横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【12】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【12】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-08-26 12:12:12
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート12です。仲良く情報交換しましょう。


武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/index.html

武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

過去スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9438/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9421/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9101/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9245/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8978/
【6】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8979/
【7】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8919/
【8】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8878/
【9】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8808/
【10】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8721/
【11】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8603/

[スレ作成日時]2009-04-29 22:39:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【12】

  1. 201 匿名さん

    玉川工場の敷地に高層マンションはもう要らないから広い商業施設が欲しいな。

  2. 202 匿名さん

    大人も子供も楽しめる遊園地が欲しい

  3. 203 匿名さん

    先の先の計画より、リエトとシティハウスの間のビル1階にテナントが入るかどうかが気になります。

    あれ全部オフィスだと寒いなあ。。。

  4. 204 匿名さん

    >>203
    1階は店舗だそうです。ご安心ください。
    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/479/

  5. 206 ご近所さん

    玉川事業所は携帯の研究部門が多く入っているし、となりのタワーと密接なので
    少なくとも10年以上はこのままでしょう。ここはNECの中枢なんで、ここがなくなったら
    日本の経済はぼろぼろになっていてどうこういってられないわ。

  6. 207 匿名さん

    川崎市といえば改札口前から大工場が広がる光景でしょう。
    なんといっても川崎駅の西口改札前から東芝本社工場が広がってた光景は素敵でした。
    いまはショッピングセンターになってまじで残念です。あの重厚な大理石ロビーはどこへ行ったのでしょう?
    武蔵小杉駅は川崎市のそんな伝統を死守しましょう。
    改札口前からNEC工場がどーんとある。
    隣駅にある競合富士通に負けてられません。

  7. 208 ご近所さん

    NECは横浜の工場(現ららぽーと横浜)と研究所(宮崎台)を売って、
    ここのビルに集結したくらいだから、ここは手放さないんじゃないの?

  8. 209 匿名さん

    ここって東証一部上場のNECエレクトロニクスの本社もあったよね。
    他に移転するにも金がかかりそうだし、仮に立ち退くような時は
    会社自体が倒産する時になりそうな気がする。

  9. 210 周辺住民さん

    駅近好立地っていうのは、マンション住民だけでなく、企業・従業員にとってもメリットが多いんで、
    たやすく企業は手放さないよ。

  10. 212 匿名さん

    NECは本社が三田で、府中にも工場がある。
    三田 ←目黒線→ 武蔵小杉 ←南武線→ 府中
    NECにとって拠点間移動が楽でしょ!?
    企業にとって時間と体力の節約になり大きなメリットだよね。

  11. 213 匿名さん

    NEC前は広々してて街路樹もあっていい感じにしてるよね。
    むしろあのままでいて下さい。

    建設時期が違うとはいえ、隣駅の富士通本社工場は、敷地内は緑植えても
    公道整備に貢献してないのが全く残念です…。
    昨今建ててたら駅直結の陸橋もきれいなデッキになってただろうに。

  12. 214 匿名さん

    私も高層マンションで眺望が悪くなるの嫌なのであのままがいいです。
    ただ、業績悪きゃ売るしかないでしょうね。
    固定資産税がすごそうです。
    NECの赤字もひどいし。

  13. 215 匿名さん

    玉川工場は主に生産部門なので、海外シフトが進んでおり、ラインの稼働率が下がっています。
    あのままではいられません。

  14. 216 住民

    いずれにしても、街をきれいに見せるには、街路樹の植え方と木の種類がすべてだと思う。リエトのほうも、あの程度では木が少なすぎる。いいと言われている街には必ずそういうものがある。自治体も住民も根本的な意識が違うから、金のかけどころも違う。コスギもそうなってほしいが。

  15. 217 匿名さん

    あと、電柱もこの界隈全て無くしてほしいね。

  16. 218 匿名さん

    川崎市に期待しすぎでは・・・

  17. 219 匿名さん

    どこよりも立派にして欲しいなんて思ってません。
    ただ現状、普通の街並み以下じゃないですか。
    せめて普通にして欲しい。

  18. 220 匿名さん

    電柱の無柱化なら川崎でも川崎駅西口で既に実績がありますよ。
    鶴見なんかでもやってるし、都内もあちこちでやってますから
    今後は再開発地域を中心にスタンダードになるんじゃないですかね。

  19. 221 匿名さん

    駅前ロータリーからパークシティの敷地内は、全て電線地中下されますよ。
    その先はどうなるのでしょうか?

  20. 222 匿名さん

    駅前+パークシティの回りは地中化されます。
    だからパークシティの価値が高いのです。
    その先はまだ計画ないでしょう。

  21. 223 匿名さん

    コスタまで地中化してます。

  22. 224 匿名さん

    綱島街道周辺が電線だらけです。

  23. 225 匿名さん

    綱島街道渡ると渡らないとでは天地の差がありますね。
    そんな所からもパーク最強なんだろう。
    パーク欲しい。

    もっと間取り良い中古でないかな。

  24. 226 匿名さん

    綱島街道も、再開発地域近辺は電線の地下化をするような話をどこかで見た記憶があります。
    すみません、どこで見たかは忘れてしまったので、ソースはないです。

  25. 227 匿名さん

    >>225

    パークの住民だけど、綱島街道渡っても渡らなくても何も変わらないよ。
    何が変わるの??

  26. 228 匿名さん

    綱島街道の東側はイマイチですよね。
    やっぱり綱島街道の西側じゃないと。

  27. 229 匿名さん

    綱島街道の東側=JR
    vs
    綱島街道の西側=東急

    やっぱ全国区のJRでしょ。
    新幹線あるし。

  28. 230 匿名さん

    川崎市中原区武蔵小杉地区の今後について思う。
    やる気あんのかと。

  29. 231 匿名さん

    新駅前の電柱も地中化して欲しい。(デリド前)
    そしたらきっとあそこらへん一帯がさらに開放感を感じるようになりますよ。

  30. 232 匿名さん

    この前ケーブル埋める工事してたからロータリー出来たらなくなると思われる。

  31. 233 匿名さん

    新駅周辺は地中化工事が進行中

    綱島街道沿いは街道の拡張工事に合わせて施工

  32. 234 匿名さん

    >>215
    いつの時代の話ですか?
    NECはとっくの昔に生産部門はなくなって、あるのはオフィスだけですよ。
    それが証拠に、資材搬入、製品出荷のトラックの出入りが全くないでしょ。

    >>229
    ×綱島街道の西側=東急
    ○綱島街道の西側=東急+JR
    通過するだけの新幹線は、ない方がいいのでは?

  33. 235 匿名さん

    爆音の新幹線が見れます。

  34. 236 匿名さん

    玉川工場の跡地なら横浜のランドマークより高いビル建てられますね

  35. 237 匿名さん

    NECはオフィスビルを残して、平べったい広大な工場いずれなくす方向で考えていたそうです
    ただ不況でそれが先のばしになって、具体的な時期を決めるまで至っていないって。
    あの工場は古くてコストパフォーマンスがかなり悪いと聞きました。
    もし工場がなくなってそこが新しく開発されたら、JR新駅の東がわが一番発展した新しい町並みになりそう。
    まあ二十年くらい先でしょうが。

  36. 238 匿名さん

    今は工場ぢゃないっつーの。ラボ。

  37. 239 匿名さん

    NEC無くなると根拠なく言ってる不思議。。
    現在、でかいビル建設中なんだが。。
    今ある巨大ビル群、解体するのだって莫大な金がかかる。その上土壌汚染もあるだろうから、浄化費用もかかる。
    経費削減で現実的なのは、どこかに土地建物売って賃貸にすることだろう。

  38. 240 匿名さん

    なくなるんじゃなくて集約率の向上でんがな

  39. 241 匿名さん

    NECは10年位前に田町の本社ビルを住友信託銀行に売却して
    今は間借りしてるって実績があるよね。
    だた都心の高層ビルならまだしも、ここは買って貰えんでしょ。
    他に入ってきそうなテナントなさそうだし。

  40. 242 匿名さん

    まあどうなるか実際はわからんね
    どうにかなる頃は再開発マンション全部メンテナンス時期だし
    それにあわせてまた人が激しく入れ替わりそうだ

  41. 243 匿名さん

    向河原の駅前に、今 建設中なのはもちろんNECさんですよね?

  42. 244 匿名さん

    みなさん、希望というか、妄想というか、武蔵小杉の現状にがっかりして、夢ばかり描いてますね。

    現実的には、武蔵小杉はその利便性が仇となって(渋谷、自由が丘、横浜、川崎にすぐに行ける)、大きな店が出来ても、人が集まらないんじゃないですかね、出て行くばっかりで。

    私は今後もほとんど変わらないような気がしているのですが、どうでしょうか。

  43. 245 周辺住民さん

    武蔵小杉は、「『便利な街に行く』のに便利な街」なのです。武蔵小杉自体が『便利』なわけでも
    そうなろうとしているわけでもありません。

  44. 246 匿名さん

    >>245

    私も同感です。
    ただ、245さんはそれで納得しておられるかもしれませんが、このスレを見ると、そうじゃない方が結構いらっしゃるみたいですよ。

  45. 247 匿名さん

    >>244
    いつか憧れの街に住める様になれると良いですね。
    頑張ってね!!

  46. 248 匿名さん

    >>247

    (なぜにこういうコメントしかできないのか。こういうコメントを見ると悲しくなる。と心の中で思いつつ)

    はい、いつか憧れの街に住めるように頑張りたいと思います!!

    と答えておきます。

  47. 249 匿名さん

    憧れの街だなんてとんでもない。
    主要道路だけでも車道と歩道が余裕をもって分離され、街路樹もある普通の町並みにしてほしいと願ってるだけです。
    妙な大型商業施設は要りません。
    まあもうちょっとお店増えてもいいだろうに…とは思いますが。

  48. 250 周辺住民さん

    まあ確かに武蔵小杉周辺はパッとしないですが、川崎・横浜・自由が丘・二子玉川等、多くのショッピングエリアへのアクセスが出来るのが楽しいです。

    二子玉川ライズのようにそれ自体が魅力的な場所に住めるのは羨ましいですが、あそこは最低坪330万円~。そこまで出す必要があるなら小杉で十分かなと思います。

  49. 251 匿名さん

    武蔵小杉は歩道も広いし、電線も地中化されてきているので私は好きな街です。
    マンションやオフィスビルで人が集まる段階が一段落してきたので、
    これからは新駅や商業施設や駅前ロータリーなど周辺を整備していく段階ですね。

    人が集まるところは放っておいても発展していくものですよ。

  50. 252 匿名さん

    渋谷、川崎、横浜が近いので武蔵小杉はアウトレット系の店が欲しい。

  51. 253 匿名さん

    よそから人が来る町になる必要はないから(それこそ川崎でも横浜でも渋谷でもアクセスは充分にいいので)住んでいる人に便利な町に進化していってほしい。

    やはり再開発エリアに最低限の飲食店やお店はあってほしいね。従来住民にとっては既に過不足のない町だろうし。

  52. 254 匿名さん

    必要なのは日常生活に必要なものが不自由なく揃う商業施設と飲食店ですね。
    買い物は電車でいろいろ行くにしても、外食は近場で済ませたいです。

  53. 255 匿名さん

    小杉にアウトレット?
    ぷっ!

    アウトレットはド郊外だからありなの。
    自分たちの正規商品販売地区の近くで、
    安く売るブランドあるわけないじゃん(笑)


    小杉は住んでみて感じるのは、
    常生活に困らないような店があれば十分。

    散歩気分で元住や日吉行くくらいが楽しい♪

    それに元々小杉は商業の街に向かない構造だよね。

  54. 256 匿名さん

    255
    プゲラッ
    おまえ駅前にアウトレットがある幕張って知ってる?あとアウトレットで型落ちやB級品を扱ってると思ってる?
    無知過ぎて恥ずかしい

  55. 257 匿名さん

    意見したり否定するのはいいですが
    低俗な書き方は止めて下さい。

  56. 258 匿名さん

    幕張や南町田はもろ郊外ですよ。
    というか、幕張は旅で行くところですね。

  57. 259 匿名さん

    まあ川崎駅前にもヨドバシのアウトレットならあるが

  58. 260 匿名さん

    なんか「今に変わる」「もうすぐ変身する」と思い続けるのに
    だんだん疲れてきた。正直。

  59. 261 匿名さん

    川崎市内からここに来た人は過剰な期待はしてないと思います。

  60. 262 周辺住民さん

    すいません。情報提供依頼なのですが・・・武蔵小杉でちょっとだけおしゃれな居酒屋とか、バーとか無いでしょうか?
    武蔵小杉で一人暮らしをしている30代(男)なのですが、ぶっちゃけ最近彼女が出来たばかりで、この辺でちょっとだけおしゃれに飲めるところを探しています。

    どこかご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。よろしくお願いします。

  61. 263 匿名さん

    行ったことはないけど、ヨーカドーの近くにあるアイリッシュバーはどうでしょう?

  62. 264 匿名さん

    お勧めというか、私のお気に入りは、スポーツオアシスから東横線側に歩いた居酒屋とかが立ち並ぶエリアにある、うおいち家 ですかね。百聞は一見にしかず、まず行ってみてください。それと、これは新丸子駅ですが、駅前に新しく出来たイタリア酒場(いつも並んでる)と、新丸子駅から渋谷の方を見て左側の線路沿いを歩いていって、ハミングステージというスーパーの隣にある、海らく という焼酎を中心とした創作料理がおいしいお店があります。ここは、カード不可ですが、大間のマグロとかも楽しめます。

  63. 265 匿名さん

    >>260
    建築計画情報等を把握した上で期待した方がいいですよ。
    「今に」「もうすぐ」ってアテもなく何も知らずに直近で期待してたら
    そりゃ疲れますよ。

  64. 266 匿名さん

    トレッサ横浜がオススメです。
    車で20分ぐらいで到着できますよ。

  65. 267 匿名さん

    >>266
    「おしゃれに飲むところ」をお探しなので、
    飲酒運転勧めちゃ駄目ですよ(笑)

  66. 268 匿名さん

    ご存知の方がいれば教えて下さい。
    ジーンズメイトや藍屋がある三角地帯に
    鳥居と神社みたいなお参りする場所があるんですが、
    ありゃなんですかね。
    何の神様が奉られてるのか良くわからず、
    お祈りできません。

    あと綱島街道がわの歩道に網で囲まれた私有地みたいのありますが、
    ありゃなんですかねー。

  67. 269 匿名さん

    >あと綱島街道がわの歩道に網で囲まれた私有地みたいのありますが、

    これは綱島街道の拡幅予定地ですね。
    ビニールシートで覆われているところは、有害物質が出ているようなので、
    どの程度有害かは知りませんが近寄らない方がいいかも・・・。

  68. 270 匿名さん

    いえいえ、ビニールシートがかけられているところではなく、
    歩道を分断するように底辺4メートルぐらいの直角三角形のエリアが
    鉄線で囲まれていてそこだけ舗装れていません。
    1年前に気が付いてからずっとそのままです。
    実はそこだけ用地買収ができていないのではないかと勘ぐっています。

  69. 271 匿名さん

    おしゃれに飲むなら中目黒とかかと。

  70. 272 匿名さん

    確かに・・・
    川崎じゃ・・・

  71. 273 匿名さん

    「いいお店あるんだ」って武蔵小杉まで連れてきて、
    飲んだ後に「ちょっと寄ってく?」ってマンションに誘いたいのでは?

    262さん、そのへんの意図をお知らせいただければより適切な
    オススメができるかも・・・。

  72. 274 コスタ住民

    270さん

    この市議会の答弁によると、綱島街道の拡幅の用地取得率は99%とのこと。
    http://www.s-matsubara.com/d-071126_1.html

    1%はまさかあそこだったりして。

  73. 275 匿名さん

    そうかも。変すぎる。

  74. 276 匿名さん

    >>262
    新丸子のPowersがいいよ。
    少々騒がしいがメシはうまいし、女の子連れていくならお勧め。
    小杉北口から徒歩7~8分ってとこだが、新丸子からなら徒歩2分くらい。
    行きは新丸子下車で帰りは酔い覚ましに自宅まで徒歩でもいいんでないかい^^

  75. 277 匿名さん

    新丸子はほんといろいろあるよ。
    とさかーな、とかちゃぶやとか好き。

  76. 278 匿名さん

    中原図書館向かいのアンアンブレラも雰囲気良くオシャレに飲めますよ。
    照明が暗くてなかなかエロい雰囲気に…。
    ワインが揃ってます。

  77. 279 マンション住民さん

    都市計画道路武蔵小杉駅南口線のザ・コスギタワーの東側部分が本日午後開通したようです。

  78. 280 匿名さん

    >>279
    ついに開通ですか。これで少しは車の流れが変わるかな。
    告知しないと誰も気付かないかもね。

    ところでシティハウスのクリーニング屋はいつ開店するんでしょう?
    白洋舎はちょっと高めなので、できれば他に変えたいのですが。。。

  79. 281 匿名さん

    シティハウスの店舗工事は当初の予定より若干遅れているようですね。工事日程からして6月末くらいのオープンかも。

  80. 282 匿名さん

    歩道に突き出して意地悪通せんぼしているあの三角地帯何とかしてほしい。
    管理者不在?権利関係入り組んで身動き取れない?ごね得狙い?
    どうでもいいけどとにかくこれまでの迷惑料として没収だ!
    あのままじゃ大した価値はないことだし問題無

  81. 283 匿名さん

    綱島街道の拡幅反対です。
    拡幅してもどうせ中原街道との合流や丸子橋手前で渋滞します。

    騒音が増すだけです。

    人が集まる商業施設も反対。

  82. 284 先住民

    新丸子って、マンションはろくなのないけど、飲食店はコスギよりいいよね。(以外に面白い店がある。)

  83. 285 匿名さん

    >>283さん

    綱島街道の拡幅はもうン10年も前から進めてるし、今よりは渋滞解消に役立ちますよ

    過度な商業施設には同感です

  84. 286 匿名さん

    綱島街道の拡幅は災害対応の意義もあります。
    丸子橋もありますから、有事にはかなり重要かと思います。

  85. 287 匿名さん

    新丸子は昔から日本医大の先生御用達の呑み屋が散らばってますから。
    でも、普通の居酒屋系なので、きどったデートには…

  86. 288 匿名さん

    きどったデートならそもそも新丸子には行かないでしょ。
    きどらないラフなデートなら新丸子でも十分楽しめますよ。

  87. 289 匿名さん

    特に東側は夜になると、あちこちの飲み屋・スナックからオッサンの演歌や
    歌謡曲のカラオケが響いてきますよね。あと路地裏にラブホ。

    「川向こう」は新地といって、古くからの歓楽街であることが多いです。
    大田区の丸子→川崎の新丸子
    世田谷区の二子→川崎の二子新地

    隅田川向こうの深川とかもそうですね。
    「川向こうの歓楽街に遊びに行く」というのが昔の
    スタイルだったようです。
    私は新丸子嫌いじゃありません、念のため。いいお店もありますので。

  88. 290 匿名さん

    >>268さん

    > ジーンズメイトや藍屋がある三角地帯に
    > 鳥居と神社みたいなお参りする場所があるんですが、
    > ありゃなんですかね。

    古い地図(1946年)を見てみたのですが、昔あの辺に神社があったようです。今となっては
    正確な位置は分かりませんが、パークシティから綱島街道に出た交差点近辺みたいです。
    想像ですが、戦後の再開発の時に神社をつぶして、鳥居と祠だけを近くに残したのかもしれません。

    そう言えば、NECの高層ビルの脇にも神社(というか鳥居)がありますね。この前お参りしました。

  89. 291 匿名さん

    > 289
    世田谷側に二子という地名はもともと存在しない。
    新しく歓楽街を開いたときに新地という地名を付けるというのは本当らしい。
    ただし、川向うだから、ということはない。
    また、新丸子の「新」は新地という意味ではない。

  90. 292 匿名さん

    >>291
    なるほど、二子って世田谷区になかったんですね。

    新地(歓楽街)は川向こうになることが自然と多い、ということです。
    元々何もないところに開くので。大阪の北新地とかもそうですね。

    新丸子も二子新地も川向こうに開かれた旧歓楽街で、新丸子の新が
    新地の新じゃないのは知っていますが、性質としては新丸子も類似した
    ものでは、と思います。

  91. 293 匿名さん

    新丸子は駅名をつけるときに大田区側に丸子駅があったから重複しないように「新」を付けた。
    その後、駅名が地名になった。
    丸子の繁華街の始まりは、川崎近辺からの釣客相手の釣宿だった思う。←申し訳ないがこれは記憶に自信なし
    二子新地は二子の渡しに歓楽街を開いたのが始まり。渡し場にはいかにもありがちな話。

  92. 294 匿名さん

    新丸子も中原街道の「丸子の渡し」がありました。
    どちらも街道筋の渡し場なんですね。

  93. 295 匿名さん

    そういう意味では川崎も登戸も同じようなものかも。

  94. 296 匿名さん

    え〜、丸子も等々力も元々はひとつの地区で、多摩川の流れが変わったから分断され、両岸に同じ地名が存在する!

    って有名な話は嘘なの?

  95. 297 匿名さん

    嘘ではないよ。

  96. 298 匿名さん

    >>296
    江戸時代には河を挟んで両側に二子村があったとする説もあるらしいですよ。

  97. 299 匿名さん

    多摩川の両側を走る東急多摩川線JR南武線(小杉以南)も
    なんとなく雰囲気が似てよね。
    3両編成と6両編成といった違いは置いといて。

  98. 300 匿名さん

    ↑抜けてました

    似てよね→似てるよね

  99. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ玉川学園前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸