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匿名さん
[更新日時] 2010-04-08 01:55:20
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【18】
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65
匿名さん
たしかに、小杉のマンション売れるのは良いけど
どっかの賃貸タワマンとかと一緒にはしてほしくないなあ。
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66
匿名
どうやらワワマンは修繕費高いらしいし、やっぱりブリリアくらいの規模が丁度良いかも。
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67
匿名
こんななんもない状態で正直住みたくないって嫌煙してるやつもいると思う。再開発地域の値段はまだ押さえ気味ですよね。
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68
匿名
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70
匿名さん
これで駅隣接の西区が出来、商業施設が出来るとまたまた一皮向け、その後またまた開発が続くとどうなるのかね?
とんでもなく値上がりしそう。
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71
匿名さん
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72
匿名
これから更にまったく手付かずの北口の社宅群の再開発がある。でも最高立地の東急、新駅の間は後2本しかタワマン建てれません。
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73
匿名さん
結局ただタワマンがあるだけの町です。
周りには何も無い、ただ寝に帰るだけの町。
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74
匿名さん
既に竣工済みのタワマンもたんまり在庫が残ってるのに
まだ4棟もタワマン作るなんてデベも何考えてるんだか。
早く環境整備と商業施設でも作ってくれよ。
今のままじゃほんとにただ寝に帰るだけの人口飽和状態の町だよ。
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75
匿名さん
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77
匿名さん
>>74
あなたのような人には買えない値段だから売れないだけなんだよ。
便利なところに住みたいのが人情。
総額6000万円未満くらいの2LDK, 3LDKだと飛ぶように売れるのが武蔵小杉。
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78
匿名
北口も三井みたいですね。かなりまとまった土地なので新三郷みたいな開発になるでしょう。ららぽーと、コストコ、戸建のららシティって感じですかね。
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79
銀行関係者さん
確かにここは利便性が良いけど、それにしても正直なぜここまで売れてるか分りにくいよね
以前、不動産のミニバブルがあった時、どうしてあそこまで高騰したんでしょうか?
もちろん純粋な需要もありましたが・・一方で純粋な需要でない部分もあったんです
投資資金、売り抜け、売買ゲーム・・
消費者の皆さん、くれぐれも最後にババを掴まないように気をつけてください
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80
匿名
新三郷の三井戸建て街はいいよね。ああいうのもバリエーションとして駅の周りに置くのもいいね。
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81
匿名さん
確かに、リエトがいくつものデベの間を売り渡されて値上げされ、一番高い価格で
最後に市場に出されたのもそれかも。
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82
匿名さん
>>79
武蔵小杉の希少さは、電車で
渋谷、新宿、東京、横浜にすべて20分未満で行けること。
地球上に品川、大崎、武蔵小杉の3駅しかないことに気づいてない人もいるのだろうか?
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83
とりすがり
新宿湘南ラインなんて15分に一本くらいしか電車はないので、一本乗り遅れたら新宿まで約35分かかるゼ。
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85
匿名さん
少なくとも、渋谷、新宿、東京、横浜に住んでる人には武蔵小杉をありがたがる理由は無い・・・
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87
匿名さん
渋谷、新宿、東京、横浜でも、徒歩15分じゃあ意味がないよな。徒歩3分なんて買えないでしょ。
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88
匿名さん
立地と不動産価格の関係についてまったくわかってない、お金の無い人が
高すぎるとほざくのもいとおかし。
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89
匿名さん
タワマン住民は買って損したと思いたくないから、必死に抵抗しているだけだよ。
あんまりいじめるなよ。
遅かれ早かれ失敗したと気づくから
これだけの人数が集まる住居だから、管理組合だけでも酷い思いすると思うよ。
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90
匿名さん
とにかく武蔵小杉は買わない方が良いよ
大暴落で泣くハメになるよ
人間、立地より環境ですよ。
もう、その傾向は都会で顕著に出てきてます。
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91
匿名さん
購入された方は、賃貸がどういう状況になっているか、常時よく見てみた方が良いですよ。
いざ貸す必要が出てきたときに、いかに武蔵小杉が安くしか貸せない地域であるか知って愕然とすると思います。
6500万円出して買った80㎡程度の部屋が、貸すと頑張っても月24万円程度です。
それでもかつての武蔵小杉相場から見れば2割高ではあるのですが、管理費、修繕積立金、固定資産税等引いたら20万円にもならないですよね。賃貸物件は日々増えつつある状況ですので、当面これより相場が上がることは無いでしょう。
利回り3.7%弱にしかなりません。古びて資産価値が減じていくことを考えれば、経済的には全くメリットはありません。明らかに賃貸で借りた方が有利な土地柄です。
ラゾーナのおかげで、利回りの点は、川崎駅前の方がはるかに有利です。
結局、賃料単価は、「どこに行けるか」ではなく、「そこに何があるか」で決まってしまうのが現実です。
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92
匿名さん
たしかにな。
何も無いところにわざわざ賃貸で借りないよな。
現にリエトも常にフリーレントまでして募集してるが未だに埋まってないし。
ってか、ついに小杉マンション供給過剰問題が現実のものになったな。
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93
匿名
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94
匿名さん
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95
匿名さん
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96
匿名さん
昔、麻布の人達は地下鉄日比谷線が来そうになったとき
「そんなものはいらない」と反対運動をして地下鉄を六本木に追い払った。
近年では白金の人達も、南北線・三田線の計画に対し
「地下鉄なんかいらない」との声が多かったという。
住環境を守るためにそういう声をあげる人達こそが真のブルジョアなのであって、
線路に囲まれたような場所を喜ぶ人間というのは、せいぜいプチブルってところだな。
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97
匿名
武蔵小杉ブログ見ました。再開発の第二章スタートすたみたいですね!
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98
住まいに詳しい人
都市問題に詳しい法政大学の五十嵐敬喜教授は
「これほど一気に超高層住宅ができる例は海外にはない。同世代が一挙に入居すると、
教育問題や高齢化も同時に起きる。しかも超高層は老朽化時の管理が大変。それらを
考えた街づくりなのか疑問だ」と話している。
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99
匿名
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100
匿名さん
衝撃の新駅デビューから少しおいて、いよいよ再開発第2期がスタートしますね。
そりゃネガが増えるわけだ(笑)
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101
匿名さん
賃貸物件あまりまくりだな。
やべーんじゃねーの?小杉
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102
匿名
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103
匿名さん
しかし、ブリリアのこの勢いに比べて、リエトは立つ瀬がない(笑)
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104
匿名さん
武蔵小杉再開発 第二章
①またタワマンをガンガン造ります。
②固定資産税が上がります。
③駅がますます混雑します。
④たいして商業施設は出来ません。
以上
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105
匿名
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106
匿名さん
>103
リエト検索すると、「武蔵小杉賃貸タワーマンション」って出ちゃうから悲しいよねw
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107
匿名さん
冷静に考えたら、このあとタワマンだけでも四本…ってことは、
それだけで約2000世帯。
その他タワマン以外も含めるとざっと3000世帯、約1万人か…
いくらなんでも街の規模から考えて供給過剰じゃね?
民間丸投げの開発もいいけど、民間=デベは売り抜きゃおしまいなんだし、
こんな後先考えない開発ばかりでいいのか?とは思う。
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108
匿名さん
>>106
マンコミュに表示されるGoogleバナー広告は「リエイト」コートだし(笑)
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109
匿名さん
確かに30代40代が一気に増える感じだな。
税収増えてウハウハかもしれないけど、
商業施設、学校、保育園、幼稚園、病院ますます不足だな。
どーすんだ?これ。
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110
周辺住民さん
結局、税収を一気に増やしたい川崎市と、利益だけ出せばいいデベの思惑が一致したって事。
同じ川崎市でも、川崎はそれほど大規模に開発できるスペースはないし、
新百合ヶ丘やたまぷらは環境整備が常に考慮されてるのでタワマンの乱立は難しい。
なんかマンションできて喜んでる人いるけど、本当に武蔵小杉のことを考えるなら
少しはおかしいと思うのが普通。
この町、ここ数年ですっかりデベに踊らされてるよ。
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112
近隣住民
正直、供給過多になる上に、まともな商業施設、商店街がないのはなんとかしてほしい。
人ばかり増えて、それを支える土台がないのはいまいち。
新駅のおかげで職場まで直通でいけるのは大変ありがたいが、もう少し長期的な視点で街をつくっていってほしい。
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113
匿名さん
税金増加工場として川崎市の中でも武蔵小杉が選ばれたって事か。
なるほど、その見返りが新駅だと。
その代わり、他の公共サービスは目をつむれと言う訳だな。
働きすぎに気付かない日本人みたいに、地価が上がった!マンションが完売した!と、大して実利も分からず
住民を持ち上げて、その一方でほかの川崎市エリアへも分配する税収のみ徴収させているみたいだ。
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