名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「南大高ディアクオーレってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 南大高駅
  8. 南大高ディアクオーレってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2011-10-11 14:03:38

所在地:愛知県名古屋市緑区大高町字平地82番1他、字上瀬木川東28番他、字西植松45番他、字東植松91番他(従前地)、愛知県名古屋市大高南特定土地区画整理組合33B街区6番他(仮換地および敷地地番該当証明)
交通:
東海道本線 「南大高」駅 徒歩5分
間取:3LDK、4LDK
面積:77.67平米~92.88平米
売主:大京
売主:名古屋菱重興産
施工会社:東洋・名古屋菱興特定建設工事共同企業体
管理会社:株式会社大京アステージ

【物件情報を追記しました。10.3.23 管理人】

[スレ作成日時]2010-03-20 22:00:00

スポンサードリンク

リニアゲートタワー名古屋
レ・ジェイド名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ南大高ディアクオーレ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    あれ?スレは終了していないけどどうしたの?

  2. 402 他デベ

    本当にあと3戸かなあ?

  3. 403 匿名さん

    >402
    本当は残り2戸のようです。

  4. 404 匿名さん

    へぇ凄いじゃん。ライオンズ南大高。
    完成までまだ、半年残ってるんでしょ?

  5. 405 匿名さん

    実際この物件は良いと思うよ。
    半年前に新築買っちゃったからどうしようも無いけど
    正直折り込みチラシ見るたびに、この物件羨ましくなるもんなぁ・・・

  6. 406 匿名

    南大高で3000万は安いよね、俺なんか新築用の土地代金だけで3000万オーバーだよ

  7. 407 匿名さん

    ライオンにしては安いけど、その分設備がはぶかれてる。
    最近のライオンズは品質落としすぎだろ。

  8. 408 匿名さん

    設備が省かれてる。とは、以前のライオンズの設備はどのような状態でしたか? 参考の為教えて下さい。

  9. 409 周辺住民さん

    残ってるのが3LDK。子供1人までがちょうどいいのかな~。ずっと賃貸よりは売ることもできるのでいいとおもう。
    そういう私もマンションではなく戸建てですが。土地代だけで5000万オーバーでした。

  10. 410 匿名

    土地だけ5千万はすごいですね!
    やっぱり病院側で建てたんですか?

  11. スポンサードリンク

    サンクレーア名駅那古野
    サンクレーア西枇杷島
  12. 411 匿名

    100〜120坪だね。

    これくらいあると高級な家も欲しくなるしね

  13. 412 匿名さん

    みなさん土地においくら払っているんだろ?
    上を建てると億超えちゃいません?

  14. 413 匿名

    この辺は坪あたり30万〜40万くらい。
    70坪ぐらいの土地でも3千万以下

  15. 414 匿名さん

    私は南大高の保留地ですが、土地(50坪)と建物であわせて5000万円くらいでした。

  16. 415 周辺住民さん

    病院側ですが坪単価わすれましたが確か50万~55万の間でしたよ。

  17. 416 匿名

    坊主山側ですが南大高駅から徒歩3分で坪28万でした。

  18. 417 匿名さん

    坊主山側は区画整理地外だから、確かに安そう。

  19. 418 匿名さん

    南大高、23号南側の保留地ですが、49万円/坪でした。

  20. 419 匿名

    高値つかみはいやだよね。

  21. 420 匿名さん

    高値だろうと、それなりの価値があるから売ってるんだよ!
    文句を言わずに買え!

  22. 421 匿名さん

    来週抽選を行う保留地は坪単価42万~ですが、価格以前に抽選に当たる運も必要になります。
    病院側なら50万~はするでしょうが、そもそも最近物件が出回っていません。出たら出たで、凄い競争になりそうな……。

    >>408
    大高や大府で価格が高い割りに設備がイマイチと言われたので、改善したそうです。
    具体的にどうしたのかは分かりませんが、批判のあった単板ガラス、来客用駐車場の有無、機械式駐車場、スロップシンクの有無などは改善されていますね。

    24時間ゴミ置き場、ディスポーザー、シャッターゲートはありませんが、専有部分含めて省かれているというよりは、普通の設備な感じがします。

  23. 422 匿名

    病院側ですが坪56万円でした。立地の割に安かった

  24. 423 匿名さん

    坪単価50万以上の人が多いんですね。
    建物合わせて5000万くらい目安の人が多いのかな。

  25. 424 匿名さん

    5000万で建てられれば、安いほうかも。
    有名なハウスメーカーで建てたら、家だけで3000万以上かかるし、外構に擁壁したら500万以上かかるよ。

  26. 425 匿名

    高値つかみ嫌ですね

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  28. 426 匿名

    60万オーバーは確かに高値だと思うけど、噂ではちらほらあるみたいだよ。
    いい土地だけは建物みたいに変えれませんから…
    ここのマンションは病院側の好立地で将来の資産価値はあると思うよ

  29. 427 匿名

    坊主山の30万が適正で魅力的だね

  30. 428 匿名

    坊主山の道幅2メートルの車道あるの知ってる?

  31. 429 匿名さん

    やっぱり病院側の土地のほうがいいのかな?
    どこがいいのか 具体的に知りたい。

  32. 430 匿名

    駅に近い病院側で低層住宅地が一番かな

  33. 431 匿名さん

    大高南保留地の話題は専用スレがあるのでこちらでどうぞ。

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/56508/

  34. 432 匿名

    分譲マンションが病院側にしかないのもプロから見て資産価値が高いからだと思うよ。

    次の予定地?の病院西裏の分譲マンション?はかなり狙い目だね。

    (あくまで個人的な予測です。

  35. 433 匿名さん

    >>408
    1年程前に売り出されてた刈谷のライオンズを検討していた時に聞いた話で、
    床材やキッチンの天板のグレード等、パッと見わかりにくい部分から
    コスト削減をしたようです。
    現に名城公園のライオンズはかなり設備レベルが下がっていた気がする。

    ゲーテットコミュニティにシャッターゲート、タンクレストイレ、床材等
    いま思えば刈谷のライオンズは豪華だったなぁ・・・買っとけばよかった。

  36. 434 匿名さん

    ライオンズ南大高フォレストスクエア
    ライオンズ南大高ディアクオーレ

    さて、3つ目のライオンズ南大高の名前はなんでしょう?

  37. 435 匿名

    ライオンズ南大高デラスゲーゼ

  38. スポンサードリンク

    サンメゾン豊川稲荷サウス
    ローレルアイ名古屋大須
  39. 436 匿名さん

    >>433
    ライオンズ黒川・加木屋のキッチンは引手がアルミじゃなくなっています。
    こんな感じでグレードダウンされているんですね……。

  40. 437 ご近所さん

    駐車場が平面なのは良いのですがセキュリティが防犯カメラしかありませんね。
    この辺りは車上荒しが多いので心配ですね。

    大府のライオンズは共用廊下側が可動ルーバー面格子じゃなかったり
    共用廊下の雨樋を見てると、賃貸マンションみたいで
    外見からして安っぽいなぁって感じたのですが
    ここはどなうなんでしょうか?
    完成するまで待ってたら売れてしまいそうですよね…

  41. 438 匿名さん

    床材も安いの使うと、やっぱり違いますよね。

    一見してわからなくても見る人が見たらわかりそう。
    とはいっても、フローリング→ビニールとかにはしていないです・・・よね?

  42. 439 匿名

    共用廊下側は可動ルーパーです。ビニールかどうかは分かりませんが、床はLL45等級のフローリングだそうです。
    一応大高・大府の悪いとこ直した物件らしいです。

  43. 440 匿名さん

    あと2戸のみなのですか。
    後のほうで買えば値引きが望めると思ったのですが、こりゃ値引きしなくても半年以内には売れますね。

  44. 441 匿名さん

    3200万円ぐらいで買えるのは、正直安いですね。
    ここで土地買って、メーカーで建てたら倍はかかります。
    だから人気なんですね。

    もう病院側には、病院の北側しかマンション用地はないから、これで病院側のマンションは最後なんだろうか???

    イオン前側、高速や23号近くは、マンションできる可能性もありますよね。(第一種低層ではない所)

    やはり病院側は、人気ですか?






  45. 442 周辺住民さん

    病院側は小中学校、駅 病院が近いのと何となく雰囲気がいいから人気はあるんじゃないでしょうか。
    保留地は果たして今後出てくるのでしょうか?ってくらいもうしばらく見てません。
    もしかしたらスギ薬局の東側の土地がでるかと思ったが出てこなかった。

    まだスギ薬局~新しいサークルKの間の大通り沿いに販売の土地があったけど数年前坪65万~っといわれたよ。
    http://www.kk-honest.co.jp/shousai005.html
    今も坪62万円で分譲してますね。角地の場合は10%UPだそうです。
    私の知る限り一番高い値段です。中央分離帯があるから住みにくい。商業地向けだとおもいます。

  46. 443 匿名

    保留地を全部販売終了後に地主は一気に値段を釣り上げてプラチナ価格でいい土地を販売すると思うよ。

    今のうちだね

  47. 444 匿名さん

    坪単価62万でも高いけれど、それ以上になりますか?

    スギ薬局並びだとお店やさん用ですね、家を建てても駐車しにくそうです。

  48. 445 匿名

    こんな不便なところよりもっと都心に住むべきですよ。

  49. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    サンメゾン豊川稲荷サウス
  50. 446 匿名さん

    >>445さん

    坪60万だともっと都心に住めるということでしょうか?
    おすすめの地域はありますか。

    ただし徳重以外でお願いします(笑)。

  51. 447 匿名

    ここから1キロの坊主山 30万で買えます

  52. 448 匿名

    名ばかりの不便な都心に不満をいだいている人がこの地を選んでると思います。

  53. 449 匿名

    でも、金があれば名ばかりでも便利と呼ばれる場所を買いたかった。

  54. 450 匿名

    金があれば都心の便利な場所に住むって。
    ここ、地下鉄使わないのであれば、住みやすそう。

  55. 451 匿名

    ダメダメな名ばかりの街で買わなくてよかったぁ

  56. 452 匿名

    予算7千万ぐらいだと、狭くてちゃっちい素材の家になっちゃうけど名古屋東部の一戸建てにするかちょっとゆったりしたいい家で緑区で我慢するか正直迷うわ

  57. 453 匿名

    予算7000万で狭い家なら南大高と変わらないよ、1億だしてゆったりかなー

  58. 454 匿名さん

    えっ7000万で狭い家・・・。
    スミマセン。そんなに持ってないです。坊主山あたってみるかな。

  59. 455 匿名さん

    もう残り1戸になりましたね。

  60. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    サンメゾン徳重
  61. 456 周辺住民さん

    あと一戸。流石ライオンズですね。早い。 値引き無くても売れる。

    裏のフロンティア・ファインフォートのチラシが入ってきた。
    あと9戸。限定1邸現金300万キャッシュバックだそうです。
    完成から半年経って9戸残、もっと下がるのでしょうかね・・・。

  62. 457 匿名

    はたから見たら坊主山も南大高だからいいじゃん
    世間一般的には土地値段も同じように安く思われてるんだろうし。

  63. 458 匿名さん

    ここ最近のマンションで完成半年前に完売した建物って他にある?

  64. 459 匿名さん

    >>458
    ライオンズ桜山プレミアムテラスは即完売したかな。
    あとは、半年か微妙なラインだけど、プラウドタワー覚王山。

  65. 460 匿名さん

    この物件、検討したけど、既に希望の間取りが完売してました。
    私は5人家族なので3LDKだとちょっときついかな。

    ライオンズさんにもう一棟、南大高にたててほしいですね。

  66. 461 買いたいけど買えない人

    ここって何でこんなに異常な人気があるのか、
    さっぱりわからん。
    大高駅前のライオンズ物件でもこんなに人気なかったよ。

  67. 462 匿名

    名古屋以外の人が名古屋市内に住みながら、三河や知多方面にも通勤できる場所で新しいからなんじゃない?

  68. 463 匿名

    いままでの名古屋と言えば東部の閉鎖的、インドア的な場所が人気だったが、それに耐えきれない小さい子供を持つ家庭が選んでるのでは?
    わずか30分で空港から世界へ、夏は海へ、冬は雪山へと都会の渋滞を避けて気軽に子連れで移動出来るし、市内の渋滞を理由に子供の貴重な経験を減らす事に気付いた人から移民してる。

  69. 464 匿名さん

    そっか!
    海外出張があっても、ここなら便利なんですね。

  70. 465 匿名さん

    >>445さん
    同意
    名古屋東部の賃貸からそちらに引っ越す予定です。
    市内の渋滞をいいわけに休日、子供にがまんばかりさせていました。

  71. 466 匿名

    445?
    まぁ南大高に住んでる人間にとっては当たり前のアクティブ環境だが市内の不便な所に住んでる移動難民にとっては未知の世界だから非難が集まるってもんだ

  72. 467 匿名

    いや、興味無いだけだと…。

  73. 468 匿名さん

    >>458
    ライオンズ刈谷グラシアフォートも
    販売スタートが半年前だったけど1ヶ月くらいで
    残り1、2戸だったね

  74. 469 匿名さん

    >>468
    ライオンズ刈谷グラシアフォートは販売開始3ヶ月で残り10戸じゃなかった?
    完売したのは入居直前だったような……。

  75. 470 匿名

    刈谷の重原インターが変わらん限り刈谷に住むことはまず無い

  76. 471 匿名さん

    まさか、半年前に売り切れるとは予想だにしていなかったな。

    フロンティアファインフォート 残戸数9戸
    メゾンヴェール大高南 残戸数11戸

    立地はメゾンヴェールの方がいいし、ファインフォートとはあまり変わらないが
    やはり大京のブランドが勝ったということなんでしょうかね。

  77. 472 匿名さん

    メゾンヴェール大高南は駐車場が機械式、尚且つ、出入り口が表側のみの為、イオン客で渋滞時その渋滞で出入りがスムーズに出来ない。それと、あまりにイオンに近すぎてプライバシーが、って言ってた人も・・・。

    フロンティアファインフォートは、目の前に約3倍の戸数の大きな建物が建つから、微妙に目障りになるかも?ですね。よほど安くしないと無理でしょう。値引き始まってるようですが。

    因みに、ライオンズの目の前の土地(駐車場)は今は個人の所有らしく、将来的には分かりませんがすぐには大きな建物は立たないとの事。

    南大高ディアクオーレMR見学時、メゾンヴェールがあまりに売れ残ってるので、同じ状況になってはいけないと、それを恐れ当初の予定価格より、かなり下げて売り出したとの事。

    立地、価格、大京と言うブランドもあるかも? なので人気なのでしょうかね。  

  78. 473 匿名

    ↑値引きは1000万くらい引いてるってコトかな?

  79. 474 匿名

    2000万位ならパタパタ売れるよね。
    大通り沿いのスギからイオン方面は店舗はいいかもしれないけど住宅は不向きかもしれないね。
    土日は家でカンズメになりそう

  80. 475 匿名さん

    三重交通不動産のモデルルームが未だ、残っているけど
    何かに使うのかな?

  81. 476 匿名さん

    >>472さん

    メゾンヴェール大高南かな。
    イオンに入る立体駐車場から見えそうですよね。
    あまりに近すぎるとプライバシーがなさそうです。

    新しいマンションが建つといいのに、と思っているところです。

  82. 477 匿名

    病院の西裏辺りが昔の山の頂上だから優越感あるね、そこにマンションが出来たらプライバシーも確保出来るし高級住宅街にも住める。後は価格だけ?

  83. 478 匿名さん

    フロンティアファインフォートの値引きは、残り全戸では無いと思いますが、限定で-300万とありました。
    まだまだ下がるのでしょうか? 交渉すればもっと下がるかも? 新しいのが建つのを待つ?

  84. 479 匿名

    475さん
    使わないモデルルームは不気味ですね、なにかおしゃれな店に改装したらうれしいが。地主はだれなんだろうか?

  85. 480 匿名さん

    >三交不動産マンションギャラリー
    実はもう一棟マンションを作る予定のなのでマンションギャラリーを使いまわす為
    残しておいたのだが、ファインフォートの売れ行きが微妙な為、社内的にも使い道が・・・
    って状態なんじゃないの?

  86. 481 匿名

    頓挫しちゃったのね。
    駅と映画館の間の青空駐車場もタワーマンションが立つか立たないか噂になった時期もありましたが…
    あそこは分譲タワーマンションより低層は駅の連絡通路つなげて商業施設で高層は賃貸のが効率良いかも。

  87. 482 匿名さん

    でも駅前はコンビニなりもう少し充実して欲しいですね。
    イオンはありますが、ちょっと買い物するには大き過ぎるんですよね

  88. 483 匿名さん

    キヨスクもないんでしょうか?

  89. 484 匿名

    駐輪場も
    駅ビルにしてキヨスク入れてほしいね

  90. 485 匿名さん

    マンションギャラリー今日もお客さんが沢山来ていたね。
    今日当たり、売り切れの予感。

  91. 486 匿名さん

    私も前を通りがかったら人が来ていました。
    訪れる人は結構多そう。

    でも決まるかどうかは別の話かな。

  92. 487 匿名さん

    みんなイオン商品券1000円分がそんなにほしいんだな。

  93. 488 匿名さん

    MRは既に購入した方も、「あれ? どんなだっけ?」と、気になる箇所を再度確認に訪れる人たちもいらっしゃるとの事ですよ。 

  94. 489 匿名さん

    MRは設計変更の打ち合わせにも使ってますね。

    >>487
    まだイオンの1000円商品券を配っているの?

  95. 490 匿名

    完売なのに商品券配って客集めは、次の病院裏の物件の顧客情報集めでは?

  96. 491 匿名さん

    イオン商品券がもらえるの?大高に行くついでにMRにも寄ってみようかな。

  97. 492 匿名

    ライオンズって管理費とか全体的に高いんですか?教えて下さい。

  98. 493 匿名さん

    今HP見たら、もう完売したみたいですよ

  99. 494 周辺住民さん

    ホントだ。大高南小学校前のフォレストスクエアもあっという間に売り切れたからなー
    三重交通不動産(フロンティアファインフォート)王子不動産(メゾンヴェール大高南)もライバルがいなくなれば売れてくるのかなー

  100. 495 匿名

    まだできていないものが売れるなんてよっぽど魅力があるのか?
    しかしこの掲示板見てると今年はどこも売れゆきが良い傾向にあるな。
    期限付きの優遇や増税の懸念に踊らされてなければよいが

  101. 496 匿名さん

    個人的にはライオンズより、メゾンヴェールの方がセンスと質はいいと思うのだが。
    価格も魅力的だし、駅近でどうしてライオンズの方が売れるのかわからん。

    確かに駐車場は出にくいけどね。

  102. 497 匿名さん

    大京よ。
    もう一棟建ててくれよ。
    本気で検討するから。

  103. 498 匿名さん

    MR見学時、南大高はまだ空いてる土地が沢山あるから、またすぐにもう1棟建つのでしょうか?と質問したら、
    今はまだ土地を買ってないので、建築予定が無いと言ってましたよ。

    数ヶ月前の話なので、現在は既に買ったのかもしれませんが・・・。

    建つと良いですね。

  104. 499 匿名さん

    ライオンズまた建てて欲しいです。ぜひ。

  105. 500 匿名

    南大高は価格と環境がハマルと凄い勢いだね。
    病院側で、大通りでなく、駅まで5分以内、イオンや大通りの渋滞の視線からプライバシーが守れる、

    販売価格が3000万円で半年前完売の方程式?

スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
プラセシオン昭和御器所

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラセシオン瑞穂弥富通
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK・3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉1-1915-1

未定

2LDK・3LDK

54.46m2・75.03m2

総戸数 95戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸