸数が5戸→30戸に増えました。公式ホームページの
    物件概要から一覧が見られます。6千万台の部屋も結構ありますよ。

    引き渡しで決済できなかった部屋などでしょうか。
    まあ、残り戸数なんてあてにならないですね…。

  27. 328 匿名さん

    魅力的な部屋は少ないですね。
    クラッシー買うよりは賢い選択だと思います。

  28. 329 匿名さん

    >>327
    本当に30戸に増えてますね・・。

    急にこんなにキャンセルが出たとも考えづらいですし
    完成の時にマスコミに完売をアピールしたかったので、在庫を隠してたんでしょうか。

  29. 330 匿名さん

    >>329
    見栄を張らなければ、絶好の宣伝チャンスですけどね。
    三井の思考パターンがどっちかはわかりませんが。

  30. 331 匿名さん

    実はまだあったりして・・・・・。
    売れそうな物件は公表せずに事前アピールの強い客に譲っていると思います。

  31. 332 匿名さん

    >>331
    なんかここでよく見る、大手デベのバラや残戸数ごまかしの手口そのままですね。
    ここは本当に人気物件という印象が強かったので、「まさかここもか…」という感じで
    がっかりしてしまいました。

    別にこんなことしなくても、リエトとのグレードの差を考えたら普通に完売したと思うのに。

  32. 333 匿名さん

    ↑なぜここでグレード云々言うのか、理解に苦しみます。

    在庫がどんどん出てきて、高値掴み転売狙いは大変ですね。

  33. 334 匿名さん

    小豆色と藍色でグレードうんぬんと言われても、、、、、。

  34. 335 匿名さん

    >323
    東京機械製作所の2009年3月期の決算短信が先日5月15日に発表されましたが、その中の「3.経営方針」の項に、武蔵小杉に関する記載も次のようにありました。

    ・工場移転と武蔵小杉再開発
    「当社の主力工場玉川製造所は新しい生産拠点、千葉県木更津市へ建設する「TKSかずさテクノセンター」へ移
    転し、最新の設備により研究、設計、生産、サービス体制を確立し、高品質の優れた製品を提供してまいりま
    す。
    玉川製造所移転後の跡地については、都市再生、地域貢献を考慮し、業績貢献のための収益性に配慮し、大
    型複合商業施設と高層住宅建設を進める予定です。」

    大方針は変わってないようですね。

  35. 336 匿名さん

    ラゾーナみたいに住宅分は売却、商業施設は定期借地?
    ミニラゾーナ?

  36. 337 匿名さん

    ってことになれば、かなり便利になるんですけどね。自分は平和公園側に住んでるので、東京機械跡地の綱島街道側を少し広々させて、駅までの間口を広げてもらうと、通勤にも助かるんですが。

  37. 338 最新の情報

    >323
    >335

    東京機械製作所は

    2011年1月

    に移転を完了する予定です。

    おそらく、2011年度中には取り壊されるでしょう。

    心配しなくても、計画は着々と進行していますよ。あと一年半です。

  38. 339 匿名さん

    引っ越しの途中からはじめられんか?

  39. 340 匿名さん

    心配なのは、引っ越しするかどうかじゃなくて、跡がどうなるかだ。(住民には)どうでもいいマンションが1、2本できて終わりってのは、勘弁だ。街づくりをまともに考えてるなら、少しは、先住民の役にたつもの頼むよ。今のところ再開発地区には、役に立つものが何もない。だから誰も行かない。今のままじゃ新駅ができても何も変わらない。でも、唯一役に立つものだが。

  40. 341 マンコミュファンさん

    もともとここの再開発は長期にわたってるから、
    気長に待つ感じですね。
    伸びたものもあるけど、着々と進んでいるから不安感はないかも。
    かなり先に感じていた新駅もあと10か月ですね。

  41. 342 匿名さん

    >>338

    ソースを教えてください。

  42. 343 匿名さん

    移転予定は東京機械の公式ページPDFにありますよ。
    建物取り壊しは驚くほど早いと思うが、エルシィのように駐車場塩漬けとかは心配。
    そして第2工場だけ先にタワマンとかも勘弁。

  43. 344 匿名さん

    2011年移転完了予定なんて、公式ページには書かれていない。

  44. 345 匿名さん

    ソースは東京機械の採用ページでしょ。
    http://job.mynavi.jp/10/pc/search/corp53804/employment.html
    この話題が出ていたのは、別スレでしたかね。

  45. 346 匿名さん

    これを公式発表と見るにはちょっと無理があるけど、
    移転は延期で白紙撤回ではないらしいということは言えそうだね。

  46. 347 マンコミュファンさん

    まあ、上場企業の21年3月決算短信(7ページ目)で大型商業施設+高層マンションの建設と記載ありだから
    それなりに進むんじゃないかな。
    東急のマンションも市の図書館が入るのが目玉だから、これも進捗するでしょ。

  47. 348 匿名さん

    http://job.mynavi.jp/10/pc/search/corp53804/qa.html

    工場が移転すると聞きましたが。

    川崎市中原区にある主力工場「玉川製造所」を千葉県木更津市のかずさアカデミアパーク内に完全移転します。
    最新設備が充実した新築の工場・研究施設で働きたい方のご応募をお待ちしております。
    みなさんが新工場第1期生です。


    >完全移転します。
    >みなさんが新工場第1期生です。

    はっきり明言されているので間違いないでしょう。

  48. 349 匿名さん

    新駅を計画通りに施工していると改めてJRの凄さを知りますね。
    やっぱり鉄道は経営磐石なのかな?

    東急駅前タワーはどうなるの?

  49. 351 匿名さん

    川崎市の気概のおかげ?
    市民の税金ですが。。(国の交付金や市債も入ってるが)
    ちなみに、川崎市の財政ワースト(政令指定都市中)ランキングは真ん中くらい。

  50. 352 匿名さん

    小杉再開発事業は、川崎市の一大プロジェクトだからね。

  51. 353 匿名さん

    たけど、再開発してマンション誘致しただけで、これといった「気概」は感じませんな。絶対的に人が集まるような工夫された商業施設をつくるでもなく、徹底的に環境や美観に配慮された街づくりを目指すわけでもなく。。。どこにでもある民間任せの開発地区になるだけじゃないかな。東急からJR新駅まで行くとき、楽しくて外歩きたくなるような通りにできなかったか。ま、東京機械跡地に淡い期待をかけてみるかな。

  52. 354 匿名さん

    まだこれからですぜ。
    箱物は、そうすぐには出来ませんて。
    これから駅西側や北側の再開発が始まります。
    東急の再開発でも高級スーパーが入るようですよ。

  53. 355 ご近所さん

    ですね。
    まず先にマンションが出来て・・っていう計画ですもん、小杉は。
    その後に下階5階分くらいが商業施設になるマンションが出来ると(三井3本目、東急)。
    で、東京機械と。
    時期は多少押してるけど、まあ計画通りでないかい?
    以前のここのスレでいろいろ完成まで7~8年はかかるなあって盛り上がってたから、
    購入者はそんな感じでのんびり待っているのではと。

  54. 356 匿名さん

    かつての購入者、今住民ですが、将来の計画よりコンビニ求む、が現状です。なんせ新駅開通前なんで。。。。

    デイリーヤマザキがこんなにも待ち遠しいなんて思いませんでした。

  55. 358 匿名さん

    自分、便利になったころマンション売りそう

  56. 359 匿名さん

    しかしなぜ

    「不便なし」

    「デイリーヤマザキがこんなに待ち遠しいなんて」

    と、同じマンションでこうも意見が分かれているのか?

  57. 360 匿名さん

    しかしなぜ

    「不便なし」

    「デイリーヤマザキがこんなに待ち遠しいなんて」

    と、こうも意見が分かれているのか?

  58. 361 購入検討中さん

    綱島街道の西側はam/pm、フーディアムがあるけど、西側はデリド一時休業なので何もない。
    西側の意見でしょう。 
    現地をご存じない??

  59. 362 購入検討中さん

    訂正、東側がデリド一時休業で、東側の意見ね。

  60. 363 匿名さん

    東側住民は向河原通勤の人も多いので、そうなると動線上で買い物が不便なんだよね。

  61. 364 匿名さん

    オフィスビルが出来れば、店も増えるはず。
    ドラッグストアとか出来ないかな。

  62. 365 匿名さん

    >>349
    遅レスですが
    JRのすごさだって?
    せこさの間違いでしょ

    横浜駅では資材高騰で工期が延びたそうじゃないですか。
    http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryivfeb0902425/

    時節柄小杉新駅でも状況は同じじゃないかと思われるのに、ここではそんな話は一言も聞きません。
    工期延長の理由は”新幹線の線路に影響が出るから”と言うことになっている。
    それも理由のひとつでしょうけれど、本来JR責任で負担すべき見積り違いを
    どさくさにまぎれて川崎市にツケ廻してきたんじゃないかと思ってしまうのだが
    考えすぎか?

  63. 367 匿名さん

    昨日の夜、シティハウスに消防車が多数来てましたが、何があったの?

  64. 368 匿名さん

    昨日の夜、シティハウス(リッチモンドホテルの隣)に消防車が多数来てましたが、何があったの?テロが起きた並みの騒ぎだった。

  65. 369 匿名さん

    シティハウスではなく、リッチモンドホテルの隣のレジデンスです。

    ちょうどその前を通ろうとして、すごい数の消防車が来て、びっくり。通れるか通れないか、誘導する人もいなくて。。。少し困ったところ、消防作業の補助のおばさん(?)に聞きました。「エレベータから煙が出たそうです」と。でも、そとから見て何もなかったように見えますが。

  66. 370 周辺住民さん

    昨日は田園調布消防署の消防車も来ていました。この付近で火災があると東京からも消防車がくることがあるのですね。

  67. 371 匿名さん

    昨日レジの友人のところにちょうど遊びに行くところでした。24階のエレベータの機械室だかあたりから煙が出たのが探知されたのだそうです。すごい数の消防車でしたよね...

  68. 372 匿名さん

    エレベータから煙?
    レジのエレベータはどんな作りをしてるんだ?

  69. 373 匿名さん

    放水はしなかった?
    パークにいたが(サイレン誤差動や地震の時もそうだが)全く気が付かなかった。。。
    地震ではシティハウスは揺れなかったようだが、レジはかなり揺れたと書かれている。地盤や構造の差なのか。。。
    地震警戒システムって未完成と思っていたが、シティハウスでは役にたったようだ。こっちも付けるかな。

  70. 374 住民

    高層の大集合住宅ってのは、大惨事になるから、ちょっとのボヤ騒ぎで、大騒ぎになるってことがわかったな。火、気を付けてよ!

  71. 375 匿名さん

    レジ住民だけどここ見るまで地震なんて気がつかなかったが…

    揺れなかったよ

    ネタじゃないの?

  72. 376 シティー住民

    >>375 震度2かそこらだから、感じないのも無理ない。最近のマンションであれば、普通の人は感じないでしょ。シティーは、緊急地震速報が流れるから、震度が小さくても地震発生を認知してしまう。知り合いがレジにはいないから、速報が流れる仕組みかどうか判らないけど。

  73. 377 匿名さん

    レジは高層階は揺れます。

    大きな船にのっているようなゆっくりとした動きが、
    ゆっくりとやってきてゆっくりと去っていう感じです。

    いかにも制震です。

    今の大きかったでしょう!
    と思っても、震度1や2くらいの時もありましたよ。
    はじめて震度3を体験したときはっびっくりしました。

    もう慣れましたが。

  74. 379 ご近所さん

    は?パーク住民ですが、高層階はゆっくりゆれましたよ!

  75. 380 周辺住民さん

    >>378 もしかして、パークに済みたかったけど、住めない人?いま結構中古の投売りとか、デベの隠し物件公開してるみたいですよ。仮に住人としたら、ただの鈍感?

  76. 381 匿名さん

    自慢げ(笑)

  77. 383 匿名さん

    私もパークシティの超高層階ですが、入居してから2ヶ月近く経ちますが一回も揺れた事はありません。
    家にいない時の地震だったのかもしれませんね。
    いつ揺れたのですか?
    また、上下左右の騒音が全く聞こえてこず、内廊下もエアコン付きで静かで、快適です。
    ただ、ベランダに出ると、近所の人もベランダにいる場合は、話声も聞こえて、電車の音も聞こえます。これは、どうしようもないでしょうね。

  78. 384 匿名さん

    シティにオープンするヤマザキってもしかしたらちょっとオサレ風?
    看板が観光地や都心でたまに見かけるコンビニみたいに目立たない茶色です。

  79. 385 匿名さん

    夕方デイリーヤマザキを通ってみたら、夕日が当たって明るくて良い感じでした。
    もうすぐ開店ですね!

  80. 386 匿名さん

    焼き立てパンが食べれるみたいですね。
    ちょっと大人な雰囲気のデイリーで安っぽくなくて良いです。
    ロイヤルパークスのローソンもそんな感じになってくれるといいなあ。

  81. 387 周辺住民さん

    >>384 赤看板想像してたけど、目立たない感じになりそうでいいかも。

  82. 388 匿名さん

    >383

    確かに、室内では上下左右の気配、感じないよなぁ。
    公式ページに売れ残り物件の販売のため、入居後の夜景外観写真が載っていて、
    その灯りを見て初めて隣が引越済ませて住んでいるのに気付いた。(^^;)

    新たにキャンセル物件がでているみたいだな。
    まあ、この程度の数のキャンセルは出ると思っていたが、
    意外と安価な物件もキャンセル出ているようだ。
    抽選落ちして買いそびれた人だけで埋まる価格帯だと思っていた辺りまで。

  83. 389 匿名さん

    信号のタイミングが悪いからって、綱島街道の横断歩道がないところを渡るのは止めてほしい。
    見ていてみっともないし、再開発地区の民・度が疑われるよ。

  84. 390 ご近所さん

    建物のデザインもさることながら、あの一帯の夜間のミドリ色の間接照明はどうにかならないものでしょうか。
    不気味に光るミドリのライトがセンス悪いという以前に、まるでお化け屋敷というか、安っぽい風俗街というか、はっきり言って気持ち悪いです。
    それともあれはフーディアムダイエーのイメージカラーなんでしょうか?

    普通の白色のほうがまだ数段マシだとおもうのですが、あの辺にお住まいの皆さんはどう思っているのでしょう・・・?
    やっぱりあれもお気に入りだったりするのかなぁ・・?
    デザインの趣味は人それぞれ、お住まいの方が気に入ってるものにケチをつけるべきではないことは判っていますけれども、公道たる一般の街路の街路樹までもあの色で照らされていますので、あの個性的すぎる明かりはいかがなものかと思うのです。
    町の印象にまで影響してしまいます。

    恐らく照明のガラス(レンズ?)の色さえ変えれば解決することだとおもうのですが。

  85. 391 近所をよく知る人

    みんなで集まって、多数決してみれば。逆のことを思っている人もいるかもよ。

  86. 392 匿名さん

    あの照明の色は本当によくないですね。あの公園のデザインもね本当になんと言ったらいいかしら。白いアイアンのア-チ、オブシェ、もう少しセンスの良い物にできませんかね。なんだか田舎っぽく見えてしまい、残念。

  87. 393 匿名さん

    つぶれたデベ日本○○地所が得意だったまがい物ヨーロピアンみたいあるよ。By近所の中国人

  88. 394 匿名さん

    ヤシの木とかないからそんなにひどくはないと思うけど。。。。

    でもTDLテイストが合うかどうかは別問題

  89. 398 匿名さん

    自分のマンションを褒めたたえるのも、他のマンションを貶すのも
    いい加減やめればいいのに。みっともない。

  90. 399 匿名さん

    緑のライトは別にいいと思うが
    396のみっともなさが一番際立っていますね。

  91. 400 購入経験者さん

    「ガイアの夜明け」というTV番組を見てたら、小杉近辺?から東京へ、自転車通勤する男が出てきました。丸子橋を渡る画面では小杉のタワマン群も映ってましたよ。
    〜その数日後、小杉の某タワマンのエレベーターに乗ってると、折りたたみ自転車を引いた若い女の人が乗り込んで来て・・・
    あれ、自転車持ち込みOKだったかなと一瞬思いましたが、女の人がけっこうタイプだったんで、ま、いいかになりました〜
    よ〜し、あした自分も、折りたたみ自転車買ってこよ〜っと。

  92. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸