東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ポレスター高尾」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 東浅川町
  7. 高尾駅
  8. ポレスター高尾
購入検討中さん [更新日時] 2013-01-31 14:53:18

東京都八王子市の新築分譲マンション「ポレスター高尾」
いかがでしょう?


売主:株式会社マリモ
施工会社:株式会社田中建設
管理会社:株式会社マリモコミュニティ



こちらは過去スレです。
ポレスター高尾の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-22 13:04:52

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター高尾口コミ掲示板・評判

  1. 152 匿名さん

    1等賞金は200万円ですが、1億を5名当選にしてもらえればすぐ契約できるのに(笑)
    などと言うのは冗談ですが、実際200万だけ割引してもらっても契約の後押しにはならないような。
    せめて天然温泉でもついていれば高尾移住を決心できるんですけどね。

  2. 153 匿名さん

    ポレスターマンションのブログには全国のポレスターシリーズ情報が掲載されてますが、
    竣工する度に外観、エントランスの写真だけでなく専有部分までしっかり公開して
    くれてますね。
    どの物件も建物内が見学できる段階になってからですが、リビングや水回り、
    バルコニーの画像もUPしているので事前に内装も確認でき、安心感があると感じました。

  3. 154 匿名さん

    観光で行くなら温泉がついていたらいいなって思いますけど、
    温泉付きのマンションは維持費がかなり大変だと聞きました。
    近くに温泉があって、たまに行ける~くらいの距離だといいですけどね。
    これからの時期は雪でもふったらいい景色になりそうですね。

  4. 155 匿名さん

    温泉つきマンションではレジオネラ菌で死亡事故がおきていますし、
    温泉施設を稼動する以上、徹底した管理が必要となりますね。

    最近ポレスターのCMをよく見ると思ったら、笑っていいとものスポンサーになっているんですね。
    何だかんだで毎日見てますよ。

  5. 156 匿名さん

    日帰り入浴の天然温泉なら近くにありますよ。
    ヨーカドーの近くのふろっぴィは仮眠室もあって高尾山登山の人にも利用されているようです。
    車があれば国道20号線を相模湖方面に向かうと弁天島温泉や美女谷温泉というのがあります。
    更に藤野まで行くと市営のやまなみ温泉や東尾垂の湯、陣馬の湯などあります。
    ここに住んだら山歩きと温泉を毎週楽しめそうですね。
    季節の移り変わりを楽しみながらゆったりと暮らせそうです。
    余裕がある人は週末ハウスにしてもいいかもしれませんね。

  6. 157 匿名さん

    そういえば、高尾さんのそばに温泉有りますね。
    温泉はマンションにあるより、近場のそういう施設を使った方が
    トラブルにもならずに良いかもしれないですね。

  7. 158 匿名さん

    マンションのお風呂もサーモバスでのんびり入れそうです。冷めたらボタンで調整できますし。
    出前返却ボックスやチラシボックスなど他にないサービスが面白いと思います。

  8. 159 ご近所さん

    ちょっと一言。

    ●気温 都心から3~5度程低い 最低気温-5度位かな
    ●積雪 都心5cm 立川10cm 高尾 20cm 位 先日の積雪の感じ
    ●5億円キャンペーン 5億円を200万で割っておそらく250名の方にもれなく当たるのでしょう。実質200万の値引きですね。ここの住民さんは怒って無いのかな。
    ●沖電気 近隣の沖電気八王子工場は更地にされて売却。なんになるのか次第ですがマンションなら時価減。イオンとかなら時価増でしょう。

  9. 160 入居済み住民さん

    沖電気の跡地はイオンになるって噂だけど果たして!?
    資産価値下がるのは嫌だが、イオンできて渋滞するのも嫌です。
    安い部屋の200万引きは美味しいけど、高層階とかならたいした値引きじゃないのでは・・
    マンション自体はアフターや管理も思いの外?いいんだけど売れませんね。
    場所が悪いのか、私がずれているのか(笑)
    雪や温度はいうほどたいして気になりませんね。都心で働いてますがさほど差は感じませんよ。

  10. 161 匿名さん

    沖電気八王子工場跡地は観光施設にでもなると良いですね。
    せっかく高尾山が大人気スポットになったのですし。
    登山客を少し散らさないと行列で山登りするのはきついですよ。
    ここのマンションを買う予定は今のところ無いのですがなぜか気になってしまいます。
    高尾山に行きたいだけなのかもしれませんが。

  11. 162 ご近所さん

    >>150
    あのあたりは丘陵地の北斜面にあたる為、日はあたるのでしょうけど
    暗いイメージがありますね。
    ボーリング場のあたりとかも夜一人歩きするのはちょと怖い感じです。
    近くには交番もあるけどおまわりさんはほとんどいないし。。。
    何より駅からちょっと遠いですよね。

    沖電気跡地くらいの場所であればもっと売れたでしょうに
    残念です。

  12. 163 匿名さん

    イオンが来てくれたら便利になっていいなーと思います。
    やっぱり住むとなったら、観光地から近いというのもメリットのひとつだけど、
    まずは生活環境の向上を望みます。

  13. 164 匿名さん

    >No.162さん、なるほど納得しました。
    なんとなく明るいイメージではなかった理由は丘の北側だったためなのですね。
    住み心地の良さとは直接関係はしないでしょうけど、立地って今さらながら大事だと思いました。

  14. 165 匿名さん

    静かなところがいいので気になります。毎日の生活になるので環境面もチェックしたいところです。

  15. 166 匿名さん

    株式会社マリモって可愛い名前の会社さんですね。北海道あたりの会社かと思ってしまいました。

    高尾にマンション?なんて気になって見てみたら宿泊体験?5億円プレゼント?にビックリ。すみっこには御当地ラーメンプレゼントとあり。やたらおいしそうでもらいに行きたくなってしまいました。

    なにやら楽しげなマンションですね。どうせなら高尾山ファン用の山小屋というかウィークリーマンションみたいにしたらどうでしょう。安かったら私も借りたいです。

    体験宿泊に行きたいけど買う予定無いですしね・・・

  16. 167 匿名さん

    11日には高尾山で3.11の供養を兼ねた火渡り大祭といのがあります。
    毎年すごい人出になるそうです。
    近くに住んでいたら余裕で場所取りができそうですよね。

  17. 168 匿名さん

    早く売れるといいですね。
    モデルルームも早2年。
    張り付いている営業さんもだし、モデルルームの地代も相当かかってるでしょうに。
    通りかかるたびに痛々しいです。

    よい物件だと思うから買ってあげればいいのに。

  18. 169 入居済み住民さん

    残り20戸程残っているみたいですし、あと一年はかかるでしょう。
    しかし、ここ以外にも販売に数年かかっている物件を多々みかけますが、利益はあるのでしょうか!?
    それとも長期的販売計画で、価格設定を高くしているんですかね。
    なんにせよ、マリモの営業さんがんばってください!

  19. 170 匿名さん

    公式サイトのトップページが新しくなったのですね。
    2LDKくらいでもっと安ければ良いのにと思います。
    都心から離れたいという思いもあり格安で良い物件を探しています。

  20. 171 匿名さん

    来場キャンペーンの景品がエマージェンシーボトルとは
    なんだか時代を反映していますね。
    だけどアンケートを書かなきゃいけないということなので、
    気軽に見に行ってもらうってわけにはいかなそうですが。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸