横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【23】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【23】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-08-11 08:45:35
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート23です。仲良く情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

過去スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9438/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9421/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9101/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9245/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8978/
【6】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8979/
【7】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8919/
【8】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8878/
【9】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8808/
【10】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8721/
【11】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8603/
【12】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8310/
【13】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48801/
【14】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53589/
【15】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60478/
【16】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65358/
【17】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68379/
【18】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70394/
【19】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71351/
【20】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73041/
【21】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75694/
【22】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78352/

[スレ作成日時]2010-07-16 22:05:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【23】

  1. 1 匿名

    川崎バンザイ\(^o^)/

  2. 2 匿名さん

    奇跡の街、武蔵小杉

  3. 3 匿名

    リッチモンドの前の交差点が、スクランブル化する。レジマンション前にポストができる。

  4. 4 匿名さん

    腐界の待、こすぎ

  5. 5 匿名さん

    やはり時代はKAWASAKIだと思う。

  6. 6 とおりすがり

    最先端都市、川崎バンザイ!!!
    武蔵小杉なんて変な名前(といっても駅名だが)やめて、「川崎小杉」にすればいいと思う。

  7. 7 匿名さん

    サンクタス皮先はダメ物件!?

  8. 8 匿名さん

    武蔵小杉「駅一体」タワーレジデンスいよいよ始動!
    西松!佐藤!ファイトだ!
    暑いのにご苦労様です。安全第一です。

  9. 9 匿名さん

    平成23年2月上旬販売開始予定、だとさ。
    http://shinchiku.homes.co.jp/man_detail/bid-16100030000258/

  10. 10 匿名さん

    えらく気の早いHP立ち上げですね。
    http://www.kosugi-01.com/
    ホームページによりますと、来年1月モデル公開、2月販売開始とありますが、
    まだ半年近く先なので大した情報がないですね。
    部屋の広さは最大でも99平米台と小さめ間取りが多いものと思われます。

  11. 11 匿名

    「駅一体」は東急不動産ではなく、東急電鉄が開発の中心になっている。
    評判の悪い二子玉川ライズと同じパターン。
    やはり、突出した価格設定で来るのか?

  12. 12 匿名さん

    騒音の街、武蔵小杉

  13. 14 匿名さん

    騒音、電車が集まっている大きめの駅周辺なら普通のレベルじゃない?
    品川、横浜、川崎などよりはましでしょう。
    どこも一日中電車の音がするし、おまけに交通量が半端なく多い国道もあるし。
    駅/線路から離れればいいのでは思うが、それでもガマンできない人は、路線が少ないほかの駅をあたろう。

  14. 15 匿名さん

    南武線津田山駅オススメですよ。ひなびててカブト虫もいるし、スキー場もあります。グレーシア溝の口も分譲中。。

  15. 16 匿名さん

    なむ~

  16. 17 匿名さん

    惨苦(ローン・環境・コンクリ)タス皮先

  17. 18 とおりすがり

    川崎バンザイ!!!

  18. 19 匿名さん

    都内ほど高いわけじゃないので、ローンで苦しむことも無いでしょう。
    逆に、差額で余ったところで、この街には高級店が無いので、地元でお金の使いようもないわな。
    地元店舗には、新たな客層も取り込む努力をしていただきたい。
    じゃないと、便利な電車が便利なこともあって、せっかく増えた地元の購買力が外に流出してしまい、地元が盛り上がらない。

  19. 20 とおりすがりのひと

    渋谷・横浜・川崎へ電車で20分以内でいけるので、高額商品は電車で買いに行き、日常品だけ地元で買う
    人が殆どでしょう。

  20. 21 匿名さん

    まあ坪単価的にも十分庶民の街だから、電車なんか乗らないとか、自分でクルマ運転しないとか、そういうことはないでしょう。

    電車便利はここで生きるか。

  21. 22 匿名さん

    そうそう小杉に高級店は似合いません。
    せっかく電車が走っているんだから渋谷、横浜へ、買い出しに行けばいいんです。

  22. 23 匿名さん

    渋谷、横浜に20分以内で行けるのは武蔵小杉だけです。
    まさに奇跡の街なのです。
    電車が便利な街ですから車も不要です。
    車の購入・維持費の代わりに、美味しいものが食べられます。
    渋滞にもはまりません。
    無駄な時間のロスが発生しません。
    ここまで利便性、合理性の高い街は、日本中でも武蔵小杉だけと思います。

  23. 24 匿名さん

    騒音80db超えている。
    東急の発車ベルはデリドで聞こえる。
    新幹線の騒音はフーディアムまで聞こえる。
    耐えられず引っ越す住人もいる

  24. 25 匿名さん

    神経質な人は勝手に好きなところに住んで下さいな。

  25. 26 匿名さん

    フーディアム向かいのampm入口付近の喫煙スペース汚過ぎ!
    地面ベタベタ。喫煙者つば吐き過ぎ。ゴキ居そうでゾッとした。
    あれでいいの三井住民さん?

  26. 27 匿名さん

    > 24
    窓開けて過ごす気なら聞こえるかもしれないけど、24時間換気あるし、空調もしたいし、
    実際はほとんど窓閉めっぱなしだからなぁ。窓閉めたら気にならんよ。

  27. 28 匿名さん

    マンション転売するから、小杉のイメージを落とされると困るんだが…

  28. 29 匿名

    おやおや、早漏売りで騒音の街とかネガってる住民がいるんですかねw。もう平米90万ですがね

  29. 30 匿名さん

    「駅一体」完成まで待てない事情が…
    確かにあと、1年後に東急の人気如何で平米100越えが当たり前になっているかもね。
    売るよりは、賃貸も有りかもと思案中です…。

  30. 31 匿名さん

    小杉に都合の悪いレスは、全てネガ扱いのアフォ住民がいるようですね。

  31. 32 匿名

    東急タワーは坪単価でどのくらいになるんでしょうか?

  32. 33 匿名さん

    買えない人の気持ちを察して、低所得向け市営住宅タワー作るのいいかも。都民ハイムなんかにそんなのあったかな。。場所は徒歩30分くらいでおk?

  33. 34 匿名

    川崎バンザイヾ(`・‿・´#)ノ゙

  34. 35 匿名さん

    東急タワーは低層階がないから平均坪単価は上がるでしょうね。

    多分最下層の8階西向きで270~280万位としても、平均では300を大きく上回りそうです。

  35. 37 匿名さん

    100平米以上の住戸がないってことは、コンパクトな部屋が多めでグロスは抑え目、7000万以下くらいが中心かね。ただ坪単価はナイス260万、ブリリア270万のベンチマークがある以上相当いくだろうな。

  36. 38 匿名さん

    ブリリアは270万で速乾したわけだから、プライシングがおかしかった。あの立地なら290万ぐらいでも半年くらいで売れたんだろう。そこより駅に近い、けど新駅からは遠くなるってのがどう評価されるのかってとこなんだろうな。

  37. 39 匿名

    実際、東急と新駅を両方とも使うことってそんなになくない?
    あれば便利っていうだけであってさ。

  38. 40 匿名さん

    >>14
    品川、横浜、川崎などは一方向からしか電車の音は聞こえません。
    それに対して、武蔵小杉再開発地区は三方向ですよ。

    >>23
    渋谷、横浜に20分以内で行けるという条件なら、自由が丘のほうが良いなあ。
    目黒区は環境良いよ!

  39. 41 匿名さん

    一方向と三方向で何が違うのさ?
    部屋の中にいて、音の方向の違いに気づく事はまずない。

    あと、自由が丘が買えるならそっち買いなさいな。
    誰も止めないよ。しっしっ。

  40. 42 匿名さん

    電車の騒音に慣れると思ったが無理。
    窓閉めても結構聞こえる。
    気になり始めると逃げ出せない問題。

    親しくなった住人同士で話すと皆さん口を揃えて予想以上にうるさくてショックと言う。
    特に高層階の人。

  41. 43 匿名さん

    再開発地域はゲリラ豪雨の被害予測地域です。
    マンションは地下の設備が破壊されます。

    詳しくはハザードマップをご確認下さい。

  42. 44 匿名さん

    再開発地域は昔は沼だった。

    多摩川に水が集まり水位が上がると、
    川の水が下水道を逆流してまた沼になるかも。

    温暖化でますますゲリラ豪雨が激しくなるから買っちゃダメな地域かも。
    まだ海が近い埋め立て地の方がいいかも。
    全部海に流れるから水位なんて関係ない。

  43. 45 匿名さん

    武蔵小杉は、元は多摩川の氾濫原だから、
    洪水浸水があり得るし、地盤も軟弱だから地震にも弱い。
    そういう土地です。
    仕方がない事です。

  44. 46 匿名さん

    騒音気になる人はリエトの南側を買えばよい、とおすすめしてたんだが、
    もう売り切れたろうな。

    ・綱島街道からそっぽを向いた位置にバルコニー
    ・府中街道騒音はR-stylesが防音壁として機能
    ・新幹線・横須賀線騒音はコスタ・リエト賃貸棟が防音壁として機能

  45. 47 匿名さん

    >>39

    家族がそれぞれ使う路線が違うということはあるだろうし、
    通勤通学で使う路線と違う路線を休日に使うというのもよくある。

  46. 48 匿名さん

    >>42
    お金あるなら
    自分で内窓つけて二重窓化すればいいんじゃね?

  47. 49 匿名さん

    人間、自然には、かなわないので諦めがつきます。
    しかし、小杉の治安が悪いのは、問題だと思います。
    最近、路上でのすれ違いざまのひったくりが急増してますし、
    その他にも、自転車・自動車窃盗、住居侵入、資材泥棒等々、全体的に犯罪が増加しています。
    ある筋から日々の犯罪情報がわかりますが、まさに日常茶飯事で犯罪が発生しています。
    殺人・麻薬などの凶悪事件はまだ少ないですが、そういった事件を起こす予備軍たる人達が、
    小杉を徘徊している事実を忘れてはいけません。
    人が増えるという事は、同時にいろいろな考えを持った人達も流入してくるという事です。
    旧住民としては、これ以上、小杉の治安が悪化しない事を祈るばかりです。

  48. 50 匿名さん

    > 42

    窓閉めた部屋の中では電車の音よりもエアコンの送風音が部屋の主騒音なほど静かなんだから、
    そんなの気にするアンタにはどこに住んでも無理よ。駅前どうこうの問題じゃない。

  49. 51 匿名

    引っ越してきて一つだけうるさいな、って思ったのはネガの音くらいかな。僻み、妬みで今日もデタラメ書き連ねてますねw
    少しは値段下がってるのかなと思ってレインズ見てみれば、平米80万オーバーで上がる一方だし、平和なもんですよ。

  50. 52 匿名さん

    通常タワーマンションは1方向にしか窓がないから、問題はその方向に騒音源があるかどうかでしょう。
    3方向とかあまり関係ないし、逆に1方向に集中しているよりましかもね。(薄まるという意味で)
    再開発地区では新幹線、東急 が東西横綱か。
    北の南武線もあるけど本当に線路脇でなければ大して気にならない、速度が出ていないからか?
    駅ができてからは横須賀線も同様。綱島街道の車の音は高層階では大して聞こえない。

  51. 53 匿名さん

    昼はまだしも問題は夜なんだよなぁ

  52. 55 匿名さん

    現役時代は、散々高い税金払って、引退後は地価暴落。
    老朽マンション抱えて不良資産化。
    かわいそう。

  53. 56 匿名さん

    宇部三菱セメント(株)のセメントを使用した高強度コンクリートの大臣認定仕様の不適合について
    http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/build/house05_hh_000179.html

    平成22年6月18日、国土交通省に対して、宇部三菱セメント(株)の
    セメントを使用した高強度コンクリートについて、大臣認定の
    仕様に適合しないコンクリートが用いられている可能性があるとの通報がありました。

    ・大臣認定仕様との相違点:大臣認定を受けた
    高強度コンクリートについて、大臣認定で定められた水和熱の
    品質基準値(330J/g以下)を満たさないセメントが使用されている

    ・大臣認定仕様に適合しないコンクリートが
    使用されたおそれのある物件数: 約90件(調査中)

  54. 58 匿名

    どんなにネガられても、レインズ見るとどんどん値段上がってるんだよねw。不動産なんて買うからには上がったもん勝ちでしょ。

    今日は騒音、犯罪、コンクリートですか。頑張ってねー。

  55. 59 匿名

    レインズ見た。今年入ってタワマンの成約事例が約20件、最高額は平米90万弱。70万以下はゼロ。タワマン居住者の何割かは新築で70万以下で仕込んでる。つまり結構な数の人が含み駅ありの左団扇状態。

    今日もネガは含み損抱えてネガ書き込み大変そうだなーって思ってるわけw

  56. 60 匿名さん

    成約額の平均は平米70~80万くらい?

  57. 61 匿名さん

    >58>59
    連投お疲れ。
    レインズしか見る事ないのか?

  58. 62 匿名さん

    レインズにだけは嘘はないわな。評判から何から全てが反映された結果なわけだから。逆にそれ以外見る必要ないのかもね。特にこのスレの落書きとかは、、

  59. 63 匿名さん

    どんなに住環境のいい街でもレインズの価格が右肩下がりの立地は買えないよね。
    そんな右肩下がりのとこは借りて住めばいいわけだし。

  60. 64 匿名さん

    >62>63
    ずれた回答だな。

  61. 65 匿名さん

    確かにずれてる。それではネガれないではないか。

  62. 66 匿名さん

    やばいぞ~。
    ゲリラ豪雨でマンション浸水して機械色駐車場やら車やらディスポーザ層やらポンプ設備やら全部ぶっ壊れるぞ~。
    ついでにマスコミの餌食で嘲笑の的だ。

  63. 67 匿名さん

    3連休夏日なのに、レインズがどうのと真剣に語ってる奴w
    引きこもりですか?

  64. 68 匿名

    レインズの話すんなよ。卑怯だよ。

  65. 69 匿名

    おれたち不動産屋は情報の非対称性が商売の基本。情弱素人はレインズ見るなよ。値鞘抜けなくなるだろw

  66. 71 匿名

    川崎バンザイヾ(`・‿・´#)ノ゙

  67. 72 匿名さん

    ゲリラ豪雨で地下駐車場に水が入ると車ってどうなりますか?
    乾けばまた乗れますか?

  68. 73 建設関係者

    この再開発地域は、ゲリラ豪雨(90㎜/h)は計算されてます。
    ネガの皆さん、知ったかぶりは恥ずかしいですよ。話題を他へ振った方が…。

  69. 74 匿名さん

    新規物件もないのになんでネガ増えてるの?
    西側直結のネガにしてはピント外れだし、そもそも販売は遥か先の話だし。

    ヒマなの?

  70. 75 匿名

    ゲリラ豪雨まで

  71. 76 匿名さん

    技術力のないネガが増えたね

  72. 77 匿名

    価格が上昇トレンドの中、何をネガっても説得力ないからな。

  73. 78 匿名さん

    ぷぷ~
    再開発地域は大雨降ると道路が冠水することもしらんのか。

    あんたこそ原住民ではなかろうな。

    4年前の水浸しを知らんのか?

    土地の高さより多摩川の水位上がって下水道が逆流するわ、
    周りから水が流れ込むわで大変なんですが。

    ってか、武蔵小杉の今後についてを初めから読みなされ。
    ハザードマップも被害の写真やブログのリンクもあるから。

  74. 79 匿名さん

    騒音も同じようにやばい。
    元々工業地区だから新幹線の防音壁が無い。

    鉄道オタクには既に有名。

  75. 81 匿名

    引っ越すなら巨大再開発エリアで完成前のとこがいいんだけどここ以上のとこが他にない。
    売り時がいつがいいかは誰にもわからないよね。

  76. 82 匿名さん

    確かに売り時が難しいですね。
    ただ、ここはマンション乱立させ過ぎ感があります。
    そろそろ、利益確定売りで別エリアへ再投資の頃合いかと考えています。

  77. 83 匿名

    ここのすごいとこは再開発エリア内にどうやっても後2本しかタワーを供給できないことなんだよね。2本できた後は今後50年間在庫量が増えない。そういった意味でかなり特殊な立地なんでどういう需給環境になるのか予測できない

  78. 84 匿名

    83

    すごいか?
    既に供給過多だろ

  79. 85 匿名さん

    >>83
    勉強不足だな。
    駅周辺全体を再開発としています。
    まだタワーはまだ建つよ。

    5年以内にあと4本。

    >>84
    価格の増減あれど供給過多とは思わない。
    ここは本当に便利な立地です。

    実態が全国的になれば価格は上がるでしょう。
    武蔵小杉をいまだに知らない人が結構居ます。

    少なからずとも、みなとみらいや豊洲や二子玉川よりは価格安定や利便性や将来性ありです。

  80. 86 匿名さん

    すぐそばの二子に比べればいかににここが有利化が一目瞭然です。
    利便性が格段に良いこと、その割には値段的に格段に安く作りも、周りを取り巻く公開緑地も各段位良い。
    従いほとんどの人がここを選ぶ。
    いわば目と鼻の先にある二子ライズがここの広告塔の役割を果たしてくれてるわけです。

  81. 87 匿名

    再開発エリア内に2本。新三井と東京機械。
    再開発エリア外に2本。東急、野村。
    立地として価値があるのは東急と新駅の間のみ。このエリア内だけ両方の駅が徒歩5分圏内

  82. 88 匿名さん

    東急新駅のホームから今度は新駅ビルの4階に抜ける改札が出来るらしいね。
    そうすると4階と地上への両方向。
    買い物客は直接4階経由乗換えだね!
    まさに天空の街だね。
    南武線利用者をすべて東急でかっさらうつもりか。

  83. 89 匿名

    既出ネタだけどな。 東急は、南武線乗換客をかなり新駅に取られたんだから、一部取り返すだけだろ。副都心線直線化すれば、新宿・池袋組は全部戻るだろう。駅ビルを面白くすれば、JRでもどっちでもいい客も取り込める。今の新駅使っても、何にも楽しいことないからな。

  84. 90 匿名

    後4年たち駅前が完成したら、武蔵小杉は様変わり、もうその時は東横線の一番光ってる地域に成ってるでしょう。

  85. 91 匿名

    こういうセレブ路線でこれだけのまとまった土地って絶対出てこないもんなー、しかも交通利便性がこれだけ良いとこは日本中捜しても無い。近い将来二子玉川なんか目じゃなくなるよ。

  86. 92 匿名

    (`・ω・´ )

    せっセレブ路線!?

  87. 93 匿名

    そうだよ!東横線よりセルブ路線どこがある?

  88. 94 匿名

    ま、セレブは大げさでも、東横といえば、20年前に東京出てきた頃は、一般サラリーマンには、憧れだったからな。サラリーマンは、1時間半通勤が当たり前で、東横線なんて、駅から10分圏に場所もなかったし、あっても普通のサラリーマンじゃ買えなかったよ。田園都市線が、金妻の影響で、やっと有名になったりして。それも駅遠の坂道の戸建てから、奥様が車で送ってくれる設定。

  89. 95 先住民

    独身の頃、たまたま中目黒に住んでて、新婚の時、桜木町の社宅に住んでた縁で、今、小杉に住んでますが、今でも東京近郊の私鉄で東横線を超えるものはないよ。ちょっと前までは、横浜ブランドで、日吉以南に人気は流れてたけど、小杉再開発は、ついにそれをしのぐほどになったね。

  90. 96 匿名

    東京と神奈川で最も格差が大きい路線だな

  91. 97 匿名

    まあ、正直それは認める。田園調布や自由が丘とは勝負になりませんわ。ただ、川向いを差し引いても、路線で言ったら、東横線は、他の路線に何ら引けをとることはなく、今も追随を許さない。東横線に住んだら、田都線なんて、不便で住めんよ。それ以外の路線は論外。ここより便利でいい住宅地って言ったら、誰もが認める都心のほんの一部の一等地だけ。目黒、恵比寿、高輪、青山、麻布、赤坂、代々木、千駄ヶ谷、広尾、飯田橋、四ッ谷、目白・・・。小金持ちなら、小杉がいいよ。

  92. 99 匿名

    心配すんな。あんたとは違ういろんな人がいるのさ。

  93. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸