横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ港北ニュータウン ステーションエアシスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 都筑ふれあいの丘駅
  8. ライオンズ港北ニュータウン ステーションエアシスってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-01-20 14:03:28

横浜市営地下鉄・グリーンライン「都筑ふれあいの丘」駅徒歩2分。
ライオンズ港北ニュータウン ステーションエアシスについての情報を希望しています。よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市都筑区葛が谷10番1号(地番)
交通:
横浜市営地下鉄グリーンライン 「都筑ふれあいの丘」駅 徒歩2分
間取:3LDK
面積:67.07平米~77.48平米
売主:大京

施工会社:東鉄工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-04-03 09:15:52

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ港北ニュータウン ステーションエアシス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    ここでも、港北ニュータウンなんだ(笑)

  2. 2 周辺住民さん

    HP出来てたんだ。
    ようやくふれあいの丘にもまともなマンションが!
    ライオンズでまともというのもあれですが(笑)
    それくらいこの地はマンション不毛だったからさ。

    えとー、目の前のOKはもっと高い建物だし、
    清掃工場の煙突もCGで消されてるんで、実際はイメージ図ほど開放感がありません。

  3. 3 周辺住民さん

    おっと、さっきポストにここの広告が入ってたぜ。
    今日から販売活動開始?

    以下、チラシにしか書いてなさそうな事。
    ・間取り変更と設計変更は有償
    ・各種セレクト(カラー、キッチン、ユニットバス・洗面化粧台、収納)は無償(但し期限あり)

    近隣以外で検討したい人、ご参考に。
    間取り変更が有償って珍しいというか、セコイというか…。

  4. 4 匿名さん

    価格発表されましたね。
    高くもなく安くもなくという感じでしょうか。

    絶賛開発中のイメージが強い港北NTですが、
    駅近のマンション用地はそろそろなくなってきた感じがします。
    現に最近売り出している物件って、どれも微妙に駅から遠いですよね。
    (徒歩7分とか。)

    この辺はOK以外のお店が乏しいのは弱点ですけど、
    NTで駅近が欲しい人には、結構いいと思いますよ。

  5. 5 周辺住民さん

    モデルルーム拝見しました。
    思いつくままに書きますと…

    いらないものが標準でついていて、もったいない、いらないなあ・・・
    カーテンが特注しなくてはならないから高くつきそう・・・

    うちの賃貸マンション(ハイグレードです)とそう変わらないじゃん・・・
    逆に飾り付け過多でとても狭く見えました。
    見えない部分は頑張っているようですが。
    モデルルームを見ても、まったく舞い上がらなかったです。

    小さなお子さんがおひとりの、共働きファミリーにはいいと思います。
    それ以上は無理。

    駐車場が全く足りないから、車なし生活の方には良いけど。
    自転車がひと家族一台って、横浜の自転車事情分かっていない。

    南側はたぶんすぐに完売かも。安いと思うし。
    一期販売前にどれくらい優先申込で売れるかなあ。
    北側の部屋も徐々に売れると思います。

  6. 6 元ご近所さん

    賃貸で2年ほど、すぐ隣あたりのマンションに住んでました。
    近くにゴミ処理場があるので、粉塵が結構すごいです。
    窓を開けていると、室内の家具などに白い細かい砂というか埃みたいなのがついて、掃除するのが大変でした。
    あれが体の中に入り込んでるかと思うと結構恐ろしいです。

    今は転勤で越してしまいましたが、年中喉がいがらっぽかったのが治りました。

    ここの近くのゴミ処理場は他の地域ののものより、煙突が低くてもろに近所に煙を撒き散らしている感じがします。
    一度見学に行って確かめてみることをお勧めします。

  7. 7 ご近所さん

    「THE CENTER HOUSE」と「プラウド青葉藤が丘」も見に行きましたが、
    やはり駅近徒歩2分というのと、その最寄駅が地下に潜っているので
    騒音の面での不安もない魅力的な物件だと思っています。
    都筑ふれあいの丘駅は、これからお店が増えそうな綺麗な新駅なので
    周辺環境がとても気に入っています。

    今が買い時のチャンスと考えているのですが、旦那は家を買うことにまだあまり乗り気でないようです。
    同じような悩みを持つ人いますか?

  8. 8 周辺住民さん

    ゴミ処理場から10分ぐらいのところに住んでますが粉塵は全然気にならないです。
    営業さんに聞いたら冬場に出ている煙みたいのは蒸気だということでした。
    気にされる方はネットで調べてみるといいと思います。
    私はむしろ幹線道路沿いなので排気ガスと騒音の方が気になります。

    私も買い時だと思っていて、ここを検討しています。
    都内に出るのはちょっと面倒だけど夫婦共に会社が横浜市内なので通勤にそれほど困らないし、なにより駅近はいいですね。
    買い物はほとんどセンター北・南でこと足りてます。
    駅周辺にお店が少ないのが問題ですがこれから発展して行きそうな気がしてます。
    金銭的には低金利、住宅ローン控除と贈与税の非課税額の拡大がうちの場合メリットです。

    ここを購入された方いますか?
    決めたポイントはどこですか?

  9. 9 物件比較中さん

    けどもう残っている部屋って2階部分だけじゃないですかね?そこを検討中なのでしょうか?
    やはりここの売りは立地と設備じゃないかと思います。

  10. 10 近所をよく知る人

    わあ!
    もうそんなに申込みあったんですね。
    でも、駅チカだし数年で住み替えのときには売れるから、ということでここをみんな買うんだろうなあ。
    南側が売れ残っていたらかんがえてみるか…なんて考えはとんでもなかったのね。
    またまた川和東小の児童数が増えるなあ・・・

    そうそう、やっと駅前にパティスリーができますよ!!
    ほんとに、やっとコンビニと塾とクリニック以外の店がオープン、うれしいです。

  11. 11 近所をよく知る人

    書き忘れました。
    煙は、確かに出てますねー。水蒸気なんですか!?
    近くに行くと匂うんですが・・・

    茅ヶ崎台小の隣にも今まさに大きなマンションを作っていますが、
    ゴミ処理場と送電線が目の前・・・
    どんなマンションか楽しみにしてますが。

  12. 12 契約済みさん

    契約してからほとんど行ってないんですがけっこううまって来てるんですね。
    うちが決めたのは駅近と設備かな。
    駐車場が少ないのがね・・・。抽選で外れなければいいけど。
    もともと港北ニュータウン(ここも一応範囲内のようです)限定だったので
    THE CENTER HOUSEとしか比較はしてないけど
    高い割に設備たいしたことないし、断然こっちの方がよかったです。

    茅ヶ崎台小のおとなりはシーズンプレイスという名前でHPもありましたよ。
    オール電化で241戸だそうです。
    個人的にはガスの方が料理しやすいかな。

  13. 13 ご近所さん

    予想以上に販売好調なようですね。

    港北ニュータウンで希少になってきた駅近や設備の良さなどを考慮すれば、
    比較的お値打ちな物件だったのかも知れません。

    ファイナルステージで売り出す部屋はいったい何倍つくか…

    駅周辺は、仲町台までごちゃごちゃして欲しくはないけれど、
    個人的にはもう少し、洒落たカフェや飲食店が増えて欲しいな。

  14. 14 エアシス住人

    良いマンションですよね!駅から本当に近いのが良いです。駐車場は少なすぎな所が欠点ですかね。特にハイルーフ、ワンボックスは倍率が高そう…。エコポイント30万!!何を買おうかな

  15. 15 契約済みさん

    完売みたいですね。
    早めに動いてよかった。
    モデルルームも無くなっちゃうのかな?

  16. 17 匿名さん

    いよいよ出来上がってきましたね~!!!
    ほぼ即完売だったので、このスレも盛り上がる前に売れちゃいましたね。
    ちなみに私は毎日ここの前を通っているものです。(うちの家族には狭すぎたので買いませんでした。)
    ここはほんとにお買い得だったんじゃないかなー!
    中古でも高く売れそう。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸