横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「田園都市線沿線に暮らそう Part 7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 田園都市線沿線に暮らそう Part 7
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-04-24 17:32:08
【沿線スレ】東急田園都市線沿線のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

田園都市線沿線で・・・Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9052/
田園都市線沿線で・・・Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8893/
田園都市線に暮らそう Part 3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8747/
田園都市線に暮らそう Part 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8382/
田園都市線に暮らそう Part 5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53030/
田園都市線に暮らそう Part 6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58617/

第7弾に突入。
2010年の主な変化は二子玉川の再開発でしょうか。
駅の東側が著しい変貌を遂げています。
最新物件はもちろんのこと、この沿線ならではの愉しみ方などをどしどし情報交換しましょう!
渋谷~二子玉川、つくし野~南町田は東京都になります、念のため。

[スレ作成日時]2010-06-14 21:11:53

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

田園都市線沿線に暮らそう Part 7

  1. 601 匿名さん

    青葉区でも人気のない駅のさらに駅から遠い物件ならかなり安いが、人気駅近くの物件は中古も高いしそもそも出回る物件が異常に少ない
    いい物件はすぐなくなるから地元不動産やに直接行って紹介してもらうといいよ

  2. 602 匿名さん

    横浜市青葉区には都内には無い住環境の良さがあることを示すデータ。

    男性平均寿命
    1位 横浜市青葉区(神奈川) ←←
    2位 川崎市麻生区(神奈川)
    3位 三鷹市(東京)
    4位 国分寺市(東京)
    5位 練馬区(東京)
    6位 箕輪町(長野)
    7位 小布施町(長野)
    8位 小金井市(東京)
    9位 益城町(熊本)
    10位 目黒区(東京)

    女性平均寿命
    1位 北中城村(沖縄)
    2位 猪名川町(兵庫)
    3位 高森町(長野)
    4位 豊見城市(沖縄)
    5位 南城市(沖縄)
    6位 宮田村(長野)
    7位 横浜市青葉区(神奈川) ←←
    8位 壮瞥町(北海道)
    9位 北谷町(沖縄)
    10位 開成町(神奈川)


    公園や医療施設が豊富で、美しい街並みに彩られているのは言うまでもないが、
    たまプラ、青葉台があるだけでなく、二子玉川、港北ニュータウン、
    鴨井ららぽーとなどが近く、ショッピング施設が充実。
    高速、246、第三京浜などが近いので、都内、横浜、関西方面への車での移動がスムーズ。
    比較的新しく開発された地域だけあって道路も2車線、3車線のものが多く、
    渋滞に巻き込まれることはほとんどない。
    新横浜が近く、たまプラから羽田、成田行きの高速バスが出てるので、新幹線や飛行機も利用しやすい。

    もちろん良いことばかりではない。
    まずは何と言ってもラッシュ時の田都線通勤地獄。
    坂が多く、徒歩や自転車での移動が不便。
    地主が土地を手放さないため開発の進まない地域も多い。
    住民は見栄っ張りで高級志向が強く、庶民には融け込みにくい雰囲気。

  3. 603 匿名さん

    メリットデメリット的確だと思いまする

  4. 604 匿名さん

    といっても都内の港区目黒区などの派手派手な生活している人や、地主さんを除き超富裕層は殆どいないはず、富裕層とプチセレブが主体、
    この環境は当たり前と思ってたけど、都内の高い地域に意外と似たような環境は限られてるから、解る人にとっては希少性があるかもね
    私は溶け込んでるから意外に庶民ではないのか
    娯楽施設は周辺の街に出やすいが、自分達の街は教育、育児、自然など日常過ごす部分が充実
    勘違いしたギャル、ギャル男が滅多にいないのも家族で住むのに快適な要因
    こどもの国が近いせいか子育てを大切に考えるタイプが集まるイメージ

  5. 605 匿名さん

    勘違いしたギャル、ギャル男が滅多にいないけど眼鏡をかけた真面目っ子が多い
    アーティストやスポーツマンっていうよりも企業のお偉いさんになるような感じ

  6. 606 匿名さん

    そうそう。平穏な街です。
    飲食店も家族で入りやすい店からお洒落な店も多い。更にパン、お菓子、お稽古関係が充実しています。

  7. 607 匿名さん

    アーティスト、スポーツアスリートになれる希な方はどこの地域であっても僅かにしかいないしね

  8. 608 匿名

    都内の高級住宅街だと結構チャラい奴居るんだよな。

  9. 609 匿名さん

    そうなの?

  10. 610 匿名さん

    >602
    >1位 横浜市青葉区(神奈川) ←←
    ただ高度経済成長期のサラリーマンが老後の余生を過ごしてるだけでしょ。
    単なる高齢化の進んだ街だよ。

  11. 611 匿名

    ↑高齢化だけなら、横浜市内で子育て環境が良い区に選ばれないはず。
    子育てする環境=ファミリー層も多いんだよ。

  12. 612 匿名さん

    >611
    子育て環境の評価ポイントは?

  13. 613 匿名

    緑区まで行くと田奈〜すずかけ台まで本当に何もないから、宮前区青葉区までかな。

  14. 614 匿名さん

    >>613

    青葉区でもあざみ野まで。それも市営地下鉄が繋がったから救われただけ。

  15. 615 匿名さん

    みなさん、そういうどうでもいい話はこのあたりにして、
    このスレ本来のテーマである田園都市線の通勤地獄について、
    大いに語り合おうではありませんか。

  16. 616 匿名

    >614
    なんで青葉台が入らないの?

  17. 617 匿名さん

    消費者金融や法律事務所の広告ばかりの
    東武車両が乗り入れていて残念です。

  18. 618 匿名さん

    >>616

    あそこは昭和・団塊の街。都心から遠すぎる。さらにバスに乗って帰るなんてあり得ないよ。

  19. 619 匿名

    青葉台は完全に取り残された感じだね。

    タマプラは田都神奈川エリアのシンボルみたいになった。商業施設、
    羽田成田のアクセス、ぎりぎり都内にも出やすい。
    あざみ野自体は何もない街だがたまプラに隣接することでその利便性を
    享受できるし、市営地下鉄で価値が上がった。

    青葉台は急行が停まるだけの田舎の少し大きな駅レベル。スクエアも
    全然だめだし、タマプラみたいに近隣から人を集められるわけでもなし。

    郊外はこの先どこも苦戦するだろうけど、青葉区の急行停車駅で真っ先に
    沈むのは青葉台だろう。勘違いしてる住民のプライドだけは高そうだけど。

  20. 620 匿名さん

    完全に 長津田>青葉台 でしょう

  21. 621 匿名

    何どさくさにまぎれてんだw長津田w

  22. 622 匿名さん

    青葉台は失敗でした。

  23. 623 匿名

    ↑また他市の奴だね。ファミリアとか需要がない街には出さないよ。622の駅にはないよね。

  24. 624 匿名

    青葉区内でも青葉台が1番人口が多いのだが。

  25. 625 匿名さん

    都心に通勤するならせめて溝の口まで。
    鷺沼は始発があるからまだ許せるが青葉区は論外。
    その青葉区に住んで都心に通勤してはや十年以上経ってしまったが、来年には出ていくぞ~。

  26. 626 匿名さん

    青葉台駅からバス便地域のまだあの場所でドラマ撮影してる?
    田奈高校の裏マンション駐車場で
    ジャニーズ、カトウ-ン亀梨君たちが
    ドラマ妖怪人間の撮影してたね。
    明日もどこかで撮影してるのかな。
    休日だったからか子供と奥様の見物客がいっぱい。
    消防隊の服装の人もいて火事かと思ったよ。
    地味に青葉区って最近もいろんなドラマに良く使われてるね。

  27. 627 匿名さん

    青葉区は町田と似たようなもんだよね、住んでいる人はそう思わないんだろうけど。

  28. 628 匿名さん

    町田はいいとこついてる気がする。

    要するに郊外の新しく開発された小奇麗な街なんだよね。

    ただそれだけなんだけど勘違いしちゃってる住民が多い。

    大体青葉区ブランドなんて田都ユーザー以外には通用しないよ。

  29. 629 匿名さん

    ドラマ妖怪人間の撮影は青葉台と恩田付近で撮影されてたね。
    亀梨君かっこよかったよ。

  30. 630 匿名さん

    青葉区横浜市の中でも飛び地ですね。
    大島や八丈島が東京都みたいなもんです。

  31. 631 匿名さん

    飛地といえば町田だね。完全に神奈川に町田だけ刺さってるし。元もと神奈川だったのをむりやり東京に編入したから。青葉区はその隣。
    川崎市宮前区都筑区緑区などに隣接し、調布、世田谷などの住宅地にも近い。上品さと田園がまざり閑静な街だよ。田園都市線のイメージのままだね。

  32. 632 匿名さん

    東京都に隣接する横浜市青葉区という事実。

  33. 633 匿名さん

    子育てを重要視する家族にらかなり住み心地は最高です。
    たまプラーザには女優田中美紗子さんが30年以上住んでいらっしゃると先月辺り番組で言っていました。

    ベッキー、グッさん司会にじいろジーンというバラエティ番組で彼女が青葉区を紹介していました。
    彼女がクイズミリオネアで獲得した1000万のうち寄付された一部で設置された長ーい滑り台がある公園があります。
    たまプラーザで定期的に朗読会を開催しているそうです。街を愛していらっしゃるし馴染んでいる様子が伺えました。おおらかでエレガントな方ですね。

  34. 634 匿名

    例えば阪急神戸線は、他の関西の路線とは明らかに高級路線で
    乗客も阪神やJRとは違うし
    沿線も夙川、芦屋川、岡本、御影山手、三宮・・・等、古くからの
    高級住宅街でそれなり方でないと住めませんが(住めないからステータス)、

    田園都市線は確かに地価は一部高いですが、
    案外誰でも住める(普通のサラリーマンでも)沿線なんですよね。
    バブルの頃と違って庶民が住める小奇麗な街なんですよ。

  35. 635 匿名さん

    関西が憧れる青葉区
    関西人が住みやすいのは港北ニュータウン

  36. 636 匿名さん

    著名人が多く住んでいるのは青葉区中区鎌倉市

  37. 637 匿名さん

    それが嬉しいわけ?

  38. 639 匿名さん

    青葉区に住む著名人って芸人くらいなんじゃないの?
    だまされて買った人の集う街、くらいのイメージしかないんだけどなぁ。
    毎日の通勤地獄で○タ○がイかれちゃった?

  39. 640 匿名さん

    でも、青葉区民のイメージは最低。。

  40. 641 匿名さん

    おかしいのは一部の信者だけだよ。
    イメージ悪くなって普通の住人さんはかわいそうだと思う。

  41. 642 匿名さん

    青葉区、お終いですね
    トホホ・・・

  42. 643 匿名さん

    執拗に青葉区を目の敵にし、明らかに煽っている人がいますね(笑)
    人気の街の宿命という事で相手にせず放っておきましょう。

  43. 644 匿名さん

    人気があるのはもはやたまプラだけだと思うが。たまプラを過ぎた駅で人気あるなんて聞いたことないわ。

  44. 645 匿名さん

    >644
    同意です。現実見えてない、というか見たくない人
    多いんでしょうね。

  45. 646 匿名

    青葉台もあざみ野も人気ありますよ。知らないの?大丈夫?

  46. 647 匿名さん

    あざみ野はまだ大丈夫かな。なんといってもたまぷらが
    隣で地下鉄もある。再開発みたいな話もきくし。
    青葉台は終了でしょう。遠いだけ。若干安いけど
    そんだけじゃね。。

  47. 648 匿名さん

    あざみ野も駅近ならまだ許せるって感じ。。でもあの辺から急に田舎臭くなって。。

  48. 649 匿名さん

    何、このいかにもって感じの連投(笑)

  49. 650 匿名

    ま、どこに住んでんだか知らないが、イイとこに住めるよう頑張れよっ!

  50. 651 匿名

    いつか住めるといいですね!

  51. 652 匿名さん

    青葉区には住まないけどね

  52. 653 匿名さん

    リタイアしたら住んでもいいなあ。というか住みたい。

  53. 654 匿名さん

    苗字紺野さんでしたね。失礼致しました。
    田中美紗子さんはこないだのドラマ
    生まれる の撮影で青葉区のパン屋さんや
    各地に来ていましたよね?確か娘役の堀北真希さんも。
    お名前混同してしまい紺野すみません。
    クイズで1000万獲得なんて知的な方なんでしょう。

  54. 655 匿名さん

    苗字紺野さんでしたね。失礼致しました。
    田中美紗子さんはこないだのドラマ
    生まれる の撮影で青葉区のパン屋さんや
    各地に来ていましたよね?確か娘役の堀北真希さんも。
    お名前混同してしまい紺野さん失礼致しました。
    クイズで1000万獲得、なんて知的な方なんでしょう。

  55. 656 匿名さん

    芸能人に疎いので名前よく間違えてしまいます。
    撮影で青葉台に来ていた妖怪人間役の亀梨くんも赤西くんと書いてしまいそうでした。
    俳優さんやスポーツ選手の方が住んでいらっしゃるそうです。
    他に様々なジャンルの方でも、多分家庭的で環境重視の方や、通勤が楽な方が選ぶんだと思います。
    わざわざパンを買いに来られる方もいるとか。

  56. 657 匿名さん

    勤務地次第では充分候補にかなり良い

  57. 658 匿名さん

    >>653
    リタイヤしたら郊外に住むバカいないよ。車の運転が億劫になるだろ。
    皆便利な都心に行きたがる。

  58. 659 匿名さん

    >656
    芸能人、お好きなんですね。そんなに嬉しいことですか?

  59. 660 匿名さん

    >>658
    郊外でも駅から近いマンションならいいんじゃない?たまプラの駅近マンション
    とかも不便な戸建てエリアからの住み替えのシニアがターゲットみたいだよ。

  60. 661 匿名さん

    どうしても駅近マンション買わせたい営業マン

  61. 662 匿名さん

    青葉台はないね。
    初めからなにか勘違いした人が集まってきたわけでしょう。
    たまプラまでだわね。

  62. 663 匿名さん

    >661
    戸建てもマンションも駅近以外はこれから厳しいのは自明の理。
    >662
    同意。ぎりぎりあざみ野駅近までかね。青葉台は遠すぎ。

  63. 664 匿名

    田都は
    渋谷区世田谷区まで。

    あとは遠すぎ!
    ずっと神奈川勤務ならよいが、
    殺人列車には乗れん。

  64. 665 匿名さん

    青葉台とかって結局はたまプラーザあたりを買えなかった人たちの集まりでしょう。
    同じ路線を使っているというだけでたまプラーザと同格だと思い込んでいるだけだよね(笑)。
    実態は横浜線圏内なのにね。

  65. 666 匿名さん

    都心に通勤する必要がなければ青葉台はいい街ですよ。
    まあ横浜線圏内といわれればそうかもね。

  66. 667 匿名さん

    >664
    田都のこと知らないでしょ。田園都市線渋谷区なんて
    池尻大橋の一駅だけですよ。

  67. 668 匿名

    池尻:世田谷区
    大橋:目黒区

  68. 669 匿名

    青葉台なんて都心通勤の人がとても多いし、田園都市線がかつてのような混雑状況ではなくなった現在、都心通勤者にもいい街だと思うけどな〜。
    横浜線圏内は2路線使えてメリットだと思うけど。。

  69. 670 匿名さん

    青葉区って昔からいた人は別として、ジャンピングキャッチした人たちがほとんどでしょう。
    自己責任とはいえ、運が悪かったね。

  70. 671 匿名さん

    >>669
    青葉台はいい街だけどやっぱり通勤はきついよ。
    それでも都心通勤の人すごく多いけど。
    うちは実家が青葉台近辺だから近くに買ったけど
    青葉台から都心通勤してる人はお金があれば
    都内に買いたい人たちだと思う。

  71. 672 匿名

    田園都市線沿線住民の住みたいランクはこんな感じ

    都心3区

    目黒区渋谷区世田谷区

    田園都市線神奈川地区

    その他地域

    上記以外の都内に住むなら田園都市線がいいっていう人が多いと思います。



  72. 673 匿名さん

    >672

    当ってると思う。都内ならどこでもってわけじゃないんだよね。

  73. 674 匿名

    669です。

    うちは都心といっても、港区に9時30分通勤だから、多少は楽なのかな?

    青葉台バス便だとちょっとつらいけど徒歩10分圏内なら全然OKな気がします。

    でも確かにお金があるなら宮崎台とかのほうがいいかな。

  74. 675 匿名さん

    田園都市線神奈川地区?

    >青葉台とかって結局はたまプラーザあたりを買えなかった人たちの集まりでしょう。
    >同じ路線を使っているというだけでたまプラーザと同格だと思い込んでいるだけだよね(笑)。

    まさにこれじゃないの(笑)
    青葉区の人たち、必死だね

  75. 676 匿名

    おまえが必死だろ

  76. 677 匿名さん

    まあ、あざみ野までだな
    あと、新地から梶ヶ谷間は除きで(青葉台グループに編入)

  77. 678 匿名さん

    渋谷行きの直通高速バスってどんな様子ですか?
    このスレにユーザーさんはいますかね。

  78. 679 匿名さん

    672さんのランク分けは確かに納得。そんな感じだね。
    やっぱり環境に重きをおく人が多いんだろうな。
    安さだけ、利便性だけを追及するなら他に選択肢あるしね。
    自分的には世田谷目黒あたりに住めたらそれで十分かな。
    都心3区って高すぎてイメージわかないのもあるけどあまりにも
    都会すぎて落ち着かないというかw

  79. 680 匿名さん

    いいよいいよ、わかったから。

  80. 681 匿名さん

    世田谷も場所、場所だよ。密集してて一方通行だらけ。へたな世田谷より神奈川じゃない?安全面でも。

  81. 682 匿名さん

    みなさん、そういうどうでもいい話はこの辺りにして、
    このスレ本来のテーマである田園都市線の通勤地獄について、
    大いに語り合おうではありませんか。

  82. 683 匿名さん

    >681
    安全のために神奈川選択ってちょっと極端じゃない?
    うっかりはいりこむと大変な道路事情悪いとこもあるけど
    そんなとこ選ばなきゃいいし、避けて暮らせるよ。
    運転そんなに得意でなさそうな奥様連中も普通車運転してるし、
    世田谷だから事故多発ってこともない。
    別に世田谷区民じゃないからね。

  83. 684 匿名さん

    世田谷区も、渋谷区民や目黒区民には田舎って言われてるくらいだから、広々したところいっぱいありますよ。
    あざみ野在住ですがそろそろ通勤時間の長さに耐えかね、田都線沿いに上京(笑)することにしました。
    田都線沿線は高いので本当は別の地域にしたかったのですが、長年いたのでいろいろしがらみが・・・(泣)

  84. 685 匿名さん

    >へたな世田谷より神奈川じゃない?

    神奈川とひとくくりにしないでくれる?
    青葉区なんかといっしょにされるの迷惑なんだけど。

  85. 686 匿名

    ↑別に青葉区をどこと比べて上とも下とも考えていないと思いますよ。

    ひとくくりにされたくないって言うぐらいですから
    鎌倉市逗子市・葉山町の一部、みなとみらい、山手町辺りに住まいなんでしょうね。
    羨ましい

  86. 687 匿名さん

    「みなとみらい」は明らかによけいですな。
    みなとみらいの住人さんですか。
    どさくさにまぎれてはよくないですよ。

  87. 688 匿名さん

    なんでみなとみらいはダメなの?新参者で神奈川の格付けみたいなのが
    よくわからない。
    好き嫌いは別にして高級エリアってイメージなんだけど。
    それともああいう高層ビルがたくさんある都会っぽい街は
    神奈川県民には人気ないの?

  88. 689 匿名さん

    俺の住みたいランク

    世田谷で戸建て

    神奈川エリアで戸建て

    世田谷でマンション

    神奈川エリアでマンション

    都心でマンション

    空気が悪くてコンクリートだらけの気持ち悪い都心だけは住みたくない。

  89. 690 匿名さん

    戸建てに住みたいなら神奈川の方がいいだろうね。
    よほどお金持ちでなければ世田谷だと窮屈なミニ戸に
    なっちゃうから。
    自分は管理が楽なマンション派だけど戸建ては自分の
    好きに造れるから楽しいだろうなと思う。

  90. 691 匿名さん

    田園都市線沿いでもない桜木町みなとみらいは関係ないですよね?
    良く行きますが遊びか通勤には良いですが暮らすのにはとてもじゃないですが不便ですよ。
    学校もないし幼稚園もないしあっても怪しいいかがわしい地域と近いし殆どないし。
    みなとみらいがある埋め立て西区に住むなら中区の高台なら緑や学校も異常に多いですよ。

  91. 692 匿名さん

    20年前から放送しているテレビ朝日の
    渡辺篤史の建物探訪って観てますか?

    やっぱり自由に好みの家が造れるのは楽しいだろうなと思う。
    都区内のお住まいより、神奈川のお住まいの方が面積広いゆとりある
    建物が多く取り上げられているのも地域性が出ていると思います。

    モノよりコトという考えが神奈川選ぶ人には多いんでは?
    通勤時間やステイタスよりも広さ自然や眺望やゆとりを優先しているのかも。

  92. 693 匿名さん

    逗子市・葉山町の一部は別荘地帯で豪邸もありますが
    上記街の殆どは驚く破格で売りにでていますから大きめな家を建てやすいですよ。
    横浜市は高くなってしまうので京浜東北線沿いの逗子、葉山、鎌倉あたりは穴場かも。

  93. 694 匿名さん

    みなとみらいに住む住民層って想像がつかないけど、
    恐らくはシングルやディンクスの多忙ビジネスマンが主体ではないだろうか?
    子持ち世帯も確かにいるけど、足回りと都会(未来?)的雰囲気が好みの人たちでは。

    青葉区とは目指す方向が明らかに違うような気はする。

  94. 695 匿名

    そうそう。
    青葉区ってのは二子やたまプラを買えなかったローンにあえぐ人が買うところ。
    みなとみらいとは全然違う。

  95. 696 匿名さん

    >695
    あのーたまプラってもともと青葉区なんですが。。

  96. 697 匿名

    たまプラも青葉台も同じよーなもんだろが!勘違いすをな!

  97. 698 匿名さん

    たまプラ住民じゃないがなにを比べてもたまプラ>>>青葉台でしょ。
    青葉台は遠すぎるっておなじ青葉区民から散々いわれてることじゃん。
    だからたまプラより安く買えるんでしょ。

  98. 699 匿名さん

    川崎市宮前区のたまプラ近くか鷺沼や溝の口周辺にに住んでいるなら
    青葉区のたまプラーザ、青葉台、あざみ野をけなすの止めて貰えます?
    荒らしは迷惑ですね。

  99. 700 匿名さん

    青葉台はコンサートホール、映画館、大手各種銀行、証券会社、医療関係が充実している。

    たまプラーザはホール、映画館ないからね。
    金融関係、医療関係、スーパーも少ないから実際住みやすいのは青葉台や他の駅でも充分だったりする。
    なので青葉区住民はそれを解っているので批判しません。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ逗子

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸