東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)板橋前野町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 前野町
  7. 志村三丁目駅
  8. BELISTA(ベリスタ)板橋前野町ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-10-16 13:39:04

BELISTA(ベリスタ)板橋前野町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

売主:藤和不動産株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-05-30 13:45:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)板橋前野町口コミ掲示板・評判

1. 156 契約済みさん

私もビックリしました。確かに前野町ってだけでネガキャンされたカンジですね(でも有益な情報でした)。ペンタックス跡地は駅だとときわ台駅が近く、ベリスタからは1㌔位離れているようですね。ここは問題ないかと思いますが前野町二丁目には結構新築のマンションありますよね。建築に遺跡と不発弾はつきものらしいですがご近所の方は心配ですよね。日本の不発弾処理の技術は非常に高いそうです!期待しましょう!

2. 157 匿名さん

>150さん
    よくもまぁ詳しく調べもせずに書けたものです。情弱な方ですね。

3. 158 匿名さん

今日は内覧会行われるのでしょうか?
    昨日の地震のせいで電車が止まっており行けない状態です。
    連絡先は定休日で繋がらないですし。。。
    本日行かれる方いらっしゃいますか?

4. 159 匿名さん

何も連絡ないので行く予定です!
    どうなるんですかね・・・

5. 160 匿名

先程、モデルルームのフリーダイヤルに電話したら今日の内覧会やるそうですよ。交通事情の関係もあるから遅れる方もいらっしゃいますが来られたら案内するとの事。うちは明日、再内覧会なので心配で聞いてみました。連絡されてみては。

6. 161 匿名さん

159さん、160さんありがとうございます。
    先程、連絡を取る事ができました。
    明日も内覧会行うそうです。

7. 162 匿名さん

内覧会へ行ってきました。(行きの三田線が途中で停車して焦りました)
    ドレスアップオプションも施工されていて、その確認もできたので良かったです。
    特に、最初は高いと思っていた玄関ミラーですが、付けてよかったと感じました。

8. 163 匿名さん

残金などの書類が届き、先日の地震の影響は「追って報告」となってましたね。
    居室については問題ないとTEL連絡がありましたが、共用部と躯体については詳細に調査点検してもらいたいものです。

9. 164 匿名さん

こちらも残金の書類届きました。今週中に地震の調査報告書が届くようですが、第三者機関への再調査の予定はないようです。出来れば徹底的に調査してほしいです。引き渡し前、後で地震被害に対する負担する側も変わると思うので詳細を明確にしてほしい。残金の払いこみや引き渡し、引っ越しと余震が続く中、手につかない気持ですが、まずは報告書を待つしかないですね。

10. 165 入居予定さん

現状では第3者機関の検査は無いようですが、皆様はそれで宜しいのでしょうか。
    私は常識的に考えて、売主独自の調査報告(目視のみ)で建物の安全性が証明できるとはとても思えません。
    売主は決算前という事や、今後の販売見通しの厳しさを考慮し1件でも早く引渡しを済ませたい様ですが、
    とても誠意のある対応とは思えません。
    皆様のご意見を御伺いさせて頂けませんでしょうか。
    私としては折角決めたマンションなので出来れば購入したいのですが、こういった売主の対応を見ていると購入後の対応の悪さを予感させられて非常に不安です。

11. 166 匿名さん

速達で連絡来ました。
    外観、仕上げ剤、設備、配管のずれなどを目視にて検査し、異常ない、という郵便でした。

このあたりの新しい建物に異常ができた、というのもなさそうですし・・・
    今近所で築十年の木造に住んでいますが異常なかったし・・・

大丈夫じゃないですか??

もし、今後不具合が見つかったとしても、不動産売買契約により、事業者として対応します、とも書いてありましたよ。

12. 167 匿名さん

うちにはまだ速達届いてません。その書類に代表者印はありましたか?躯体の検査は?第三者機関の検査はたとえ引き渡し後でも約束してほしい。それは売主としての責任やイメージにもつながる事だと思うし、残りの居室販売にも影響があると思います。こちらも安心して引っ越しに向かいたいのです。こんな時だからこそ真摯な対応を願います。

13. 168 匿名さん

ここで書いてもしょうがないので直訴したほうがいいのではないですか?

14. 169 入居予定さん

>>167 さん
    その通りだと思います。
    先ず、売主に引き渡し前にどのような検査をし、安全といえる根拠を明記させた文書を提出させるべきだと思います。そして引渡し後になるべく早い段階で第3者機関での検査を売主負担で実施、報告させる事も文書にて取り付けさせるべきだと思います。その際の第3者機関は住宅性能評価書を作成した機関とは別の機関を自治会で指定し、了承する旨も追加させるべきだと思います。もし、その検査で不具合が見つかった場合は売主負担で修繕をする旨も必要かと思います。
    営業もインセンティブがあるので決算前での売り上げを計上したいのでしょうが、この様な情勢を全く考慮しない三菱地所(旧藤和不動産側でしょうが)の対応は如何なものかと思います。

15. 170 契約済みさん

目視…
    私も驚きました。

皆さんも東京で働かれている方多いと思います。
    会社のビルにヒビワレが出ませんでしたか?

私の会社はエントランス エレベーター前にひび割れが出ました。
    たいして古くもないし耐震もしています

目に見えれば詳しく検査してくれるのでしょうが、目視の段階で何もなければ調査して貰えないなんておかしいです。

少なからず、見えない部分でヒビワレ等、影響が出ている可能性はあるはず。
    同じ東京で、影響が出ているのですから。

可能性があるなら目視では無くとことん調査すべきです

皆さん4000万近くの買い物をしているんですよ

早く住みたいからと言って冷静に考える判断は失わないでください

私達もキズものな可能性があるものをそのまま購入する責任はありません

受け渡ししてしまい、何年か経って本来は今回の地震の影響なのに難癖をつけこちらで費用を払う可能性もあるんです。

どうか皆さんで結束してこの件は主張すべきところはすべきだと私は思います

16. 171 匿名さん

>>170 さん
    まったく同感です。
    売主(営業)は決算前の現金回収の為に非常識な対応を迫っています。わたしは違約金をちらつかせられました。
    昨今の情勢を常識的に考えれば、例え引渡しを延期してもしっかりとした検査を行いその上で顧客を安心させた上で商品の引渡しをすべきだと思います。
    それを手前勝手な理由を並べて出来ない、無理を言い張る売主の対応は同じ商売をする人間として信頼はとても出来ません。
    わたしはもうキャンセルを前提に最終交渉に入ります。
    この様な酷い売主の対応のせいで、皆様と一緒に新しい生活を始められないのが本当に残念です。

17. 172 入居予定さん

売主は今回の地震で問題(瑕疵)が発生していないか買主に説明(第三機関による調査/報告書の発行)をする義務があります。今回の書面で完全に責任を果たしたとは思えません。売主は建物の安全性、住民の安全性をどのように考えているんでしょうか?。
    今回の地震でキャンセルを検討している方もいるようですし、売主の責任としての責務を果たす必要があると思います。

18. 173 匿名さん

>>172さん
    172さんのような方がいらっしゃるのは本当に心強いです。
    皆で声を上げれば売主も重い腰を上げるはずです。
    皆様もどうぞ宜しく御願い致します。

19. 174 匿名さん

第三機関による調査はどういうものがあるのでしょうか?
    住宅性能評価の建設性能評価?

20. 175 匿名

声をあげるとは、どうすれば良いでしょうか?個人で電話しても、効果が薄いように思えます。

確かに届いた書類には、印鑑もサインもありません。
    もし不具合があって、対応してくれと言っても
    「そんな約束はしていません。この書類はあなたが作ったんじゃないですか?」と言われて否定できる証拠はない、ただの紙切れですね。

ちゃんと調査をしてもらった方が良いと思います。

21. 177 匿名

自分は内覧屋の料金を渋って頼まない人程、第三者機関に検査依頼しろと騒ぐのは。。。笑

22. 178 匿名さん

キャンセルしました。
    非常識な売主の対応に、購入後の不安を覚えた為です。
    皆様も熟考してください。
    この様な有事にもかかわらず、今までどおりの対応を迫り決算前の現金回収をあからさまに求める
    売主が、販売後も誠意ある対応をすると思いますか?
    もし今回の地震が原因で何か問題があったとしても、余震が原因などと責任逃れをする事に違いありません。
    そうでなければ例え引渡しを遅らしたとしてもしっかりと調査、検査をして購入後のアフターサービスにつながる誠意ある対応をするはずです。
    売主は今回の事を煩わしく思い、一刻も早く引渡しを進めてたがっています。
    泣き寝入りするのは自分だけで十分です。
    皆様が納得される対応を売主がされる事を期待します。

23. 179 匿名

177さん
    そういう言い方はないですよ。私たち契約者は不安を感じています。せっかく気に入って契約したのに、不安が募って解約なんて悲しいです。

24. 180 入居予定さん

178さん
    キャンセルされたとのこと、残念です。

現在までの売主の対応に決して満足しているわけではありませんが、
    気に入っている物件ですし、私はこのまま入居するつもりです。

マンションは管理を買う、と言いますので今後の対応は懸念材料ですね。
    万一、今回売主と法的に争うことになった場合、
    生じた不具合が売主の責務で負担しなければならないことを
    住民が立証しなければならなくなると思うので苦戦しそうです。

管理組合の第一号決議として、点検依頼なんてのも手かもしれません。
    住人側の費用負担となるのが癪ですけど。

25. 181 入居予定さん

178の人志村3丁目のほうでも同じ書き込みしてますね。実際私自身13日に再内覧会にいき、ひび割れ等がないことは確認できました。まぁ内部がどうなっているかは専門家でないとわからないかと思いますが・・・。
    点検依頼を行うことはいいことかと思います。ただそこで負担があると正直つらいです。
    私は自分で地震直後にマンションをみて納得がいったのでお金はすぐに支払いました。
    自分が納得して買うならいいんじゃないかと思います。

26. 182 匿名

>>180さん
    会議で話し合うべきでしょうね。
    問題が発覚すれば、その費用も負担してもらえるでしょうし
    問題無ければ、安心を買ったと思えるんじゃないでしょうか?

最初から売り主がやってくれれば、最高なんですけどね。

27. 183 入居予定さん

早く売主さんに事態を集約してほしいです。
    一方的な売主の都合だけで結果的にキャンセルを増やすのは、売主さんにとても契約者さんにとっても不幸です。
    売主さんは今後どのように対応するのかもっと明確にするべきです。

28. 184 匿名さん

178は浮間やらライオンズやらいろいろ書き込んでる・・・
    キャンセル仲間を増やしたいんでしょうねー
    対応についてのスレもあったし、すごーい。

29. 185 契約済みさん

東京都内に住んでいる皆さんは住んでいる自宅に何か問題がありましたか?
    少なくとも私の住んでいるところは問題ありませんでした。
    今回の東京都内での地震の揺れでこのマンション事態に重大な問題が
    あるとは思えません。
    特に178さんは色んなところに書き込み、あたかも契約済みであるかの
    ような文章でこのサイトを見ている人達を混乱させているだけです。
    そしてキャンセルをしたとか…もしそれが本当のことだとしても
    それは個人の問題です。
    ここで不安をあおり、せっかく入居を楽しみにしている人に失礼だと思います。
    専門家が目視で確認したとのこと。私は満足しています。
    もうすぐ入居ですね。
    東北の被害を見ると心が痛みますが、無事に入居が終われば出来ることを
    していきたいと思います。

30. 186 入居検討中

こんにちは。

モデルルームを近々拝見予定のものです。

小さい子供がふたりいるのですが、こちらのマンションは子育て世代の方はいらっしゃいますでしょうか?

また、一階が残っているようですが、一階のメリット・デメリットのアドバイスいただけたらありがたいです。

よろしくお願いします。

31. 188 匿名さん

187はスルーですね。
    こんな時期に私たちは引越しまーす。

178かしら?

お子さんいらっしゃるなら一階は階下に気を使わなくていいですね!
    あと一階は防犯フィルムが窓にはってあります。
    UV効果も入ってるので、ラッキーですね!
    ここは庭がないのは残念ですが、掃除しやすいし、庭の使用料もないですね。

32. 189 入居予定さん

>186さん
    こちらも子育て世代です。この場で詳しくは書けませんが。
    素敵な部屋だと思いますので、やはり一度MRへの訪問をお勧めします。

33. 190 匿名さん

186さん

ひとにはそれぞれタイミングというものがあります。

たまたま今の時期と重なっただけで
    どうかしてるなんてこと無いと思いますよ。

良い物件が見つかるといいですね。

34. 191 匿名

186さん

ちなみにここの一階テラスはタイル貼りですよ。私は今、高層階に住んでいるので一階は魅力を感じてます。

MR素敵ですので現地と併せて検討してみて下さいね。

35. 193 匿名

被災地の方を気遣って、マンション購入を控えるというのも、何か違うと思います。
    非常識だとも思いません。
    うちも、引っ越ししますよ!

36. 194 入居予定

私も引越します。皆さんよろしくお願いいたします。

ここはマンション購入を検討している人、あるいは入居を希望している人が情報交換する場所ですよね?
    本筋から外れた問題提起は無視していいのではないでしょうか。
    「返事は結構」と書いているのでこれから192みたいな書き込みがあっても特に反論などは行う必要はありません。
    反応したら相手の思うツボですよ。

37. 195 入居検討中

186です。

ご意見やアドバイス等ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

また、私のコメントで不快な思いをさせてしまった方々には
    申し訳なく思っております。すみませんでした。

38. 196 匿名

>>186さん
    気にしないで下さい。
    一緒に新しい生活が始められたら良いですね。

39. 198 匿名

197さんは誰に言ってるの?
    186さん?
    だったら本当にどうかしますよ。

40. 199 契約済みさん

ちょっと荒れて来ちゃってますね。。。

残念です

これから同じ建物に住むので不快な気分にはなりたくないし
    何号室の人が言ってるんだろうとか、気にして暮らして行きたくないので
    この掲示板見るのは最後にしようと思います。

もうじき引渡しですが、協力し合い良い住環境に出来ればと思います

今後ともよろしくお願いします

41. 200 匿名さん

なんかまだしつこく荒らす方がいらっしゃいますね。
    キャンセルした方がまだ言い足りないのですかね。
    197はキャンセルしたんじゃないんでしょうか。
    いいおとなが、掲示板で鬱憤晴らすなんて。

42. 203 契約済みさん

常識のある書き込みが多いのを拝見して、
    私はこのマンションに住まれる方たちが本当に良識のある方々に感じられて安心しています。
    長い付き合いになるかと思いますので、よろしくお願いいたします♪

ただ、私も199さんと同様にこの掲示板をみるのは最後にしようと思います。
    今度直接お会いするときは管理組合発足のときでしょうか(笑
    よろしくお願いします^^

43. 204 匿名さん

鍵の引渡しが目前ですね。

これから忙しくなりそうです。

荒らしの方はお一人のようなので、きっと大丈夫ですよ!!

これからもよろしくお願いします。

44. 205 匿名

荒らしは無視

45. 206 匿名

荒らしは消去しましょう

46. 207 匿名さん

明日は鍵の引き渡しですね。
    キャンセルされた方は本当に残念でした。
    不安な事もありましたが、どこのマンションも対応はほぼ同じなようですし、三菱ブランドの看板を信用して、私も前向きに引っ越しします。

入居後は皆さんと力を合わせて良い住まいにしていきたいと思います。
    私もこちらの掲示板で契約者さんが良識を持たれている事が分かり嬉しく感じております。
    これからも宜しくお願いいたします。

47. 208 匿名

いまから鍵をもらいに行って来ます!

48. 209 匿名

とうとう、何にも抵抗出来ずに鍵の引渡しが行われてしまう。こんな無責任なやり方でいいのでしょうか?
    泣き寝入りは日本人の特徴かも知れませんね…

49. 210 匿名さん

泣き寝入り・・・って?
    なにか建物に甚大な被害でもあったんですか?

50. 211 契約済みさん

本当に楽しみですね。

ここの地盤は固く、建物も耐震構造なので安心です。
    早く引っ越しをしたいです。

51. 212 匿名

鍵をもらいました★
    自分の家になった実感が湧いてきました。
    地震の影響もなく、しっかりしたマンションなので、私も安心です。

52. 213 入居予定さん

既に引越しされている方羨ましいです。私はもう少し先ですので、今準備が大変です。
    訪問販売が心配と言うか面倒なので、そちらの対策と心の準備もしてます。

53. 214 入居済み住民さん

BELISTA板橋前野町関係者のみなさまへ

住民です!静かで快適です。

素晴らしいマンションを購入できました。

ありがとうございました。

54. 215 匿名

もう入居済みの方がいるんですね。うちはまだ荷造り中です。

この間、マンションからときわ台駅まで歩いて見ました。なかなか散策も楽しいです。慣れと最短ルートが決まれば、使えそうですね。

55. 216 匿名さん

全部売れたのですか?

56. 217 匿名さん

検討中です。
    購入前に聞き出せる事、聞かなければいけないことなど有りますでしょうか?(自分で調べられる事以外で)

・諸経費
    ・長期修繕計画表
    ・地震の影響
    ・土壌に問題ないか

なかなか思い当たりません。
    聞き出せた方がいれば、そちらの情報もお願いします。

57. 218 匿名さん

ここは西向きなので、日影図や犯罪件数などではないですか?
    夜は駅まで暗くて不安になりますから。

58. 219 匿名さん

カーテン、どこで買いましたか?
    既製品でいいや、と思ってたら横長リビングには既製品なんてないんですね・・・
    オーダーってたっかい・・・

長さは200センチぴったりですよね?
    横はそれぞれ違うと思いますが・・・

59. 220 匿名さん

↑横着せずにもう一度測ってきました・・・。

60. 221 匿名さん

契約済み、入居済みのみなさんには申し訳ありませんが、
    検討中の方は、この物件は完成済みなので現地を見ればすべて
    わかります。
    特に目の前に立っている安っぽいアパートは、かなりマイナスです。
    バイクは歩道に路駐、台数も多い。ごみ置き場のマナーが悪い。
    くぼ地なので、目線が気になります。
    志村三丁目駅からのルートも、子供や夜間の女性の一人歩きは
    決して安全とは思えません。

契約済み、入居済みのみなさん申し訳ありません。

61. 222 匿名

全てが自分の思い通りになる物件なんて、そうそうありません。
    そりゃ、お金さえ出せばかなうものかもしれませんが。

なので、余計なことは書かないでくださいな。

みなさん、それも承知で購入、契約してますから。

62. 223 匿名

まあ、いい点、わるい点それぞれあります。

ただし、金額の割に、それなりの広さが確保され、通勤も苦痛にならないロケーションで、静かな環境等を求めている人には適した物件だと思います。

当然ながら重視する項目によっては、合わない人もいるかと思います。

もちろんどんな物件でも実際に住んでみないとわからないことも多いと思いますが。

63. 224 匿名さん

煽りコメントはスルーしましょう
    つまらない荒らしに付き合う必要はありません

64. 225 匿名

今日で入居して4日が経ちました。

近隣を廻るだけでも新しい発見があり、毎日が新鮮です。
    室内も申し分ない最新設備ですし、逆に全てを使いこなすまでにはまだまだ相当かかりそうですが…。

既に入居された方とも、すれ違う度にお互い挨拶ができ、日々気持ち良く過ごす事が出来ています。

まだどなたも名前を存じ上げないですが、一人でも多くの方とコミュニケーションが取れる事を楽しみにしています。

これから入居される方、ネガティブな書き込みを心配する事なんて全く無いですよ。

ちなみにマンションの住民では無い近所の方からも、ご挨拶して頂けましたし。

皆様が早く入居し、全員顔で合わせをしたいものですね〜。

今の所、唯一の不安は、あの裏の垂れ幕です…。
    まぁ気にしない事にしています。

65. 226 匿名

ここは玄関側もバルコニー側も道路なので、まるで隣接して新しく建物が建つ可能性がないのがいいと思いました。土地が近隣に空いていると入居後、マンション等が建ち、日照権のみ確保されるケースもかなりありますから。道路で近所の子供が遊べる位静かな環境ですよ。またこちらは水害に強く地盤も良いので、後々まで考えて安心して住める場所だと思います。

66. 227 匿名さん

みなさん、幸せそうですね

67. 228 入居済み住民さん

入居しました。

買い物便利、静か、非常に良い住環境に満足しています。

どうも水道系の出が悪い気がするのですが気のせいでしょうか。
    シャワーが弱くて寒く感じます。

また、24時間換気を常にONにするように推奨されたのですが、これも寒くしている原因でしょうか。
    まだエアコンを購入していないので室内が寒いです。。。

こういうハイテクな住宅に住むのは初めてなので使いこなすのが大変です。。。

68. 229 入居済み住民さん

228さん

わたしも!!!同じこと思ってました!!!
    広いおうちなのに寒くて皆で固まってます・・・
    お風呂がすぐぬるくなるし、シャワーも全開にしても弱いですよね!

69. 230 入居済み

24時間換気をつけたままだと入浴中は寒いですね。
    何か方法はないかと説明書を読むと…ちゃんと書いてありました(笑)
    24時間換気をつけたままで、浴室換気のみ切る方法があります。
    その方法だと入浴中の寒さが解消されますし、時間設定を細かくすれば、入浴後に浴室換気を切るという設定が解除され、もとの全体の24時間換気に戻ります。
    試してみて下さい★
    あと水量…言われてみれば。。エコ設定になってるのかな~シャワーの説明書が確かあったはず。見てみますね。

70. 231 入居済み

私も入居、一週間たちました。これからよろしくお願いします。

230さん
    なるほどですね。

同じくハイテク機器をまだ使いこなせていない(笑)のですが、多分知らないだけで色々調節できるのでしょうね〜。休みにマニュアルとにらめっこしようと思います。最新ならではということで楽しみながら慣れていきたいものですね。

71. 232 匿名さん

価格の割りに、魔法瓶浴槽が、装備されていないのがいたい。
    だから、すぐ温度が下がる。
    それと、このマンションの設備は、最近の標準でハイテクでもなんでもない。

72. 233 入居済み住民さん

私にとってはもう充分ハイテクです。
    魔法瓶だったらいいな、とは購入前に思ってましたが、仕方ないです!

で、シャワーの温度・湯量ですが・・・
    給湯器の設定を60度にするんですって!
    お湯と水を合わせて出ているそうで、設定温度が低いと水が足されず、出る量が少ないんだそうです。
    説明書に60度をおすすめします、とは書いてありましたが理解できなかったので、電話しました!

おそるおそる60度にしてシャワー出しましたが・・・熱湯がでることなく、温かいお湯が今までよりも
    多く出てきましたー

73. 234 匿名

なるほど!

でも60度になんて設定したらガス代がとんでもないことになりそうな気が…

74. 235 入居済み住民さん

234さん

ですよね!!
    それも電話で聞きました!
    60度のお湯だけをずっと使っているわけではないので・・・と言われました笑
    このシリーズはこーゆー作りなんです、って。
    このほうがエコなんですかね?
    難しいことはわかりません・・・

75. 236 契約済みさん

こんにちは

すみませんくだらない質問ですが

野菜以外はジャパンに行ってるんですが
    ぷらっと野菜買うときはどうしてますか?

76. 237 入居済み住民さん

野菜はみらべる行くことが多いです!

あとはオーケーかセブンタウンに行きます。

77. 238 匿名

野菜はなんとなくの清潔感でイズミヤですね。

78. 239 入居済み住民さん

サミットか三徳にいきます!

79. 241 匿名

また不発弾ネタ、ネガキャンご苦労さま。

サミット、サントクはちょっと距離&坂がきつめですね。品揃えは個人的に好きです。

80. 248 ご近所さん

野菜だけを求めるなら、ちょっと離れてますが「つくばの野菜畑」という産直の店があります。
    イズミヤとさやの湯の通りを赤羽方向に進み、坂を上がりきった交差点にあります。
    BELISTAからなら、高速下の道を右に行って、見次公園過ぎてすぐの交差点を左です。
    坂はあるけどOKよりは近いかな。

81. 249 匿名さん

直売のお店!!
    地元情報ありがとうございます!!

82. 250 匿名さん

家具付は、どんな家具があるのですか?

83. 251 匿名

250さん
    MRに電話したほうが正確で早いかもです(^-^;

84. 252 匿名さん

みらべるは安くていいですよね。
    魚や肉も特売をよくやっていますよね。

85. 253 匿名

うちもみらべるは買います。野菜、果物、安くて物もいいです。他も安いので買いますけど、結構繁盛してます。
    つくばの野菜畑、気になるので行ってみますね♪

86. 254 匿名さん

うちは、まだジャパンとイズミヤしか利用したことないです。
    OKは少し遠いみだいですが、そろそろ行ってみようかと思ってます。

ようやくECOポイントの申請が終わりました。
    一部をエアコンに使いたいので、7月までにはポイント付与されるといいのですが‥

87. 255 匿名さん

うちはOKができてからはOKしか行かないですね。値段が全然違うので。
    特に酒類は安い。
    近隣住民です。
    それにしても前野公園や平和公園の新緑がとてもきれいですよ。

88. 256 匿名さん

このへんはマンションのすぐそばとかではないですが、ちょっと行けばスーパーはたくさんありますよね。
    これだけ多いところはなかなかないと思います。

89. 257 匿名

この近辺は桜もとても綺麗な所が多いですね。前野公園、見次公園、小豆沢の水上バス乗り場、浮間公園など見ましたが見事で癒されました。もちろん井出川緑道も。車で移動している時も桜のトンネルが沢山ありました。桜が散るのは悲しいけど新緑も綺麗でしょうね。

イズミヤまで行けたらOKはわりと近いですよ。エコポイントの申請もう終えたのですね。早い!

90. 258 匿名

出井川緑道の誤りでした。失礼しました。

91. 259 匿名

イズミヤへ近道。ジャパンを正面にして左側の道をほぼ真っすぐ道なりに行くとマンションから5、6分です。早足の人はかからないかも。最近知って嬉しかったので、ご存知の方はすいませんでした。

92. 260 入居済み住民さん

快適に過ごしてる住民です!
    ご存知の方がいらっしゃれば、是非教えて下さい!

****お魚屋さん***
    (電動自転車で行ける範囲)

よろしくお願いします!

93. 261 匿名

250さん
    先日家具つきみにいきました。ソファーとダイニングセットとあとなにかがついてくるとか。他のモデルルームで使っていたものみたいです。それが気にならないならいいかもしれませんね。デザインなどは個人的にはまぁまぁいんじゃないって思いましたよ。いらなかったらいらないって言えると思いますし。1階でもよくて、このマンションを買うつもりであれば私はいいお部屋じゃないかと。そもそもの仕様・設備はいいですもんね、ここ。外からの目もあまり気にならず、ベランダはタイルばりでしたよー☆

情報おそくなったので、すでにこのキャンペーン終わってたらごめんなさいm(._.)m

94. 262 匿名さん

>>260
    大山の商店街か、赤羽駅の高架下のアルカード内にある角上魚類がいいです。

95. 263 入居済み住民さん

260です!

262の匿名さん、早速にありがとうございます!

探検してきますね~。

96. 264 匿名さん

上板橋まで自転車で散策してきました!
    近道はないか探しています。
    石田屋を発見し、ついロールケーキを買ってしまいました・・・
    どらやきがすぐ売り切れなようで・・・次は買ってみたいです!!

97. 265 匿名

石田屋はかなり、有名ですよ。

98. 266 匿名さん

石田屋のケーキは激安だけどあんまりおいしくないんだよなあ。

99. 267 匿名

近場でオススメの焼肉屋、ラーメン屋等の情報あったら教えてください。

100. 268 入居済み住民さん

ラーメン屋でしたら徒歩では遠いかもしれませんが、蓮根駅近くの「元」が個人的にはお薦めです。
    鶏がらベースのあっさり塩スープと細麺がおいしいです。

焼肉屋はおいしいところがあれば、私も知りたいです‥

101. 269 匿名さん

ラーメンなら、常盤台一丁目の環七沿いにある武蔵屋が主人は大好きです。
    その隣に味噌一もありますよ。

102. 270 匿名

ラーメン食べるなら、蓮根駅近くのはじめが、かなり奨めです。雑誌やテレビにも出てる程です。

103. 271 匿名さん

おぉーあと残り1戸!!

104. 272 匿名

267です

皆さん沢山情報ありがとうございます。参考にしたいと思います!
    焼肉屋さんはこの辺りでは食べないのかな?

残り一戸ですか。早い段階で良かったですよね。住んでて思うのが住人の皆さんマナーが出来ていてうれしいです。気持ちよく住みたいですもんね。良いコミュニティーにしていきたいです。

105. 273 匿名さん

こちらのマンションにはバルコニーの手すりに布団を干している居住者は
    いせんか?規約では禁止になっていますが志村三丁目にはちらほらいるので、
    マナー・外観・安全性ともに心配です。

106. 274 匿名

泥棒に遭ったって、本当ですか?1階で

107. 275 匿名さん

さっきみたら布団干してありましたね。

108. 276 入居済み住民さん

274さん
    泥棒の話、どこからの情報ですか?

109. 277 入居済みさん

今日、確かに布団をほしている部屋を確認しました。規約で禁止されているのを知らないのか分かりませんがマナーとしてやめていただきたいです。少ない戸数ですし、どこかは一目瞭然なので注意されて恥ずかしい思いをする前に気が付いてほしいですね。

ちなみに泥棒の話は聞いていません。適当なら書き込みはしないで下さい。

110. 278 匿名さん

まずは掲示板から始めましょう。

111. 279 匿名

土曜日の夜中に、ここの付近の道路で痴漢が発生したらしいです。若い女の人が、被害にあったみたいです。うちも大学に行ってる、娘がいるので、心配です。

112. 280 入居済み住民さん

完売ですね。公式サイトに出てました。

113. 281 入居済み住民さん

完売おめでとう!

114. 282 入居済み住民さん

痴漢がでても、ここら辺は住宅街だから大声で叫んだり、防犯ブザーが鳴れば住人が気がついて出てきてくれるようにも思えますよね。どこの地域でも多少はこういう事はあるように思いますが、警察や地域の団結で安全かつ住みやすい環境にしていきたいですよね。

115. 283 匿名さん

マンションの近くに警察OBの居る地域安全センターもありますしね。繁華街や工場地帯より安心だとおもいます。

116. 284 匿名さん

思い込みや油断は禁物です。

117. 285 匿名

どこに住んでいても100%痴漢がでない場所などありません。本当かどうか分かりませんが、ここに書き込む位なら警察に是非相談して下さい。人が訴える事で町はより安全になります。
    でもここら辺りは住宅街で学校も多いから安心な方だと思いますよ。本当なら警察や学校も動いてるのでは?それから心配な人はどこに住んでいても、夜中に外に出ないようにして、防犯グッズ持ち歩かせましょう。

単なる嫌がらせ、もしくは不安を煽ってるだけならやめて下さい。これから引越してくる人もいるかと思います。思いやりを持ちましょう。

118. 286 匿名さん

板橋ウォーカーに、志村三丁目にある浪漫亭という焼肉屋がランクに入ってましたー

119. 288 匿名

は~い

120. 289 入居予定さん

こんにちは。以前魚屋と八百屋の情報はこちらにあったのですが、このマンション近辺でオススメのお肉屋さん、ベーカリーの情報お持ちの方は情報お願いします!

121. 290 匿名

ベーカリーは志村坂上ならマルフク。ちい散歩でも出ました。それか、イズミヤの地下のパン屋
    肉屋はあまりない。

122. 291 匿名さん

エコポイントの発行完了葉書届きました。申請から1ヶ月ちょっとかかりましたね。

ここから更にWebページにて交換手続きして、もうあと1ヶ月くらいで品物到着といったところでしょうか。

123. 292 匿名さん

焼肉屋情報ありがとうございます。
    私も調べてみましたが、志村一丁目、二丁目にさがみ苑、徳寿園、開拓村という焼肉屋さんもあるようで気になりました。蓮根の日本料理のにし邑も良さそうですね。

エコポイント情報も助かります。ありがとうございます。

124. 293 匿名さん

申請と交換手続きって一緒にやりませんでしたっけ?
    先ほど30万円分のギフトカードが届き、大喜びです!!
    エアコン買えます!!

125. 294 匿名

ようやくエントランスやELVの養生シートが剥がされ…新築マンションらしい華かさが出て来て、ここに住んだ喜びを改めて感じました。

全戸の引越しが完了したのでしょうかね?

これで皆で集まって総会?となるんでしたっけ…。
    ようやく顔合わせですね!

126. 295 入居済み住民さん

アフターサービスの対応はとっても悪いです。窓口はあっても対応したくない素振りいっぱいで、たらい回しだし、折り返し連絡がくるのは24時間以上たった後だし、引渡しから半年もたってない不具合なのに、しょうがないですよねって感じで、よくある事なんですよって感じで、感じ悪い対応が目立った。こちらは一生に一度あるかないかの高い買い物をしてるんだし、不慣れなんだから、親切丁寧な対応を心掛けて欲しいもんだ!まったく!!

127. 296 匿名さん

因みにどんな不具合だったんですか?

128. 297 入居済み住民さん

そう言えば先日、機械式駐車場が初期不良で8時間に渡り動かず、会社を休まざるを得なかったけど、管理会社からは謝罪の連絡など一切なかったな。普通なら保証問題に発展する所だと思うけど・・。きっと管理会社も下請け業者に丸投げで管理しきれていないんだと思います。

129. 298 匿名さん

そしたら、訴訟でも何でも起こして、補償問題にしなはれ。

130. 299 匿名さん

295や297みたいな書き込みって、ほんとの住民からの投稿?

もしそうならこの手の書き込みって自分のマンションの価値を下げることにしかならないと思うよ。

131. 300 匿名

こんな板でマンションの価値が決まるわけ無い。
    この馬鹿がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

132. 301 匿名さん

[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

133. 302 匿名さん

このあたりはくぼ地だから昨日の雨で水没したのかな?

134. 303 入居済み住民さん

ここの書き込み皆さんが入居中の方だとしたら非常に哀しいですね。

廊下ですれ違っている方の中にこんな書き込みをする方がいらっしゃるのでしょうか。

私は交通の便、買い物環境、騒音、管理のされ方など今のところ大きな不満はありません。

住まう方だけは選べませんのでその点だけが心配になってきました。。。

135. 304 匿名

今更ですが、303さんの言う通りです。

所詮ここはネット上での付き合い。
    気にせずとも…ですよ

私達も夫婦2人で住んでおりますが、住民の方との挨拶も気持ち良いですし、住環境に不満はありません。

先日のアフターサービスの対応にも満足しています。

ここの板を見ている実際の住民の方は幾らもいないかと思いますよ。

皆様同じ気持ちかと思います。

136. 305 入居済み住民さん

私も、住民の方との挨拶も気持ち良いですし、住環境も含め気に入っています。

ただ、子供の走り回る音がここまで響くと思いませんでした。
    皆さんのお宅はどうですか?

137. 306 入居済み住民さん

子供の足音は上階からでしょうか。

上階にどんな方が住まわれているのかわかりませんが、ウチは特に足音などは聞こえません。

ただ廊下側の部屋にいるとそれなりに聞こえますが、寝室になっているので昼間以外は静かです。

管理人の方、すごく丁寧な管理ですね。

こんなにしっかりした管理をされているマンションは初めてです。

138. 307 入居済み住民さん

我が家もすごく足音がします。
    走り回る音が…子供さんの足音だと思うので、
    しょうがないと思ってましたが、やはり毎日の
    ことなので気になってしまいます。

139. 308 入居済み住人

うちは上、左右の音はほぼしません。廊下側は大声や走り回る音等が響き、日中休んでると困ります。それから、夜見るのですが、来客用の駐輪場にいつも置いてある自転車やマンション前にいつも止まってる車が気になります。

140. 309 匿名

自転車。
    いつも同じ自転車が停められてますね。
    3台目以降の申請も出来るようになるようなので、そのうち無くなるでしょう。

141. 310 入居済み住民さん

確かに来客用の自転車置き場、ここのところ常に満車(?)状態ですね。

自転車置き場で思い出しましたが、私は上段を使っていますが下段の方の自転車が大きい(というか子供の乗るところがある)自転車で、自転車を下ろすときぶつかります。

とちゅうまで下ろしてぶつけないように自転車を下ろすのは骨が折れます。。。

駐輪場の間隔がせまいように感じるのですが皆さんいかがでしょうか。

かといってそのような大きい自転車は上段だと大変でしょうし。

そんなに使うほうではないのでそこまで気にしていませんが。

142. 311 匿名さん

子供の足音ものすごいです。
    悩みのタネです。

143. 312 入居済み住人

311さんは上階からですか?

144. 313 入居済み住民さん

廊下側からだとするとある程度仕方ないのではないでしょうか。

マンションの設計上大抵廊下側の部屋には廊下に対して通風孔のようなものが設けられているようですので音の遮断は難しいのではないでしょうか。

なおかつ3LDKあたりのかつそこそこ低価格、比較的若いファミリー向けマンションですのでお子さんが居ない御宅は少ないかと思います。(またはこれから産まれる方も含めて)

おそらくこのマンションと同条件のマンションでしたらどこでも同じようなものではないでしょうか。

もちろん、廊下で子供を騒がせない、走らせない注意を親もすべきだと思いますが。

昼間廊下からの音のみなので特に夜間などはストレスは感じておりません。

145. 314 匿名

廊下側の部屋で日中休んでる方もいる事を考えなくてはいけませんよ。私自身も感じました。親子ともに気をつけてほしいです。仕方ないで済ませてはいけないと思います。

自転車置場もそうですが、集合住宅はマナーを守らないとあっという間に荒れるのが早いようなので気をつけていきましょうよ。

146. 315 入居済み住民さん

若いファミリー向け、低価格、子供が居ない家庭は少ない…
    そう思わない方、そうではない方多いですよ。
    あまり決めつけないで下さい。

147. 316 入居済み住民さん

うちは左右の音はしませんが、リビングにいて上から音が聞こえます。
    日中や夕方に走り回る足音は、こちらが静かに過ごしているわけではなくてもうるさく感じるレベルです。
    毎日のことなのでまいります。

148. 318 匿名

ここは造りはしっかりしてますよ。幹線道路沿いだと車の音に掻き消されるようですが、この地域は静かですからね。マナーやモラルの話はどこのマンションも同じ問題ですよ。

149. 319 入居済み住民さん

そういえば正面側の車の修理やさん?ずいぶん増築しましたね。

少し前までは激しい音がしていましたがだいぶ静かになりました。

下のほうの階の方は日当たりが悪くなったりしていないですか?

住み始めたら急に大きくなり始めたのでびっくりでした。

防音に関してですがマンションの造りによっては完全に遮断できるんですかね?

やっぱりもうちょっと高いマンションだとだいぶ違うのかな。

150. 320 匿名さん

駐輪場って足りてないんですか?来客用が埋まっているってことは
    住民がとめているんでしょうかね。
    子供乗せ自転車は幅とりますから、重いし上の段だと持ち上げるのも大変ですよね。
    平面が一番いいのにな。
    そう考えると自転車置き場って結構重要になってきますね

151. 321 匿名

うちは頼んでないので分からないのですが、三台目以降の自転車の申請をされた方は置けるようになったのでしょうか?まだ来客用に置いてありますよね。

152. 324 匿名さん

夜、室内を走ってる物音が響く。
    小さいお子さんだと仕方ないのかもしれないけど、かなり響きますよ。
    既に問題になってるみたいですけど
    どうにか、工夫とか配慮とかしてもらえませんかね。

153. 325 匿名さん

うちも上階から夜中の1時くらいにドスドスという足音が響いているので、迷惑です。
    ただ、うちも小さい子供がいるので1cm厚のマット敷いているのですが、響いていないか不安になることがあります。
    ただ、工夫、配慮とか言われても困るので何か案があれば管理組合に提案していただけると助かります。

154. 326 匿名さん

真上か斜め上かわかりませんが、走っている物音が響きます。
    同時に、うちはまわりのお宅にご迷惑をかけていないか気になります。

トラブルや揉め事にならないよう配慮が必要ですが、マンションのどのあたりで騒音の苦情が多いか、苦情が集中しているのか全体的にあるのかは知りたいです。苦情の多いお家には直接、管理組合から連絡がいったりしているのでしょうか?

気をつけてください、というお知らせで当事者に届いて改善されればいいですが、こういったお知らせをきちんと受け止める人ほど普段の生活から気にかけているような気もしますね。

155. 327 入居済み住民さん

毎日、走り回る音や高い位置から飛び降りているとしか思えないような音。
    騒音を注意する張り紙をちゃんと見てくれてないのだろうか。
    子供さんが居ると多少の音は仕方ないが、あまりにもひどい。
    親は注意しないのだろうか。

156. 328 匿名さん

326さんの最後の2行。

まさにその通りですね。。。

157. 329 匿名さん

我が家では、あまり音が気になったことはありませんが、物音が響いているお宅が多いようですね。小さなお子さんのいるお宅では、泣き声などが響いてしまっても多少仕方がないのかなって思うところもありますが、さすがに夜中に走り回るような音が聞こえたりするのは辛いですよね。張り紙だと自分の家と気づくお宅も少ないと思うので、苦情の出ているお宅には直接注意した方が良いのかもしれませんよね。

158. 330 匿名さん

毎日毎日ドスドス音の絶えない、どちらかというと騒がしい方が上で生活されているようです。
    生活音というにはちょっと・・・いつもいつもうるさいよねと家族とは話しているのですが、直接的にも間接的にも騒音について伝えたことはありません。
    音を立てずに生活してください!という気はありませんし、文句を言いたいわけでも、もめたい訳でもないんですが、何も言われないからうちはうるさくない(問題ない)と思ってるんじゃないかと思わずにいられません。
    どうやって伝えたらいいのか考えるあまり、結局我慢してるのが現状です。

騒音についてのアンケートのようなものを取ってもらえたら、マンション全体のデータ、問題として、みなさん受け止めてもらえますかね?
    No.329さんのおっしゃるとおり、私も苦情の出ているお宅には直接注意した方が良いのかもと思います。

159. 331 匿名

同じく、夜9時〜時には深夜1時ごろまで、上階からと思われる騒音が気になっています。
    走り回っているか、高いところから飛び降りているような、ドスドスと響く音です。
    いったい何をしているのか不思議です。
    最近では、気になるというよりは、時間が時間なので苦痛になってきました。

同じ様にこの物音を感じている方々は、私と同じフロアの住人の方でしょうか…

騒音について喚起した文章が張られていますが、当事者のお宅は一度でもみているのでしょうか?音を出している真下のお宅はどれほど苦痛か、本当にお察しします。

160. 332 匿名さん

外、うるさくないですか?
    静かな環境だからよけいに気になります。
    大学生でしょうか。夏もこんなことが頻繁にあったら参ります。。。

161. 333 匿名

たまにね…元気な若者が騒いでますよね。
    時間が経つと解散してくれるのでやり過ごせますが、それよりも相変わらずドタバタ騒音がすごくて参ります…
    この時間に一体何をしてるのか謎です。
    注意の貼り紙、効果なしですね。

162. 334 匿名さん

騒音の元を特定するのは難しいと思うので、我が家はこの時間この部屋でこんな騒音に困ってます~なんて情報共有ができたらいいのでは、と思います。
    このドタバタ騒音、うちだけじゃなくお隣も聞こえてるのかな?と思うので。

苦情などをあげていない場合、騒音元はご近所が参ってしまうほど音をたててると思っていないかもしれないですしね。
    その時間帯のリビングだったらうちかもしれない・・・などと気をつけてくれたらいいんですけどね。

163. 335 匿名

リビングも気になりますが、それよりも洋室1,2の方が音が気になりますが、床暖の違いでしょうか?私も時間帯等、残るようにしておきます。
    それから、アルコープに自転車を置いているお宅があるのですが、廊下やエントランス内で乗って移動しているので本当に危ない時あります。駐輪場に置いていただきたいのですがダメですかね。

164. 336 匿名さん

初めて書き込みします。騒音の件です。
    私の場合、挨拶時に上階に小さなお子さんがいらっしゃると知ってましたので、足音もしていますが許せる範囲です。

ただ時折、前の道路に路駐をしてワイワイされている住人の方がいます。ご友人をよんで盛り上がってらした様子で。
    あまりにうるさくて失礼ながらバルコニーから見て住人の方とその関係者であるのを確認しました...
    窓を閉めて緩和しました。(もしかしたらno.332さんの件かもです。)
    当マンション内だけでなく一戸建て、アパートの方などもうるさかったのではないかと思います。周囲に迷惑かけないように楽しんで頂けたらな、と強く感じました。
    また同じ事があれば声をかけにいこうかと思います。お互いに嫌な気持ちにならないよう過ごしていきたいです。

165. 337 匿名さん

>335さん
    廊下やエントランスで自転車に乗っている方がいるのですか?
    それは危ないのでやめて欲しいですね。

先日、エントランスから入って駐輪場に自転車を置きに行くお子さんを見かけました。
    鍵を持たず、エントランスでお家の方に開けてもらうようです。
    駐輪場を利用してもエントランスを利用する場合もあるということですね。
    私は自転車を使用していない立場で、その年代の子供もいないので想像もつきませんでした。
    仕方ないのかもしれませんが、エントランスで何台もの自転車が出入りする様子はなんだか違和感を覚えます。

166. 338 匿名

エントランスを横切る自転車を見た時は、同じく違和感を感じました。
    初めて見る光景だったので(笑)。
    「えっ!?」って感じですね。

見かけたのはお子さんだったんですが、親御さんが許してるので、そのお子さんはおかしいとは思わないでしょうね。
    駐輪場と専用入り口があるわけですから、何というか…キチンとしていただきたいです。

167. 339 入居済み住民さん

最近猫が気になります。

夜中に猫の喧嘩?の声が激しくて。

時々自転車置き場にいたりもします。

はす向かいの社?付近に餌をやってる形跡も見かけます。

やめていただきたいものです。。。

168. 345 匿名さん

猫は気になりません。

169. 346 匿名

こどもの走り回る音、本当にうるさいです。
    家は体育館じゃないんだから。外でお願いしまーす!遊びに連れていってあげてください。

170. 347 匿名さん

もはや入口の来賓用駐輪場は満車です。

溢れる始末。

駐輪場の契約すらしてないのか面倒だから表に留めてるのか。

たしかに使いづらい駐輪場ではあるけれど。上段も下段も。

まじめに駐輪場を使っている人が馬鹿みたいですね。

毎日留っている悪質なものは撤去してもいいのではないでしょうか。

171. 348 匿名

私も来客用駐輪場が気になっています。いつも同じ自転車でシールがついてないように思えます。来客用駐輪場で不法放置になれば管理料で処分する事になります。駐輪場が有料なのには不法放置にさせない意味もありますよね。このままだと来客があった時に使えませんし、不公平です。悪化しないためにも管理するべきです。

172. 349 匿名さん

ネコが本当にすごい!!
    夜はまわりじゅうネコだらけ。
    エサをあげてるおばあさん発見。
    この間は子猫が道で死んでました。
    誰が片付けたのかわかりませんが衛生的にもどうかと思います。

173. 350 匿名さん

餌をアゲテルおばさんってここの住民じゃないですよね?

174. 351 匿名さん

バルコニーやエントランス・駐車場等の共用部でタバコすってるヤツ(それを放置している世帯)、出て行ってくれないかなぁ。

175. 352 匿名さん

私も窓を開けている時に外から煙草の煙が入ってくるとイラっとします。やめていただきたい。

176. 353 匿名

上のお二方と同じく。やめていただきたいです。

177. 354 周辺住民さん

イズミヤかビバ行って吸えばいいのにね。

178. 355 匿名さん

住民版が出来てますので、以後は↓住民版↓へどうぞ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365705/

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~7,880万円

2LDK、3LDK

51.55平米~77.86平米

総戸数 63戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸