東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ポレスター高尾」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 東浅川町
  7. 高尾駅
  8. ポレスター高尾
購入検討中さん [更新日時] 2013-01-31 14:53:18

東京都八王子市の新築分譲マンション「ポレスター高尾」
いかがでしょう?


売主:株式会社マリモ
施工会社:株式会社田中建設
管理会社:株式会社マリモコミュニティ



こちらは過去スレです。
ポレスター高尾の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-22 13:04:52

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター高尾口コミ掲示板・評判

  1. 70 匿名さん

    近隣の築10年以上の中古でも2000万以上がほとんどですからね…条件が違えど極端な値引きは難しいのではないでしょうか。1500万は厳しいと思います。

  2. 71 匿名はん

    更新されたけど1戸も売れてないね。
    これは大幅値下げ期待であります。

  3. 72 購入検討中さん

    残り三分の一ですな。
    そろそろ大幅に値下げしないと売れないと思うが。

  4. 73 入居済み住民さん

    個人には大幅ディスカウントして売却すると高値で掴まされた客がうるさいから
    絶対そんなことはしない。
    売れ残ったってどっかの不動産屋とか不動産証券とかにロットで破格で売却して
    賃貸物件に化けるから心配はいらない。

  5. 74 購入検討中さん

    30戸も売れ残ってるんだから早く値下げしろよw
    もう1年以上たってるんだぞ。

  6. 75 匿名さん

    隣のマンションの方がでかくて立派に見えます。

  7. 76 匿名さん

    もう少し待てば安くなりますかね?
    中央線沿線と言えども高尾ですもんね。
    駅まで徒歩8分、新宿まで42分か…
    始発なので座って通勤できるのはありがたいですが、
    八王子よりさらに奥にひっこむ事を考えると、いまひとつ踏み切れません。

  8. 77 物件比較中さん

    すごく自然な場所でいいですね。
    隣の駅を利用すれば高尾山に行けるんですね。
    駅から徒歩17分ってちょっと遠いなと思ったんですが、
    バスなどは利用できそうですか?

  9. 78 匿名さん

    ホームページの360度パノラマビューは面白いですね。
    連続してぐるぐる見回していたら気持ちが悪くなってしまいましたが。
    パノラマビューではキッズルームに何もない状態ですが、現在はどのように
    使われているのでしょう。玩具や絵本など置かれているのかしら。

  10. 79 匿名さん

    友人のいる大型マンションでは、キッズルームに最初はおもちゃがたくさんあって、清潔感もありみんなで使っていたそうなんです。
    だけど、1年もたつと、おもちゃの紛失もふえ、使い方も荒くなってきてだんだん子どもを遊ばせたくない場所になっていってしまったそうです。ここはキッズルームの管理はどうなるのでしょうか??

  11. 80 入居済み住民さん


    バスはマンションから二分位歩いた所にあります。朝は比較的本数ありますので雨の日はバスに乗ります。帰りは本数が少ないので歩くはめになる事が多く面倒です。19時20時台は二本ずつ、21時17分が終バスです。晴れの日は自転車をお勧めします。自転車使えば楽なので雨の日以外は苦になりませんよ。都心部まで通勤していますので電車に乗っている時間が長いのが辛いです。それ以外は住民の方もみんな感じよいですし、スーパー、病院等も近いので満足しています。

  12. 81 匿名さん

    賃貸で暮らすより安いかもしれませんね。
    でも残っているのは3L以上だけですか。
    賃貸だといくらくらいになりそうでしょう。

    仕事がら都心からの距離はあまり重要ではないので試しに暮らしてみたい気もします。
    高尾山は相変わらず大人気のようですが、自然の中で人の行列というのはあまり嬉しくないですね。

    78さん、確かに。気持ちが悪くなったというのが理解できました。
    あそこまで画像に凝っている物件オフィシャルページは初めてです。
    パノラマビューはてっきりベランダからの景色だと思っていたので。
    ちょっとゲーム感覚ですよね。

  13. 82 購入検討中さん

    モデルルームに使用した部屋を売り出すみたいですね。
    値段は2530万円・広さ75.26㎡・南向き・エアコン2台付きだそうです。
    今売れてない部屋にも何らかの動きがあるんじゃないでしょうか?

  14. 83 匿名さん

    もう新古だしいい加減売れたよね。
    早く住民板に移行しないの?

  15. 84 匿名さん

    なんと、実物の部屋を使用して宿泊体験受付中だそうです。
    料金は無料で、備品、お風呂は自由に使ってよいそうですよ。
    そして、この宿泊体験使用住戸は割引価格で売り出されてます。
    こんな機会めったにないことなので、申し込みしてみよう。

  16. 85 匿名はん

    >>84
    マリモさん乙

  17. 86 匿名さん

    使用済みじゃ中古と同じだな?
    まだリノベーション中古のほうが安くて良いんじゃね?

  18. 87 匿名さん

    宿泊体験というのはもちろん一泊一家族ということですよね?紅葉の季節だし、高尾山登山に利用・・・なんてさすがに悪いかな。でもそれをきっかっけに本気で買いたくなる場合もあるだろうから何とも言えないか。売れない物件とかは、こういう機会を設けるのもいいアイディアかもしれないですね。だいたいが見たことも無い、部屋に入ったことも無い状態で高額の買い物をするわけだから、考えてみれば特殊ですよ。体験宿泊した後はしっかり営業されるのでしょうかね。どなたか体験譚お待ちしています。

  19. 88 匿名さん

    宿泊体験後は鍵の取り替えが必要ですね。
    住所、氏名を記名させられるとは言え、不特定多数の人間が宿泊する訳だから
    鍵を複製しないとは限らないですし。
    あと、喫煙はバルコニーで灰皿を使用して下さいというのが気になります。
    バルコニー喫煙OKなのね。

  20. 89 匿名さん

    無料で宿泊体験だなんて凄いですね。
    今の時期、紅葉で高尾は尚更いいでしょうし。
    観光も兼ねていけたらすっごくよさそうですね。
    まだ申込み可能なのかな?

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸