名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「南大高ディアクオーレってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 南大高駅
  8. 南大高ディアクオーレってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2011-10-11 14:03:38

所在地:愛知県名古屋市緑区大高町字平地82番1他、字上瀬木川東28番他、字西植松45番他、字東植松91番他(従前地)、愛知県名古屋市大高南特定土地区画整理組合33B街区6番他(仮換地および敷地地番該当証明)
交通:
東海道本線 「南大高」駅 徒歩5分
間取:3LDK、4LDK
面積:77.67平米~92.88平米
売主:大京
売主:名古屋菱重興産
施工会社:東洋・名古屋菱興特定建設工事共同企業体
管理会社:株式会社大京アステージ

【物件情報を追記しました。10.3.23 管理人】

[スレ作成日時]2010-03-20 22:00:00

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
葵クロスタワー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ南大高ディアクオーレ口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    >97
    名古屋の防災マップを見ると南大高周辺も軟弱地盤では?

    南大高に地下鉄が通って地盤が良くて教育環境が良ければ検討対象になるが、
    名古屋市民のイメージはラブホとパチンコのイメージが強すぎてムリ

  2. 102 匿名

    好き好んでこんな僻地に住みたいわけじゃない
    金があれば俺だって俺だって…

  3. 103 匿名

    地下鉄駅にたどり着けないとハンデなわけないわなモグラですか?、狭い名古屋そんなに重い荷物担いで乗り換えてどこいくの?

  4. 106 匿名

    防災マップに南大高は災害地区になってないよ、大高南と勘違いでしょ
    南大高は小高い丘だからゲリラ豪雨でも安全です地盤も強固な粘土質で軟弱地盤ではない

  5. 107 匿名さん

    >>95

    おやおや都合の悪いのは消されるのかな?w


    >>95

    リーマンショックで打撃を受けたのは?


    総所得ランキングトップは江ノ電沿線、金融資産トップは京王井の頭線沿線。
    リーマンショックで打撃を受けたのは近鉄長野線沿線――。

    資産減少額ランキング
    01位 近鉄長野線
    02位 神戸電鉄粟生線
    03位 近鉄田原本線
    04位 名鉄尾西線     ←注目  
    05位 秩父鉄道
    06位 長良川鉄道
    07位 近江鉄道近江本線
    08位 京王高尾線
    09位 名鉄津島線      ←注目
    10位 能勢電鉄妙見線
    ソース:東洋経済オンライン
    http://www.toyokeizai.net/life/living/detail/AC/a9f0b48216dc7b01346aec...
    ソースのソース:株式会社野村総合研究所 第2回全国のエリア別所得・金融資産を推計
    http://www.nri.co.jp/news/2010/100330.html



    ご冗談でしょうw

  6. 108 匿名さん

    戸建など、地下鉄駅から徒歩圏とバス乗り換え物件では2000万違ってくる
    マンションはこの数年で駅徒歩圏以外は商品として出てこなくなった
    地域の差より駅(名古屋の場合は特に地下鉄)から近いか遠いかで不動産の価値が決まるような感じになってきた
    マンションの中古物件のチラシを見ると駅まで歩けない物件ばかり、昔はこんなところで商売になってたんだなあと感慨深い
    あおなみ線や近鉄線の中川、港、JRや瀬戸線の守山は駅近でも安いもんなあ
    地上鉄の駅近線路近はガタンガタン、キンコンキンコンがうるさいということもある
    やっぱり地下鉄沿線以外、ましてや生活に車が必要な物件とかはゴミでしょ

  7. 109 匿名さん

    >108
    もぐって出ての繰り返すモグラみたいな生活が一番だとおもってるんだったらそれでいいんじゃない。
    鉄道、地下鉄日常使わない人も結構いるんです。地下鉄必要ないと思ってるからここに住んでるんだよ。
    私は休みの日に名駅、栄に行くときも基本車です。手荷物多くなるときもありますから。

  8. 110 匿名さん

    >108

    実際住むんだったら、中川、港は避けたいです。
    イメージの問題?

    駅が近くても工業地帯、下町という条件だったら、駅が遠くても住宅街がいいです。
    いざとなったら自動車もあるし。

    子どもの就職の時の履歴書だって、その子が名古屋で実家暮らしだったら住所書くんですよ。

  9. 111 匿名

    たしかに南大高の住所が履歴書に書いてあったら高級住宅街のイメージで心理的に採用かも

  10. 112 匿名さん

    >子どもの就職の時の履歴書だって、その子が名古屋で実家暮らしだったら住所書くんですよ。
    中川区?より緑区?ならば昭和、千種、名東の方がいいような
    そんなことより大学の名前で選別されると思いますけどね

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    ローレルコート久屋大通公園
  12. 113 匿名さん

    >112

    もちろん、大学の名前と成績が一番なのですが、あるところでは住所も見るって聞いたことがあったので。
    あと顔写真ね。
    いまは買い手市場だしなおさら。
    ま、噂ですけど・・・。

    そして確かに緑区より昔からの住宅街に住んでいる人の方が有利ですよね。
    それは同意!

  13. 114 匿名

    んなわけね~っつ~の今時!

    そんなコト気にするより子供に実力つけさせなw

  14. 115 匿名さん

    ディアクオーレあたりは夜は静かですか?

    近くにスギ薬局、パチンコやさんなどがあるから明るいのか心配です。

  15. 116 匿名

    静かですよ

  16. 117 匿名さん

    あの周りは完全に住宅地の中なので静かだと思いますよ。
    パチ屋からスギ薬局も結構距離あります。明るさはむしろ、マンションがあるところは暗いと思います。

  17. 118 匿名

    ここの販売状況どうなんでしょうか?
    MRでは8割くらい決まってるみたいでしたが。

  18. 119 匿名さん

    もうそこまで埋まってますか~
    今の段階で8割埋まってるんだったら、順調なんじゃないかなー
    他に大手マンションの計画は今のところなさそうだから消費税上がる前に完売の予感ですな。

  19. 120 匿名さん

    人気なようですね。
    早くきめないといけなさそう。

  20. 121 匿名さん

    まあライオンズの物件みんなそうだけど
    あえて言ってみる


    営業必死だな

  21. 122 匿名さん

    字平地って住所・・・

  22. 123 匿名さん

    区画整理が終わるころに町名変わりますよ。

  23. 124 匿名さん

    字ってついているとちょっと田舎っぽい。

  24. 125 匿名さん

    駐車場に浮いてる風船は見学に行ったら貰えるのか?
    子供が異様に食いついてる

  25. 126 匿名

    ネッツトヨタに行けばもらえるよ。

  26. 127 匿名さん

    >123
     区画整理が終わるのはH24年3月末のようですが、
     どういう住所になるんでしょうか?
     市・区が勝手に決めるものなのでしょうか?

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    ローレルコート久屋大通公園
  28. 128 周辺住民さん

    123です。
    区画整理が終わる時期は延期されました。
    4,5年だったかなー 延期と説明受けました。平成28年以降ってことになりますねぇ。
    町名は勝手に決められる可能性もあると思います。ただ、区画整理の場所によっては住民投票で決めるところもありみたいですよ。できれば投票のほうがいいですね。

  29. 129 匿名さん

    28年以降かぁ。
    ずいぶんと先延ばししたなぁ。
    誰か理由ご存知でしょうか?

  30. 130 匿名さん

    あと残り10戸数ぐらいになりましたかな。

  31. 132 匿名

    大量に売り流すより、小出しにプレミア付きで高値で売った方がガッチリ儲かるから

  32. 133 物件比較中さん

    大府にこの前できたライオンズはあきらかに仕様が劣っていたし
    外見もいまいちな所が多かったので購入を見送ったのですが
    ここの仕様ってどうなのでしょうか?

    外見がわかるようになったら見学に行こうかと思ってたのですが
    それじゃ遅すぎますかね

  33. 134 匿名さん

    ええええええええええええええええええええええええええええ!
    あと8戸?!

    この状況下においてはすごい売れ行きだな。オイ。

    ライオンズさん。もう一戸マンションいけるんじゃないの?

  34. 135 匿名さん

    >>131
    確かに。今区画整理を順調に進めても安値で買い叩かれるのがおち。
    景気が回復して、価格が再上昇したときに、土地を放出させるということでしょうか。

    となると、現時点での購入が比較的に安値?

  35. 136 匿名さん

    ホームページの 物件概要のところに販売戸数かいてありますよ。
    一昨日は12戸売りに出してましました。
    今見たら10戸になってました。
    つぶれたセブンイレブンの裏のところのライオンズは、建物が建つ前に完売しましたよ。
    住宅エコポイントもありますし、今後大高南エリアに大型マンション建設の情報がいまのところないので、タブンのの感じだと完売すんのかなー

  36. 137 匿名さん

    本物の部屋みてから買いたい気持ちが強かったのですが、
    この様子なのでモデルルームへ行ってみようと思います。

  37. 138 匿名

    ここは割安感がある。
    でもコンシェルジュサービス等も無いしこんなもんかね?

  38. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    グランドメゾン伏見
  39. 139 匿名さん

    63戸でコンシェルジュ?
    経費は誰が払うのかな?

  40. 140 匿名さん

    まだモデルルームなのに好調ですね。
    すごい!

  41. 141 匿名

    病院の隣の大きな土地の南隣のあまり大きな土地でないところにも、同じ姉妹マンションが建つそうですね。

    大きな土地でないから、そこは20世帯くらいのマンションでしょうか?

    イオンや駅に近いのは、姉妹マンションですが、南側が賃貸マンション、その前はフロンティアグリーンフォートなので、眺めとか考えれば、こちらの方がいいかもしれないですね。

    東横はまだ売り地なので、何が建つかわからないし、不安でもありますよね。






  42. 142 匿名

    東横の大きな売り地もライオンズがまとめたら
    あそこは静かで理想の立地なんだけどなぁ

  43. 143 匿名さん

    残り9戸になりましたね。

  44. 144 匿名さん

    三交不動産のファインフォートも完売間近だし、南大高のマンションもあと僅かになりましたね。

  45. 145 匿名

    この街これから発展するかな?
    工場も遠くないし匂いなども心配。

  46. 146 匿名

    小さな工場はいくつかありますが全て区画外ですから工場のトラック等は見ません、臭いもありません

  47. 147 匿名さん

    ↑ そんな、バカな!

  48. 148 匿名さん

    独断で書かれるといぶかしんでしまいますね・・・。

  49. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    プレディア名古屋花の木
  50. 149 匿名

    臭いは時期や時間帯、風向きで変わるので一概に言えませんが、
    工場は周辺にいっぱいじゃないですか。
    それも、大きな工場。
    (現地周辺行けない人は、ググッてみましょう)

    当然、トラックもバンバン走ってます。

    ちゃんと真実で善し悪しを語りましょうね。

  51. 150 匿名

    ググルだけではわからんわな(笑)区画内の話をしただけで、近くで遠い区画外ならあるよ
    ただトラックは新築工事の車両以外はあまりみないね

  52. 151 周辺住民さん

    149 
    知識がないようなので言いますが、区画整理内には工場はありませんよ。少なくともマンションの周辺には工場はありません。
    線路渡ったほうや、大府市のほう、違う区画整理(定納山)のほうには小さな工場はありますね。

    むしろない方だとおもいます。

    緑区内でも半径500メートルも動けばどこでも工場はあるとおもいます。

    東海市大府市のこといってるんだったらお門違いですよ。 周辺とはいいません。

    人それぞれ感覚の違いはりますが、周辺に工場が多いとはどう見ても思えません。

  53. 152 匿名

    臭いの件ですが、全く無臭です。

  54. 153 匿名さん

    ここいいですよね~
    でも電車の音はどうなんでしょう

  55. 154 匿名

    スーモの掲載なくなってましたね。
    完売したのかな?

  56. 155 匿名

    この周辺は第一種低層住居専用地域なの?
    10m高度地区?

    なんか、人気の地域は決まってこの条件なんですけど、区画整理地周辺はどうなんかな?

  57. 156 匿名さん

    聞いた噂だけど・・・
    大高のラブホ●ル群なんだけど・・・
    全撤退して、ヒルトンや、ハイアットなどのリゾートホテルに総入れ替えって噂があるらしいんだけど、本当?

  58. 157 匿名

    へぇー!古いラブホから解体してますからね

  59. 158 匿名

    真っ赤な嘘
    需要無いデショw

  60. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    MMプロジェクト
  61. 159 匿名

    ヒルトンやハイアットwwww

  62. 160 匿名

    ヒルトンやハイアットて名前のラブホができるんですか?

    高そうなラブホですね~。

    この周辺は週末にラブホ渋滞してるので需要は大なんですね。

  63. 161 匿名

    31m高度地区ですね。10m高度地区ならこのマンション自体建てられないですよね。

  64. 162 匿名

    31m高度地区なんてあるんだ?

  65. 163 匿名

    ここは高さ制限はありませんよマンション専用の土地

  66. 164 匿名さん

    ヒルトン、ハイアットが出す利点はありますか?

    南大高駅前がそんなに発展するかな?

  67. 165 匿名

    ラブホで高齢化対策?
    スゴイ!
    発展するかもねw

  68. 166 匿名さん

    ヒルトンやハイアットはさすがにデマだろ。
    どんだけ、人気の土地なんだよ。

  69. 167 匿名

    デマにしても人気地区だから噂される

  70. 168 匿名

    人気なんかないじゃん。
    人気があると思ってるのはこの辺の住民だけ。

  71. 169 購入検討中さん

    むかし、大高ラブホテル群にあって、鏡張りの部屋で回転ベッドは名古屋では、そこしかないって
    超有名だった、ホテル徳川ってどうなりました?
    うわさだと、パリスヒルトンが買収リサーチの下見のため、お試ししたっていうけど多分嘘だよね。

  72. 170 匿名

    昨日、キャバクラで仕入れた「最新!緊急情報!」
    なんと、ウエスティンと、マリオットと、リッツカールトンが、大高のラブホ群に誘致決定!???
    ・・・らしい。・・・けど、これも・・・やっぱり、ガセネタでしょうか?

  73. 171 匿名

    キャバネタって…。

    住人のレベル大丈夫?
    みんな引いちゃうよ。

  74. 172 匿名さん

    需要を考えるとありえないと思わない?
    高級ホテルを開業したはいいけど、お客がいなかったなんてことになったら即撤退でしょ。
    南大高は確かに近年稀に見るほどに急速に発展。
    超大型ショッピングモール、JR新駅、マンション
    国道302、23、伊勢湾岸、知多半島道路
    名古屋高速、東名阪道路が接続する巨大JCTがある訳だが高級ホテルを開業する理由が見つからん。

  75. 173 匿名さん

    まわりにこんなに緑ってあるの?
    電車から見た風景では周りにもうひとつマンションと貯水池しかみえなかったけど。

    1. まわりにこんなに緑ってあるの?電車から見...
  76. 174 匿名

    たぶん桜並木だと思います
    来年線路沿いに植えられて花見の名所になる

  77. 175 住民さんA

    花見の名所になるまでに、何年かかるのでしょうか?

  78. 176 匿名

    集客は緑区随一なので、来年から即名所じゃないですか!

  79. 177 匿名さん

    南大高町(仮名)の皆さんと親睦を深める為の
    お花見大会が開かれるようになったら素敵ですね。

  80. 178 匿名さん

    ほんとうですね。
    南大高駅前の通りが桜並木の地図になってる。
    ある程度成長した樹木を植えるのでしょうか。
    楽しみです。

    駅前の駐輪場の立体化、北口のロータリー等
    どんどん整備されていくといいですね。

    1. ほんとうですね。南大高駅前の通りが桜並木...
  81. 179 匿名さん

    でも何だか駅前の発展性が、イオンが大き過ぎて
    それ程ないような気もします。

    駐輪場は整備して欲しいですね。

    それと駅前から病院に向かう駐輪場横の道が
    一方通行なのも意外と不便かも

  82. 180 匿名さん

    イメージの絵だと思っていました。
    芝生も面積広いですよね。

    桜並木があるんですね。
    春は満開で素敵そう。

  83. 181 物件比較中さん

    ライオンズは相変わらずある意味独特な間取りですね。
    でもここは場所も込み込みで凄く魅力的な物件ですねぇ~

  84. 182 匿名

    ベランダからの桜並木で一杯は羨ましいです。病院北側の戸建てに住んでも部屋からはマンション群があり、なかなか見れませんよ

  85. 183 匿名さん

    申し訳ないけど、住民のレベルの低さが、バレるような無責任な書き込みはやめて下さい。

    質問は、サクラの木を植えて、根を張って、花がつくまでに何年かかるか?って、聞いてるんですよ。
    いま、緑が無いのに、そんな、バリバリの全盛期の樹木を、並木道のごとく植えられるわけ無いでしょ。
    小さな苗木って事はないと思いますが、そこそこの木を植えたとしても、来年に、桜並木のようになるわけ無いじゃないでしょ。
    夢があるのはいいけど、小学生の作文じゃないんですから・・・

  86. 184 匿名さん

    案内センターのホームページにだって、
    http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/05/dtl/00068116/?sc_out=mikl...

    「桜の木は名古屋市大高南特定土地区画整理事業の植樹計画によるもので、成長した状態の予想図であり、
      描かれた状態に成長するまで年月がかかります。」
    と、書かれています。 あくまでも、予想ですし、年月もかかります。当然です。

  87. 185 近所をよく知る人

    しっかり読まずに、何千万円のマンション買ったんだね。浮かれちゃって、おめでたい人たちだね。頭痛いよ。

  88. 186 匿名さん

    >>183
    せっかちさんだね。
    そんなこと百も承知だよ。
    みんな来年のことをいってるんじゃなく、数年、5年後、6年後を夢みていってるんだよ。

    とりあえず、おちつきなさい。

  89. 187 近所をよく知る人

    >175  >176
    確かに、うん、確かに、来年だって言ってるよ。
    貴方こそ落ち着いて読んだらいいじゃん。 せっかちさんだねえ。

  90. 188 匿名さん

    183さんが、どうしてせっかちなのか理解できません
    186さんのほうが、軽率な、せっかちなのでは

  91. 189 匿名さん

    いいじゃないですか。
    桜の咲き方だって年によって違うでしょ。

    夢を買うんだからちょっとイメージが入ったからって責めないの!

  92. 190 匿名

    将来的に東側は建物建たないし桜は保証されてるからいいじゃないの

  93. 191 匿名さん

    桜は毛虫がすごいことをお忘れなく。近くに見に行く位ならいいが家の前は…

  94. 192 匿名

    将来に期待を持つ事は良いことですね。

    しかし、間違ったコメントはそれを読んで勘違いする人もいるので、以後気を付けましょう。

  95. 193 匿名

    189!だれも、サクラの咲き方なんか責めて無いでしょ。
    自分の注意不足を棚において、責任転嫁してスレを、荒らすのはやめましょう。

  96. 194 購入検討中さん

    もうマンションの桜の話はやめましょう。ここから近くなら山崎川が桜の名所なのでしょうか?

  97. 195 入居済み住民さん

    岐阜県根尾谷の淡墨桜なんか素敵ですよ みんなでいけたらいいですね

  98. 196 匿名

    桜は終了!

    名古屋環状2号線のインターは高針から大高南の間はドコにできるの?

  99. 197 匿名さん

    環状2号線インター?わかりません。  ハイ!終了!
    ところで、パリスヒルトンが、大高のラブホを買収する噂はやっぱりデマだったのですか?

  100. 198 匿名さん

    終了!終了!ってうるさいんだよ!
    ここの住民はアホばっかだな。終了したけりゃ勝手に話変えればいいじゃないか!何でお前らが仕切るんだよ!

  101. 199 匿名

    ホントだよ…。

    で、インターはドコ?

  102. 200 匿名さん

    え?  道に迷ってるんですか?
    インターは大高で降りて下さい。

スポンサードリンク

プラセシオン赤池ヒルズ
プラウドタワー名駅

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸