大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東淀川区
  7. だいどう豊里駅
  8. BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART2
匿名 [更新日時] 2011-11-18 20:43:18

BELISTA東淀川大桐に入居済みのかた、
入居予定のかたのための掲示板です。

購入を検討されているかたのための
検討掲示板はコチラから↓

『BELISTA東淀川大桐』
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64616/

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81066/

所在地:大阪府大阪市東淀川区大桐4丁目76番、78番1、96番69(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「だいどう豊里」駅 徒歩11分

住民板 part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15097/
    阪急京都本線 「上新庄」駅 徒歩24分



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-10 11:10:51

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐口コミ掲示板・評判

  1. 897 入居済みさん

    うちはフィルター買いました。
    ホームセンターに買いに行く時間もないし、じっくり説明聞いて良いと思ったので、旦那にその夜相談して、次の日に来てもらいました。
    ただ、訪問態度が悪かったので、そこの会社に電話し、その旨伝えました。
    フィルター自体は悪いものではないし、買って良かったと思っています。

  2. 898

    897ばかやん

  3. 899 住民さんA

    純正のフィルターだと思います。参考にどうぞ


    https://www.unix-coltd.co.jp/order/index.html

    http://www.daikenplastics.co.jp/goods/04_a.html

  4. 900 匿名

    今日のエントランスのソファー・イス等は子供達が独占。みんなゲームしてるし。さっきソファーに座りたいって言ったら睨まれたぞ俺

  5. 901 マンション住民さん

    雨とか今日みたいな台風の日とか子供が行く所ない時は
    テーブルとチェアの反対側の空いたスペースに折りたたみの椅子みたいなのを
    並べてあげとくのはどうかな?
    「ゲームコーナー」としておいたら移動させる口実になるなぁ・・・

  6. 902 匿名

    私は妊婦でお腹が張ったので座らせて頂きたいと一言かけたら『は?今俺達がゲームしてるんだけど?』と睨まれてしまいました。

  7. 903 住民さんA

    子供がゲームをしてソファー等独占している光景よく見ますね。
    夏はロビーにクーラーも入っているし、快適なのかずーっと居座っています。
    あれでは、大人がカフェや待ち合わせに利用出来ない。

    小中学生だと親も周りにいないので、ほんと困りますね。
    お菓子やジュースのゴミも散らかしたままで帰る子も多いです。
    ゲームをするなら家ですれば良いのにと思う。親に家で遊ぶなと言われているんでしょうか?

    大人の人が椅子を使いたいのに断るなんて、ありえない話。
    子供が王様気分なんでしょうね。優先順位を分かっていない。
    この子たちの親ってどういうしつけをしているんだろ?

    ルールを守れないようなら、
    他のマンションのように子供だけのロビーの椅子の使用は禁止にした方が良いのでは?
    机や椅子の傷や破損も多いし。

  8. 904 匿名

    管理人は注意しないの?
    多くの住民が困ってるんだから。

  9. 905 匿名

    902さん
    ほんと腹立たしいですね。思いやりがなさすぎます。
    そもそも、あそこはカフェラウンジであってゲームコーナーではない!
    子供のみでの使用は禁止にして貰いたいです。

  10. 906 マンション住民さん

    我が家の子供もエントランスで遊んでいます。
    ソファなど子供が独占してしまい、他の方が利用出来ない状態になってしまっている事は、本当に申し訳ないと思っています。
    小学生になると友達と遊ぶのに、親が絶えずついて回るのも出来ないので、キッズルームや図書ルームなどを子供達だけでも利用出来る様にして頂きたいと以前より考えていました。
    本来は公園などで、遊んで欲しいとは思いますが、色々な事件などがあり中々難しい世の中で、どうしてもマンションのセキュリティ内で遊んで欲しいと考えています。ルールを守りマンション施設を子供だけでも利用出来る様になれば良いのですが…

  11. 907 匿名

    そういえばここ最近、ロビーの椅子に座れたことがないなぁと思ってました。
    誰やろうと見たらマンション住人でない子供たちの顔ばっかりでびっくり。
    子供の同級生でしたが、見事に全員そうでした。
    管理費払ってる住人が利用出来なくて外部の子供たちが占領してるのは何とかしないといけませんね。
    そのうち住人カードなど作成して区別しないとまた新しい小中学校グループがやってきそうで頭が痛いです。

  12. 908 匿名

    図書室は遊ぶ場ではないし、以前解放していた時に破損したりとやりたい放題されてたので子供だけでは使わせて欲しくない。
    ゲームする位なら家でやらせたら良いと思うんだけど、何でエントランスでさせてるの?
    カフェコーナーは最初から子供だけでの使用禁止だったら良かったけど、もうあんなにボロボロで今さらどうでも良いと思ってしまう。
    知ってる他のマンションだとエントランスが遊び場になっているのを見た事が無かったから、本当にこのマンションは残念だったなと思う。
    まだ経って3年位なのに凄い汚い。
    カフェコーナーは全く利用する気になれません。

  13. 909 匿名

    キッズルームは小さな赤ちゃんから小学生未満までだと思うんだけど?
    以前うちの娘(1歳)がキッズルームに遊びに行ったら小学生軍団に邪魔と言われたよ。

  14. 910 匿名

    愚痴ってるぐらいなら直接いい続ければいいのに…
    睨まれたから諦めるん?邪魔と言われて黙っとくん?
    一つの共同体の中でのことなんやし、人の子どもも自分の子どもやと思ってしっかり叱ってやればいいのに。
    ちなみに私はあまり遭遇しませんが、あまりに酷い話しなので、機会があればやり合いたいと思います。

  15. 911 マンション住民さん

    掲示板に張ってあったシルバーアクセの講習会?はもう締め切ったんですかね。
    行ってみたいなと思ってたら今日もう張り紙なかったので。残念。
    また色んな講習会が増えるといいなと密かに期待してます♪

  16. 912 住民さんC

    >>911さん
    まだ講習会の締め切り間に合うかもしれませんよ。
    もし気になるようでしたら、一度コンシェルジュか管理人さんに連絡先を聞いてみてはいかがでしょう?

  17. 913 匿名

    キッズルームは小学生以上の子供は利用出来ませんよ。
    親がついてたら可能なのかはわかりませんが、以前小学生軍団がキッズルームを占領してて、他のお母さんから苦情があって、利用禁止にしたと管理人さんに聞きました。

    セキュリティがあるマンション内で遊ばせたい気持ちは非常によく分かりますが、カフェラウンジでなくても遊ぶ所はありますよ。

    ほんと管理費を払ってないマンション住民でない子供達が我が物顔でカフェラウンジを占領するのは、どうかと思いますね。

  18. 914 入居済み住民さん

    最近内環の近いところで立て続けに新店舗ができてますね。
    回転寿司屋・牛丼屋・眼鏡屋、、少し前にはうどん屋。やはり人口密度が上がったので注目されているのでしょうか。
    どんどん発展していってほしいですね。

  19. 915 匿名

    最近ベリスタ契約された方いますか?
    知り合いの紹介で現金130万貰えたって本当ですか?

  20. 916 契約済みさん

    >915
    高額な部屋だと変わるかもしれませんね。交渉しだい??

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸