千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県で経済的な物件がある地域は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県で経済的な物件がある地域は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
千葉県民 [更新日時] 2010-12-07 19:10:01
【地域スレ】千葉のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉県・これから価格が下がってお手頃になるマンションは?』
のスレッドが1000件を超えたので、新たに起こしました。

いつまでも不況のトンネルの出口が見えないまま、物件選びに係わる
地域の特色の情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2010-04-13 11:01:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉県で経済的な物件がある地域は?

  1. 274 匿名さん

    >>264
    税金考えなければ、損得なく同じ。
    高所得なら、たくさん借りたほうが得。

  2. 275 匿名

    検見川浜レジデンス第一期。

    このご時世に定価で申し込みが殺到し、抽選したってよ。

    雑誌のランキングもトップだったけど、人気物件はすげえなぁ。

    それに比べてユトリシア・オーベル・レジデンスCNTは下げても下げても売れないねぇ。

    買ってはいけないねぇ。

  3. 276 匿名さん

    色々あるよ、あそこだって。安かったですよね

  4. 277 匿名

    検見川浜レジデンス

    新浦安や海浜幕張などのベイエリアに比べると価格面では割安に感じますが、駅歩4分で野村と三井のタッグが大きな魅力ではないでしょうか。

    第2期まではまだ時間もあるようですし、どうなるのか楽しみですね。

  5. 278 匿名さん

    やっぱり、駅近、大規模、きれいな街並みで住環境がいい、支線じゃない、電車の運賃が高くないなど、好条件がそろうと売れるもんですね。

  6. 279 匿名さん

    車がサビにくければモットいいぞ~

  7. 280 匿名

    ひがまないでね。
    あら探ししないでね。
    売れちゃったから。

  8. 281 匿名さん

    しんうら物件と検見川物件の違いは何?

  9. 282 匿名

    新浦安は新浦安というブランドでしょ。

    新浦安と海浜幕張ならまだしも、検見川と比較対象するものではないよ。

    ってゆうか、経済的な物件の話しましょうよ。

  10. 283 匿名さん

    新検見川物件は即日完売ですよね?
    新浦安のほうはどうですか?

  11. 284 匿名さん

    同じ駅5分程度で売れ残ってるようなところは最終的にどんな物件でも経済的とは言えないんですよ。
    世間の目はシビアですね。
    資産価値と資産価格と自分価値を混同しているような人には多分一生わからないと思います。
    この目は。

  12. 285 匿名

    新検見川に物件ありましたっけ?
    検見川浜レジデンスのことですか?

  13. 286 サラリーマンさん

    あとは満員電車で立って32分、着いたのが京葉線ホームと言うのをどう考えるかだな。
    定年間近の55歳くらいになったら結構しんどい気がするが。

    でも蘇我まで下ると約50分と時間がえらいかかってしまうし、座るのに並ぶ必要もあるし。
    並ばず座れて50分程度で都心に着き、かつ京葉線ホームみたいに乗り換えが不便でなければ
    検討の余地もあるだろうが、都心通勤圏でそんな駅は無いのが現実。

    妥協点は南船橋あたりかな。

  14. 287 匿名さん

    新浦安で20年後ぐらいに今の30代40代が定年になったらやはりバスの本数が大幅に減ったり廃止になったりしますよね?
    やはり子供が社会人になって部屋が空く時に売って、今より少し狭い家でも駅から近くに越した方が良いですよね?30年経って不便になってからでは売るに売れないですよね?

  15. 288 周辺住民さん

    >>286

    明らかに京葉線の利用者じゃないですね。
    到達時間だけでその他は何も知らないようで。

    絶対に座れないと言う事はない。
    蘇我だと座れる確率が高まってくる。

    それ以上に始発駅の東京駅の着席状況が問題。
    7人シートを詰めずに6人で占有しているのを良く見かける。
    これは一両に6人の立席客が出るのと同じで6人の余計なスペースを喰うと言う事。

    今年7月から順次強制7人着席に車幅が広い新形式車両に統一されていく。

  16. 289 周辺住民さん

    >>287

    新浦と言うとどこの辺りだけを見ているのですか?
    入船は駅前なので、ともかくとして今川や弁天とかの街を見ていますか?
    既に子供は社会人になっていますよ。
    それでもバスの本数が減らされたり廃止されていますか?
    むしろ増えています。

  17. 290 匿名さん

    東船橋の野村の分譲戸建ても完売続きですね
    6000万物件ですが最終期のみになってしまいました。

  18. 291 匿名さん

    南船橋って京葉線だろ

  19. 292 入居済み住民さん

    >>287

    減ることはあるかもしれないけど、バス廃止の線はうすいんじゃないかと思います。

    新浦安のマンションって人口出入りが意外と多いんです。

    転勤で売る、利益が出たから売る、別の近くのマンションに引っ越す、会社が傾いて
    ローンを払うのきつくなったから手放す。
    理由はさまざまですが、5年で2割くらい住民が変わってます。
    誰かが売って、さらにすこし若い人が買う。
    そんな感じで少し若返っています。

    また、新浦安駅前(まだなかった)の公団などを三十年前に買い、利益を出して移ってきた人も
    結構います。年齢的には60くらいです。
    こういった人がいずれ売却すれば、さらに住民は若返ります。
    こんなふうに不動産がよく動く地域です。

    大学に通うにも、会社行くにも千葉県内では便利なほうなので、あまりでていかないでしょう。

    ということでしばらくはバス廃止にならないでしょう。

  20. 293 匿名さん

    そんなに資産価値気になるなら西船橋みたいな風俗街があるような街選べば?
    古くなっても***さんや外国人の買い手がすぐつくよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

アルファステイツ市川下総中山

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,310万円~9,720万円

3LDK

70.39平米~82.96平米

総戸数 42戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸