東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ポレスター高尾」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 東浅川町
  7. 高尾駅
  8. ポレスター高尾
購入検討中さん [更新日時] 2013-01-31 14:53:18

東京都八王子市の新築分譲マンション「ポレスター高尾」
いかがでしょう?

売主:株式会社マリモ
施工会社:株式会社田中建設
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

こちらは過去スレです。
ポレスター高尾の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-22 13:04:52

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター高尾口コミ掲示板・評判

1. 118 住民でない人さん

一応、東京なのでスタッドレスとか慌てる必要ないですよ

2. 119 匿名さん

良かった。
    新宿で雨が降ると10センチの積雪という発言を見て焦ってしまいました。
    積雪で電車が不通となるケースはほとんどないと見てよろしいでしょうか。
    一応気温を新宿と比較してみましたが、今日のような晴れの日でも-3度ほど低いようです。

3. 120 匿名さん

>新宿で雨が降ると10センチの積雪

逆の言い方の方が適切でした。
    高尾で10センチの積雪がある日でも、新宿まで来ると雨しか降っていない事がある。
    天気予報で都心では冷たい雨。八王子などでは雪でしょうと言う様な時にありえるケースです。

4. 121 住民でない人さん

雪が降った場合、ようは車で走らなければならない道に坂があるかどーかですよ
    ちょっとした雪なら公道はすぐ溶けます
    豪雪ならどこでも一緒ですが、やはり都内の除雪や溶け方は早いですね
    八王子の日陰はいつまでたっても雪が残ってる感じです

5. 122 住民でない人さん

ちなみに電車は心配しなくて大丈夫ですよ
    下り(大月方面)は別ですが

6. 123 匿名さん

新宿本社、立川支社、八王子・高尾営業所を昔、中央線で行き来してきましたが、ここ数年は温暖化の影響か? 積雪の回数が激減しましたね。電車の運転に影響するのは新宿でもしっかり積る様な時ですね。最近は雪よりゲリラ豪雨か多摩川鉄橋での強風の方が運休が多い感じです。

7. 124 匿名さん

宿泊体験者はまだいらっしゃらないようですね。
    思い切って行ってみようかと思いつつ年末になってしまいました。
    関東の雪はよほどの大雪でない限り交通量の多さもあって道路の雪は解けてしまう方が多いのでは。
    注意したいのは一日中日陰になるような路地とか曲がり角の凍結ではないでしょうか。
    ところで猿や鹿が出てくることもあるのでしょうか?
    今年はニュースを聞きませんね。

8. 125 住民でない人さん

それは無いって…

9. 126 匿名さん

高尾に対する偏見が酷いですね。
    野生の猿や鹿は高尾山でもまだ見たことないですよ。
    そもそも奥多摩の猿が都心に出没することもあるわけで...
    むしろカラスや鳩の方が気になりますね。

10. 127 匿名さん

ブログに棟内の写真が掲載されていますが、キッズルームは
    遊具や備品など、室内に何もない状態です。
    既に入居している物件なので、現在の共用施設はどのように
    変わっているか知りたいですね。
    そもそも子持ち世帯って93世帯中、どれくらいなんだろう~。

11. 128 匿名さん

私も高尾山で野鳥以外の動物を見た事がありませんね。
    高尾山ではケーブルカー駅近くに猿園があり、60頭近くが飼育されていますが
    登山中、野生の猿と出くわした事はないです。
    鹿と衝突事故で止まるのは中央本線の小淵沢の方じゃなかったかしら。

12. 129 匿名さん

高尾山に猿を飼育しているエリアはあったような気はしますけど、
    野生は・・・いないんじゃないでしょうか。
    まして、シカはあり得ないかと^^;

それはともかく、キッズルームはこれから遊具など、入るのでしょうか。
    それともこのままなのでしょうか?

13. 130 匿名さん

ここはすでに住人がいらっしゃるので、もし住人さんが読まれていたら
    キッズルームの様子を教えていただきたいです。
    残念ながら住民板もありませんし、住み心地や生活環境などの情報が少ないですよね。

14. 131 入居済み住民さん

住み心地はいいですよ。
    住人も管理人もいい方でしっかり仕事もこなしてくれていると思います。
    ただキッズルームは今のところ稼働していません。今後遊具が入るかもわかりません。
    うちも子供がおりますので使用できたら嬉しいのですが・・

15. 132 入居済み住民さん

子供2人いるので、うちもキッズルーム使いたいのですがいつどう使えるのかわからないでいます。
    住み心地はとっても静かで住みやすく気に入っています。

16. 133 匿名

キッズルームほど使用が難しい共有施設はないです。
    稼動1年、2年、3年と道具や部屋の劣化が躊躇に現れ
    使用者同士のモラルが問われ、ネット上には悪戯的な書き込みも出てきます
    300世帯、400世帯マンションでは親グループなどが偶発的に出来て、
    公立を選ぶ場合は学区などの影響で、2歳〜15歳程度まで10年以上の生活に関わってきます
    敷地内に施設があるぶん戸建てより心的影響が強く運営管理が大事な施設なのやもしれない
    まー共有施設あるマンションに住んだことないし今後も予定してないから実際はどうだか不明やなー

17. 134 匿名さん

キッズルームはまだ稼動していないんですね。
    ある程度の入居率を満たした時点で開放されるんでしょうか。
    マンションが静かな環境という事で安心致しました。
    住民の方から投稿いただけて嬉しかったです。
    貴重な情報をありがとうございました。

18. 135 入居済み住民さん

私は早い段階で契約したのですが、元々キッズルームの場所は集会所としか言われていません。ですから最近になってキッズルームに使用という事になったかもしれません。
    キッズルームはともかく、都心や駅近マンションのゴミゴミした感じが嫌な方には最高だと思いますよ。低層階でも四季が感じろる眺望は素晴らしいです。

19. 136 匿名さん

竣工してだいぶ経ってるし…結局、管理組合が機能してるのか?ってことじゃないのかな。
    共用の遊具や備品が欲しいなら管理費で購入することになるだろうし、自分で持ち込むなら要らないし。
    稼動してないってことは、使用上のルールやマナーなんかも、まだ決まってないのかな?なんか、勿体無いですね。
    他人任せで待ってても何も変わらないので、管理組合を中心に住民自ら行動を起こさないとダメだと思います。
    このまま放置されるようであれば、ニーズにあった用途に転用することを考えた方が良いかもしれませんね。

20. 137 匿名さん

住み心地が良さそうですね。
    通勤を気にしなければここもいいなあと思います。
    キッズルームが使われていないのはもったいないですね。
    子供たちも日に日に成長しているのですから、絵本などを持ち寄って図書館にしたらどうでしょう。
    将来的に大人も使えるようになったら良いのでは。

21. 138 匿名

汚れ、扱い方やつい持ち帰って紛失したりとが生じ…
    委託機関の管理ですら大変なのに、住民組合管理は
    よっぽど素晴らしく意識の高い環境が整わないといざこざへとなり冷やかしがいができるもんですなー

22. 139 入居済み住民さん

キッズルームは雨や雪の日に使えたら便利に思うくらいです。
    近くにいくつかの公園もありますし、四季を感じながら遊べるのがいいです。

23. 140 匿名さん

ここって販売済み物件?

24. 141 匿名さん

最近ようやくポレスターシリーズのCMを見かけるようになりました。
    マンションで休日をのんびりと過ごす内容で、ほのぼのしていて良いですね。
    (CM曲が、偶然大好きなアーティストが出かけるものだったので感激しました)
    公式ホームページにもCMギャラリーがあったのでリンクしておきます。
    http://www.marimo-ai.co.jp/beautiful_basic/gallery/index.html

25. 142 匿名さん

>>140さん
    販売済(販売中)です。
    昨年の9月に竣工し、すでに住人の方もいらっしゃいますよ。
    竣工済物件は棟内モデルルームで現物を確認してから検討できるので
    ある意味安心ですよね。

26. 143 匿名さん

私もポレスターのCMみました。
    検討しているマンションのCM見ると、なんか親近感がわきますね。
    もう住んでいる人もいるとのこと、
    マンション内の雰囲気をみがてら棟内モデルルーム行こうかなと思っています。

27. 144 匿名さん

HPにキッズルームについての記述がありますね。
    「1階には約50㎡の集会室(キッズルーム)をご用意。開放感あふれる専用庭やテラスを備えました。通常はキッズルームとして利用でき、雨や寒い季節でも子供たちがのびのび安全に遊べる空間となります」
    だそうです。
    あとはプレイマットさえ用意できれば開放できると思うので、完売待ちなんですかね?

28. 145 匿名さん

高尾山はダイヤモンド富士を見ることができる絶好のポイントらしいですが、
    冬至の時期が一番の見頃なんですよね。
    高尾山のホームページにはケーブルカー営業延期は12月25日までとありますが、
    1月中でもまだ観測できるんでしょうか?

29. 146 匿名さん

こういう寒い時期などにはキッズルームあると助かりますね。
    マンション内の子ども同士の交流にもつながりますし。
    これから、雪とか振ったら高尾山はきれいな景色になりそうですね。
    そういう四季が楽しめるのも良いポイントだな~と思っています。

30. 147 匿名

高尾は寒いからマンションが最適。いくら戸建てが良くなってもダメ。

31. 148 匿名さん

やはり戸建よりマンションの方が断熱性がありますか?
    構造上気密性が高いからだと思いますが、その分結露は用心しなければいけませんね。
    まあ、たいがいのマンションは24時間換気ですし、ここはペアガラスも標準装備なので
    あまり心配しなくてもよい事かもしれませんが。

32. 149 匿名さん

今度はマンション購入資金総額5億円プレゼントとかやっていますね。
    ただ暮らすためならここでもいいなあと思うのですが、いろいろ考えると不便なことが多くて選択肢から外れてしまいます。
    いっそ独立して高尾山の近くで事業でもやれればいいのですが夢のまた夢という感じです。
    せめて美しい景色でも見に行きたいですね。

33. 150 匿名

田舎で事業起こしても、都会が恋しくなるだけでっせ

34. 151 匿名さん

プレゼントキャンペーンの詳細を見てきました!
    しかし、総額5億円ってすごいですね。1等は200万円の割引券ですか。
    対象物件を都内の全ポレスターシリーズではなくポレスター高尾に絞っているという事は、
    本当に苦戦しているんですね。

35. 152 匿名さん

1等賞金は200万円ですが、1億を5名当選にしてもらえればすぐ契約できるのに(笑)
    などと言うのは冗談ですが、実際200万だけ割引してもらっても契約の後押しにはならないような。
    せめて天然温泉でもついていれば高尾移住を決心できるんですけどね。

36. 153 匿名さん

ポレスターマンションのブログには全国のポレスターシリーズ情報が掲載されてますが、
    竣工する度に外観、エントランスの写真だけでなく専有部分までしっかり公開して
    くれてますね。
    どの物件も建物内が見学できる段階になってからですが、リビングや水回り、
    バルコニーの画像もUPしているので事前に内装も確認でき、安心感があると感じました。

37. 154 匿名さん

観光で行くなら温泉がついていたらいいなって思いますけど、
    温泉付きのマンションは維持費がかなり大変だと聞きました。
    近くに温泉があって、たまに行ける~くらいの距離だといいですけどね。
    これからの時期は雪でもふったらいい景色になりそうですね。

38. 155 匿名さん

温泉つきマンションではレジオネラ菌で死亡事故がおきていますし、
    温泉施設を稼動する以上、徹底した管理が必要となりますね。

最近ポレスターのCMをよく見ると思ったら、笑っていいとものスポンサーになっているんですね。
    何だかんだで毎日見てますよ。

39. 156 匿名さん

日帰り入浴の天然温泉なら近くにありますよ。
    ヨーカドーの近くのふろっぴィは仮眠室もあって高尾山登山の人にも利用されているようです。
    車があれば国道20号線を相模湖方面に向かうと弁天島温泉や美女谷温泉というのがあります。
    更に藤野まで行くと市営のやまなみ温泉や東尾垂の湯、陣馬の湯などあります。
    ここに住んだら山歩きと温泉を毎週楽しめそうですね。
    季節の移り変わりを楽しみながらゆったりと暮らせそうです。
    余裕がある人は週末ハウスにしてもいいかもしれませんね。

40. 157 匿名さん

そういえば、高尾さんのそばに温泉有りますね。
    温泉はマンションにあるより、近場のそういう施設を使った方が
    トラブルにもならずに良いかもしれないですね。

41. 158 匿名さん

マンションのお風呂もサーモバスでのんびり入れそうです。冷めたらボタンで調整できますし。
    出前返却ボックスやチラシボックスなど他にないサービスが面白いと思います。

42. 159 ご近所さん

ちょっと一言。

●気温 都心から3~5度程低い 最低気温-5度位かな
    ●積雪 都心5cm 立川10cm 高尾 20cm 位 先日の積雪の感じ
    ●5億円キャンペーン 5億円を200万で割っておそらく250名の方にもれなく当たるのでしょう。実質200万の値引きですね。ここの住民さんは怒って無いのかな。
    ●沖電気 近隣の沖電気八王子工場は更地にされて売却。なんになるのか次第ですがマンションなら時価減。イオンとかなら時価増でしょう。

43. 160 入居済み住民さん

沖電気の跡地はイオンになるって噂だけど果たして!?
    資産価値下がるのは嫌だが、イオンできて渋滞するのも嫌です。
    安い部屋の200万引きは美味しいけど、高層階とかならたいした値引きじゃないのでは・・
    マンション自体はアフターや管理も思いの外?いいんだけど売れませんね。
    場所が悪いのか、私がずれているのか(笑)
    雪や温度はいうほどたいして気になりませんね。都心で働いてますがさほど差は感じませんよ。

44. 161 匿名さん

沖電気八王子工場跡地は観光施設にでもなると良いですね。
    せっかく高尾山が大人気スポットになったのですし。
    登山客を少し散らさないと行列で山登りするのはきついですよ。
    ここのマンションを買う予定は今のところ無いのですがなぜか気になってしまいます。
    高尾山に行きたいだけなのかもしれませんが。

45. 162 ご近所さん

>>150
    あのあたりは丘陵地の北斜面にあたる為、日はあたるのでしょうけど
    暗いイメージがありますね。
    ボーリング場のあたりとかも夜一人歩きするのはちょと怖い感じです。
    近くには交番もあるけどおまわりさんはほとんどいないし。。。
    何より駅からちょっと遠いですよね。

沖電気跡地くらいの場所であればもっと売れたでしょうに
    残念です。

46. 163 匿名さん

イオンが来てくれたら便利になっていいなーと思います。
    やっぱり住むとなったら、観光地から近いというのもメリットのひとつだけど、
    まずは生活環境の向上を望みます。

47. 164 匿名さん

>No.162さん、なるほど納得しました。
    なんとなく明るいイメージではなかった理由は丘の北側だったためなのですね。
    住み心地の良さとは直接関係はしないでしょうけど、立地って今さらながら大事だと思いました。

48. 165 匿名さん

静かなところがいいので気になります。毎日の生活になるので環境面もチェックしたいところです。

49. 166 匿名さん

株式会社マリモって可愛い名前の会社さんですね。北海道あたりの会社かと思ってしまいました。

高尾にマンション?なんて気になって見てみたら宿泊体験?5億円プレゼント?にビックリ。すみっこには御当地ラーメンプレゼントとあり。やたらおいしそうでもらいに行きたくなってしまいました。

なにやら楽しげなマンションですね。どうせなら高尾山ファン用の山小屋というかウィークリーマンションみたいにしたらどうでしょう。安かったら私も借りたいです。

体験宿泊に行きたいけど買う予定無いですしね・・・

50. 167 匿名さん

11日には高尾山で3.11の供養を兼ねた火渡り大祭といのがあります。
    毎年すごい人出になるそうです。
    近くに住んでいたら余裕で場所取りができそうですよね。

51. 168 匿名さん

早く売れるといいですね。
    モデルルームも早2年。
    張り付いている営業さんもだし、モデルルームの地代も相当かかってるでしょうに。
    通りかかるたびに痛々しいです。

よい物件だと思うから買ってあげればいいのに。

52. 169 入居済み住民さん

残り20戸程残っているみたいですし、あと一年はかかるでしょう。
    しかし、ここ以外にも販売に数年かかっている物件を多々みかけますが、利益はあるのでしょうか!?
    それとも長期的販売計画で、価格設定を高くしているんですかね。
    なんにせよ、マリモの営業さんがんばってください!

53. 170 匿名さん

公式サイトのトップページが新しくなったのですね。
    2LDKくらいでもっと安ければ良いのにと思います。
    都心から離れたいという思いもあり格安で良い物件を探しています。

54. 171 匿名さん

来場キャンペーンの景品がエマージェンシーボトルとは
    なんだか時代を反映していますね。
    だけどアンケートを書かなきゃいけないということなので、
    気軽に見に行ってもらうってわけにはいかなそうですが。

55. 172

昨夜のような嵐で中央線が止まっても京王線が動いてて無事帰れました。
    2路線あるのは良いのですが駅からそこそこ歩くのでびしょ濡れだし街路樹の枝が折れやしないかヒヤヒヤしました。。

56. 173 匿名さん

そういえば、以前近くの温泉施設に行ったときに天候が悪く、傘も差せない強風でした。山が近いということで天候が荒れやすいということもあるのでしょうか?

部屋がけっこうたくさん残っているなら賃貸にすれば良いのにと思いますが、オーナーが必要なのでしょうね。価格はけっこう下がっているのでしょうか?

57. 174 匿名さん

ここらへんだから天候が悪いってことはないんじゃないと思いますけど。
    山の天気は変わりやすい?とは言いますが。
    永住して住むのはちょっとどうしようかな~と迷うところですが、
    賃貸ならかなり検討したいです。

58. 175 入居済み住民さん

天候は普通ですよ。例えば八王子駅前とここの天候は変わらないと思います。
    やっとモデルルーム閉鎖して棟内だけになりましたね。最後の追い込みがんばってほしいです。

59. 176 投機目的

投げ売り始まらないのかな
    1500万なら買うかな。

60. 177 匿名さん

投げ売りは地域の不動産屋に安価でセット売りが定番です。
    投げ売りにまでいかないようにイロイロやるのが販売主さー

61. 178 投機目的

今日は近隣にオッサンがばらばらな場所で7人くらい立ってた。
    75m2 2500万円という看板。
    痛々しいね。
    住民のみなさんはどう思ってるの?

62. 179 匿名さん

施工をしている田中建設の評判は良くないです。
    スレッドで田中建設で検索してみてください。

知人が田中建設が建てたマンションに住んでいますが
    対応が悪く不満を言っておりました。

入居前の受け渡し前部屋確認でチェックした不良箇所(クロスはがれ、フローリング傷)が数十件
    あったそうですが、忘れられてしまったのか結局すべては補修されずじまい、
    結局1年後のアフターサービスでもう一度指摘してやっと直ったそうです。

共用部分にも施工不良があり、管理組合が対応に苦慮しているようでした。

すでに入居されているかたは、定期的にしっかりとマンション診断をしてもらって
    不具合があったらはすぐに事業主・売主、施工会社に申告したほうが良いと思います。
    (事業主・売主傘下の管理会社だとあまり強く申告しないかもしれませんが)

63. 180 入居済み住民さん

未だに埋まらないとか笑えるよ。
    誰か早く買ってあげてー

64. 181 入居済み住民さん

早くマリモは完売させて、赤い垂れ幕外してくれ!

65. 182 匿名さん

お泊まりお試し企画とかやってるようですが、
    これってありえないような!?

66. 183 入居済み住民さん

お泊まり体験はかなり前からやってますよ。
    真剣に検討されてる方にはいいのではないでしょうか?
    車の試乗みたいなもんじゃないですかね。

67. 184 匿名さん

宿泊体験はだいぶ前から確かに。
    このスレでも話題になっていましたよ。
    わたしもちょっと行ってみたいかな、と思ったんですけど、
    宿泊するときに免許証のコピーがいるとここで読んで
    そのあとの営業がすごいのではないかなと思い踏みとどまっています

68. 185 匿名さん

高尾はマンションとして住むには都市から離れすぎて将来価値も低い。
    八王子かむしろ立川あたりを選ぶと思う。

限られた予算で1戸建を選ぶなら街から離れるのもわかりますが、
    マンションで都市から離れ駅まで遠い物件を買う人は今の時代愚かすぎる。

69. 186 住人

それぞれ生活パターンがあるから、駅から離れていても問題ない人もいる!私は電車を利用しない生活なので全然便利ですよ!交通量も少なめで外的ストレスないので気にいってますよ!駐車場面倒だけです

70. 187 入居済み住民さん

立川はともかく八王子なら高尾の方が始発駅だしいい。
    八王子始発の電車は多少並ばないと座れないし、高尾~八王子は七分なんだからたいして変わらない。
    資産価値が、っていう方がいますが、元々の販売価格も安いんだから仕方ないと思います。
    販売価格安くて将来資産価値あがるとこは一握りでしょう。

71. 188 匿名さん

都心に勤務先がある方にとっては大変かもしれませんが、
    そうでなければ良い環境ですよね。
    普段は車移動になるだろうし
    駐車場も一戸につき一台止められそうですね。毎月の駐車場代はいくらなんでしょうか?

72. 189 入居済み住民さん

都心勤務ですが慣れれば平気なもんですよ。
    駐車場は2000円か3000ですね。

73. 190 匿名さん

始発に乗れるから、半端な場所に住むより
    新宿まで座っていけるってのはいいのかな?

平日は少し大変そうだけど、
    山好きなので休日は楽しく過ごせそうだな~と思います。

74. 191 匿名さん

休日は良いでしょうね。
    通勤は大変だろうと思いましたが、1時間かからないとなると普通の距離ですね。
    イメージとしてはとても不便そうに思えましたが。
    大学が移転して埼玉あたりから通っていた学生もいましたから通勤圏としても無理はなさそうです。
    完売してしまったのかと思いましたが、まだ販売中ですよね?
    ただ、都市部にぞくぞくとマンションが新築されているせいか忘れられた存在になりつつあるという感じですかね。
    もう少しこじんまりとしてて、リゾート感が出ていたら良かったかな。

75. 192 匿名さん

宿泊体験って、商品である部屋を不特定多数の検討者に電気水道ガス、トイレと使わせるんですよね? その時点で中古というか価値としては新古になる気がしますが。ちょっとセンス常識を疑っちゃいます。

76. 193 匿名

まだあるの?
    名前と立地うける

77. 194 匿名さん

自然が好きな方には都心から少し離れていてベストな環境ですよね
    駐車場安くていいですね
    車持っていると維持費がかかってくるので、駐車場が安いと助かりますね。

78. 196 匿名さん

立川は立川断層があるから住宅としては選好外。八王子の方がいい。
    多摩地域に職場のある人は、ここで十分だと思います。

79. 197 匿名さん

体験宿泊とかってどうなんですか〜
    朝の雰囲気とか夜とかいろいろ見れていいかなって思ったんです。
    駅からはちょっと遠いですよね。自転車で駅までどれくらいですか。

80. 198 入居済み住民さん

駅までは自転車で5~6分ですよ。
    乗りたい電車の15分前に家出れば、駐輪場に自転車停めてホーム向かって、発車5分前に着く感じです。

81. 199 匿名さん

明日、八王子駅ビル「セレオ八王子北館」がグランドオープンするそうです。

82. 200 匿名さん

セレオ八王子北館、オープン2週間で来客数100万人突破したそうですよ。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyotama/news/20121107-OYT8T01627.ht...

83. 201 サラリーマンさん

高尾駅からって朝座れるんでしょうか?
    通勤ラッシュの混雑具合はどうですか?
    自転車で5,6分ならいいですが、雨の日は辛いですね。

84. 202 匿名さん

残り3戸となっていますね。

85. 203 入居済み住民さん

通勤快速は始発じゃないので座れません。快速はほぼ始発なので発車間際でも座れます。
    雨の日はバスがありますよ。ただ帰りは本数少ないのでそれは不便ですね。

86. 204 匿名さん

高尾山温泉ができるそうですね。
    http://www.keio.co.jp/news/update/news_release/nr121115v01/index.html

87. 205 匿名さん

残り2戸です。

完売が近づいてきましたね。

88. 206 購入検討中さん

大幅値引きですね。
    広告入ってました。すぐ売れそうだね。

89. 207 物件比較中さん

こちらのマンションにお住まいの方は、小学校は散田ですか?東浅川ですか?
    どちらも微妙に近くないんですよね。道は平坦なんですが…。低学年には距離あるかな…。

90. 208 匿名さん

ここは駐車場が安くていいですね。
    八王子駅近くは月極めで2万円以上します。

91. 209 購入検討中さん

確かに月々1,000円~3,000円は安いですね。
    子どものいるファミリーにとっては車は必需品だから
    毎月かかる駐車場代が安いのはいいですよね。
    ローンはいつか終わっても駐車場代はエンドレスですから...

92. 210 入居済み住民さん

小学校は東浅川です。
    特別近いというわけではないですが、たとえ低学年でもこれくらいでしたら
    全然歩ける距離だと思います。
    うちの子もそうですが、同じ通学路の友達も平気そうです。
    距離も大切だとは思いますが、通学路が広めの歩道等がしっかり整備されているか、
    ある程度人目の着く通りか等の安全面も大切ではないでしょうか。
    その点はクリアされているのでいいと思います。

93. 211 物件比較中さん

ありがとうございます。
    確かに、東浅川小までの通学路は、まっすぐで危険な箇所も
    あまりないですよね。お向かいのマンションとの境目の道路が
    学区の境界線と知り、マンションの住民は小学校も別れるの
    かなと思っていました。
    散田小へも平坦で距離は短いですが、車がやや心配な気もしました。

子どもがいると、学校までの道のりは重要項目なので。聞いて少し
    安心しました^ ^

94. 212 入居済み住民さん

あと2戸、 完売して欲しいですね。

95. 213 匿名さん

セレオ北館2階にイセタンミラーが1月26日オープンだそうです。

96. 214 匿名さん

日刊建設工業新聞
    2013年1月23日

☆八王子IC北土地区整(東京都八王子市)/組合設立認可取得/イオングループ出店へ

八王子インターにイオンが出店!

97. 215 匿名さん

ついに1戸だけとなりました。
    完売も目前です。

98. 216 匿名さん

完売しましたね‼

99. 217 匿名さん

紆余曲折がありましたが、完売です。

完売おめでとうございます!

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK