東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アイディーコート府中白糸台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 白糸台
  7. 飛田給駅
  8. アイディーコート府中白糸台ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-05-23 00:55:28

少し駅から遠いのがネックでしょうか。
アイディーコート府中白糸台ってどうですか?


売主:一建設株式会社
施工会社:大木建設株式会社 東京建築支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

京王線「飛田給」駅徒歩12分
「武蔵野台」駅徒歩13分
西武多摩川線「白糸台」駅徒歩12分

[スレ作成日時]2010-07-02 12:25:56

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイディーコート府中白糸台口コミ掲示板・評判

  1. 122 契約済みさん

    121さん
    早速のお返事、ありがとうございます。
    今度、近くに行った時、見て回りたいと思います。

    私も、色々とマンションを見て回って感じたのは、府中市の緑の多さです。
    営業の方も、府中市には公園が・・360か所?忘れましたけど(笑)近隣の市の中では一番多いと聞いた記憶があります。
    多摩川は行ってみました。大きいコイや小魚が泳いでいて、水もきれいでした。
    あと、府中の森公園や武蔵野の森公園や東京競馬場も行ってみましたが、とても気に入りました。
    競馬場は、公園じゃないですね(笑)

    本音は、価格が魅力だったのもありますけど(汗)

    マンションも府中市も、大変気に入っています。

  2. 123 入居予定さん

    >No.121さん

    府中歴が長いのですね!
    私は今回初めて府中市民になります

    現在うちには車がありませんので、少々買い物が心配で、、、

    先日オプション会の帰りに
    武蔵の台にある丸正に行ってみましたが
    規模が小さいのと、混雑に驚きました

    自家用車を検討したほうがよいのでしょうか?

    食品や日用品などはどのように買い物されているか
    教えていただけると嬉しいです


  3. 124 契約済みさん

    私も府中は気に入りました!府中に住んで長くはないですが、今度の場所も交通面は悪くないし、環境も良いのでお勧めですね。
    まぁ確かに買い物の場所がちょっと…うちも車が無いので…でも自転車があれば十分だと思いました!丸正よりは、坂下のさくらコマースの方が広いし、サンドラックもありますよ。坂があるのは辛いかもしれないですが、一番近いと思います。
    あとは飛田給の南側にお肉屋さんを見た事があります(笑)
    でも白糸台歴が長い121さんの意見聞きたいです!!

  4. 125 契約済みさん

    私はこの環境に慣れすぎているので、あまり不便を感じませんが、買い物となると自転車は必須かもです。

    飛田給駅前には、セブンとスリーエフと99SHOPがあります。セブンイレブンでは野菜もおいてあるので

    使うときもあります。お惣菜他パンとかおいしいし(笑) 交番もあるので治安も良いですね。

    ただ、やはりファミリー層には、武蔵野台駅前の丸正か、坂下のさくらコマースか生協でしょうか。

    西調布には少し大きめの生協があります。ただ、ここの立地からですと、丸正か生協が妥当ですね。

    共に自転車で10分圏内ですよ! 薬局はやはり坂下のサンドラックでしょうね。

    ただ車がないと買い物にならないわけは無く、自転車があれば全く不自由無いと思います。

    飛田給もスーパーの話がずっとあったんですが、結局採算が取れなくてなくなったらしいですね。

    目の前が甲州街道なのがネックですが、このあたりは治安がすごく良いですよ。ここは自慢です!

    今まで、目立った事件等は無いですね。とても環境は良いと思います。

    月に1度の味の素スタジアムBIGフリーマーケットも家族で行ったら楽しいと思いますよ。

    3か月の子供がいるのですが、幼稚園から中学まで私の母校に入学すると思うので楽しみです!

  5. 126 入居予定

    124さん、125さん

    いろいろな情報、ありがとうございます!
    親切な方たちがいらっしゃって心強いし安心しました住む前から府中市が好きになりそうです(^O^)/
    駅から徒歩圏内で治安もよく緑が多いのは本当に恵まれていますね
    これからもよろしくお願いします!

  6. 127 入居予定さん

    先日のオプション会には仕事の関係で参加することができませんでした。 本日MSより西のある家具店に行ってきました。 食器戸棚は1Fにあっていろいろ組み合わせることができます。必見だと思います。(参考までに)
    食糧の買い出しですが少し足を延ばすと 調布市の御塔坂市場に行くとお肉もまとめ買いできます。昔、ボーイスカウトのバザーの時はその市場で仕入れていました。一般の人も入れます。最近行っていませんがたぶん!!。

  7. 128 匿名

    ホント府中市民になれて良かった!
    …所で府中市って学校はどうなんですかね?
    小学校や中学校は荒れたりしてないの???

  8. 129 契約済みさん

    ここからの学校だと、白糸台小学校→府中第2中学校と南白糸台小学校→府中第6中学校ですかね。

    私は後者の学校を卒業してますが、どちらの学校も校庭が広く、府中市独特の社会科見学の多さと

    高学年からする、八ヶ岳府中山荘でのキャンプなど以外と子供を育てるにはのびのびして良いと思います。

    あんまり、荒れてるなんて話聞きませんね・・・

  9. 130 匿名

    荒れてないんですね~良かった!!!
    学級崩壊とかテレビで聞くとぎょっとしてしまいますから。
    でも府中市って財政豊かなのに全般的に築年数が経ってる校舎が多いみたいな気がしますが気のせいかな…

  10. 131 匿名さん

    他のアイディーコートでこんな書き込みがあったのですが、白糸台もチラシに複層ガラスとありました。
    複層ガラスなんて説明ありましたっけ?
    全戸対象のチラシの様にみえるのでどうなんでしょう。
    説明受けた方いらっしゃいますか?

    ー--------------------

    昨日広告が入っていました。
    住宅版エコポイントの対象マンションですね。
    いつの間にか複層ガラスになってるし。

  11. 132 契約済みさん

    全部、複層ガラスと説明受けましたけど。
    住宅エコポイントも説明してくれましたよ。

    直接、担当の方に聞いてみたらどうですか?

  12. 133 契約済みさん

    私も最初にMRに行ったときに丁寧に説明してくれましたよ♪

    おかけで住宅エコポイントはかなり期待しちゃってました。
    実際は入居してから2~3ヶ月たたないともらえないんですね~。
    エアコン購入に使用しようかと思ってましたが、
    他の生活必需品の購入に使おうと思ってます。

    府中市から助成金もでるみたいだし、生ごみ処理機買っちゃおうかな。

  13. 134 契約済み

    エコポイントで府中市から助成金なんて初めて聞きましたが…?
    そんな特典ありました?ここだけ?!

  14. 135 契約済みさん

    133です。すみません、助成金は生ごみ処理機に対して、です。

    http://www.city.fuchu.tokyo.jp/kurasu/gomirisaikuru/suishin/gomigenryo...


    いらないかなぁ。

  15. 136 契約済みさん

    うちも、エコポイントの事をよく知らずに、エアコンとかに使おうかと期待してたのですが、すぐに使えないという事を知り、ちょっとがっかりです。。
    みなさんどう使いますか?何か頭の良い使い道があれば、是非教えて頂きたいです(>_<)!!
    あと生ごみ処理機は迷いましたが、取りあえずいらないかなぁ。それともエコポイントで買うべきかなぁ。

  16. 137 匿名さん

    一部外壁のタイルを貼りだしてました!
    思っていたよりも白い感じでした。

  17. 138 マンコミュファン

    EGHIのタイプが広さと価格とレイアウトのし易さでお買い得感が強いですね。
    Aは日当りとキッチンからバルコニーに出れる作りが良いですね。
    BCDは抜群にコストパフォーマンスが良い
    Fはエレベーターが横にない分Eより狭いがプラマイってとこでしょうかね。

    もう殆ど残ってないでしょうけど

  18. 139 匿名

    呑気な人ばかりだけど現実は内装工事はこれからだから突貫になるのは確実でしょう

  19. 140 匿名さん

    まだ二ヶ月あるから大丈夫なんじゃないですか?
    今はUBの搬入やAWの設置してる。
    内装って二ヶ月以上かかるもんでしょうか?
    プロじゃないのでわかりませんが

  20. 141 契約済みさん

    呑気ですみませんねぇ。
    ご忠告ありがとうございますね。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸