京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエアってどうですか?(その5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京田辺市
  6. 山手西
  7. 松井山手駅
  8. 京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエアってどうですか?(その5)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-03-29 18:34:36

京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエアについての情報を希望しています。
ネガティブな情報も含めたやりとりによって、信頼性の高いスレにして頂くことを希望します。

なお、スレッドが荒れる原因になりますので、マンションコミュニティTOP に記載の投稿マナーを守って頂くと共に投稿削除基準に該当する投稿は書き込まないでください。
 よろしくお願いします。

所在地:京都府八幡市欽明台東5-1、京田辺市山手西1-1-2(地番)
交通:
JR片町線「松井山手」駅徒歩9分
間取:3LDK-4LDK
面積:75.33平米-120.17平米

施工会社:㈱奥村組
管理会社:京阪カインド㈱

[スレ作成日時]2010-11-08 21:42:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 681 匿名さん


    中庭にこだわってる奴のなりすましがみえみえ。

  2. 682 匿名さん

    本当ですね。
    普通そんなこと考えないと思いますが。

  3. 683 匿名さん

    放置してる?
    販売しているようにしかみえませんが。

  4. 684 住人B

    駅前に販売センターがありマンション内にモデルルームがあり広告も入ってる。
    竣工後すぐにリーマンショックがなければ違う結果だと思う。
    No680さんのレスは自分以外の住人にも中傷してるとしか思われへん。

  5. 685 ご近所さん

    確かにまだ残ってるようですね。
    でも放置してるかというと違う気がしますね。
    不誠実というのも分かりかねます。
    住人のかたにも失礼ですよ。
    同じご近所さんなんですから仲良くしましょうよ。

  6. 686 検討中


    スクエアのスレッドには住民版と検討版があります。
    ここには<日陰>と言われる輩が存在しスクエアの評判を落とそうと画策しております。
    内容としては主にスクエアの入居率と中庭を問題化する手口です。
    住民版では軽くあしらわれていますが検討版では現われては消え現われては消えという状態です。
    この輩の投稿文は不自然なためすぐに分かると思います。

    この話題は過去スレを見ていだだければ何度も起きてることが分かると思います。
    この内容は繰り返しが多く荒れるために<日陰>と思われる上記内容は相手にしないようお願いします。
    長らく情報を集めて住宅購入を検討している私にとってはスクエアの短所を知っておくのも必要ですが、評判を落とすものは必要ありません。
    嘘と思われる情報は検討に支障があり困ってます。
    話題も進みません。
    皆様の御協力をお願いいたします。

  7. 687 匿名さん

    過去スレみましたよー。
    なんかよく分かりました。

  8. 789 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。管理担当です。

    住宅購入検討という趣旨を逸脱する書き込みが散見されておりますので、直近の投稿について、かなりの削除を行わせていただいております。

    レス番号が飛んでおりますが、どうぞご容赦ください。

    当サイトは、住宅購入に関する、より良い情報交換の場として、ご利用いただきたく、ご提供差し上げております。

    住宅購入を検討されるにあたっては、よい意見だけでなく、あるいはより、悪い意見を求めて、当サイトをご利用の方も多くいらっしゃると思います。

    当サイトといたしましても、そういった情報は、検討するにあたって、大変有益であると考えており、原則として、全て掲載させていただいておりますが、そういった情報を投稿される方の中には、一部において、特定の企業や住宅を批難する目的であったり、あるいは、購入検討を妨害しようとする意図であろうと考えられるものもあり、そういった投稿につきましては、仮に、その内容が事実であったといたしましても、削除などを行わせていただくことがございます。

    また、それらに対して、必要以上に、反論されることで、本来行われるべき情報交換を逸脱する形で、場が荒れ、購入を検討するための掲示板という枠組みを外れてしまうこともあり、そういった投稿につきましても、削除を行わせていただく場合がございます。

    本スレッドをご覧の皆様におかれましては、上記内容をご理解いただいた上で、ご利用いただきたく、重ねて、お願い申し上げます。

    不適切だとお感じになられる投稿をお見かけになられましたら、反応されることなく、速やかに、スレッド上の×ボタンより、削除依頼をいただけますよう、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

    ご利用にあたりましては、以下、各種ドキュメントにつきましても、ご参照ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書ただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    本スレッドが、有意義な場となるよう、サポートさせていただきたいと思っておりますので、何卒、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  9. 808 小学生さん

    スクエアから美濃山小学校までのキョリはどのように測っているのかな?
    お詫びのチラシには(誤)徒歩12分(約890m)⇒(正)徒歩13分(約1040m)となっていたけど本当なの?

  10. 809 匿名さん

    googleマップでルート検索すると大体あってるみたい。
    始まりと終わりの地点の場所で300mぐらいはかわるけど、
    最短ならそんなもんだね。

  11. 810 匿名さん

    モデルルームに使用していた分
    あと2邸が残っているようです。

    実家に近いので、気になっている物件です。

    マイナスは意見もあるようですが
    プラス面の意見とか聞けたら嬉しいです。

  12. 811 考えてます

    新しく住居を考えています
    D棟は何故入居者が少ないのですか?
    売れてない理由があれば聞かせてください
    また、総戸数に対し入居者が少ない場合は、共益費や修繕費積立費負担は高くなりますか?
    棟毎に共益費や修繕費積立費負担となってるのでしょうか❓

  13. 812 入居者

    確かD棟は販売開始が遅かったと思います。
    入居後にまさかのリーマンショックがあった事もあって購入者が減ったんじゃないかなと思います。

  14. 813 物件比較中さん

    D棟は八幡市だと聞きましたが・・・・

  15. 814 入居者

    全部八幡市だと思いますが。

    土地の一部が京田辺市になっているだけで。

  16. 815 考えてます

    八幡市だと何か問題があるんですか?
    土地勘がないので詳しくご教授ください□

  17. 819 検討中

    駐車場は二台契約できるのでしょうか?

  18. 821 B棟です

    819さん。

    うちは二台借りてますよ!
    ただ結構空きがなくなってきてるようなので聞いてみられた方がいいですよ。

  19. 825 賃貸住まいさん

    思えば48戸も売り出していた時期が懐かしい。
    A棟0戸、B棟2戸、C棟7戸、D棟18戸、E棟5戸、F棟16戸だったわけですよ。

  20. 826 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

5,348万円~6,458万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3,570万円~7,490万円

2LDK~4LDK

59.80㎡~90.85㎡

総戸数 296戸

ジオ島本

大阪府三島郡島本町桜井二丁目

4,390万円~6,890万円

2LDK~4LDK

63.52平米~83.82平米

総戸数 362戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ファインレジデンス枚方香里園町

大阪府枚方市香里園町2481‐3

2,880万円~2億1,000万円

1LDK~4LDK

37.49平米~215.26平米

総戸数 130戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

55.10平米~90.50平米

総戸数 114戸

デュオス香里園

大阪府寝屋川市松屋町503-3

4,150万円~4,580万円

3LDK

64.13平米~74.23平米

総戸数 103戸

ウエリス香里園

大阪府寝屋川市日新町231番5

4,198万円~5,298万円

3LDK

64.35平米~75.58平米

総戸数 107戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4,990万円~5,800万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ローレルコート茨木舟木町

大阪府茨木市舟木町400番1

4,148万円~8,998万円

1LDK・4LDK

40.83平米・102.06平米

総戸数 65戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ローレルコート生駒ザ・レジデンス

奈良県生駒市元町一丁目

3,898万円~7,588万円

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

45.00平米~89.20平米

総戸数 28戸

シエリア茨木東宮町

大阪府茨木市東宮町62番3号

4,598万円~6,698万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.62平米~93.46平米

総戸数 74戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

5戸/総戸数 27戸