京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエアってどうですか?(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京田辺市
  6. 山手西
  7. 松井山手駅
  8. 京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエアってどうですか?(その3)

広告を掲載

欽明台東 [更新日時] 2010-09-29 22:54:09

京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエアについての情報を希望しています。
ネガティブな情報も含めたやりとりによって、信頼性の高いスレにして頂くことを希望します。

物件データ:
所在地:京都府八幡市欽明台東5-1、京田辺市山手西1-1-2
価格:2940万円-3950万円
間取:3LDK-4LDK
面積:86.14平米-120.17平米

【過去スレッド】
その1『京阪東ローズタウン ファインガーデンスクエアは?』[2006/10/31-]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/114/
その2『京阪東ローズタウン ファインガーデンスクエアってどうですか?』[2008/08/04 -]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/99/

物件URL:http://www.fs-web.jp/
施工会社:㈱奥村組
管理会社:京阪カインド㈱



こちらは過去スレです。
京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-11 07:29:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    世間で相手にされないカバばっかり集まってるのか?

  2. 302 匿名さん

     市議会で取り上げられていることをこのような書き込みで論点逸らしをしてもダメです。

     294さん297さん、300に反論してください。
    >>300

  3. 303 匿名さん

    >>302さん
    八幡市議会のいつの議事録にその旨の記載がありますか?
    八幡市議会の議事録の検索機能で「スクエア」,「京阪」で
    検索をかけても出てきません。

  4. 304 匿名さん


     6月の定例市議会の議事録は9月上旬に八幡市のホームページに載ります。
     因みに録画は8月1日放映予定です。詳しくは議会事務局に聞いてください。

  5. 305 匿名

    飽きた。

  6. 306 匿名さん

    先日見てきました。いいところじゃないの。
    住んでいる人たちが満足しているんなら、もうそれでいいんじゃない。
    このスレ閉鎖してもいいような、そして新しく日陰くんなしの本当の検討スレを
    たてたら?

  7. 307 匿名さん

    >住んでいる人たちが満足しているんなら、もうそれでいいんじゃない。
    >>306

     管理組合や自治会にしたらそういう訳にはいきません。管理組合や自治会は、問題があれば解決しなければなりません。
     そこで、スクエアの管理組合、自治会の役員の方にお聞きします。

     管理組合にお聞きしますが、現時点では、中庭は、街区公園の代替「地」ということになっており、管理組合が管理することになっています。前の事業計画にあった街区公園の公園管理者は八幡市です。八幡市から街区公園の代替「地」としての中庭の管理を引き継がれた時に、中庭が幼児の遊び場では街区公園の代替「地」とは言えないとは思われませんでしたか?

     次に自治会にお聞きします。現実問題として、スクエアの子供達は、交通頻繁な前面道路を横断して遊具や運動広場のある他の街区公園に遊びに行くと思いますが、この横断中に事故が起こる可能性はゼロではありません。もし、事故が起こった時には、事故の原因が追及されます。この主原因は、スクエアに児童の遊び場がないことであると思われませんか?

     小学生のお子さんをお持ちの検討者もおられると思いますのでお答えください。

  8. 308 匿名

    松井山手はよさげな町でスクエアも二重床、天井やしちと古くなってきてるけどイイマンションと思います。事故のうんぬんにこだわる人はいないんでは。
    なんか日陰さんて秋葉原事件の人とよくにてるようにかんじます。

    現実社会より掲示板が命になっていそうで怖いです。
    一緒に住んでる人は怖くないですか。

  9. 309 マンコミュファンさん

    NO307は日陰か?
    質問だったら部会でしろ!

     そもそも交通事故の原因は、車の前方不注意や、横断歩道外での急な飛び出しなどの安全不確認による事が多い。
     事故の原因を追求して、京阪のせいだ!と言うのは愚の骨頂だと思いますよ。公園が安全なところにあれば子供が事故にあうことはなかったのに。と、言わせたいのよね。
    論点がおかしすぎる。完全に気持ち悪い。オカルトの世界に突入。吐きそうだ。

  10. 310 匿名さん


     反日陰さんに都合の悪い書き込みがあると必ずこのような書き込みがあります。

    >「相変らず幼稚でナンセンスな書き込みですね。」
    >論点を逸らせても逆効果ですよ。
    (その2)の465

     このような人は、阿呆の一つ覚えのようにネット社会と現実社会とは別と思っているようですね。
     掲示板でこのような幼稚でナンセンスな書き込みしかできない人は、現実社会でも幼稚でナンセンスなことしか言えないということが分かっていないようですね。

     308さん。試しにあなたの知識でどれだけ現実社会に通用するか、307の指摘に対して法令の条文に照らして理路整然と答えて見てください。
     

  11. 311 匿名さん

     310は308さんに対してです。

     309さんへ
    >そもそも交通事故の原因は、車の前方不注意や、横断歩道外での急な飛び出しなどの安全不確認による事が多い。

     百も承知して言っているのです。
     土地区画整理法施行規則第9条第6項により、一街区には交通の安全が確保された1箇所以上の街区公園公園(児童の遊び場)が必要です。スクエアには児童の遊び場が設置されていません。これは土地区画整理法違反です。
     スクエアに遊具や運動広場が設置されているのに、スクエアの子供が他の街区公園に遊びに行くために交通頻繁な前面道路を横断し、事故に遭ったのであればあなたの言われる通りです。
     しかし、法令違反を犯して中庭に遊具や運動広場を設置せず、そのためにスクエアの子供が事故に遭えば、京阪の責任が大きいと言っているのです。

  12. 313 匿名

    かみ合わない無限問答に読んでて嫌気がさしてきました。

    部会の方へ
    ここでいくら主張しても、あなたがたの納得いく回答は出ないと思いますよ。
    また逆に、仮に京阪関係者を名乗って、あなたがたの主張を認める全面謝罪の書込みがなされたとしても、それはそれで現実社会ではなんの効力もありません。本人を証明する術がないんですから。
    然らば、掲示板上での無意味な議論に費やすパワーを現実世界での活動に充てるべきです。
    こんな掲示板にいくらパワーをさいても この場では労多くして何も得られませんよ。

    反部会の方へ
    部会の方の書込みが嫌なら一々部会の主張に反論しなければ良いのに。
    反論するから、嫌な話題に引っ張り込まれるのでは無いですか?
    というか明らかに面白がって汚い言葉で煽ってる人いますよね。部会の方は真っ直ぐだから京阪関係者と考えてるようですけど、からかって遊んでる野次馬でしょ。あるいはこの話題を引っ張って営業妨害したい競合業者じゃないですか?
    素直に京阪関係者と信じてる部会の方を弄んでいるようで見苦しいです。

    この書込みも、火に油を注ぐだけかもしれませんが、検討者の為のまともな掲示板になる事を切に望みます。議論はいりません。


  13. 314 匿名さん

    313さんへ

     あなたの論理はかなりズレています。
     本スレの「業者の方へ」にあります
    >業者様のご担当であることを名乗った上で、掲示板に直接フォロー・反論をされるのが最も良い対処方法と考えております。
     これが正論です。
     別に名を名乗らなくても法令の条文に照らして理路整然と反論すれば、それが検討者の参考になるのです。
     何も難しいことを聞いているのではありません。京阪がまともな商売をしているのであれば簡単に答えれることを聞いているのです。
     幼稚でナンセンスな書き込みは、京阪関係者であろうが京阪の競合会社であろうが愉快犯であろうが、部会には関係ありません。誰が理路整然とした反論ができるかの1点に関心があるだけです。
     同じような内容の書き込みばかりですから、反論には別に労力は掛かりません。

  14. 317 匿名さん

    本スレの(その3)は
    >ネガティブな情報も含めたやりとりによって、信頼性の高いスレにして頂くことを希望します。
     の通り、提供された情報に対するやりとりにより、検討者に信頼性の高い情報を提供したいと思っています。

     しかし、
    >このごろ「反日陰」のかたの書き込みレベル低すぎないですか?
    >>258

     258以降も、281、283、287、290、301、305、308、312、315、316316等レベルが低すぎます。

     これらの書き込みが、京阪関係者が論点を逸らすための書き込みなのか、京阪・住友不動産の競合会社の書き込みなのか愉快犯の書き込みなのかは分かりませんが、スレ主としては、このような低レベルの書き込みをする人は、どのような思いで書き込んでいるのか、生活のためなのか単にストレス解消なのかと思うだけです。
     
     名指しで質問されたり、事実に反する書き込みに対して、誰だれさんへとレスをしていますが、同じ内容の書き込みが多すぎますので、前の書き込みを読み返してから書き込んで欲しいと思います。

     スクエアに関する書き込みで、普通以上のレベルで繰り返しの内容の書き込みがなくなれば、本スレは随分すっきりしたスレになると思います。

     なお、(その2)のローカルルールなるスレには、部会は書き込みませんので、上記に挙げたような低レベルの書き込みはその2に書き込んでください。

  15. 318 匿名

    日陰さんがスレ主なんですか?

  16. 319 匿名

    じゃあ、スレ2と同じローカルルール書いて新しいスクエアスレ作りましょう!!日陰ローカルルールに基づいて書き込まない約束しましたし!日陰じゃない人スレ立ち上げお願いします!!

  17. 321 匿名


    こういう無意味な書込みやめれ。

  18. 322 匿名さん

     京阪は企業の説明責任を果たせ!

     京阪・住友不動産の平成18年12月22日付けあゆみヶ丘自治会宛の書面に、「本計画は、京阪電気鉄道と住友不動産の対等シエアの共同事業でありますが、住友不動産主導で計画を取りまとめ、事業の推進をしておりますので、今後の交渉は住友不動産が共同事業主の窓口とさせていただきます。」とあります。
     本事業は、京阪東ローズタウン美濃山第4地区土地区画整理事業として京阪が施行者であり、現在も京阪の主導で販売をしています。何故、あゆみヶ丘にこのような書面を送り付けたかといいますと、京阪は住友不動産の陰に隠れて、あゆみヶ丘に対する信義則違反を交わそうとしたことは明白です。

    又、本スレによるスクエアの法令違反の指摘を京阪本社は知っているにも拘わらず、スクエア販売スタッフに論点逸らしをさせて?頬かぶりです。
    >「!!」「。。。」を多用するのはスタッフブログ書き方そっくりだな
    >マジで、No.659 さんは、スクエア販売員スタッフじゃないの?
     (その2)720

    >さらに、日陰さんとの係争に関しては全てデベロッパー側が最終責任を
    >持って対処する旨が明記されております。
    >>221

     企業は、買主から説明を求められた時は説明責任があります。ましてや法令違反が指摘されているのですからなお更です。いい加減頬かぶりを止めて企業としての説明責任を果たす時期が来ていると思います。書面で説明要請をすれば嘘とはぐらかしの回答はキチンとして来るのですが、法令違反の証拠を突き付けて説明要請した途端に頬かぶりを決め込んでいます。京阪の社員がこのスレを見て、経営トップが頬かぶりを決め込んでいることを知ったら自分達が勤めている会社にプライドが持てるでしょうか?やってしまったことはやってしまった事。買主が納得するようキチンと後始末をするのが大企業の本来姿だと思います。

     京阪本社も本スレを見ているとのことですので、京阪は、あゆみヶ丘に説明に来るよう再度要請します。

  19. 323 匿名

    >京阪は企業の説明責任を果たせ!

    京阪は周辺住民の説明要求を無視し続けているようですが世間を相当に甘く見ているとしか言えません。
    消費者の声を無視した典型的な殿様商売のままでは企業としての信頼が失うだけです。
    京阪東ローズタウンの住民の一人として京阪の企業姿勢を非常に疑いたくなります。
    今後、市・府議会で徹底追求されていき公の場では逃げられなくなるでしょう。
    京阪はいつまでも頬被りのまま逃げずに早く企業の説明責任を果たすべきと思います。

    断っておきますが私は日陰さんではありません。

  20. 324 匿名

    今日、八幡市議会だよりが届いていました。主な議題及び一般質問にも日陰の言う項目は書かれていませんでした。日陰も今日見たと思います。さぞかし苛立っているとは思いますが、市議会としては少なくとも「主な議題」でない事がはっきりと分かりました。得意みたいですが、あまり勝手に話を大きくしないで下さい。自分で議会に持ち込んで盛り上がるのは勝手ですが、これが現実ですね。

  21. 325 匿名

    じゃ〜323は京阪ローズタウンタウン出ていくの?京阪物件だが。

  22. 327 匿名

    >「本計画は、京阪電気鉄道と住友不動産の対等シエアの共同事業でありますが、住友不動産主導で計画を取りまとめ、事業の推進をしておりますので、今後の交渉は住友不動産が共同事業主の窓口とさせていただきます。」

    ↑↑↑
    責任逃れも甚だしいです!

    スクエアのデベってこんなものです。

    マンション購入検討者さん参考になりましたか

  23. 328 匿名さん

    >「本計画は、京阪電気鉄道と住友不動産の対等シエアの共同事業でありますが、住友不動産主導で計画を
    取りまとめ、事業の推進をしておりますので、今後の交渉は住友不動産が共同事業主の窓口とさせていただきます。」

    この文章に対しても、ひたすら京阪非難。

    日陰は今まで、住友を全く非難してないけど、非常に不自然。
    住友からは既に十分な金をふんだくったの?それとも住友関係者?

  24. 329 匿名

    日陰

    あそれ日陰

    あそれそれ日陰

  25. 330 匿名さん

    >328

    あゆみヶ丘の件で、交渉窓口になった住友不動産にコテンパンにのされて、行き場の無い
    怒りを京阪にぶつけてるんじゃないの?わからんけどね。
    いたじゃん、いじめっこにいじめられて、泣きながら何故かその子分の方に手をブンブン振り回しながら
    向かっていく奴。

  26. 331 匿名さん

    6月26日に反日陰さんが、本スレの規約違反で、憲法第21条違反(表現の自由の侵害)のスレを立ち上げ閉鎖されたところなのに、性懲りもなく今度は(その4)を立ち上げました。(その3)の時は下の書き込みがありました。
     直ぐに閉鎖されるのでコピーしておきました。
     本スレの規約や憲法違反にはおかまいなしにここまで執着する人達とはどのような人達か逆に興味があります。

    >皆さん、あまりにも虫がいい考えだと思いませんか!
    >都合が悪くなるとマンションコミュニティーのルールを無視して別スレを立ち上げるなんて勝手過ぎませんか!
    >世の中甘く見るのもいい加減にしろと言いたいです!
     (その2)の802

    >→本日新たに作った別スレ(その3)は、わずか5個の書き込みでで削除されてしまいました。
    >これほど短命なスレとは哀れですね(笑)
     (その2)の803

  27. 332 匿名

    閉鎖されるのを承知で論点逸らししているのでしょう。

  28. 333 匿名さん

     反日陰さんは、あまりにも反論できないので目先を考えずに衝動的に(その4)を立ち上げたのではないですか。

     本スレの「業者の方へ」にある
    >業者様が直接、掲示板にフォローされることで、より消費者の方にも深い理解を促すことが出来ますし、好印象も持たれることでしょう。
     を京阪が実行すれば、購入検討者にいい情報が提供できるのに、日陰さんに情報を提供させないでおこうというのは、業者側の意図を感じます。
     業者に抗議する意見もそれに反論する業者側の意見もあって初めて信頼性のある、購入検討者の参考になるスレになると思いますが、反日陰さんはこれが気に食わないのでしょう。

  29. 335 匿名さん

    >日陰も今日見たと思います。さぞかし苛立っているとは思いますが、市議会としては少なくとも「主な議題」でない事がはっきりと分かりました。
    >>324

     質問者の松島市議の質問内容を見ればスクエアの法令違反についての質問が「主な議題」であることが分かります。八幡市がまともに答弁出来なかったから載せなかっただけです。
     松島市議の質問内容を見てください。
    http://www.jcp-yawata.net/gikai1006.html

     間もなくインターネットで録画放映されますので、スクエアの違法性についての質問が「主な議題」であり、八幡市の答弁がいかにまともでないかが分かります。

  30. 338 匿名さん

    ビデオ見ましたが、担当部長さんの答弁を聞いていると、「是正を求めている」のは、行政ではなく、周辺住民さんのようですね。

  31. 340 匿名さん

    >利害関係者、日陰が自ら書き込まない約束をしましたローカルルールを適用した新スレッドを作っておきまし
    た!
    >>326

     もう閉鎖されてます。
     性懲りもなく、本掲示板の規約違反で、憲法第21条(表現の自由)違反のスレを立ち上げる反日陰さんの思考回路が理解できません。

  32. 341 匿名

    共産党、日陰が勝手に「主な議題」と言っても京都府議会便りで「主な議題」に入ってないのは事実。党のHPのリンクはってもな〜w
    公明党が発言した内容が一番の議題ですと言ってるのと同じ。そう言う勝手な理論好きですね。ww

  33. 343 匿名さん

    338さんへ

     ビデオを見られたのならお聞きしますが、八幡市の担当部長は、京阪が土地区画整理法施行規則第9条第6項のただし書きの「健全な市街地を造成するのに支障がないと認められる場合」の (ロ)を適用して「街区公園の代替機能としての公開空地の確保」なる事業計画の申請を行い、京都府は「街区公園の代替え機能を有した、地区利用者の利便性に資する公開空地(約5,800㎡)を配置するもの。」として認可したことを認められました。
     しかし、一方で担当部長はただし書きの(イ)を適用して認可したに変更されました。
    松島市議は、「「伺い」では(ロ)で認可されているのに何故(イ)に変更したのか?変わったのならそれを裏付ける正式な書類があるはずですから提出してください。」と質問されました。担当部長は調べて返答すると答えるのがやっとでした。

    あなたは、(ロ)がダメなら(イ)に変更すると言う答弁はおかしいとは思われませんか?又、二重帳簿のような資料が出て来ると思われますか?

  34. 345 匿名さん

     344さん、こんな論点逸らしで338さんが逃げれると思っているのですか。338さんにもう1度聞きます。
     答えられないということは京阪の法令違反を認められることになるのですよ。

     338さんへ

     ビデオを見られたのならお聞きしますが、八幡市の担当部長は、京阪が土地区画整理法施行規則第9条第6項のただし書きの「健全な市街地を造成するのに支障がないと認められる場合」の (ロ)を適用して「街区公園の代替機能としての公開空地の確保」なる事業計画の申請を行い、京都府は「街区公園の代替え機能を有した、地区利用者の利便性に資する公開空地(約5,800㎡)を配置するもの。」として認可したことを認められました。
     しかし、一方で担当部長はただし書きの(イ)を適用して認可したに変更されました。
     松島市議は、「「伺い」では(ロ)で認可されているのに何故(イ)に変更したのか?変わったのならそれを裏付ける正式な書類があるはずですから提出してください。」と質問されました。担当部長は調べて返答すると答えるのがやっとでした。
     
     あなたは、(ロ)がダメなら(イ)に変更すると言う答弁はおかしいとは思われませんか?又、二重帳簿のような資料が出て来ると思われますか?

  35. 347 匿名さん

    松島市議の質疑ビデオを見た感想。
    1.京都府の許可云々について、八幡市議会で議論しても詮方ない。
    2.事業計画が順々に変更されたこと、適用法令が変わったことを非難しても意味がなく、結局、争点は、
      ①(イ)で変更申請を許可した府の許可書があるのかどうか。
      ②①があった場合、(イ)の要件を充足しないにもかかわらず、府が許可を出したこと
       が違法かどうか?
      に尽きるでしょう。
    3.①はあるでしょうから、②で250m範囲に公園があれば、形式的には要件を充足することになるが、
      府が危険云々といっている報告書によって、それが実質的に要件を充足しないといえるのか?という
      ことを検討することになるのでしょう。府の報告書をアップロードしてもらっていないので、わかり
      ませんが、危険と言っているだけで、要件を充足しないとは言っていないのですから、信号の歩行者
      横断時間を延長するなど京都府が行えばそれで危険性は減少するでしょうし、裁判となると、勝訴の
      見込みがあるとはなかなか言えませんね。
    4.松島市議は、信号は以前からあったことを強調されていますが、信号の横断時間の変更、横断場所の
      増設(信号の増設)等をすれば、松島市議の攻め方は説得力を欠きます。
      また、京都府が危険だという報告書を出したことで要件を欠くというのは、論理的ではありません。

    日陰さん、京都府のもろもろの許可書などをアップロードできるよう、HPを立ち上げられたらどうです?

  36. 348 匿名さん

     反論がないところを見ると、338さんは、市議会のビデオを見て、美濃山第4地区(スクエア)がいかにデタラメに施行されているかが理解できたのでしょう。

  37. 349 匿名

    あ、の、さ。日陰。
    俺は338さんじゃないけど、何て言ってほしいの?せめて掲示板で勝ちの気分に浸りたいのか?
    実は分かってるんじゃないの?どうにもならない現実を。まず、住友相手じゃ勝てないしな。ねちねち陰湿で、オタクみっともないよ。

  38. 350 購入検討中さん

    ネチケットわきまえないコメントのあんたもなw

  39. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

5,348万円~6,458万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,870万円

3LDK

62.25平米

総戸数 54戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3,980万円~7,490万円

2LDK~4LDK

59.80㎡~90.85㎡

総戸数 296戸

ジオ島本

大阪府三島郡島本町桜井二丁目

4,390万円~6,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~83.82平米

総戸数 362戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

4,358万円~5,888万円

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ファインレジデンス枚方香里園町

大阪府枚方市香里園町2481‐3

2,880万円~2億1,000万円

1LDK~4LDK

37.49平米~215.26平米

総戸数 130戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

6,060万円~8,490万円

2LDK+S+WIC~4LDK+WIC

75.12平米~90.50平米

総戸数 114戸

ウエリス香里園

大阪府寝屋川市日新町231番5

4,198万円~5,298万円

3LDK

64.35平米~75.58平米

総戸数 107戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

4,290万円~6,250万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番1

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4,990万円~5,720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ローレルコート茨木舟木町

大阪府茨木市舟木町400番1

4,148万円~9,158万円

1LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。

40.83平米・97.68平米

総戸数 65戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,488万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ローレルコート生駒ザ・レジデンス

奈良県生駒市元町一丁目

5,988万円・8,288万円

2LDK+S・3LDK+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

70.00平米・89.20平米

総戸数 28戸

シエリア茨木東宮町

大阪府茨木市東宮町62番3号

4,498万円~6,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.62平米~88.64平米

総戸数 74戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

5,990万円・7,510万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸