大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデンECOシティ -アリスの森-」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 此花区
  7. ユニバーサルシティ駅
  8. リバーガーデンECOシティ -アリスの森-
匿名さん [更新日時] 2010-12-05 23:40:43

実質的にpart2となります。荒らしなどはスルー&削除要請へ

リバーガーデンシティ第5弾プロジェクト(仮称)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72747/



こちらは過去スレです。
リバーガーデンECOシティ -アリスの森-の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-28 18:53:29

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデンECOシティ -アリスの森-口コミ掲示板・評判

  1. 1030 匿名さん

    >> 分かりません。私達も知りたいです。 
    恐らくどこかの工場からきている臭いだと思います。

  2. 1031 匿名

    やっぱり工業地帯ならしかたないのかな。

  3. 1032 匿名さん

    1022ですけど「おとり」ではないですよ^^;
    私の時はつい最近(11月)で3部屋抽選やってて、
    一番倍率が高いのが5倍、低いのが2倍でした。
    階数も狙ってた階だったし、良かったです。
    春くらい(1期?)は抽選にすらならなくて即申込みOKだったのですが、
    階数が不満で参加は見送りました。

    でも外れても、もう今回は買うつもりでしたけども。
    いろんな物件を見ましたが、
    収納が多くて一番使いやすい間取りだと感じていましたので。

    それにもともと隣の駅そばに住んでて(安治川口)、
    買い物や外食にしょっちゅうユニバ駅まで行ってるので、
    だったらここのマンション買った方が楽だな~と思ったのです。
    だから環境はよくわかってます。異臭なんて気になったことないですけどねぇ…。
    訴えられてるったってどう考えても建設中止になるわけないし、
    契約者にデメリットなんて別にないと思いますよ。

  4. 1033 匿名

    私は最初の目玉物件売り出しの一番早い段階で
    見学に行きました。

    もう欲しいお部屋は契約済みか
    抽選になっていたので
    まだ売り出していないお部屋を
    本来の価格で即契約しました。

    ここは参考程度に観てやはり
    自分の生活や何を重視したいかを考え
    疑問は納得いくまで営業さんに聞き決めるのが一番です。

  5. 1034 匿名さん

    検討板なのに、「ここはお奨めですよ」的なのが多いな。

  6. 1035 マンション投資家さん

    >1032-1033
    抽選物件は(釣りですから)外れますけど、(営業マンにすすめられた物件を)買ってよね。
    って、誘導宣伝している感じがよく分かります。

  7. 1036 匿名さん

    クロスが直ぐに浮いてくる、フローリングが直ぐにキズがつく、フローリングが塩ビ

    が不安です。 購入検討者同士で語り合いましょう。

    「そんなのどの物件でもある」って買い推奨のカキコはここに来ないで欲しい。 

    まあ他所のの新築マンション住人板で、クロスが直ぐに浮いてくる、フローリングが直ぐにキズがつく、なんてのは先ず見たこと無いけど。

    気になります。

  8. 1037 匿名さん

    >1035
    そんなこと言われても私は実際当たってるし…

    >1036
    >クロスが直ぐに浮いてくる、フローリングが直ぐにキズがつく、フローリングが塩ビ
    まだ建ってもいない物件でそんな内容をどう語り合えと(笑)
    「隣のマンションのクロスが剥がれやすいんだって~」「え~不安~」
    とか言い合えばいいんですか?
    同じ業者のマンションがそうだったからって、
    それ、全国各地のリバーの物件全部が同じ状況なんですか?
    不安なら直接営業の人に聞けばどうですか?

    結局悪口を書いて欲しいだけですよね。
    本当に検討されてる方には、オススメポイントだって情報として必要かと思いますよ。

    正直、いいところも悪いところも出尽くしてる感がありましたので、
    最新の抽選物件の状況を、経験者として書かせていただきました。
    倍率などは、本当かどうかは問い合わせればわかることですけどね。

  9. 1038 匿名

    >1035

    ???営業マンに勧められた物件を買ったのではありませんが…
    自分の好きな階で好きな広さのお部屋を申し出て
    開いていたので販売前に手付払って押えましたが。

    ほんとう自分の想像だけでレスする人が多いですね。
    妄想に自己中心的な考えの主観にしかすぎませんね。

    どこかでよっぽど欲しいお部屋が手に入らなかったんでしょうかね?

  10. 1039 匿名

    購入者同士で語り合いたいならここの板は不向きです
    ソーシャルネットワーク(MIXIやGREE)などで
    コミュニティーを作って語り合うのが一番いいと思います。

    契約して本当のことを書いていても
    営業だとか勝手なこと言われますから。

  11. 1040 購入検討中さん

    クロスがどうのこうのとか隣のマンションの愚痴を書くより
    なんでこの物件を選んだかってのを書いてくれる方が
    検討板としては有意義じゃないかい?

  12. 1041 匿名

    >クロスがどうのこうのとか隣のマンションの愚痴

    は購入者はしてませんが
    どこが良くて買ったかも
    ここの過去レスや住民版など参考にされては?
    みなさん書いていますが。

  13. 1042 匿名さん

    訴えられたのは、解決したの?

  14. 1043 匿名

    解決してませんよ。住民勝訴になれば良いですね。

  15. 1045 匿名

    リバー勝訴して購入者として喜べますか?住んでからもこのはな住民に嫌がらせされるんじゃ住みにくくなるでしょ?だから住民勝訴の方が良いのではないかと。

  16. 1046 匿名

    逆でしょ。購入者が負けた会社の建物を喜んで住めると思いますか?

  17. 1047 匿名さん

    リバーが負けて欲しいのは当然のこと。
    リバーの肩を持つとは、洗脳されているとしか思えん。

  18. 1048 匿名

    >1045

    いやがらせって(笑)

    いやがらせしてるとそれこそ事件ですね。

    つかまるわ。

  19. 1049 匿名

    レスが1000を超えましたので
    新しくスレ建てました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140200/

    こちらへどうぞ。

  20. 1050 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140200/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸