東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ポレスター高尾」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 東浅川町
  7. 高尾駅
  8. ポレスター高尾
購入検討中さん [更新日時] 2013-01-31 14:53:18

東京都八王子市の新築分譲マンション「ポレスター高尾」
いかがでしょう?


売主:株式会社マリモ
施工会社:株式会社田中建設
管理会社:株式会社マリモコミュニティ



こちらは過去スレです。
ポレスター高尾の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-22 13:04:52

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター高尾口コミ掲示板・評判

  1. 110 匿名さん

    109さんの気持ちなんとなくわかります。
    売れないマンションの営業さんの必死さはかわいそうな時がありますね。
    とはいえ同情で買うわけにはいかないのですが。
    ただ本当に自分にとって価値があるとすればこれはお買い得ってこともあるでしょう。
    値下げ前に購入した住民さんとの気まずさとかはないのでしょうか?
    田舎暮らしにあこがれてはいても都会から離れるのが不安なタイプには高尾あたりは範囲内かなと思うのですが。

  2. 111 匿名さん

    値下げと言っても100万円ですし、それも2戸のみですよね。
    それとも、とりあえずは客引きの手段としてプレゼント企画を立て、
    裏ではもう少し安くすると交渉しているんでしょうか。
    周辺環境の、ショッピング施設が「バランスよく点在する」という言葉が悲しいですわ。

  3. 112 匿名さん

    都心の新宿を基準にしたら、真冬の最低気温は5℃の差があると思って下さい。
    新宿で3℃ 高尾でー2℃
    新宿で雨 高尾で積雪10cm

  4. 114 匿名さん

    真冬の最低気温は毎日の天気予報を見ていても、東京(大手町)と八王子でも平均4℃はありますよ。ここは5℃でも大げさではありません。

    積雪も中央線で移動すれば何度も体験できます。新宿で雨の時、三鷹で積雪が始まり、立川で5cm、八王子で8cm、ここで10cmは過去に何十回も体験しています。

    誹謗中傷でもありません。事実です。
    当然、気温が高めの時は新宿でも高尾でも雨です。


    【一部テキストを削除しました。管理人】

  5. 116 住民でない人さん

    私は八王子に住んでいて、大手町に勤めていますが、そんなに変わらないですね

  6. 117 匿名さん

    八王子市内だと、体感温度もさほど変わりがないですよね。
    ここは高尾山の麓にあるだけに、冬の寒さは厳しくなりそうですね。
    車を持っているのですが、冬は早めにスタットレスをつけた方が良さそうですか?

  7. 118 住民でない人さん

    一応、東京なのでスタッドレスとか慌てる必要ないですよ

  8. 119 匿名さん

    良かった。
    新宿で雨が降ると10センチの積雪という発言を見て焦ってしまいました。
    積雪で電車が不通となるケースはほとんどないと見てよろしいでしょうか。
    一応気温を新宿と比較してみましたが、今日のような晴れの日でも-3度ほど低いようです。

  9. 120 匿名さん

    >新宿で雨が降ると10センチの積雪

    逆の言い方の方が適切でした。
    高尾で10センチの積雪がある日でも、新宿まで来ると雨しか降っていない事がある。
    天気予報で都心では冷たい雨。八王子などでは雪でしょうと言う様な時にありえるケースです。

  10. 121 住民でない人さん

    雪が降った場合、ようは車で走らなければならない道に坂があるかどーかですよ
    ちょっとした雪なら公道はすぐ溶けます
    豪雪ならどこでも一緒ですが、やはり都内の除雪や溶け方は早いですね
    八王子の日陰はいつまでたっても雪が残ってる感じです

  11. 122 住民でない人さん

    ちなみに電車は心配しなくて大丈夫ですよ
    下り(大月方面)は別ですが

  12. 123 匿名さん

    新宿本社、立川支社、八王子・高尾営業所を昔、中央線で行き来してきましたが、ここ数年は温暖化の影響か? 積雪の回数が激減しましたね。電車の運転に影響するのは新宿でもしっかり積る様な時ですね。最近は雪よりゲリラ豪雨か多摩川鉄橋での強風の方が運休が多い感じです。

  13. 124 匿名さん

    宿泊体験者はまだいらっしゃらないようですね。
    思い切って行ってみようかと思いつつ年末になってしまいました。
    関東の雪はよほどの大雪でない限り交通量の多さもあって道路の雪は解けてしまう方が多いのでは。
    注意したいのは一日中日陰になるような路地とか曲がり角の凍結ではないでしょうか。
    ところで猿や鹿が出てくることもあるのでしょうか?
    今年はニュースを聞きませんね。

  14. 125 住民でない人さん

    それは無いって…

  15. 126 匿名さん

    高尾に対する偏見が酷いですね。
    野生の猿や鹿は高尾山でもまだ見たことないですよ。
    そもそも奥多摩の猿が都心に出没することもあるわけで...
    むしろカラスや鳩の方が気になりますね。

  16. 127 匿名さん

    ブログに棟内の写真が掲載されていますが、キッズルームは
    遊具や備品など、室内に何もない状態です。
    既に入居している物件なので、現在の共用施設はどのように
    変わっているか知りたいですね。
    そもそも子持ち世帯って93世帯中、どれくらいなんだろう~。

  17. 128 匿名さん

    私も高尾山で野鳥以外の動物を見た事がありませんね。
    高尾山ではケーブルカー駅近くに猿園があり、60頭近くが飼育されていますが
    登山中、野生の猿と出くわした事はないです。
    鹿と衝突事故で止まるのは中央本線の小淵沢の方じゃなかったかしら。

  18. 129 匿名さん

    高尾山に猿を飼育しているエリアはあったような気はしますけど、
    野生は・・・いないんじゃないでしょうか。
    まして、シカはあり得ないかと^^;

    それはともかく、キッズルームはこれから遊具など、入るのでしょうか。
    それともこのままなのでしょうか?

  19. 130 匿名さん

    ここはすでに住人がいらっしゃるので、もし住人さんが読まれていたら
    キッズルームの様子を教えていただきたいです。
    残念ながら住民板もありませんし、住み心地や生活環境などの情報が少ないですよね。

  20. 131 入居済み住民さん

    住み心地はいいですよ。
    住人も管理人もいい方でしっかり仕事もこなしてくれていると思います。
    ただキッズルームは今のところ稼働していません。今後遊具が入るかもわかりません。
    うちも子供がおりますので使用できたら嬉しいのですが・・

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸