横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「田園都市線沿線に暮らそう Part 7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 田園都市線沿線に暮らそう Part 7
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-04-24 17:32:08
【沿線スレ】東急田園都市線沿線のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

田園都市線沿線で・・・Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9052/
田園都市線沿線で・・・Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8893/
田園都市線に暮らそう Part 3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8747/
田園都市線に暮らそう Part 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8382/
田園都市線に暮らそう Part 5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53030/
田園都市線に暮らそう Part 6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58617/

第7弾に突入。
2010年の主な変化は二子玉川の再開発でしょうか。
駅の東側が著しい変貌を遂げています。
最新物件はもちろんのこと、この沿線ならではの愉しみ方などをどしどし情報交換しましょう!
渋谷~二子玉川、つくし野~南町田は東京都になります、念のため。

[スレ作成日時]2010-06-14 21:11:53

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

田園都市線沿線に暮らそう Part 7

  1. 501 匿名

    昨日は用賀でトラブルがあり電車遅延
    こうなるとホントにつらい…
    だけど溝の口から大井町線に逃がすのはとても有効

  2. 502 匿名さん

    でも鉄道ホームのバイトって鉄道マニア風が多いよね。
    朝のメトロとかは女性も多い、深夜にガードマンが少人数立つ程度。

    田都の渋谷駅はスゲー数のガードマン。この前は警察もいたし。

  3. 503 匿名さん

    お勤めの皆さん、無事に帰宅されましたか?
    つくし野の自宅まで歩き通す覚悟で、会社近くでスニーカーを購入、17時半に青山のオフィスを出ました。
    246上下線の歩道を人がゾロゾロと歩いています。
    道路はほとんど動かないので、歩道が混雑していても歩くほうが早い。
    そんな状態が溝の口あたりまで続いたでしょうか。
    田園都市線復旧の情報を246有馬付近でキャッチ、鷺沼から電車に乗れました。
    22:45頃から半蔵門⇔中央林間で運転再開したようです。
    横浜線、小田急は運転見合わせのままでしたね。
    そのまま歩いていたとしたら午前3時を回っていたかもしれません。
    全距離の半分しか歩いていないのに腿の付け根、足の甲が痛いです。
    でも家が残っていて、電気が付くだけでも・・・

  4. 504 匿名さん

    >503
    お疲れ様でした。246はかなり混んだようですね。
    でも電車が動いただけでも感謝ですよね。
    昨日復旧しなかった路線の方は大変だったと思いますよ。
    ホテルの空きもなかったみたいですし。
    ご自宅の被害はいかがでしたか?今日は後片付けですか?

    昨日は命があるだけ有難いと思いましたよ。

  5. 505 匿名さん

    この沿線は津波の心配がありませんね。

  6. 506 匿名さん

    多摩境のスーパーの罹災ではお亡くなりになったらしいですね。
    米軍基地の傍の丘陵地で地盤は良いと思っていたのですが。。

    専門家がいらっしゃればお伺いしたいのですが、造成地の地盤はどうなんでしょうか?

    被害者の方のご冥福をお祈り申し上げます。

  7. 507 匿名

    多摩境の店は建物の不備らしいです。すぐ近所の大型ホームセンターはほぼ無傷でした。

  8. 508 匿名さん

    計画停電でしばらく通勤が大変ですね。
    がんばりましょう。

  9. 509 匿名さん

    多摩ニュータウンにお住まいの方で食器が割れた等という話を聞いたので大きく揺れたのかと思っておりました。

  10. 510 匿名さん

    東急関係者様ご回答お願いいたします。
    物件探しでつ都筑区と迷っております。スーパーや施設が足りない地域の事です。
    現在は普通の小さな駅でも、整備されるか今後の予定に期待したいのです!
    長津田駅、田奈駅、恩田駅、周辺の今後の開発予定を教えてください。m(_ _)m
    青葉区港北区都筑区で迷っているそう言う人結構いるとおもいます。

  11. 511 匿名さん

    たまプラは駅前とても綺麗になり魅力的ですね。
    駅周辺はショッピング以外に今後は何が増えるのか気になる。

  12. 512 匿名

    仮に知っていても東急関係者が言う訳ないでしょう。公表されているのでが全てですよ。

  13. 513 匿名さん

    この路線だけに関心があるわけではないですがやはり、電柱を地中化を多くしている街は電線が空に見えないのでスッキリして綺麗に見えますね。街路樹が多い街もそれだけで印象アップしています。
    そういった取り組みを行政と推進している地域は頑張っててなんとなく期待が持てる地域です。
    電線にカラスが止まり散らかって見える地域はそれが無いだけでも大分人気が増えると思うのは私だけかな?

  14. 514 匿名さん

    新しい造成地は、浮動沈下という現象が起きる可能性があるそうです。
    業者に事前に地盤調査報告書や、対策内容、問題が起きた時の保障内容など教えて貰った方が安心できて良いのでは。情報を丁寧に教えてくれないような会社は誠実ではないと思います。大事な買い物ですからどうぞ慎重に。

  15. 515 匿名さん

    新しい造成地を検討していた時に、擁壁の内側はあたらしい土だったのを見たり
    地盤改良費がかさむケースがあると聞いたことがありました。
    マンションなら杭を打つケースが多くてだいじょうぶだと思いますが。。。

  16. 516 匿名さん

    毎朝、僕はすえた臭いのこもった満員の車内を降りてホームに立つと緊張する。

    向かいから全力疾走するおじさん、
    後ろからタックルをかけるおねえさん。
    一瞬たりとも油断できないジャングルが広がっている。

    ホームでは若い男がのびて、ガードマンに看病されている。
    社内で圧迫されたのか、ホームで激突したのかわからない。
    一瞬でも油断するのはヤバい。

    改札機ではチキンレースよろしく、
    反対側から全速でタッチしようとする人がいる。
    負けてはいけない、ダッシュで応戦する。
    勝った!反対側の若い女性が軽く舌打ちする

    普段とは違う自分を発見する毎朝なのだ。

  17. 517 匿名さん

    混んだ車内で新聞を広げるオヤジ、しかも音漏れの酷いipodだよ、イヤフォンくらい国産に替えろよ。
    しかも、そんなに足広げるなよ。邪魔でしょうがない。

    ケータイでメールうってるオネーチャン、ぶつかってるですけど。

    PSPでモンスターと戦うハンター、悪いけどボタンのカチャカチャうるさいんだけど。

  18. 518 匿名

    ハンター(笑)

  19. 519 匿名さん

    ラッシュ時はお互いさまじゃん。

  20. 520 匿名さん

    ハンターはなぜか、高い位置でPSPを持つので
    耳の傍にPSPのボタンが来てうるさいんだよな。

  21. 521 匿名さん

    >>518
    モンハン知らないんですか?

  22. 522 匿名さん

    田都無残

  23. 523 匿名

    渋谷駅は夕方からの混雑が最近戻ってきました。
    あの今の東急フードショー側は工事で今後どうなるのかご存知の方いませんか?
    ヒカリエ計画しか知らないのですが、田園都市線のホームまでの動線を改善して欲しい!

  24. 524 匿名

    518だけど知ってますよ。若者じゃなくてハンターにしてたところが面白かっただけなんで。
    言いたい事分かりますかね。すんません、どうでもいいですね。

  25. 525 匿名さん

    ハンターは若者とは限らんよ。

  26. 526 匿名さん

    渋谷から田園都市線に降りる時のむわっとした熱気が嫌…。
    混み具合も人も酷い。
    東横線は幾分ましなのに。

  27. 527 匿名さん

    まあ渋谷は地下だからね。それか床下から出る機械の熱気もあるかも。

  28. 528 匿名さん

    あの匂うような熱気は嫌だね。

  29. 529 匿名さん

    池尻大橋を越えると、少し緊張する。

    渋谷駅に到着しドアが開く。
    老若男女を問わず我先に一斉にスタート。
    周りが走るから、自分も走る。
    「2番じゃダメなんですか?」なんて愚問だ。
    子供の頃から人に勝つように教えられてきた。

    どうして渋谷から乗り込んでくる人は少しトロいのか。
    副都心線からの客は特にトロい。
    反対側からくる客に軽くタックルでかわし改札を出た。

    外の涼しい風がコートの周りの熱気を洗ってくれた。

  30. 530 匿名

    朝、7時半ぐらいの二子玉川~渋谷はどれぐらい時間かかりますか?
    あと、混雑ぶりはどれぐらいですか?

  31. 531 匿名

    電車のシートが臭いことがある。どうにかして欲しい。

  32. 532 匿名さん

    てすと(◕‿‿◕)

  33. 533 匿名さん

    (◕‿‿◕) いけるか?

  34. 534 匿名

    >>529
    混雑した朝夕のラッシュ時に駅ホームやコンコースを
    ダッシュする奴らはマジでこの世から消え去って欲しい。
    通勤時に一番殺意を覚える人種だ。

  35. 536 匿名さん

    二子玉川なら住みたいけど、他は高い金出して住みたいとは思えないなぁ。
    緑や公園とかなら他の地域にもいっぱいあるし。

  36. 537 匿名さん

    真正面から突っ込んでくるチキンレース族やタックル姐さんもイヤだね。

  37. 538 匿名

    少し早起きして各駅に乗れば全然余裕ですよ

  38. 539 匿名

    何時くらいですか?

  39. 540 匿名さん

    >>535
    いくら願望を事実のように書いたって、現実は全く違うから。

  40. 541 匿名

    >>538
    はぁ?
    なんでそいつらの為に早起きしなくちゃならんの?
    そいつらこそダッシュせずに済むようもっと早起きするべきだろ。

  41. 542 匿名

    >541
    性格もゆとりがないようで痛々しいね(笑)

  42. 543 匿名

    だからラッシュが嫌なら各駅でゆっくり行けば問題なし。

  43. 544 匿名さん

    それにしても、もう少し急行の本数を増やせないものか。

  44. 545 匿名さん

    517さん
    混雑の中よく音漏れしている人がいます。
    外に聞こえる位だから本人はすごい音量だろうな。
    この間はすごく混雑している車内でお化粧しているOLを
    みました。
    田園都市線だけではなくどの電車でも朝みかける光景ですね。

  45. 546 匿名

    車内はちょっとピリピリした空気だよね。

  46. 547 匿名さん

    客層は良いが客質が悪い・・・と誰かどこかで言ってたね。
    客質の部分は全体的にいいのではと私個人的には思うけど、
    悪い人がどうしようもないくらい目立ち過ぎるのだと思う。

  47. 548 周辺住民さん

    >>543
    田都沿線住民じゃないみたいね。
    わざわざどや顔で書かなくていいよ。

  48. 549 匿名さん

    ホームですれ違う時にお互いに避けるのが普通だけど
    田都のホームは直進してぶつかってくる人が多い。
    若い女性にそういう人が多いんだよね。
    譲り合いの精神が無いというか、譲歩は負けだと思っているのか。。
    情けない、、とほほ。

  49. 550 匿名さん

    >>549
    どこの駅の話ですか?
    三軒茶屋ではそんな人に遭遇したことないけど。
    やっぱり神奈川の駅?

  50. 551 匿名さん

    三茶って(笑)
    まっ渋谷が一番ひどいね

  51. 552 匿名さん

    若いおねえちゃんには「女王様」が多いからね。

  52. 554 匿名さん

    蒲田がんばれ!!

  53. 555 匿名さん

    みなさん
    そういうどうでもいい話はこの辺りにして
    このスレ本来の話題である田園都市線の通勤地獄について
    大いに語り合おうではありませんか

  54. 556 匿名

    急行には乗らず各停でのんびり通勤なので全く問題ありませーん。

  55. 557 匿名さん

    ここ数年たまプラーザなどもマンションが次々建ちましたからね。
    大規模マンションが新築でたつとそれだけで田園都市線を使う人も
    何百人と多くなるので電車の混雑はひどくなる一方。
    よくこういった問題になると電車の車両を増やすとか電鉄会社でも
    対策がねられる様です。
    田園都市線も何か対策を考えてくれているのかな。

  56. 558 匿名さん

    今夜のテレビ東京の二時間番組は、大山街道を歩く旅ですね。
    つまり、国道246号を東京、神奈川と歩くようです。

  57. 559 匿名さん

    >>557
    東急の鉄道整備への大規模投資は一段落しました。
    そもそも東急の鉄道投資は、東横線を核に整備されているようです。
    計画はどうであれ結果的にそうなってます。
    それと、田園都市線沿いの人口増加はとっくに落ち着いてます。
    他地域の人口増加の方が高いので、しばらくは田園都市線や沿線への投資は、東急も税金投入も少なそうです。もともと税金投入は少ないけど。

  58. 560 匿名さん

    今の状態でインフラ整備が打ち止めとなり人口流入が頭打ち
    ふむ、ゴーストタウン化していくということか

  59. 561 匿名さん

    イメージとブランドに踊らされてまだまだ増えますよ。

  60. 562 匿名さん

    そうなるとインフラ整備がなされない以上、通勤事情は今がベスト、
    これからは悪化の一途をたどるということになりますね。
    それでこそ田園都市線ですね(笑)。

  61. 563 匿名さん

    >>561
    それならいまも他地域に負けず人口増加してるはず。
    人口統計を見ればわかるとおり田園都市線沿線の人口増加はもう落ち着いてますよ。
    テレビでもやってたように、逆に人口減少が懸念されます。

  62. 564 匿名さん

    そうするとゴースト化ということか。

  63. 565 匿名さん

    でも住める人は価格的にも限られてるのにすごい人気だね。特別な魅きつける理由があるのかもね。
    もっと高くてブランドイメージだけの空き地が無いほど密集してしまった他のエリアはもうヤバいっていうことなんだね。


  64. 566 匿名さん

    あ、どうやら横浜市青葉区あざみ野駅から
    川崎駅縦貫鉄道開通計画の予算が降りたみたいよ。
    駅から遠かった住宅街にいくつか駅が増える。
    横浜市営地下鉄と繋がり、川崎市横浜市の閑静な住宅街を抜けて都内に
    田園都市線意外に増える予定だから緩和するかも
    川崎市横浜市共に各地に小学校中学校増設中
    駅前便利、住宅街に有名レストラン、カフェ、穴場のお洒落な飲食店、電化製品店、複合大型施設増加中
    チェーン店が揃ってるのは当たり前

    都心通勤者向けベッドタウンなりにふかふかベッド体制を強化中

  65. 567 匿名さん

    関東のベッドタウンの中では住みやすいほう。

    だって、地盤、津波被害、液状化、放射能など危険性高い物質を常に心配しながら過ごさずに済むだけましでは?

  66. 568 匿名さん

    >>566
    それが新百合ヶ丘に繋がるなら、小田急線方面にも出やすくなるので便利になるね。

  67. 569 匿名さん

    確か新百合ヶ丘繋がる話が出ているよ
    確定ではないみたいですが、新百合ヶ丘駅は
    かなり川崎が力入れる綺麗な街並みだし
    多分可能性大だね、

  68. 570 匿名さん

    あざみ野ではなく宮前平で接続ではないのですか?

  69. 571 匿名さん

    横浜市営地下鉄と繋がるらしいから横浜市ないにも通るのでは?

  70. 572 匿名さん

    566です。
    私も正確な場所はまだ特定できてません。以前得た情報をざっくり読んだだけなので間違ってたらすみません。どなたか最新情報がわかるサイトありましたら添付お願いいたします☆

  71. 573 匿名さん

    http://ja.wikipedia.org/wiki/横浜市営地下鉄ブルーライン#.E5.BB.B6.E4.BC.B8.E8.A8.88.E7.94.BB

    http://www.city.kawasaki.jp/82/82tetudo/home/

  72. 574 匿名さん

    >>566さん

    川崎駅縦貫鉄道開通計画の予算がおりたみたい、って情報ソースは何ですか?
    あざみ野に通すなんて計画は初耳ですが、そんなデマがあなたの周辺では出回っているのですか?

    そういった不正確な情報を流布するのは止めてください。極めて悪質です。

  73. 575 匿名さん

    566です。不正確な情報ではありません。
    誰でもネットの繋がったパソコンがあればあざみ野に繋がる計画の情報は探せます。携帯では難しいかも。

    ちなみに、青葉区役所に問い合わせて計画がある事を聞きました。どうやらH15年が予定らしいですが。
    但し、このご時世ですから実際に完全するのはいつになるか、本当に計画通り実行されるかなど具体的な詳細はまだまだ未定だそうです。

    気になる方は役所に聞いて見てください。同じような答えしかでないと思いますが。

  74. 576 匿名さん

    みなさん
    そういうどうでもいい話はこのあたりにして
    このスレ本来の話題である田園都市線の通勤地獄について
    大いに語り合おうではありませんか

  75. 577 匿名さん

    566です。
    連投失礼致します。余談ですが横浜で検討中の方

    横浜市中区本牧の人気エリアの隣町にある、JX根岸製油所は2010年を目処に廃止予定だそう。場所は青葉区に似た整備された地域や青葉区より高い地域もそうでない地域もあります。観光地、市の大型施設などに行きやすです。ですが工場が気になる方には朗報です。ディズニーランド4.5個分の広大な工場が廃止された跡地はまだ何になるからは知りません。

    山手駅は店やエレベーターなど増やし周辺整備やリニューアル工事中

    横浜市港北区綱島駅の徒歩10分のパナソニック工場は廃止になりました。形は残ってる所もありますがこち
    らもかなり広大な跡地は何になるか未定だそう。
    既にパナソニック工場跡地の目の前や近くには高級マンションが売られています。

    綱島駅前はごちゃごちゃしてますが、新駅が近くに建設予定が決まっています。

    探すと色々生まれ変わる地域や更に発展する地域はまだまだあります。神奈川県内どこに住もうか迷うくらいいいとこですね。
    こちらもネットの信憑性ある新聞サイトなど探せばでてきます。

  76. 578 匿名さん

    通勤ネタは住民ではない遠方からの利用者の愚痴や他の沿線沿いの方が書き込むケースがほとんどですよね

  77. 579 匿名さん

    577です
    根岸製油所廃止予定の書き込みしましたが、
    人気のエリアは山手駅周辺という意味です。根岸駅がお勧めとは書いていません。根岸はよく知りません。
    石川町駅や山手町には手が出ない方々と
    青葉区の環境は好きだけど、都心通勤まで乗り換えが多くラッシュが嫌だというワガママな方には本牧エリアはお勧めです
    以前言われていた本牧地下鉄駅が通るかは未定です。地下に線路は作られたまままだ凍結してます。
    再開したらこれ以上かなり手が届かなくなります。

    私は湘南も鎌倉も好きですが通勤時間と実家の距離が離れすぎてしまうのでそのエリアは残念ながら諦めました。

  78. 580 匿名さん

    神奈川県の奥地から都内に通われているかたは本当に頭が下がります。でも住みやすそうでいいな。
    自分は都内勤務なら横浜市川崎市から通勤しかとても考えられないので。

  79. 582 匿名さん

    >>575

    H15年が予定って、今年はH23年なんですけど…。随分昔のサイトをご覧になっているようですね。
    当初の計画から低コストで実現できないか川崎市で検討するもなかなか結論が出ていないのに、何故か横浜市青葉区役所に確認したら予算が承認されたとかそんな話になってるのですか?

    適当なこと書き連ねるのは止めてもらえませんか、本当に。

  80. 583 匿名さん

    575です。年数を訂正します。
    H15年←間違い
    2015年←正しい

    世界中ネットが繋がれば誰でも得られる記事を読みました。あと五年前に購入した神奈川県の計画について書かれた本にも書かれてました。
    調べてから言って下さい。

  81. 584 匿名さん

    575です。
    あくまでもあざみ野駅から新百合ヶ丘間に関しては予定であって確定ではないそうです。
    情報源はネットにいくつか直ぐに見つかりました。信じるか信じないかどちらでも構いません。

    577. 579について
    他の市内の情報も既に掲示板で議題になった事や、ネットの報道サイトから誰でもが調べられる事を情報提供してみただけです。
    多く集めた情報から慎重に調べて決める人もいます
    地歴、地盤、施行会社を調べるのと同じく、将来どんな予定があるかくらい普通は調べるものだと思ってました

  82. 585 匿名さん

    横浜市川崎市ではない、神奈川県に住む方には別の通勤ルートが増えるとの書き込みもどこかでみました。すいません詳しくは忘れちゃいました。

  83. 586 匿名さん

    >>566
    >>575

    http://www.city.kawasaki.jp/82/82tetudo/home/

    あなたこそネットで誰でも調べられる上記のサイトで公式発表されている情報をよく読んでください。
    ネットで書き込みがあったとか、そんなの情報ソースとして認められるものではないですから。

  84. 587 匿名さん

    新百合ヶ丘〜武蔵小杉 川崎縦貫鉄道 予定
    あざみ野〜新百合ヶ丘 横浜市地下鉄ブルーライン 予

    それぞれ新しい計画で近いエリアでそれぞれ違う路線計画。これらのこと

    武蔵小杉、新百合ヶ丘、あざみ野が便利になるのかもね


  85. 588 匿名さん

    田舎育ちが好んで住む田園都市線

    二子玉川、たまプラーザ・・・etc。
    川沿いの○○地区や周辺が田畑に囲まれた地価の安い新興住宅地がカッペにはお似合い(笑)

  86. 589 匿名さん

    確かに工場地域、準工場地域、埋立地に住みたがる
    貴方のようなタイプは好まないよい所みたいだね

  87. 590 匿名さん

    >588
    関西人も多いらしいよ。

  88. 591 匿名さん

    中古マンション市場には、東急にのせられて高値掴みした人が売り出している
    田園都市線沿線の築浅中古マンションが3000万前後でたくさんありますね。
    特に歴史的背景がある土地でなく中身が伴っていない二流エリアだから値下がり幅が大きい。

  89. 592 匿名さん

    田園都市線沿いのマンション賃料をみれば、新築マンション価格が高過ぎるのがよくわかります。

  90. 593 匿名さん

    本日初めてライズに出掛けてきました。
    ウワサには聞いていたけど人出もテナントの質も凄い。
    フードショーは完全に伊勢丹新宿に並びましたね。
    いや、新南館地下と合わせるとその上を行っているかも。
    ピエール・エルメやイルムス、ファンケルのカフェなんかもあって驚きの連続でした。
    ドッグウッドのスタバはざわざわしていて期待外れ。

  91. 594 匿名さん

    スタバは高島屋の最上階に200席以上あるのに、いつも満杯なんだよね。

  92. 595 匿名さん

    無理して買いたいとは思わないが金がくさる程あったらライズ買いたいなぁ〜

  93. 596 匿名さん

    >>591
    築浅で3000万円前後がたくさん、って、何駅周辺の話ですか?

  94. 597 匿名さん

    荒らしにお越しくださるようなエリアはだいたい解ってる。物件検索して一応興味あるんだな

  95. 598 匿名さん

    急行が停まる駅ってどうしてもいなかっぺが多そう!
    都内の各駅停車駅が穴場だと思うわ。

    川の向こうは論外だわ。
    多摩田園都市とかぬかしてる地域があるけど住環境だけが
    売りの単なるベッドタウン。
    東京でもそれらを満たせる地域はありますから!って感じ。

  96. 599 匿名さん

    荒らしがいがあるエリアだからね~。
    まあ、荒らしさんが言ってることは事実が多いのが、住人としては悲しいけど。

  97. 600 匿名さん

    ライズの賑わいは3.11以前に戻ったかのような錯覚にさせられました。
    繁栄する世界都市東京。
    それが銀座や新宿だけでなく、FUTAKOTAMAGAWAにもあるのだからビックリです。
    昔は川っぺりのこぢんまりとした駅だったのにね。

  98. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイド新横浜

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸