大阪の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン北野田サンタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 東区
  7. 北野田駅
  8. サンメゾン北野田サンタワー
yosakus [更新日時] 2013-10-15 15:36:26

平成19年3月竣工予定の南海高野線北野田駅2分の32階建100mのタワーマンションです。
タワーにしては珍しく,隣接する建物に自走式の駐車場があります。
私は,難波18分,駅2分につられて,先日契約しました。
情報や意見を交換できたらと思い,投稿しました。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府堺市東区北野田1084
交通:南海高野線「北野田駅」 徒歩2分

[スレ作成日時]2005-06-13 13:43:00

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンメゾン北野田口コミ掲示板・評判

  1. 215 匿名さん

    いよいよPLの花火大会ですね。
    うちの角度では見えるか、心配です。
    東側の住人の方、どれだけ見えたか
    ぜひ、教えてください。

  2. 216 猫忍者

    私の家は目の前が東文化会館なのでスカイテラスへ行きました。花火は少し小さく見えました。北野田駅前のロータリーから見た方が大きく綺麗に見えました。

  3. 217 匿名はん

    駐車場の件なんですが、2台目の契約考えています。
    6,7階はほとんど駐車されていないもたいですね〜。
    7階は閉鎖しているとか・・・
    セキュリティとかなくていいので2台目すこし割引みたいな感じで貸してくれたらいいな〜って思うのですが・・・
    閉鎖しているより、収入upになると思うのですが・・・
    住宅部会が開かれたらそんな意見でないかな?と期待して待ってます
    (*^_^*)

  4. 218 サラリーマンさん

    マンションの1Fの裏出口のところが喫煙所になってますがどうでしょう?
    マンションの真下なので正直あまり気分のいいものでは有りません!
    皆様はどう思われますか?
    それとペットの件ですが、現在は3〜6Fのみ飼育が認められてますが、
    皆様はどう思われますか?

  5. 219 ぐれーとこじか

    サンメゾン北野田サンタワーにお住まいの方、良ければ教えてください。
    住み心地はいかがでしょうか?
    現在の住まいが狭くなった為、高野線沿いの住まいを探しているのですが、北野田の駅前で便利そう・・と思い、そちらのマンションの分譲賃貸を迷っています。
    いいところ、悪いところ・・・実際にお住まいになられていて実感するところを教えていただけると非常に有難く思います。

    ・ゴミは24時間ドラム式とかあるのでしょうか?
    ・宅配ボックスはありますか?
    ・セキュリティ面はいかがでしょうか?
    ・幼稚園、小学校、病院関係はどうでしょうか?

  6. 220 周辺住民さん

    1階部分にあったampmが先日閉店したようですね。
    お隣のスーパーサンプラザが12時までやっていたから
    厳しかったんだろうなあ。
    次に何が入るとか決まっているのでしょうか・・・。

  7. 221 電波

    携帯の電波とどきにくくないですか?
    普通高層マンションなら、電波も確認して
    届くように機械を設置しくれてると思ってたんですけどね・・・

  8. 222 周辺住民さん

    マンション1階のテナントに入っていたモスバーガーが6月末で閉店しましたね。
    北野田にモスができたと思って喜んでたんですが・・・悲しい。
    ampmの店舗跡もいまだに新しい店が入る気配無いし。

    店舗の家賃が高すぎるんでは?
    北野田価格に見直しをしていただいて
    活性化を図りたいものです。

  9. 223 まなまな

    ほんとですね〜。サンプラの中のパン屋さんもなくなってしまって、寂しいし、心配になります。家賃安くして、活性化したほうがいいと、思いますよね。

  10. 224 管理費

    管理費高いですよね〜
    管理人っているけど、何してくれてるのかな、あの人たち。
    警備は警備の人がいるし、掃除も掃除する人がいるし。。。
    あの部屋でおしゃべりしてるだけなんじゃないのか。。。

  11. 225 入居済み住民さん

    このホームページは購入時にずいぶんお世話になりましたが,
    まだ使えることに感動しました。
    とっくに閉鎖されていると思っていたので(^^;)

    入居して早いもので4年が経過しました。

    やはり,突飛津すべきは先頃の東北大震災!
    正直 驚きました。

    東京などは 揺れが激しかったせいか
    高層 と 湾岸 は,敬遠されているようです。
    被災地の 復興を祈るばかりですが,
    私たちも 指をくわえて 傍観するばかりでは
    いけないのかもしれません。

    近く 防災クラブが立ち上がるようですが,
    このホームページを 意見交換の場に
    利用するのは いかがでしょうか。

  12. 226 入居済み住民さん NY

    初めて投稿します。入居5年になりました。震災もあり、防災はすごく身近に考えるようになりました。今回の震災では、最上階は結構揺れたようですし。停電やエレベーターの停止など、安全で便利なオール電化の弱点をいかにカバーするか、知恵を、この平時に出し合っておくことも大切ですよね。そして、遠くの親戚より近くの他人、良好なコミュニティをどう築いていけるか、も、難しい課題の一つだと思うのですが。このサイトがその一助になることをひそかに期待しています。

  13. 227 匿名さん

    揺れが酷かっただけで実際マンション自体に何か亀裂が入ったとか
    補修しなければならない箇所って言うのは無かったですか?

  14. 228 入居済み住民さん NY

    マンション自体はしっかりしています、そこは安心しています。

  15. 229 匿名

    悩みがあります
    上の階の騒音がひどく参ってます…
    子供の走り回る音です
    みなさんはどうですか?

  16. 230 匿名さん

    上階の騒音がお子さんの走り回る音と決定しているのなら
    管理人さんを通すか、あまりにも常識はずれな時間帯であったら
    上階の方にお話してみてはどうですか?
    掲示板で他の方のお家の情報をもらっても解決しないと思いますよ。

  17. 231 匿名

    上の会の子供がうるさい!たまに下からつついてます

  18. 232 猫忍者

    我が家は上階の騒音と戦い続けてはや5年!!
    このマンションは個別案件はセルフサービスだそうです。

  19. 233 匿名

    本当に夜中にもドタドタ聞こえます。我慢してます!

  20. 234 猫忍者

    我が家に神が舞い降りたのかという程に上層階よりの爆音は激減しました。
    まあ神の正体は・・・・・。
    今は横が超うるさいので壁にキックしてます。
    まあ上からの音の方よりはるかに、ましです。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸