千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県で経済的な物件がある地域は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県で経済的な物件がある地域は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
千葉県民 [更新日時] 2010-12-07 19:10:01
【地域スレ】千葉のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉県・これから価格が下がってお手頃になるマンションは?』
のスレッドが1000件を超えたので、新たに起こしました。

いつまでも不況のトンネルの出口が見えないまま、物件選びに係わる
地域の特色の情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2010-04-13 11:01:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉県で経済的な物件がある地域は?

  1. 314 物件比較中さん

    氏のHPの掲示板で議論しろよ。

  2. 315 匿名さん

    そのとおり、氏のblogに貴殿のすばらしい見解をのべるべきだよ。

  3. 316 周辺住民さん

    一度別の話で『それは違う』と書いた事がありますが、無視されました。
    にも関わらず、入居の始まった人様の物件を中傷しまくったので、二度と氏の掲示版に
    書き込む事はありません。

    それに批判する人は住宅関係者と書かれていますが、こちらは全くの一般の購買者です。

    『核武装』…今更、、、千葉県にとっては大迷惑です。
    横田空域が返還されない限り、千葉県にほぼ近い茨城の百里基地周辺にJASDFがミサイル・
    サイトを建設するか、USAFには以前あった核弾頭装備の対地誘導核爆弾でもF-15Jに装備
    しろ! と言うのですかね?

    それに支那人と言っていますが、中国よりも北の将軍様のロドンかノドン・ミサイルの
    語句一つも出てきませんね。

  4. 317 ご近所さん

    氏のブログの流れを見ると、このeマンションの掲示板を絶対ROMしていると思います。

  5. 318 匿名さん

    >316

    S氏は、マンション購入済みの方には興味ありません。
    だってレポート購入してもらわないとお金にならないからね。
    これからマンションを購入する方にしか興味ありませんからね。

  6. 319 周辺住民さん

    >>318

    と、言う事はこれからマンションを購入する人をいくらか騙しているのでは?
    地元の情報は、デベの営業よりも地元に根付いた人ほど良く知っている…これは
    定説では?

    だからこそ、このeマンションに住宅関係業者が潜伏しているのが問題か…と。

  7. 320 匿名さん

    氏の書くことが気に入らなくても
    彼の相場勘は大したものではずしたことがない。

    千葉ニュータウンに住んでる人にとっては天敵だろうが
    事実は事実。

  8. 321 周辺住民

    気に入らないのでは無い。
    マンション相場以外は、どれも間違っている事が多い。

    マンションは管理力を買え!
    と良く言われるが小規模マンションで、
    この管理力を買えるだろうか?

    こちら千葉NTの住民では無いが、
    彼は千葉県全域の敵。

  9. 322 匿名さん

    森が正しければ木が間違っていても関係なんだろ。
    千葉ニューなどの3セクは買っちゃいけないんだよ。
    言われなくても俺も買わないけどな。

  10. 323 ご近所

    >>322

    下らん弁解ですね。

    そちら住宅関係業者ですか?
    返答なければそれだと解釈します。

  11. 324 匿名さん

    夕張は国からの補助金で箱物を作り続けその維持費で沈没した
    千葉ニュータウンは箱物建設だけでなく維持費や公園清掃代や消防所諸々の人件費まで
    国ではなく県からの補助金でまかなっております。
    ようするに県から特別扱いしてもらっているということで幕張から県が撤退したように
    いつまで県が面倒見られるかのかよく考えればここはパスしかありません
    千葉ニューは買っちゃいけない、これが結論です。

  12. 325 ご近所さん

    >>324

    やっぱり住宅関係業者ですね。

    千葉NTを語る前に『横田空域』が曲者であるのが全く理解されていない。

    そして核武装も正論だと言うのですかね?
    千葉県民全体にとっては大迷惑です。

  13. 326 匿名さん

    核武装も人によっては正論でしょう。
    あなたの一元論には反吐がでます。



  14. 327 ご近所さん

    この被爆国、日本で核武装が正論ですか?
    極めて稀な意見ですね。

    では、仮に核弾頭付き対地爆弾を
    搭載出来る機体があるとしたら、
    JASDFのF-15JとF-2どちらがまず
    考えられますか?

    もう一度お訪ねします。
    貴方は住宅関係業者ですか?

  15. 328 匿名さん

    質問
    千葉県で経済的な物件がある地域は?
    なのに、なぜタブにサザンがでるの。

    それとこのレスに、
    周辺住民とご近所さんがいて、
    ほんとんど関係ない話題で、匿名と
    熱くなってるのかな。
    理解不能。

    周辺住民とご近所さんは同一人物で、
    新浦のスレ見てた人なら見覚えのある文体と話題。

  16. 329 匿名さん

    被爆国だからこそ核武装
    二度と日本に核を落とすことのできない抑止力を持つ

    これが常識的な正論です。

    あなたは朝日新聞の読み過ぎですね。

  17. 330 周辺住民

    >>329

    朝日新聞の読みすぎではありません。

    質問に答えられないので、こちらから答えましょう。
    貴方は住宅関係業者ですね。

    そして仮に核弾頭搭載の対地攻撃爆弾が
    積載出来るのは恐らく対地・対艦攻撃能力のある、三菱F-2ですね。
    恐らく三沢の。攻撃目標は北でしょう。
    もしこんな事が実際に起きたら、北の
    長距離ミサイルは米国にも達し全面核戦争になって
    日本どころか人類が存続出来るか
    わかりませんよ。
    だから核武装は絶対にやってはならない事だと思います。

    こう言う朝日新聞にも書いていない詳細な事も
    書けないで何が核武装ですか?

  18. 331 匿名さん

    なんなんだ。
    だれも議論する友達いないのか。

    場所違いな議論は止めてくれ。

    まっいっか、他にだれも相手していないから。
    二人でやっとれ

  19. 332 県民

    これではっきりした。

    このスレで千葉NTを叩くのは、まず住宅関係業者を疑え! と。

    何も知らない一般購買者が、この業者に煽られ騙される。

    最近の首都圏の交通インフラとしての最大規模の開発がTX。
    そのTXの最新のインフラの良さを語らずして、沿線物件を叩き回る。
    これも業者のなせる業でしょうか…。

    今年7月から、新スカイライナー以外の通常型の通勤列車『スカイアクセス』が走り始めますが、
    北総線内も高速化に対する軌道改良でTX並の乗り心地の良さがあるのでは? と憶測しています。
    乗り心地が良いと言う事は横揺れが少なく、通勤時の疲労も少ない事になると思います。

    また、通勤事情も物件の値段には現れない物件の資産価値に含まれると思います。

  20. 333 匿名さん

    だからさかきーのblogの左側フレームに自由投稿掲示板があるからそこで直接本人vsあんたの戦いをしなさい。せっかく削除要請に応じない掲示板を彼は作ったんだから。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,310万円~9,720万円

3LDK

70.39平米~82.96平米

総戸数 42戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸