東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス東中野駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 東中野
  7. 東中野駅
  8. シティハウス東中野駅前ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-01-17 20:58:17

東中野駅から徒歩1分のシティハウス東中野駅前について情報を
色々と意見を交換したいと思っています。

よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区東中野1丁目103番1他(地番)
交通:
総武線 「東中野」駅 徒歩1分
都営大江戸線 「東中野」駅 徒歩1分
東京メトロ東西線 「落合」駅 徒歩7分
間取:2LDK
面積:54.67平米~60.10平米
売主:住友不動産

施工会社:東海興業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-03-26 11:56:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス東中野駅前口コミ掲示板・評判

  1. 165 匿名さん

    もう少し分かりやすい日本語で頼む

  2. 166 物件比較中さん

    うちはDINKSだから広さ的にもぴったっりで魅力的を感じて検討してます。
    ただちょっと予算オーバーかも。

    もう少し前だったら地所のリヴゴーシュがあったのになと思ってしまいます。
    あそこは割安だったようですね、完売してますし。

    周辺でいうと今後、坂上側にプラウドが発売予定という噂を聞きましたので期待です。

  3. 167 匿名

    坂上側のプラウドってどの辺りなんですか?
    そんな所ありました?

  4. 168 匿名

    167さん、中野坂上「側」と言うことですと、シティハウスの南側すぐ、道一本越えたところに、かつて都銀の家族寮がありました。そこが取り壊されて、共同住宅が建設されつつあります。建設計画の看板には、東中野一丁目計画
    施主 野村不動産とありますね。すごく良さそうな立地ですが、プラウドってこれのことかしら?
    ただ、高いだろうなぁ・・・・。

  5. 169 匿名

    168さん
    ありがとうございます。

    野村は値段設定が上手く売り抜く力があると聞きます。(事実は不明ですが…)

    賛否両論ある東中野でどのような物件で価格をどの位にするのか楽しみです。

    それにしてもこのシティは残念です。少々お高く二の足を踏んでしまってます。

  6. 170 匿名

    東中野の町自体が微妙でしょ

  7. 171 匿名

    東中野って具体的に何が微妙なんでしょうか?
    やはり前述にあるようなコメントの事ですか?
    更に新たな情報ですか?

    興味深いです。

  8. 172 近所をよく知る人

    自作自演はもういいよ

  9. 173 匿名

    171です。
    残念ながら誤解されてます。
    東中野の印象がこんな感じにとらえられているのかと思ったから本当に興味深いと感じたまでです。

    多少近くに住んでいて以前時々訪れていた街だったのと駅近物件が販売されたという事から東中野に興味を持ちました。

    自作自演ではありません。170さん、そうですよね!

  10. 174 匿名さん

    自作自演とかではなく、単純に売れてるマンションなのでは?
    半分は契約済みみたいだし、のんびりしてると買えないマンションかも。
    建設的な意見をお願いします。

  11. 175 匿名

    失礼致しました。

  12. 176 匿名さん

    >>168 さん

    こちらは、マンションの前に建物があるので、遮音になり、騒音はあまりないかもしれませんね。

    ただ、山手通りに近いから、空気は良くないと思います。

    注目しています。

  13. 177 匿名

    その辺りならお屋敷街で駅も近くていいのでは?
    もしそうなら、いいとこ出ましたね♪

  14. 178 匿名さん

    残念ながら騒音はなかりありますよ。

  15. 179 匿名さん

    もう少しで完成するから中見て判断すれば良いのでは?
    その時ある部屋で選べばよいではないですか

  16. 180 匿名さん

    170さん

    東中野微妙なら他の掲示板見た方が良いですよ
    そんなことしてたらまた買い逃しますよ

    急げ!!

  17. 181 匿名

    日当たりは期待できないマンションなので今決めるのは勇気がいる…

    ちゃんと完成してから見て判断しないといけないとアドバイス頂きました

  18. 183 匿名さん

    駅近以外は微妙なマンションだね

  19. 184 匿名さん

    東中野で現在分譲してる(検討できる)マンションここしかないから悩みますね。
    もう少し安ければ良いのに

  20. 185 匿名さん

    東中野のマンションはどこも決め手に欠けるな・・

  21. 186 匿名さん

    モデルルームも無いのになぜ売れてるのだろう?
    しかもあんな遠くで

  22. 187 匿名さん

    それに引き替えブランズはあんなに現地のそばでモデルルーム
    やっているのに売れていない
    やはり場所の差かな?
    他に何かあるのでしょうか?

  23. 188 匿名さん

    なんか香ばしいスレだなw分かりやすい

  24. 189 匿名さん

    立地、ブランド、間取り、価格…、全てあちらを上まってますからね。ここが売れてるのは当然だと思います。

  25. 190 匿名さん

    ブランズレベルと張り合ってもな・・
    目くそ鼻くそって感じ、どっちも微妙だ

  26. 191 購入検討中さん

    ここはいつから中見れるのですか?
    音だけが唯一気になります。
    誰か知ってたら教えて下さい

  27. 193 購入検討中さん

    10月下旬に入居者向けの内覧会があるみたいですよ。それまでは見られないんじゃないでしょうか?

  28. 194 匿名はん

    現地モデルルーム見ました。
    眺望は素晴らしいの一言で、これで購入したいと思う人は多いと思います。
    しかし、既に殆ど売約済で低層階でも5000万オーバー。
    欲しい人は頑張ってください。

  29. 196 匿名さん

    安くても5000万オーバーか!
    東中野の西口便利ですもんね

    アトレできたらより良くなりますね
    ライフ、サミットすぐですし、大江戸線意外と便利

    具体的には何階で5000万超なんですか?
    山手通りの音はどうでしたか?

    見に行けば良いのですが、、、

  30. 197 匿名さん

    買えないわけでも無いがその価格なら東中野じゃなくてもいいかなって思った。

  31. 198 匿名さん

    東中野にこだわる人がここに決めてるのでしょう。

    新築価格は、土地&建物の実際の価値以上に上乗せされてしまうのが難点ですが、
    高くても買いたいと考える人がいるなら、適正価格なのかも知れません。

    ただ、本当に契約済かは売主にしか分からず、契約済とみせかけて、
    売れにくい所から売り出し、あとからキャンセル出ました〜となることも
    あるから注意してと別の不動産会社の人から助言されました。

    でも、確かにこの金額出せば、もっと別の場所に住めそうです。

  32. 199 匿名さん

    東中野自体の魅力が薄いんだよね~地縁がある人ならいいかもしれんが

  33. 200 匿名さん

    あの中途半端なブランズでさえ5000万前後してるから妥当なんじゃない

    まあブランズは全然売れてないみたいですが

  34. 201 匿名さん

    ここもブランズも妥当では無いかな。地縁もなにも無い身の者としては・・
    住友はKY価格だから、買った時点でかなりの含み損ですかね

  35. 202 匿名はん

    疑ってかかるのもいいけど、
    今から行く人は、ほぼ手遅れですよ。
    2F3Fなら少し残ってたけどね。

  36. 203 匿名さん

    まあそれほど魅力を感じませんでしたから売れたら売れたでいいのではと思います。
    周辺環境もイマイチですしね。

  37. 204 匿名さん

    ブランズは適正ではないでしょ!
    ここの半分以下しか売れてないですよ
    ここのおこぼれ狙いで高くしたけど逃げられた感じですね。

    見に行ったときに営業が必死でした。

  38. 205 匿名

    誰もブランズが適正なんて言ってないですよ
    どっちも適正ではないというのがホントの所でしょう。

  39. 206 匿名さん

    http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/detail/110110_011.html

    東中野1丁目の野村の物件、公表されていますよ。

  40. 207 匿名さん

    野村の物件は、線路と山手通りから少し離れるので、
    騒音の点からは良さそうですが、、、詳細が早く出ると良いですね。

  41. 208 匿名さん

    野村はないですね
    南側に駐車場と大きな空地
    安ければ良いですが、、、

  42. 209 匿名さん

    ファミリーマートの裏ですね。
    山手通りのマンション(ファミリーマートのマンション)が騒音を跳ね返しそうだから、静かに暮らせそうです。

  43. 210 匿名さん

    まぁ野村なら絶妙な値付けで即完でしょう。

  44. 211 匿名さん

    東雲で安く設定したぶん少し高くなりそう

  45. 212 購入検討中さん

    先日実物見てきました。
    共用廊下はさすがに山手通りの音しましたが部屋に入ると静かです。
    低層階のモデルルームも眺望が良かったです。
    うちは3人家族なのでもう少し広ければ、、、

  46. 213 匿名

    おいくらぐらいですか?

  47. 214 匿名さん

    先週の土曜か日曜にここに通りかかりビラをもらった。
    でかでかと堂々竣工なんて書いてあるのに、未定ばかりでもちろん価格も無し。
    どういうつもりなんだろう。

    人の顔見て値段決めるって事か(怒り

  48. 215 匿名さん

    殆ど売れてるみたいだから検討するなら急いだ方が賢明です。営業さんに確認して下さい。

  49. 216 匿名さん

    低層階なら5000万くらいだって営業の人に聞きました。
    眺望の良い上層階は5500万くらいみたいです。

  50. 217 購入検討中さん

    立地は山手通り沿いなので、うるさかったですね。排気ガスとか、住むには劣悪な条件かと。
    賃貸なら駅地下で良い物件ですが、買うのにはちょっとっという感じでした。

  51. 218 匿名さん

    もう残り僅かみたいですね
    東中野最寄だと一人勝ちですね
    野村は値段次第だけどここより1割くらい安くないと検討できない

  52. 219 匿名さん

    立地がいい(駅前)のに安いので売れてるのでしょうか?

    近隣他社は相当売れてないので独り勝ちですね。

  53. 220 匿名さん

    残り数戸みたいですね。
    公式サイトに載っている2LDK・5080万円というのは、
    3階ということであまり眺望はよくなさそう…
    角部屋もまだ残っているとのことで、見るだけ
    見に行ってみようかなと思っています。

    でも、これ以上は予算オーバーなんですよね。
    住友さんは本当に割引などはないのでしょうか?

  54. 222 買いたいけど買えない人

    住友でこの売れ行きで値引きはあり得ないですね!
    場所は東中野では誰が見ても一番良いですね
    4880万は買いじゃないですか?
    うちが三人家族だったら、、、

  55. 223 匿名さん

    サミット東中野店が3月末に閉店し、跡地にマンションが建つようです。
    多分、1階はサミットが入ると思います。
    「改築のため閉店」です。


    「(仮称)東中野4丁目計画」

    事業主   住友商事株式会社
    設計者   清水建設株式会社
    総合企画 株式会社イム都市設計

    説明会
    日時 平成24年2月28日(火) 19時00分~20時30分
    場所 中野サンプラザ 13階 コスモルーム

  56. 224 匿名さん

    追加で

    サミットは、住友商事のグループ企業です。

  57. 225 匿名さん

    住友不動産住友商事では会社自体違うでしょ?

    以前、同会社(グループ)と思って営業さんと話していたら、
    全く違いますよ(笑)ほかの他者と同様、同業他社でライバルでもあるといわれておられました。

    違うのかな?

  58. 226 匿名さん

    >>225さん

    >同業他社でライバルでもあるといわれておられました

    仰せの通りです。

    ココが品薄になってきたので、まだまだ東中野の駅近にマンション建つんですよ~と、言う、地元民からのお知らせです。
    詳しいことは、28日、サンプラザでお尋ねください。

  59. 227 匿名

    品薄・・シティハウスのHP見ると、来週には終わってしまいそうな感じがしますね。

  60. 228 物件比較中さん

    どうせ2,3年先の完成でしょう!
    ここかプラウド買っとくべきですね

  61. 229 匿名さん

    227さん

    ホントですね、、、最終5戸です(°□°;)

    凄い売れ行きです。出遅れました。

  62. 230 匿名

    凄い売れ行きですか?
    ここは一年以上も前から販売されてるけどまだ残っている物件ですよ。
    明らかに高い値段でしょう。低い階は建物に囲まれてマンションの価値としては駅前だとしても低いでしょう。

  63. 232 匿名さん

    >223

    サミットの跡地って、どうせタワーとかなんでしょ?
    又はファミリー物件ですかね?

    私は、夫婦二人で静かにゆっくり過ごしたい物件を探しているので
    東中野4丁目計画は向いてないかな。

  64. 233 匿名さん

    あと1戸なんだ!
    ブランズと同じ時期にはじめて倍売れてるから
    住友にしては割安だったのかな





  65. 234 匿名

    駅近便利が一番いいよ。

  66. 235 匿名さん

    プラウドも売れそうだし、ここも残り1戸
    東中野は西口の圧勝ですね!
    アトレとかサミットの再開発が終わればさらに溝ができそうですね

  67. 236 匿名

    大気汚染がひどい山手通り側には魅力がありません。健康が一番でしょう。

  68. 237 匿名さん

    大気汚染って今時ねー
    空気の綺麗な低地のブランズでも買ったら?
    大雨降ったら大変そうだけど、、、

  69. 238 匿名

    完売みたいですね。

  70. 239 匿名

    完売御礼。

  71. 240 不動産購入勉強中さん

    完売御礼お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

  72. 241 買いたいけど買えない人

    Sマルチコアがグッドデザイン受賞されましたね。
    http://www.sumitomo-rd.co.jp/news/files/1210_0001/2012GoodDesign.pdf

  73. 243 匿名さん

    ここも近くのプラウドさんも請け負った
    東海興業さん潰れましたよ。
    大丈夫ですかあ?

  74. 244 検討中の奥さま

    やっぱりライオンズが仕様ナンバーワンみたいなんですが。買っとくんでした(泣)
    免震構造とディスポーザー完備、圧倒的です❗

  75. 245 匿名さん

    BAYSの掲示板に書き込んだり荒らし回って一体なんなの

  76. 246 匿名さん

    >>244
    奥さま大丈夫ですよ。仕様は普通だし、総合的な評価は東中野の中で低いほうだし。

    むしろ買ってなくてラッキー!ですよ!奥さま!!

  77. 249 匿名さん

    駅近という事もありますので、
    通勤のあるサラリーマンの方はとても便利なのではないでしょうか。
    綺麗な仕様になっており、部屋の中は広いので、
    家族でも快適に生活出来るのではないでしょうか。

  78. 250 入居前さん

    ライオンズの人がいじる前はこんな感じでした。参考まで。

    一位 クラッシィ
    駅距離◎ 仕様◎ 環境△ 眺望○ 売主○
    電車騒音、道路騒音あり

    二位 プラウド
    駅距離◎ 仕様○ 環境◎ 眺望△ 売主○
    前建あり

    三位 パークタワー
    駅距離○ 仕様○ 環境△ 眺望○ 売主◎
    電車騒音あり

    四位 シティハウス
    駅距離◎ 仕様○ 環境△ 眺望○ 売主○
    山手通り、設備△

    五位 ライオンズ
    駅距離◎ 仕様○ 環境△ 眺望△ 売主△
    ホテルの目の前、電車騒音

    六位 グレーシア
    駅距離○ 仕様△ 環境○ 眺望○ 売主△
    天高低い、施工管理不安

    七位 ブランズプレミアム
    駅距離○ 仕様○ 環境○ 眺望△ 売主○
    ユニゾンの影になる立地

    八位 オーベル
    駅距離◎ 仕様△ 環境△ 眺望○ 売主△
    道路騒音あり、施工管理不安

  79. 251 匿名さん

    そんなこと言うなら高値掴みの項目も入れて下さい

  80. 252 匿名さん

    >>251
    熱くなってんじゃねーよ。
    そんな項目入れてもライオンズの順位は変わらねーよ。
    5位だよ。5位。

  81. 253 匿名さん

    圏外でしょ

  82. 257 匿名さん

    脳内で勝手に更新した情報いちいち報告しなくていいよ。
    だいたい中古のパークタワーとライオンズは9位と10位って決まってます。

  83. 258 匿名さん

    本当中古ライオンズ上げの下手くそなステマのランク付けいい加減うんざりするわ
    売れないから困ってるとしても逆効果だってなんでわからないんだろ

  84. 259 匿名さん

    >>255
    本当に不思議。
    あなたの目的は何?

  85. 260 匿名さん

    >>255
    パークタワーとライオンズの順位を5ずつ下げて、それぞれに
    「電車騒音最悪」
    を追加してください。

    あ、あとライオンズに「ラブホテル至近」を。

  86. 261 匿名さん

    とても駅から近い物件なので通勤のある会社員にとっては便利な立地にあるマンションではないでしょうか。
    レイアウトも綺麗に整っているみたいなので、ファミリーでも快適に暮らせそうな感じがありますよね。

  87. 262 匿名さん

    261様へ
    当然ですよ。みなさん不動産のこれからの価値をわかっていない・・・
    駅近というメリットが最大の資産価値なんです。
    駅から徒歩1分という物件は、もう少なくなってきているのに気づかないのでしょうか。
    下記は優れた物件ではないでしょうか。
    クラッシー、ブランズ、サンウッド、ライオンズ、シティハウス
    東中野のベスト5でしょう。

  88. 263 匿名さん

    完売?

    駅から近い物件で良いなと思っていたのですが、買い逃しちゃいました。
    東中野は新宿へも近いし、人気だったのかもしれませんね。

  89. 264 匿名さん

    何年に完売したことに対して返事しているのですか?
    お花畑ですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸