東京23区の新築分譲マンション掲示板「中野ツインマークタワー((仮称)中野駅前タワープロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 中野
  7. 中野駅
  8. 中野ツインマークタワー((仮称)中野駅前タワープロジェクト)ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-27 09:54:04

中野駅徒歩2分の立地に29階建てツインタワーマンションが建設されます。
久々に街のランドマークになりそうな物件ですね。
是非、情報交換よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区中野3丁目111-90他(地番)
交通:
中央線 「中野」駅 徒歩2分
総武線 「中野」駅 徒歩2分
東京メトロ東西線 「中野」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:36.86平米~118.25平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル


施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【タイトルを公式物件名に変更しました。2010.10.17 管理人】


[スムログ 関連記事]
【中野駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/8215/



こちらは過去スレです。
中野ツインマークタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-06 11:12:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中野ツインマークタワー口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    マンション北側には丸井の駐車場ができるようですが、低層階だと周りの建物との距離がどのくらいなのかが気になります。
    とくに、中野通り側は飲食店等からの排気もあるのかしら?

  2. 102 地元不動産業者さん

    まだ情報が少ない段階で、不動産業界関係者が坪単価を予想して、高いだの低いだの議論を交わすのは人気物件の証拠ですね。隣の高円寺駅に住んでますが、さすがに地元深耕する野村さんだけあって、駅前で物件認知用の団扇配ってましたよ~。

  3. 103 匿名さん

    都庁みたいな形にした理由は?

    裏側の住宅地の日照に配慮したのか?

  4. 104 匿名

    中野徒歩二分物件は大手町通勤としては惹かれます。再開発もあるし。ただ昔のマルイもそうでしたが、低層階は周囲との距離はかなり近いと思いますよ。特にタワーだと近隣施設の景観はより近くに見えやすいですから。
    電車で中野より吉祥寺が遠いから安いと書いている人は、今日現在の不動産マーケットが全くわかっていませんね。
    価格予想ですが、野村も三井もエリアの価格にある程度合わせて乗せてくるので下は坪310くらいから殆ど景観が無い物件がありそうな気がします。

  5. 105 物件比較中さん

    平均で330~350。
    400なんていかない。

    予想ではないので、真に受けて頂いて結構です。

  6. 107 匿名さん

    >>106
    予想も見たくないし、中野にこだわりもないならここからでてけば?

    こだわりないと買えない価格帯に絶対なりますよ。

  7. 109 匿名さん

    >>105
    予想でないのなら、平均値に幅を持たせるなよw

  8. 110 匿名さん

    億住居も全部完売すると思うけどな。というか、億いかない部屋の方が少ないんじゃないの?

  9. 111 匿名

    平均400と予想しています。個人的にもそれなら買います。
    500と予想されている方がいますが、60平米で9000万越えですよ。さすがに売れないですよ。
    ちなみに坪400で7200万。

  10. 112 匿名さん

    >>111
    売れますよ。というか、坪500だとすぐに完売してしまうから
    坪500超ぐらいにしてくると思う。60平米で億超えはさすがに無さそうだけど。

  11. 113 匿名さん

    >>90くらいが妥当じゃないの?

  12. 114 匿名さん

    >>113
    阿佐ヶ谷や三鷹より下だけは100%有り得ない。
    それより下に予想してる人が、そんなに安くなると思える根拠を知りたい。
    中野だったら下手すると御苑辺りと同じぐらいでしょ。

  13. 115 匿名

    >112
    価格が発表されたら分かりますよ。平均500なんて有り得なかったと。
    ご参考までにお教えしますが、現在売り出し中の麻布台パークハウスの62平米が7800万です。
    麻布台ですらこの価格です。それでもここの中層で同じ広さで9000万越えだと?

  14. 116 匿名さん

    中野に5年住んでいました。
    交通は至便です。
    会社は丸の内で、中央線で一本。
    土日のちょっとした買い物も新宿まで一駅。
    また、東西線でも中野始発もあり、東京のビジネス・ポイントは
    ほとんどカバーできると思います。
    平和の森公園では、小さかった子供たちとよく遊びました。
    確かに、吉祥寺のようなシャレた雰囲気はなく
    どことなく田舎風の香りが残っています。
    ただ、私としては中野の暮らしが気に入っていたので
    1億までなら許容範囲で、また中野に住みたいと思っています。

  15. 117 匿名さん

    平均坪単価500とか言ってる人。価格発表されたら恥ずかしい思いをしますよ(笑)
    中野にそんな金持ちは集まりませんから(笑) いつから中野が麻布より格上になったんだか…。

  16. 118 匿名

    名より実ですな。中野は。

  17. 119 匿名さん

    「野村のタワーだって」息巻いていたやつがどっかにいましたね(笑)
    500とかって言っているは奴、あなたは営業なのかな? それとも万年検討君なのかな?まぁいいけど。

    阿佐ヶ谷より安くはないとは思うけど、やっぱ300-350ぐらいでしょうね。
    ちなみに幅を持たせるのは全部屋が同じ坪単価じゃないからですよ。
    >109さん、わかんだろそれくらい。

    億の部屋も売れると思います。阿佐ヶ谷で売れるぐらいだし。
    ただ富裕層は中野の駅前はパスすると思いますけど、交通の便がいいのは電車だけの話だし、車生活中心の人には関係ないし。同じお金あるのでも年配の方だと思います。

  18. 120 匿名さん

    >>119
    プラウド阿佐ヶ谷は平均坪414だけど。

  19. 122 匿名さん

    ここのマンション住む為に買う人いるの?
    大半は、投資用に買って住まない人かと。中央線沿線は値上がり激しいし。

  20. 123 匿名さん

    >>122
    ソースどこだったか忘れたけど、中央線は投資に向かないみたいなサイトみたと思ったけどなぁ。

    阿佐ヶ谷プラウドみたいにゴースト化したりして。

    あそこ本当灯りついてないんだよね。

  21. 124 匿名さん

     阿佐ヶ谷プラウド転売していたら買いたいな。 どうしても仕事柄中央線がいい
    我が家は億でもほしいです。坪350くらいならとってもラッキー。

  22. 125 匿名さん

    麻布台パークハウスは定期借地権物件だから、比較対象にならん。

    とはいえ、ここも坪500はありえない。平均坪330とみた。

  23. 126 匿名

    素人乙

  24. 127 匿名

    最近の周辺の新築価格に駅前+タワーで平均380か390くらいだろう。

  25. 129 匿名さん

    >>128
    中野かー、人気あるし、いい町だよね、絶対買うつもり。
    あまり安いと抽選になるからある程度高い方がいいな。



  26. 130 匿名さん

    安さを求めれば、すぐ近くに徒歩4分の物件出てますね。
    激安なので投資や、転売考えればそっちですが、やはり売主考えるとここですね。。

  27. 132 匿名さん

    主流住戸は70㎡ 6000~7000万くらい?
    戸数が多いし、これより高いとさすがに売れ残ると思う。
    逆に5000~6000万の設定ならたちまち人気物件だろうけど。。。

    118平米最上階(なのかな?)はプレミアムで1億6000~7000万くらいかなぁ。
    それは売れるかもしれないがプチバブルも過ぎた今、億物件をポコポコ設定しても
    中野ではそこまで売れない。間違うとグランドヒルズ三軒茶屋のようになる。

    まあ不動産って売主がどういう風に売って行きたいかで値付けが決まるから、
    販売活動にあまり時間かけたくないなら安くするだろうし、逆なら高くするだろうし。
    どうかね。

  28. 135 匿名さん

    >>133
    ミッドサイトは当初予定階数から確か3,4階分少なくせざるを得ない事になったのとちょうど
    ミニバブルが重なって購入者の相場観が鈍化してしまった結果による完売で今のご時勢同等の
    価格帯はさすがに売れないと思うよ。

  29. 137 匿名

    北口の東建の方は裁判とかでタワーじゃなくなり、商業施設とオフィス中心に計画変更したみたいですね。北口含めて、将来的に学生多くなりそうですし、静かに暮らしたい人にはどうなんでしょうね。
    高田馬場とかみたいに学生街になるの必至ですね〜。

  30. 139 匿名さん

    北口はそんなに人多くないんじゃね?

  31. 141 中川翔子

    今年の4月に発売して、来年3月に完成する阿佐ヶ谷駅前1分のタワーマンション・パークハウス阿佐ヶ谷駅前が北・低層階で坪330、南・高層階だと坪380だったので、快速も止まり、2駅と言えども都心に近い中野駅前のこの物件であれば坪350~400というのが妥当でしょうね。今年の春からそんなに景気感も変わっていないので、これくらいの値段になるんじゃないかと思います。プラウド阿佐ヶ谷や三鷹駅前のタワーの頃とはちょっと景気感が違うと思うので、より発売が近い阿佐ヶ谷駅のパークハウスが価格としては最も参考になるんじゃないかな。是非高層階を買いたい。

  32. 142 匿名さん

    >>119

    >阿佐ヶ谷より安くはないとは思うけど、やっぱ300-350ぐらいでしょうね。
    >ちなみに幅を持たせるのは全部屋が同じ坪単価じゃないからですよ。
    >>109さん、わかんだろそれくらい。

    「平均」の意味わかってる?
    平均値は本来1つ。幅を持たせるのは単なる予想だから。

    でも、あんた自分で「平均」「予想ではない」って言ってるじゃん。

  33. 143 匿名さん

    >>142
    もういいじゃん。今頃。

  34. 144 匿名

    意外に戸数少ないんですね。

  35. 145 匿名さん

    戸数少ないですね。
    もっと多いのかと思ってました~
    もっと戸数多くても売れそうなのに

  36. 146 匿名さん

     小さい部屋を少なめにしているのかな。90平米くらいの部屋を
    多めに造ってほしい。

  37. 147 匿名さん

    あんまり戸数多くて小さい部屋が多いよりは、
    大きい部屋が多めで戸数少なめの方がいいんじゃない?
    お金持ちさんにはね

  38. 150 周辺住民さん

    中野3丁目に住んでいますが、このマンションが出来ることでせっかく静かな住宅街が台無しになる。マンションの売りの一つとして「静かな住宅街に近い」みたいに行ってるけど、やめてほしい。
    狭い桃園通り沿いにしか駐車場も出来ないみたいで、小さい子供がいる身からして危険が増えて嫌ですね。

  39. 152 匿名さん

    >>234
    たったの234戸くらいのマンションが建ったくらいで騒がしくなるわけないでしょ。
    「高いところから見下ろされるのが気にくわない」のなら気持ちはわかるけど。

  40. 153 匿名さん

    間違えた。>>150ね。

  41. 154 周辺住民さん

    >>150

    お前みたいな自分中心でわがままな考えのやつは東京都心周辺に住むな。
    中央線乗って青梅にでも引越したら?

  42. 155 匿名さん

    皆さんは、周辺相場からのまともな値付けを考えているようですが、相手はあの野村ですよ。
    勘違い・KY・高ピーのあの野村ですよ。武蔵小金井で300で完売したからって、リーマン無視して
    三鷹のタワー如きに400付けた会社ですよ。おかげで三鷹は竣工後3ヶ月経っても灯りが
    3分の一も点いてない状態なのに、9割売れたって平気で言う会社ですよ。

    同時期に水道橋のプラウドタワー千代田富士見が550でほぼ完売したもので、三鷹の反省もせず
    高値を付けてくるのは間違いありません。もし平均500以下できたら、それはこの物件で三井の
    立ち位置が相当高いということだと思います。

    で、私の予想は480です。三井不動産頑張ってくれ!もう少しお願い!

  43. 156 匿名さん

    ↑間違えました。水道橋じゃなくて飯田橋です。

  44. 157 匿名

    480で出したら三鷹の二の舞になるでしょうに。
    三鷹はランドの企画が悪いせいになってるけど、高値つけて竣工完売しなかったら三井と野村のブランドに傷がつくんじゃないですか?
    それとも住友みたいに竣工3割とかの計画なんですかね。戸数もありますし。

  45. 158 匿名

    中野に480?バカかお前は。

  46. 159 匿名さん

    158さん、その言葉をどうぞ野村と三井に直接ぶつけて下さい。
    そしたら、少しは値付けを考えてくるかもしれません。
    私は野村のど外れ感覚に、あまり期待はしていませんが。

  47. 160 匿名

    >>158
    ど素人
    カモ


    >>155 159
    達人
    敏腕

    ノー村は価格破壊者

    ここ六年くらいの物件設定額検証してみな

    カモネギちゃん

  48. 161 匿名さん

    マンション価格には、「中央線信仰」がある。
    山手線内側と同等か、或いはそれを凌ぐケースもある。
    再開発計画が目白押しで、街の景観が一変することを考えると
    野村が弱気の価格設定をするとは思えない。
    低層階は低めに@300前後で抑えても
    高層階は@400〜500のプレミアム仕様となる可能性が濃厚。
    長谷工=プラウド」の東陽町や板橋駅前とは
    一線を画するランドマークに仕立てる構想だろう。

  49. 162 匿名

    ものには適価がある。

    ボッタ価格のどこかのデベは調子のりすぎ。

    因果応報。

  50. 164 匿名さん

    野村は池袋本町で低コスト低価格で成功したけど、
    ここは地元のランドマーク物件だけあって低コストにするわけにはいかない。

    三鷹タワーの1.2~1.3倍くらいの価格だろうね。

  51. 166 匿名さん

    >>165
    それはあんたの価値観であって、そうでない人もいるだろう。
    新宿で働く人はわざわざ港区にマンションを買うことはないだろうし。

  52. 168 匿名さん

    三菱の阿佐ヶ谷と同じか若干低め、@330-350くらいと予想します。売れると思いますが。。

  53. 169 匿名さん

    >新宿勤務なら赤坂のタワマンだろう。

    ???

  54. 170 匿名

    五反田や大崎も山手線の中ではイメージが良くないけど@300以上で売れてるから、中野も同レベルの価格で出ておかしくないと思う

  55. 171 匿名さん

    >>168
    >>170
    そんな安い値段で出たら、どこの部屋も倍率50倍ぐらいだと思うよ。
    抽選で買えない値段で出た方が嬉しいの?

  56. 173 匿名さん

    中野坂上5分のライオンズですら坪350とかなのに、中野2分の野村+三井タワーが同じぐらいに
    なるわけないだろ。極端に安い予想をするのは勝手だが、そんな安値で実際に買うつもりで
    皮算用してるのは滑稽にしか見えない。というか、中野を馬鹿にしてるネガか?

  57. 176 匿名さん

    >>175
    山手線内側で考えてる人にも、ここは魅力はあるかと。
    今なら山手線中央線沿線は同等ぐらいに考えられているようだから。

  58. 177 匿名さん

    >174
    なんでわざわざ勤務地より居住コストの高い都心に住むの?
    それなら勤務地から徒歩圏内にも住めるじゃない。

    新宿勤務で赤坂に住むなんて、
    コスト感覚のないボンボンくらいだよ。

  59. 178 匿名さん

    坪500超決定?

  60. 179 匿名さん

    眺望、日照が悪く、排ガスの影響が強い低層階なら
    @300前後もあるでしょう。
    しかし、高層は無理ですね。
    そもそも、すぐ港区を比較に出す人は、
    三鷹、吉祥寺、阿佐ヶ谷ラインの相場を全く認識していない。
    山手線の内側とはいいながら
    駅までのアクセスが悪い物件は多くあります。
    ここは、駅2分で新宿まで一駅、東京にも一本で、
    東西線も始発があるのですよ。
    港区駅14分の物件とは、逆に雲泥の差で、当物件が勝ります。

  61. 180 匿名

    港区で、10分も歩いたら、隣りの駅へ行っちゃうよ。徒歩14分なんてあるのは、港南くらい。で、港南と中野駅前では、中野駅前のほうが高いのは、当たり前だろう。それでも今の市況では、坪300と予想する。

  62. 181 匿名さん

    >>180
    現実にここよりは明らかに安いと思われる、中野坂上が坪350っていう事例が出てるわけじゃない。
    それを無視するの?

  63. 183 匿名さん

    >>182
    あそこはいわくつき(賃貸予定→分譲に変更)だから高輪台でも比較的安い。
    周りにスーパーとか何も無いし。ここはそうじゃないから当然高い。

  64. 184 匿名

    検討する人は重ならないだろうから比較にならないと思う。けど敢えて言うなら都営浅草線だけしかない、アドレス以外売りが不明な元賃貸より
    中央線東西線、バスも豊富で食べるにも買うにも困らないこちらに魅力を感じる人は多いと思う。

    都内に家を買う、それなりの額出せる人が全員、買い物不便でも名前だけで高くても港区がいいと思うわけないです。

  65. 186 匿名

    タワーマンションじゃないけどデュフレ中野の方が価格もお手頃だし、中野に価値を感じる人はいいと思う。
    実際、抽選住居のいくつかを覗いて即完売らしいし。

  66. 187 匿名

    大手デベロッパー

    中央線東西線中野駅超近

    タワーマンション


    一般リーマンは変な期待もつなよ

    無理だから

  67. 188 匿名

    >>181
    中野坂上の物件が、その値段だったら、逆に高すぎるだけ。確実に売れないだろうよ。プチバブル不況を、もう忘れちゃったんだね。

  68. 189 匿名さん

    20階以上・20坪以上希望だから1億超か。
    しょうがないから今住んでるとこ処分して金つくるか。
    あーあー。

  69. 190 匿名さん

    >>188
    中野坂上は高いどころかむしろ安いよ。大京は全体的に比較的安い値付けだし。
    ここは野村だから坪500はおろか坪600でも平然と付けて来るかも。

  70. 191 匿名さん

    野村は今年に入って、かなり値段下げてきてるの知らないんだね。

  71. 192 匿名さん

    ライバルになると思われていた北口再開発がオフィス商業施設中心になってしまったから
    完全にここの一人勝ち、デベも強気になるでしょう。


    地下鉄徒歩2分とかだと、そこから改札やホームまでさらに5分(合計7分)はざらにかかる。
    この物件の2分は地下鉄駅だと駅直結並だね。

  72. 193 匿名さん

    >161
    知らないなあ。いったいどこで下げたかいってみな。

  73. 194 匿名さん

    高くないと困る粘着くんは、湾岸マンションか、大崎麻布十番あたりの営業マンだろうか。相当切羽詰まっているとみた。

  74. 195 匿名

    地上環境次第で中野検討したい。北口は商店街とブロードウェイ、サンプラザで何となく雰囲気わかるが、南口駅前ってガラはどう?丸井ってファミリータイプの丸井になるのかね?

  75. 196 匿名さん

    >>192さん

    中野の地下鉄は地下にはないですよ
    JRと一緒の階層のホームなのでホームまでの到着時間はJRの駅と同じです

  76. 197 匿名

    中野駅前開発プロジェクトと同時進行だから、超強気で来るだろうね。
    三鷹で赤出した分まで、ここで取り返そうと上乗せしてくるな、きっと。
    それが野村という会社の本質だ。

  77. 199 匿名さん

    ここは坪400以上は確実、部屋によっては500にせまるでしょうね。
    野村の価格設定を甘く考えてはいけませんよ!
    徒歩2分、競合物件なしですからね。
    中野は高くてもハッタリカマシ的にばーんと豪華にすれば買う方いるんじゃないですか。

  78. 200 匿名さん

    以上の理由により、豊洲、大崎、麻布十番、大井町の方を買うように。

  79. by 管理担当

スムログに「中野ツインマークタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67㎡ ~ 119.82㎡

総戸数 51戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

クレヴィア荻窪

東京都杉並区天沼2丁目

6,290万円~1億6,990万円

1LDK~3LDK

38.63平米~76.76平米

総戸数 49戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

9,170万円~1億2,490万円

2LDK・3LDK

55.67平米・69.69平米

総戸数 47戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸